SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい
"SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SpaceX(スペースX)"の現在の状況 6/24 15:27現在
60分以内の情報 :急落・暴落3件、続落1件
24時間以内の情報:下落100件、買収/出資/提携92件、急落・暴落78件、続落37件、急騰36件、反発35件、ニュース・評判・反応47件、決算/業績29件、上昇29件、今後の予想/見通し10件、ストップ安1件
24時間以内の情報:下落100件、買収/出資/提携92件、急落・暴落78件、続落37件、急騰36件、反発35件、ニュース・評判・反応47件、決算/業績29件、上昇29件、今後の予想/見通し10件、ストップ安1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
SpaceXはしばらく様子見だなぁ。暴落したら買う
イーロン・マスクのスペースX、BTC量が18712枚だって!?(@_@;) 秒でウォレット特定されそうやな… これスペースXがちょっとでも売ったら暴落するんじゃないのBTC? x.com/polymarketjp/s…
@gihuboyここからスペースX暴落するシナリオってどんなのあるかな? さすがにイーロン事故死とかになったら岐阜さん許されないと思うんだけど…
岐阜さん ついに海外進出。 スペースX購入宣言。 世界を巻き込んだ。暴落になるのか? それとも、イーロン軍団はそれを弾き飛ばせるのか? x.com/gihuboy/status…
スペースX暴落不可避
(1/3)5/21木 【🐳日誌#146】運用479日目 「NVDA決算前連高、半導体爆騰⚡️」 総資産 ¥39,522,257 前日比 +¥2,668,064 | +7.24%⚡️ 年初来 +¥17,029,676 | +75.8% [レバ] SOXL / 半導体×3 +14.06%⚡️ [NEWS] ①🇶🇦中東交渉進展で原油急落 ②🤖NVDA決算期待で半導体爆騰 ③🚀SpaceX pic.x.com/i9ufVRhjr3 x.com/tanesenwhale/s…
明日はNVDAショックで暴落したらハイグロを買いあさるぞ。 逆に上げたらスペースXを買い込む
良い増資はスペースXイベドリで3000つけて暴落 このイメージでいく
宇宙は成寄逃げ…! スペースX祭りはまだイケると見てるけど、上げ始めたら買えばいいわね。 それよりバカみたいに下がってる電線株が気になるけど、昨年のエヌビ決算後の暴落でワイの資産は吹き飛んだので無理はしない…。
岐阜暴威が言ってたやつ スペースXのための資金抜けはマジである 半導体一段落したとこだし これきっかけに暴落あるな。 ショート目線でいこう。
スペースXも結局半導体ありきだから資金が流れて半導体銘柄が暴落するシナリオは無理がある。むしろ高PSRで上場してくるから少し資金抜けた半導体の方がバリュー感出て資金すぐ戻ると思うよ。むしろ金余りの時代に資金引き上げなくてもスペースX買えるファンドと個人がほとんど。
@hNRz0HKM7I4RWtDスペースX上場で換金売りですかね 暴落きたらまた仕込みます それまで、デイしときます
QPSはけっきょく+10%で着地。SpaceX上場日に向けての動きかと思ったけどそうではなく、グロース全体が強いのか。フジクラ-17%暴落を筆頭にAI銘柄が軒並みガラで日経は-0.44%。AI銘柄から資金がほかに逃げた受け皿の1つにグロースもあって、運よく俺も+10%ということかー。いつまでホールドするか悩む。
SpaceXが上場したらレバナスも爆上げ? いつか暴落したら個別で買うのもありかな 知らない間にハイテクはどんどん進化してるなー
暴落して来たし、半導体市況も終わりなのかな〜 スペースXの上場で、次は宇宙とか始まりそう🪐
予定通り暴落し始めてきたね。 まだ下がると思うから様子見でスペースX上場後も続くと思うので、ナンピンせず気長に待ちます‼︎ x.com/cryptorover/st…
@douraku_lnq100道楽殿 スペースXは期待していいやつなんですかね🥺←無知 上がりすぎると利確したくなるデメリットがデカい😂 イデオンはあまり観てなかったのにまあまあ知ってるのはYoutubeのおかげかな😅 (暴落とか呟くネタが欲しい者より…
具体的には、 5/22(金) →57500円〜58000円📉 9月末〜10月末→38500円📉🧊 を想定しております 以下、暴落要因を記載します --------------------------------- ・半導体の頭打ち感 ・SpaceXの上場🆕 ・米債クレジットスプレッド🆕 リーマン前の動きとの酷似(3/12のハイライト参照) pic.x.com/WhHRidImy7
