ナウティスエコノミー 

ツイッター/Twitter 反発

"ツイッター/Twitter 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/23 11:50現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1
24時間以内の情報:買収/出資/提携16ニュース・評判・反応3決算/業績2急騰2下落1急落・暴落1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の反発情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年1月15日 7:28 ものぐさ
うわあ、鬱陶しいな、コレ。 おそらく「反語」の意味を理解してないんだろうけれど、「深慮なく反発してみる」って馬鹿が見栄を張る常套手段なので透けて見えるよね。 まあ、ただ相手を見抜けない馬鹿女が「本当は頭良さそう」みたいなことを言うのはこういうタイプ。Twitterのツイートもそうよね。
2024年1月14日 12:06 plain view
藤原先生のツアーガイド、または映画解説ありがとうございます。 もう過ぎているでしょうが一応高台に登ってから高みの見物と。 それに少しぐらいは反発しておかないと悔しいので野次あるいは大向こうをツイッターで。
2024年1月13日 22:53 bluebleu
Twitter見てると、この記事に対する反発がすごい 皆さん、本当に怒ってると思う #検察仕事しろ #検察がんばれ忖度するな #検察は仕事しろ
2024年1月13日 16:12 あお
@mo08131210同じくずっと付き合う病気と説明されましたが、娘は以降もわりと平然としていて、本当にわかっているのか呑気なのか!?親の私が悩みます😅 ハラハラするけど反発したり落ち込んだりの反応があった方が理解できる気もします。 本当に!Twitterや、この病気をよく知る人との会話って重要ですよね✨
2024年1月13日 9:58 Jun
#検察がんばれ 今回ばかりは リークで世論形成を試みても 無理なようです ツイッターデモ的な圧がすごい …市民に広く反発でてる 検察内部では、 リーク者を特定し その"エライ"お方を別件で 挙げてしまうぐらいの 浄化策が必要かもしれません 検察関係者の身内ということさえ 身バレできなくなる
2024年1月13日 9:43 へーすと
XじゃなくてTwitterと呼び続けてますが、無理して反発してる訳ではなくて、結婚した友達を旧姓の苗字で呼んでる感覚に近いです
2024年1月13日 3:51 せがお
Twitterのアプデに反発してたらいいね欄も検索結果もなんも見れない
2024年1月12日 18:35 雀鼬みちる@夜尿症
@Q_kei02ここツイッター時代にAI誤バンもしくは数回警告センシティブで固定されたアカウント いくら規約に引っかかってなくてもX以降解除すらプログラマができてない ヤク厨XはX化の時に自分に都合の悪いプログラマは全員解雇したしX後も反発意見しただけで解雇されてる
2024年1月12日 11:28 朽枯堂
…ちょいとした訳でかなり不機嫌なのだが… これは鬱症状の沈滞ムードとは異なり… 久しぶりに感じる強い「怒り、反発、蔑視」である。 それだけ元気なのだろう…。 ※Twitterとは無関係。
2024年1月12日 8:04 往相還相
補足。SNSで議論を惹起するのは良いことと思います。ただ米山さんの場合「Xツイッターに全集中してるのかな?」と見えてしまう。そうすると言ってることは正論でも、その言い方も含め印象が上がらず、あまり賛同されない可能性が高まる。結果、反発形成も巨大となり政策実現で得策かどうか。
2024年1月11日 19:07 TOKYO domidomi
ハバーツがチェルシーからアーセナルへ移籍したら、めっちゃ反発したTwitterユーザーを観測できたが、元ライバルの監督に請われて行くのは全然大丈夫そう。それはいいんだね
2024年1月11日 13:04 どっぺるさん(まだ温かい)
今回の米山さんの意見はわかる。表現悪く賛同してる外野が反発を助長してるけど、本人の書き方に大きな問題はなさそう。ただMastodonやThreadsに移住できず環境の悪くなるツイッターに戻ってきた住人としては、復興を応援したい気持ちもある。
2024年1月11日 8:24 ハッシュベイク
@runa2yuツイッター広告に出てきて思わず😄 アシスタントさんなのかなってくらい上手ですね。ファン視点は気になりますがこだわりが出て反発しそうな気もします
2024年1月11日 0:47 anzenmidori88
拒絶するが、そこで本命の案を、こちらも引いて合意に妥協したテイで相手にも飲ませる。 今もよくこのパターンかと見受けられる事象はある。 そう知っておいてツイッターでの、ある社会問題の「提起」「反発」「妥協(したように見える)合意案」のパターンがあるか、観察してみると新たな発見がある。
2024年1月10日 23:04 Crypto&007clock(仮想通貨の銘柄紹介 #草コイン #アルトコイン)
