ナウティスエコノミー 

テンセント

"テンセント"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"テンセント"の現在の状況 6/28 11:53現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携1
>>全銘柄の情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年10月5日 13:51 ゆう
MSのAB買収の時はあんなにも妨害されたのにテンセントの買収は問題なさそうなのか。
2024年10月5日 13:50 M
テンセントに買収はな…Cの例の計画とか考えるとCの財布だろうテンセントはアメリカが規制とかってあるかね? ポリはそも共さんの分断工作とも言われてるし潰れんのが1番か仏が公金入れればいい
2024年10月5日 13:47 zone
ユービーアイソフト、創業者一族とテンセントが買収を検討か 新作の失敗と株価暴落を受けて @IGNJapan jp.ign.com/assassins-cree… UBI従業員、ストライキを予定だってさー😁 #アサクリシャドウズ
2024年10月5日 13:47 FeitoK@ずっと悲しい?
中国の手に落ちるのか。 しかし株価の反応を見る限り喜ばれてるような…(っ´ω`c) テンセントがUbisoftを「買収検討」しているとの報道。株価は約30%上昇、現状打破への期待か automaton-media.com/articles/newsj… @AUTOMATONJapanより
2024年10月5日 13:45 Ray's Tube
世界3大企業のAppleがなぜ 日本の「アイホン株式会社」に 年間2億近くの金を払ってるか 考えろゴミUBI ((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̇̑)̵̵̀)💗 マッカーサーですら天皇を殺したら 日本でやっていけないって理解して 生かしたと言うのに🫢🫢 これだからフランスはwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwww UBI テンセント 買収
2024年10月5日 13:41 素浪人オイラ (改訂)
元のスタッフの大半が出ていって、ポリコレと差別重視の"残りカス人材"なんて何の役にも立たないし、中国に主要タイトルのライセンスだけ買い取られる末路とか、本当に最悪の結末。 テンセントがUbisoftを「買収検討」しているとの報道 株価は約30%上昇 現状打破への期待か automaton-media.com/articles/newsj…
2024年10月5日 13:39 Ray's Tube
よかった、ちゃんとUBIが 「死んでくれて」 テンセントに買収されたら 当然トップは全員クビ。 トップどころか社員もほぼ 全てクビ。 お疲れUBI、日本のゲーマー 怒らせて助かるわけねーよな ゴミが😅😅😅😅😅😅😅 ミラージュだけPSのサブスク から外した事、一生忘れねーから 🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢
2024年10月5日 13:39 さむナイ
今よりクソみたいなことになったりして…。 テンセントがUbisoftを「買収検討」しているとの報道。株価は約30%上昇、現状打破への期待か - AUTOMATON automaton-media.com/articles/newsj…
2024年10月5日 13:37 intens
うびの株が急に(少しだけ)持ち直してるからなんだろ?と思ってたら、テンセントの買収検討を先に知ってた人たちの動きだったか でも中身がグダグダになった今のうびを買う価値はあるのだろうか?