日経平均ですが、来週暴落すると思ってます 具体的には、 5/22(金) →57500円〜58000円📉 9月末〜10月末→38500円📉🧊 を想定しております 以下、暴落要因を記載します --------------------------------- ・半導体の頭打ち感 ・SpaceXの上場🆕 ・米債クレジットスプレッド🆕 pic.x.com/Lvnx9HXzcs
@kakatothecatハイプサイクルをテスラの事例と照らし合わせて解説しているのが、とても分かりやすいです✨黎明期から過剰な期待で急上昇し、幻滅期に暴落する流れを見ると、SpaceX も同じような動きになる可能性があると納得しました。 x.com/yaena_coco/sta…
スペースX IPO300兆円 このお金はどこからくるのかしら 余力資金?どこか暴落するの? 仮想通貨?金銀銅? 新興国市場? 🥺🥺🥺 x.com/yahoonewstopic…
スペースXにセレブラス。 とりあえず高すぎるし、上場後の暴落リスクもあって手を出せない。 だから、その辺はNASDAQ100(JEPQ、QQQI)を買っておけば良いって結論。 でもIONQは安いので買い増したいよね。
SpaceXはどこで買おう ハイプサイクルだと、期待から急上昇した後、幻滅期に向けて暴落する動き 実際テスラもこの動きでした 投信なら組み込み待ちだが、個別だと買い場は黎明期か幻滅期 ただ、ここまで前評判が高いと黎明期らしい黎明期もなくすぐにピークに向かうかも 焦らず幻滅期を待つのも手 pic.x.com/hDjRCaBupb
キャンプ場でチェック中。 やっぱり調整入ったね。 暴落しないと思うけど、資産が減るのは残念。SOX指数上がりすぎてたし、マイクロンも一服。 決算で噴き上がると予想。 仕込み時だがスペースXにお金回したいし、と悩みどころだな pic.x.com/ieVpQ0f1zE
スペースX君がありえんくらいの初期天井付けてしっかり暴落してナスダックもろともぶち壊して しばらくして結局天に上がっていく未来しか見えない。 どうしよ。めんどくさいな。
SpaceXのために資金作るための暴落が起きます
#SpaceX IPO #CBRS の初値過熱資金が SpaceXに流れそうな予感 そうなるとCBRSの株価は暴落するよね SpaceXの初値は更に過熱し 資金はファンダがいい企業へ流れる Palantir株価復活の兆し🤫 x.com/CNBC/status/20…
【パターンB:SpaceXを「待たずに」S&P500を積み立てた人】 毎月の積立をただ続けるだけ →SpaceXが上場すれば自動的に指数に組み込まれる →上場前も上場後も、アメリカ経済の成長ごと買える設計 →暴落時は「口数が増えるボーナス月」 →10年で元本360万→平均10%複利で約933万 差は明らか。
イーロン・マスクの SpaceX上場は6月予定です 時価総額で約1兆7500億ドル(約280兆円)となる見込み 超大型の上場で 資金の吸収も大きく、コケたら大変なことになりますので アメリカとしても流動性を供給したり市場を平穏に保たざるを得ないと思います なので株の暴落はないと考えています
悲報 アンスロピックの乱 Forge・Hiive上のAnthropicブラックマーケット価格は急落。他のプレIPO企業(OpenAI、Stripe、SpaceX)の未承認セカンダリーにも警戒売りが広がる可能性あり。 IPO前で早々のナスダック入りにウッキウキしてたのに... pic.x.com/hgoCW98wfQ x.com/hkunimitsu/sta…
@KICHIGE_Coin他2人AmazonのPER2000倍超えはドットコムバブル期(1999-2000頃)の話で、当時めちゃくちゃ成長期待を織り込んでました。 その後株価は一時90%超暴落したけど、長期で見ると爆発的に何百〜数千倍になりました!(今も成長株の好例) SpaceXも売上規模 vs
1月末にゴールドが暴落する直前も、不審な大幅上げ(上昇の速度を加速させて上げていた)が観測されてる(私個人の感想です)ので、今回の株高も似た雰囲気を感じました。しかし、イーロンのスペースXはまだ上場していない!?ので、あと数週間は上げ続けるのかな?🤔💭何も起きなかったらごめんなさい。
@toushimas直感当たってますね😆 自分は暴落が怖いので半導体に手を出せませんでした… 今からでも上がりますかね?SOXLとか笑 でも6月にSpaceXの新規上場も来るらしいので、今はそっちも欲しい お金足りない〜 僕もお金欲しい💰
スペースX、6月18日〜30日の間で上場かと言われてる。 全然ボーナス間に合うな〜🤔✨ ただ過去の超大型IPO(アリババやFacebookなど)のデータでは、期待値が高すぎて上場直後に急落し、1年目のパフォーマンスが市場平均を下回るケースも少なくないとのこと。 様子見しながら少額買うのが私の最適解☝️ pic.x.com/HVdjQiRBZ7
