ナウティスエコノミー 

SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい

"SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"SpaceX(スペースX)"の現在の状況 6/23 21:15現在

60分以内の情報 :下落5続落2買収/出資/提携2急落・暴落2反発2上昇2決算/業績2ニュース・評判・反応1今後の予想/見通し1
24時間以内の情報:下落319急落・暴落227続落148買収/出資/提携102上昇48急騰46決算/業績45反発26今後の予想/見通し24ニュース・評判・反応35ストップ高9ストップ安3
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ビットコイン5 NASDAQ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月7日 8:26 123795
スペースXが上場して株価が急落したら、そのタイミングで買う予定
6月7日 7:54 じゃぐお@楽天経済圏
@hasenkuniyama•国山ハセン氏が緊急配信形式で投稿した動画で、自身の株ポートフォリオが急落した状況をユーモアたっぷりに報告しています。 •特にテスラとNVIDIAの株価下落(テスラは420ドルから391ドルへ)を挙げ、SpaceX上場関連の影響を推測しながら軽快に語っています。
6月7日 7:46 ぶーパパ|資産形成で「お金」を最大化
@siinascape高配当ETF買い増しの判断、僕も同じ戦略です。1.2億の資産規模なら暴落時の仕込みって心理的にも実質的にも大きいですよね。SpaceXは成長性魅力的ですが、既に十分な資産があれば敢えて新興リスクはいらないと思います。
6月7日 7:32 Toritaro | Finance
「BTC売ってSpaceX IPOへ」説、オンチェーンに裏付けなし。 急落週もステーブルコイン流出は平時レンジ内、金曜は6.6万BTCがむしろ取引所外へ。明確に抜けたのは現物ETFの13営業日・44億ドルだ。 口座内の売却はチェーンに映らず、答え合わせは7月の業者開示待ちのほうがしっくりくる。
6月7日 7:01 ケーキの切れない無能老人
もし、予想通りだとドルは6月半ばに急落&スペースXの株価が乱高下する。 そして世界中の投資家が円キャリーでそれを買う事により、1ドル200円近く暴落し、日本では輸入コスト増によるハイパーインフレが起こり破綻させられる。 x.com/cx33buw51ppxaq…
6月7日 5:33 ya2c
プライムビデオ映画「国宝」配信🎥 全米女子オープン2日目終了 渋野日向子3位-3 で首位と1打差 スペースX IPO Anthropic IPO 週明け日本株価暴落予想😭 ヨネックスレディスゴルフトーナメント 2026 吉田鈴 -7で初優勝の思い最終日へ GPT5.6 Claude Mythos級 Gemini 3.5Pro 各々リリース近い‼️
6月7日 5:04 マネリテちゃん|お金のはなし
#FIRE自己紹介 ・FIRE8年目 ・ポストの質を高めてフォロワーさんを増やしたい!! ①株価が大きく下がった週末、率直な気持ちは? ・マンデーが楽しみ! ②暴落時に意識していることや対策はある? ・絶対に売らない! ・むしろ買い向かう! ③スペースX何株注文しましたか? pic.x.com/uMj2OWy5aI x.com/shinmama_fire/…
6月7日 1:23 株で爆損するちいかわ₿
6/12はMSQだからこのマンデーは尾を引く可能性があるかも🥺 6/11にスペースX来るけどいきなり暴落する可能性まで出て来たね😅 このマンデーは市場を動かせる勢力が過熱気味だった市場からワザと資金を抜いて大規模な操作をしてると感じる あくまでそういう目的があった場合の予想だけど一応ね…🥺
6月7日 1:05 ろりぷよ
月曜火曜は暴落はしないまでも全体的に下がって、水曜木曜で買われる銘柄が増えて、金曜のSpaceX上場で幅広い銘柄が買われると予想
6月7日 0:16 タカ|マーケットの中の人
「AIバブル崩壊」と騒ぐ前に。 金曜の急落、“金まで売られた”のはなぜか——下げの正体を見極める「4タイプ診断」から、週明け日本株の隠れリスク、SpaceXまで、プロの読み筋をnoteにまとめました。 👇 note.com/market_taka/n/…
#note  
6月6日 23:39 すの
スペースX株、5株申し込みしました。当たるといいなー ハズレたら暴落(笑)してから買おう(ヽ´ω`)
6月6日 23:37 49歳の個人投資家
【重要】 みんな、今回の下落げ一時的な急落と思っているかも知れませんが、利上げの可能性とそれが引き金となり史上最大のIPOのスペースXの上場を控えた半導体株の現金化が生じた可能性が示唆されてます。 そうであれば、半導体株には当面資金は回ってこないです。
6月6日 23:35 49歳の個人投資家
今回の下落が一時的な急落と思っているかも知れませんが、利上げの可能性とそれが引き金となり史上最大のIPOのスペースXの上場を控えた半導体株の現金化が生じた可能性が示唆されてます。 そうであれば、半導体株には当面資金は回ってこないです。 だから、これは一時的な暴落ではない可能性が高い。 x.com/jijicom/status…
6月6日 23:31 49歳の個人投資家
【重要】 みんな、今回の下落げ一時的な急落と思っているかも知れませんが、利上げの可能性とそれが引き金となり史上最大のIPOのスペースXの上場を控えた半導体株の現金化が生じた可能性が示唆されてます。 そうであれば、半導体株には当面資金は回ってこないです。 x.com/jijicom/status…
6月6日 23:31 おぼろん
スペースXは怪しい匂いがプンプン。 半導体せっかく暴落してるし、直近で実需のある半導体に投資したい人の方が多いのでは?