2024年10月5日 13:26 石貯める
テンセントは上手いやり方を見つけれたなぁ テンセントくらいデカければ買収する先が多少ポリコレ(Woke)に毒されてようが、幾らでも民族浄化してアサクリとUBIのブランドは存続させられるってことかw
2024年10月5日 13:24 イリマー
UBI、テンセントが買収するかもなんか。ほんま落ちるとこまで落ちたなぁ。 個人的にはテンセントも別ベクトルで良いイメージないし、どちらに転んでも二度とここのゲームをやることはないやろうな。残念。
2024年10月5日 13:20 すずいぬ
テンセントが買収するなら!ってUbisoftの株かが上がってるのおもろ
2024年10月5日 13:20 バコやん
ユービーアイソフト、創業者一族とテンセントが買収を検討か 新作の失敗と株価暴落を受けて @IGNJapan jp.ign.com/assassins-cree…
2024年10月5日 13:19 NEKO ⭕
テンセントに買収ならぶっちゃけディビジョンの開発は続きそうかな(テンセント運営の中国リージョンのディビジョン2があるから)
2024年10月5日 13:18 akinose
テンセントがubi買収したら中国版アサクリが…… でも反体制はマズイから政府直属でみたいになるんだろうか
2024年10月5日 13:18 ぽんこつ_GAMER
まあ、買収するならテンセントだろうなぁ…… UBIも中華行きか x.com/wario64/status…
2024年10月5日 13:17 おやぢ
"テンセントがUbisoftを「買収検討」しているとの報道。株価は約30%上昇、現状打破への期待か" #SmartNews 最初からこれが狙いだったりして l.smartnews.com/m-BihS6/U7hpyn
2024年10月5日 13:15 ライスべあ
@gamesparkテンセント買収の件と関連してそうですなぁ
2024年10月5日 13:15 ラフ
いまや世界時価総額が韓国サムスンの次に高いテンセント 潤沢な資金でUBIまで取り込んで まさにゲーム業界の雄になりそう まぁ買収してくれたほうが いまUBIに蔓延るレイシストとか ポリコレ推進派を一掃できるチャンスかもしれない x.com/AUTOMATONJapan…
2024年10月5日 13:14 BEASTMAN
今Ubisoftの経営層はユーザーのゲーム体験よりポリコレを重視してるので、テンセントが買収してそっくり入れ替えた方がいいと思います(´・ω・`) x.com/AUTOMATONJapan…
2024年10月5日 13:10 よっっじろー
UBIさすがにテンセント辺りが買収かなと思ってたら本当にテンセントが買収しそうなんだ
2024年10月5日 13:10 markkato
ユービーアイソフト、創業者一族とテンセントが買収を検討か 新作の失敗と株価暴落を受けて @IGNJapan jp.ign.com/assassins-cree…
2024年10月5日 13:09 あるふぁ波
ubiはテンセントに買収されることで倒産回避できそうな感じか
2024年10月5日 13:00 三河の大熊@影の地を満喫中
Ubisoftをテンセントが買収したらクロニクルチャイナをCSにリメイクしたりして
2024年10月5日 13:00 馬岱
テンセントがUBIを買収してもゲームの質が今よりも劇的に向上するなんてことは無いだろうけど、著作権や知財の無断使用を強行しようとした悪の企業に対して正義の黒人侍弥助がトドメを刺した事件として皆の記憶に残るでしょうね。
2024年10月5日 12:58 oɹıɥsɐʎı
テンセントがUBI買収するんは勝手なので別にええんやけど ゴミの佃煮と化してる会社なんぞ利用価値あるのだろつか…
2024年10月5日 12:58 きんぴよ?@シカセン(鹿り?の戦士)
ユービーアイソフト、創業者一族とテンセントが買収を検討か 新作の失敗と株価暴落を受けて jp.ign.com/assassins-cree…
2024年10月5日 12:52 黒猫ノ遊稀
テンセントはユービーの筆頭株主だったような…今の状況を考えたら、買収されるのは悪い話ではないんじゃない?テンセントに得があるのかわからないけど…(´・ω・`) テンセントがUbiソフトの買収を検討中との報道!!ポリコレ推しすぎて株価を半分以上失う blog.esuteru.com/archives/10272…
2024年10月5日 12:50 toumei-kokemushiuzumushi
@kyabetsuhuman噂された様に、オーナー一家とテンセントがUBIの株式を買収、上場廃止という路線ですか。上場廃止ともなれば広く資金を集めにくくなるので、UBIの規模縮小は避けられないのでしょうね