今から調整しても、アンソロピック、スペースX、オープンAIで盛り返しピーク そっから暴落 皆が考えるシナリオだからならないかもだが 調整で買いたいね 27年から28年に22年の様な緩やかな調整か リーマンみたいなやばい調整か() pic.x.com/htJ88Q8U1D
米国株S&P500最高値!NVIDIA+6%の爆上げが市場を牽引。一方で原油はイラン合意観測で-6%の急落。激動の5月相場じゃ。✅ ここがポイント:日経先物 62,000円 台へ突入トランプ氏の動向で原油激震Anthropic × SpaceX のAI契約「相場が大きく動き出した。羽織を整え、この波に乗り遅れるなよ!🚀」#日本株 pic.x.com/H53tNJP2Zl
☀️おはようございます 📊今日の経済チェック|5/7 • 🌍 米イラン覚書交渉、進展の動き・原油急落 • 💴 連休中3度目の円急騰・為替介入の警戒感続く • 🤖 アンソロピックがSpaceXと提携・中国の追い上げは半年〜1年 連休明けも無理せず 一緒に頑張っていきましょう🦦 pic.x.com/U35NOZ9z1D
おはようございます🦈 イランが米の終戦提案を検討。原油は10%超急落。中国も外交圧力に加わる G7は経済的威圧への対抗を表明 アンソロピックがスペースXと提携 米アポロは資産の日次公開で市場透明性向上に寄与か GW終わっちゃった😔今日明日は準備運動。 会社に着く前から帰りたい
@tomoyaasakura国内インフレと米国の圧力のバランスを取るための手段で6月中まで持ちこたえるつもりでしょう。今金利を上がるとCarry trade unwindで2024年8月みたいに米株が暴落し、SpaceXのIPOをぶち壊したらWSとイーロン、それから中国への訪問と中期選挙を準備してるトランプはどうするの?
@cosplay_candleイーロンの資産の大半がステラや スペースXの株で円買いする前に これらの株を全て売らなきゃならない。彼が売れば株価は一気に暴落し130兆円あった資産価値は半分以下まで落ち込むだろうね それに実際は130兆円を一度に流せる円の売り手がないから途中で 価格バグを起こして取引停止になるよ
6月に史上最大のIPOが予想されるマスク氏のSpaceX、ITバブル崩壊と同様に暴落のキッカケとなる!? fx-osusume.pepper.jp/column/column1… 2026年6月にイーロン・マスク氏率いる宇宙開発企業「SpaceX」が、推定時価総額1.5兆ドル超、調達額750億ドルという史上最大のIPO(新規公開株… #FX #FX予想 #ドル円 #投資 pic.x.com/5ojnKt3gPu
@oshiromandayoオルカンとS&P500の安定性に飽きてきたんですかね。アジアや半導体の方が上昇率高い日もあって、逆転するかもですよね。イーロンマスクとトランプの関係で、スペースX上場した後のS&P500、なんかで急落したりあり得そうです。
@KouziTsuru>年間45基打ち上げ目標も言いっぱなしになりかねない💦 この事態に陥ったらそこそこ暴落しそうで怖いですね……😭😭 SpaceXゥー!!力を貸してくれーっ!!
江崎氏らが評価、NVDAは本命。GPT再加入も検討。7株弱を利確直後、ヨコヨコや暴落に耐えられるかが鍵。自動運転・フィジカルAIでNVDAは軸、MUはSpaceX関連にも期待。
4/27宇宙株ニュース🚀 1️⃣ SpaceX:IPO目論見書提出 評価額$1.75Tで6月上場へ。AI銘柄でも期待🛰️ 2️⃣ $ASTS:個人投資家の買越1位 暴落を好機と見た押し目買い殺到。売買代金急増📊 3️⃣ 商船三井:ロケット回収船で注目 無人船の設計承認取得。関連株で期待📈 #宇宙株 #SpaceX #ASTS #商船三井 #米国株
SpaceXは宇宙で発電とDCを作ることを目指してる。IPO資金は数兆円規模でそれに使われる。 Cursorは、目下grokのマネタイズかもだが、最終的には宇宙でAIをエンパワーするのでしょう。 10年以上のスパンなのでSpaceX株は長期低迷するし毎月1株、暴落10株、みたいな感じでコツコツいく。 x.com/SpaceX/status/…
4/21 宇宙株ニュース 🚀 1️⃣ SpaceX:$1.4B自社株買い IPOを前にマスク氏が大規模取得。支配権を強化。🛰️🔥 2️⃣ $ASTS :18%超の暴落 衛星の軌道投入失敗で廃棄。成長遅延への懸念。📡📉 3️⃣ $RKLB :目標株価105 Stifelが格上げ。受注残$1.8Bと新型機を評価。🚀📈 #宇宙株 #SpaceX #ASTS #RKLB #米国株
🚀ASTスペースモバイル株が急落 その背景には、単なる打ち上げ失敗では片付けられない「宇宙ブロードバンド覇権争い」の現実があります。 スペースXの輸送力、アマゾン参入、ASTSの時間的ロスを踏まえ、今後の勝者の条件を整理しました。 #ASTSpaceMobile #ASTS #SpaceX #Amazon #米国株 #宇宙関連株