6月6日 22:59 謎の日本人
上位50を均等に売るなら、まず優先順位はメルトアップして爆益出してる銘柄を最初に売る。 そのあとにマグニフィセント系。 結局はスペースXでその暴落になっただけ。
6月6日 22:41 ほっとけーき
SpaceX買うために資産を現金化したお陰で昨夜の米急落 ほとんどがノーダメージで助かっている ありがとう!イーロン ありがとうこずゑ
6月6日 22:37 まー
月曜どうやっても下げる未来しか見えない、、、 金利上げモード、スペースXへの資金流出.... 逆にここまで織り込まれてたら金利上がってもさがりきらないんじゃない?とか思ったり、スペースXの株価も急落するんじゃない?とか思ったり 自分に都合のいい解釈を並べて安心しようとしている自分がいる
6月6日 22:03 米国株投資マット??
Youtube 動画: AIバブル.... なのか, ナスダック急落△5%! AI銘柄がこぞって△10%以上の暴落. SpaceX上場 資金移動始まる $MU $INTC $AMD $SNDK $SOXL youtu.be/2Qa1ywFCFFw @YouTube
6月6日 21:27 木公
来週のSpaceX上場に向け他株や仮想通貨から巨額の資金が抜かれ一時は暴落。 ただ市場の本質はゼロサムゲームなので全体の資金総額が変わらない以上起きるのは崩壊ではなくリバランシング。 高値圏で利確された巨額資金は必ず売られすぎた元の優良資産へ還流し再安定する。よって絶好の買い場と予想!
6月6日 21:27 老害ニキ
月曜やばいな、暴落確定演出すぎる。大暴落vs SpaceX上場。 まあ関係なく俺の持ち株は暴落や💸
6月6日 21:25 Side FIRE?目指すマン
仮想通貨暴落中🥺! 明日スペースX応募します! 米ドル🇺🇸資金も準備します! 抽選当たりますように🎯
6月6日 20:52
なんか週明けの株価ヤバい事になってそうだなぁ どんだけ暴落するんだろ😱 SpaceXの株買う為に皆、資金調達してんのかなぁ しかしSpaceXの買いは、なんか嫌な予感するのでやめとく
6月6日 20:52 おいなり.
@the_akamondo暴落よりも金額に驚きました😱 SpaceX上場したら上がると思ってます!
6月6日 20:13 春一番
この暴落の状態で。。 スペースX IPOブックビルディング参加は、、 狂気なのかwww #株 #資産形成 #日経平均 #グロース
6月6日 19:53 ??????????????
@kei_toshi__SpaceXの暴落を待って、落ち着いたタイミングでの現物買いを狙う?又はSpaceXには全く触れずに資金が抜け、割安ビットコイン(BTC)等の仕込みを狙う?これが賢い人の戦略と言うべきかも知れないね。それに秋にAnthropicも控えてますからね。お祭りに参加するのはあなた次第と言う事かな?w
6月6日 19:42 ふた口ようカン?
@jasmine17361736今回のスペースX祭りは参加してみようかと思ってます😅。 SBI新生銀行の口座ないので多分外れるでしょうけど👍。 外れたら暴落時にこっそり買おうと思います。
6月6日 19:33 ノーイメージ
ドイツの没落の後追いで日本没落 ①中国と組む②害国人受け入れ③クリーンエネルギー脱炭酸 全部辞めろ 8:00~ 【SpaceX上場】 SpaceX上場でS&P500が急落する可能性がある理由 youtu.be/G5marPEIkPo?si… via @YouTube pic.x.com/49vYN62Qyd
6月6日 19:17 ??G.A.??
【その裏で起きること】 SpaceXの$SPCX IPOが6月12日に予定され、1.75〜2兆ドルの巨額評価で市場全体の流動性吸収が起きると警告。 6月8日月曜から本格的な資金調達のための株式・暗号資産売却が始まり、株安・暗号資産安、特にハイベータテック株の急落を予想。 x.com/defiwimar/stat…
6月6日 18:46 MUJI
最近の株価の急落は、SpaceX株を購入するための資金を確保するための動きなのだろうか?