2024年10月5日 12:47 ねすとちゃん
テンセント買収ラインは2000円切るのは変わってないな〜
2024年10月5日 12:46 ポラリス
テンセントのUBI買収が実現したらアサシンクリード三國志を開発してほしい
2024年10月5日 12:46 トリー・モンタナ
UBIテンセントに買収の噂の直後に株価爆上げしてんじゃん。それでも全盛期には程遠いが。 てかフランスの国営?国策?企業のUBIを中国企業のテンセントが本当に買収できんの? pic.x.com/RS1EH8dVkq
2024年10月5日 12:43 ひかり☆
たくさん買収したテンセントをマイクロソフトが買収して社員首にして独立って流れですねヾ(=д= ;) x.com/AUTOMATONJapan…
2024年10月5日 12:42 うい
テンセントがubi買収する話、結構個人的に衝撃的だなー
2024年10月5日 12:42 もう、ダメ
テンセントによる買収の噂が流れたのか、じゃあ上がるか pic.x.com/B4vm6ev9F4
2024年10月5日 12:41 作蔵
Ubisoftどうなるんや? 重役が辞任、突如開発プロデューサー募集、(恐らく補助金の関係で)リモート重視から週数回の出社規則設けたので社員がスト、実質フランス国営みたいなもんだったけど株価時価総額半額になり筆頭株主のテンセントがチャイナマネーで買収に乗り気とか雲行きが怪しいな
2024年10月5日 12:37 りとるぼす
@soumei0264テンセントが買収検討の噂 x.com/wario64/status…
2024年10月5日 12:37 IGN Japan
ユービーアイソフト、創業者一族とテンセントが買収を検討か。新作の失敗と株価暴落を受けて jp.ign.com/assassins-cree… この報道による影響で、同社の株価は30%超の急騰を見せている pic.x.com/jNxQJjNsOc
2024年10月5日 12:37 火雛@安倍晋三の功績を
#Ubisoft テンセントがユービーアイソフトの買収を検討。らしい。 条件次第で結論が180度変わるもんなので、まだ何もわからないのでしょう。#AssassinsCreedShadows の評価次第でもだいぶパワーバランスが動くだろうし。 x.com/AUTOMATONJapan…
2024年10月5日 12:35 宇宙の小鳥(ことりん)
@SAS_GasMask8964アジア系アサシンクリードシリーズ(シャドウズとJade)からテンセントが開発に元々関わってるから、買収っていう買収なのか感
2024年10月5日 12:35 ろひかた
UBIどうあってもテンセント買収だけはって踏みとどまってるイメージだったけど、もう多分おちるんやろな。
2024年10月5日 12:33 美濃(みの)
テンセントは買収とかしないでしっかりUBIの最期を看取ってあげてほしい
2024年10月5日 12:32 雷電
こういうことになるからアクブリをMSで買収した意味があるんだよ。「アクブリは(MSでなく)テンセントに買収して貰ったほうが良かった!」とか思っている人、マジいるん?。 で、MSにしてもアクブリ買収の後だから流石にユービーアイ買収はいろんな意味で無理だろうし・・悪い予感しかしない。 x.com/AUTOMATONJapan…
2024年10月5日 12:32 まとめくすアンテナ
中国テンセントがUBIの買収を検討か!? mtmx.jp/posts/33562337…
2024年10月5日 12:32 ?????
テンセントくんUBISOFTくんに多額の出資したのにポリコレ化して大損こいて可哀想やな最近だとshiftupやkeyとかはポリコレ化せずに上手くいっているのに結局のところアジア人差別が昔から好きなフラカスだからポリコレ化したんだろう😂
2024年10月5日 12:30 ギズモ珍獣
テンセントって主戦がモバイルゲーだからもし買収されたら シージ、ファークライ とかCSは終わりそうな気がする(´◉ω◉) x.com/EAA_tw/status/…
2024年10月5日 12:27 ? Jrou(本物)
テンセントがUBIソフトの完全買収に成功したら、ライオットのidでシージできるようになるのか?
2024年10月5日 12:26
そういえばUBIはテンセントが買収するとかあったな
2024年10月5日 12:25 怪奇!アナゴ漢
UBI株価非公開にしろからのテンセントに買収の話でてからでおもろい
2024年10月5日 12:23 二次対策
でもテンセントに買収されることで正式シリーズの中華アサクリ出たら熱いな
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応