すでに一部の人たちは撤退してますなw そもそも、あのSECのツイッターのっとり話も少し嘘くさいやな💦 ここからETF承認で一応はプチ跳ねして、また下行くつもりでショート💡 40000~42000で反発狙い・・その後どうなるかなー🍡 #BTC #Bitcoin #ビットコイン
2024年1月10日 13:16 みがた
ぶっちゃけTwitterって絵描きの発言力がかなり強いSNSだから画像生成に対する反発かなり強いように見えるけど、YouTubeとかユーザー層の偏りが少なそうな(老若男女あらゆる属性の誰もが使う)空間だとすでにもうかなり浸透してるしそれが現実だよねっていう感想。
2024年1月9日 21:34 o.murase
正直、音喜多は、キモ過ぎて、自分がブロックしてるのだが、音喜多への反発のポストが、顔つきで大量に流れてくるので、ウンザリ😩 もうTwitterやめるかな。
2024年1月9日 21:32 伊藤 秀和(巨大不明生物)
毎度の景色ではあるけれど、Twitter(現X)は「人は自分の見たいと欲する現実を見る」(カエサル)を残酷なまでに可視化するツールだから、政府を批判したい人は粗ばっかり探すしそれに反発する人は政府の判断が正しいと思える様な根拠ばかり探すんだよな。災害時にはそれが本当に露わになる。
2024年1月9日 10:36 acount-libertarian-socialist
まぁ一般大衆はツイッターの政治界隈など覗かないから関係ないかもしれないが…しかし彼らが覗いたら野党支持になるかは分からない。元ツイで言ったように内容より上から目線の態度に反発して更に野党嫌いが増大する怖れもある。
2024年1月9日 6:44 Alberta
年金改革などへの反発から支持率が低迷するマクロン氏が近く内閣改造に踏み切るとの見方が広がっており、ボルヌ氏はそれに先立ち辞任した形だ。マクロン氏はX(旧ツイッター)で「勇気と献身、そして政治...
2024年1月9日 6:43 Alani
年金改革などへの反発から支持率が低迷するマクロン氏が近く内閣改造に踏み切るとの見方が広がっており、ボルヌ氏はそれに先立ち辞任した形だ。マクロン氏はX(旧ツイッター)で「勇気と献身、そして政治...
2024年1月9日 6:42 Amy
年金改革などへの反発から支持率が低迷するマクロン氏が近く内閣改造に踏み切るとの見方が広がっており、ボルヌ氏はそれに先立ち辞任した形だ。マクロン氏はX(旧ツイッター)で「勇気と献身、そして政治...
2024年1月8日 15:29 おはる?いか@赤ズゴック大好き
@vv6CREZEiB65800ママからは「お外では普通の子でいなさい」って言われてるので、その反発?がツイッターに現れるのです😂
2024年1月6日 14:56 スリーピングフォレスト
@nori15747971勉強系の話ですかね。おそらく資格勉強や自己啓発ってすべきだよねって雰囲気自体見たくもないって輩もいますから、人生順風満帆そうな人の意見に反発してしまうんですよね。 机に向かうだけが勉強じゃないので、やり方次第ですよね。僕は皆のTwitter見てるだけで勉強させて貰ってるつもりですw
2024年1月6日 5:46 山本優子
@fPofbSSxDY4bRzO他1人ここのツイッターも90パーセントがDSと納得できる。何故ならこれだけ投稿していーねが一つずっと見てた。そして一番良い方法。DS反発者を消すには味方のぶりをして口止め、消す、仲間にいれるのが一番有効だと
2024年1月5日 20:12 のらういろう
@izmkenta「立憲民主党は民主党ではない」という設定どこへ行ったんですか。 安倍首相「民主党じゃなくて...」 相次ぐ「言い間違い」に立憲民主党ツイッター反発 j-cast.com/2019/07/083620…
2024年1月5日 13:00 Forbes JAPAN
2022年に出回り始めたこの書簡は、数百人のスペースXの従業員が署名したもので、マスクのツイッターでの言動が「社員らを困惑させている」と批判している。 →スペースXが米当局の「違法解雇」の訴えに反発、法廷バトルに forbesjapan.com/articles/detai…
2024年1月5日 3:29 さく
@stractspecial他1人賢い貴方はそうでも、そんな丁寧な言い方や女性は気をつけてね〜程度でも多くのツイッター女嫌い達は「そんなの嘘だ😡」と反発してたので… あとそういうクソ腹立つ言い方の女は、一般女性じゃないです!あたおかクソフェミ野郎なので、前述したまともな価値観の女性の意見と同じモノとして見ないで…
2024年1月3日 23:33 mee1080
@spring_shkこちらこそ、意見の違いの原因が何となく分かってすっきりしました。 本筋から外れますが一点だけ、ツイッターはマジョリティもマイノリティも等しく主張を展開する権利を与えられる場なので、それぞれの論理でツーラーを糾弾するのも、私刑だと反発するのも、両方存在して良いと思ってます。
2024年1月3日 19:12 のげの@グラブル垢
ゲーム内お知らせ何もなしにツイッター停止させる自粛活動反発すら抱くんだけど…
2024年1月3日 17:42 Against@原神Twitch配信?
なんか新年になってTwitterちゃん人間の負の部分がさらに強く見えるようになったなぁ… 元々そうなんだろうけど… 道徳に反する人、それに反発する人、なんか全部丸ごと気持ち悪いなぁ…って
2024年1月3日 13:04 N/A
ザ・無責任。若者をメインに据えた舵取に対してベテランが反発=退団はあり得るかもしれない。それよりも『SNSでは、ファンから福田社長に批判の声が殺到した。これには「ツイッターとか見ないので、あまり直接はわからない」と答えるだけだった。』と答える社長にあのバカ殿をやらせているのは誰?
2024年1月3日 12:22 リェロン
この色の組み合わせはいったい…と思っていたら、ニコル・ボーラスが一番近いような。 まあ、Twitterのオタクは比較的こうなりがち。 あなたの色への寛容度は、白2、青7、黒10、赤7、緑4。 あなたの色への反発度は、白3、青3、黒1、赤4、緑4。 #カラーパイ診断 www2u.biglobe.ne.jp/~kakeru/mtg/co…
2024年1月3日 10:47 ?アミリア田中ちゃん
Twitterのオタクに聞いて白と緑が高くなるわけ無ェだろ あなたの色への寛容度は、白6、青9、黒9、赤8、緑6。 あなたの色への反発度は、白5、青2、黒4、赤3、緑5。 #カラーパイ診断 www2u.biglobe.ne.jp/~kakeru/mtg/co…
2024年1月3日 10:39 するり音
理由としてはそもそもの災害時のシンパシーが下がってたこともあるけれど、それでも溢れるほどに人がいる限りは「共感」にしろ「反発」にしろそこに行けば人がいる充足感があった、が、ツイッター疲れや信頼失墜によるSNSの分散などにより、ここ一年でそれが得られづらくなってしまった
2024年1月3日 10:37 するり音
理由としてはそもそもの災害時のシンパシーが下がってたこともあるけれど、それでもあるれるほどに人がいる限りは「共感」にしろ「反発」にしろそこに行けば人がいる充足感があったが、ツイッター疲れとSNSの分散によってここ一年でそれが得られづらくなってしまった
2024年1月3日 9:09 《 》
@E4Och他1人あなたが大元のポストを知らないから、男性がこんだけ反発してる理由も分からないって話じゃないですか? 自分は今回大丈夫でしたが、被災して避難所に行った時にたまたまTwitter見て、性犯罪者扱いされてたらクソほど腹立ちますけどね 自分らも被害者側なのに
2024年1月3日 7:42 edwerds
リスク回避の手段のひとつなんだがなぁ。 コロナでマスクイヤイヤ勢が完全にこじらせちゃったなぁ ツイッター上だけの反発ならいいんだけど
2024年1月2日 22:36 ゆずか
もう我慢できなくて言うけどさ 私Twitterさ推しとか素敵な絵とか面白い投稿とか見たくて始めたし毎日見てるんだけどさ災害の悲惨な被害状況やら実際に遭った性被害とそれに反発してる馬鹿な1部の男どもや人間とは思えない投稿してる人をみてさどんどんストレス溜まってくんだよ
2024年1月2日 20:57 べんぞー
大体以前からツイッターでイキった発言ばかりしてたから余計に反発も招いてるしブーメランになってるんだよなあ ツイでイキってる人たちはホント碌な人たちがいないので、若者はそう言う人に遭遇したら決して騙されないように注意しましょうね
2024年1月2日 15:47 蓮見@固ツイみろ...
666...悪魔の数字! もう2024年は始まってるんだよね。 なのに、まだTwitterのままでXにアップデートしていないというのは、イーロンくんに反発してるってことなんだよね。 だけど、頑なにアップデートしないのには裏で動いてるものがいるかもしれないってこと。 そう。666..秘密結社フリーメイソン
2024年1月2日 5:06 とんまのまんと??
今回の地震でX(Twitter) の問題点が日本で頻出して 一気にX(Twitter) の最大市場と言って良い日本で イーロン・マスクへの反発が広がる 緊急対応して大丈夫、じゃないと思うから
2024年1月2日 1:55 なめこ
ブレイキングダウンとかさ松本人志とかさ格闘技とかどうでもいいのよ。 皆んな憲法改正反対した方がいいよ、、? 戦争したいの?Twitter禁止にされたいの?税金更に上げられたいの?言論統制されたいの?海外旅行禁止にされたいの? 何で誰も反発しない???こんな重大な局面で
2024年1月1日 22:25 Stぶぅ(長女・第一子)
2016年にも、Twitterは時系列表示をやめてアルゴリズムで生成されたトップツイート順にするって発表してたり その都度ユーザーからの反発もあって取りやめたりしてるけど twitterもイーロンのXもなぜ時系列にしたがらないかは 元社員の人のpostを見ると分かるかも
2024年1月1日 19:33 lll
ツイッターの影響力を低くさせるために ツイッターを無料じゃなくさせようとしてきたり それが反発を食らってできなくなったから ここでずっとサルを税金で動員して工作してます
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応