6月6日 17:36 ブル
🇺🇸暴落で週明けガッツリ資産減りそう😮‍💨 こんな時こそ無心で積立るのが吉😎 スペースX( $SPCX )  IPO応募完了 pic.x.com/KhRwP7dJBx
6月6日 17:27 Perry
半月前くらいお試しで買った モメンタムファンドたち スペースX軍資金確保のため、一旦売却完了したけど暴落前でよかった〜🥺🥺🥺 pic.x.com/HOI43kdU1f
6月6日 16:57 やまなか|日本株観測員?
SOX急落📉 その中で注目されるのが SpaceX上場の可能性🚀 もし世界中の資金が SpaceXへ向かえば… 半導体株やAI関連株への資金流入は 一時的に鈍るかもしれません。 皆さんはどう見ていますか?👀 #日本株 #半導体株 #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/OB39Zpt4sd
6月6日 16:57 ?投資で咲かす満開の桜?
全ての資金がいま スペースXに流れようとしている。 それによって、 株や暗号資産が暴落していると 予想されています。 スペースXショック。 まぁ、こんな時にでも スタイルは崩してはいけません。 耐えましょう。 スペースX買いたい! その気持ちはわかりますが、 耐えましょう。
6月6日 16:54 助之介
株の暴落は予測できても、売るかどうかは自己判断。スペースXのIPO応募も波乱含みだし、情勢に左右されるな。
6月6日 16:06 しがないゆるほ
NASDAQの買い増しの仕方どうしよう…この調整付近でコツコツやってくかスペースX組み入れ後に予測されてる暴落でやるのか…アンソロピックもオープンAIも来るし資金は限りもあるし悩む
#NASDAQ  
6月6日 15:56 まっす〜
米国の株式全く詳しくないんですけど、 日本株でのIPOのイメージでは上場ゴールでいきなり公募割れってことが多々あるよね。 米国IPOはどうなのか知らんけど スペースXもいきなり暴落スタートってことは⁈ …ないかぁ
6月6日 15:46 山下@金融・投資ライター+トレーダー
史上最大級となるSpaceXのIPOを目前にして、市場に異変が起きています。AI関連株は数カ月ぶりの急落となり、ナスダック100は5%下落。ビットコインも6万ドルを割り込み、投資家心理が急速に冷え込んでいます。背景には予想を上回る米雇用統計を受けた利上げ観測の再燃があります。
6月6日 15:46 ユウキの日本株ノート
来週の日本株は、かなり大事な分岐点。 今週の日経平均は一時68,000円台に乗せたものの、週末はAI・半導体関連に利益確定売り。 SOX指数の急落、SpaceXの超大型IPO、米CPI・PPI、日銀利上げ観測、SQが重なり、主力テーマには需給警戒が残ります。 pic.x.com/077K9JCVqo
6月6日 15:23 株walker
そして都心不動産も株式市場より先に踊り場にきてる これも昨年、一昨年の暴落時とは違う状況 さらに、日経、米株、原油、金、ビットコイン、米国債すべて売り そして、スペースX筆頭に米株で超大型IPOを控えてる もうカードが全て揃ってる どこまでリバるか見て下抜けしたらマジの大調整ある
6月6日 14:57 鶴姫君
@riorio1412今回は雇用統計、利上げ、ブロードコムの決算悪くなくても暴落=半導体、AI関連の投資家の期待値が異常に高まってしまった結果のリスクが明確になってしまった点、であるにも関わらずアンソロピックやスペースX等の上場、といった複数の、非常に重大な複数のリスクが世界的に広まった故の暴落なので…
6月6日 14:35 SecondWave|米国株・テックトレンド
史上最大のIPOが来週迫る。市場は揺れているが、その本質を見逃していないか? ・SpaceX、$135/株・時価総額1.77兆ドルで来週上場予定 ・半導体指数(SOX)は年初来+80%から一日で▲6.5%の急落 ・Anthropicも「資本集約型ビジネス」として上場準備を加速 note.com/startup_now070… #米国株 #投資
6月6日 14:33 mikabu
来週は週明けの暴落で追証回避の売り、そこからの追証売り、SpaceXのIPOに備えた換金売り、などなどマイナス要因が多いけど、別に将来の見通しが大きく変わったわけじゃないからどこかで強めに拾いたい。
6月6日 14:32 明日へのmoney-sweet.
SpaceX IPO、世界株急落の中でどうなる? 結論、 抽選参加はアリ。 でも上場後の高値追いはかなり慎重に見たいです。 今の相場は、 NASDAQ下落 SOX急落 VIX上昇 米金利高止まり というかなり悪い地合い。 SpaceX自体の人気は強く、 初値が上がる可能性はあります。 ただし、 pic.x.com/SOzW5lol2x
#NASDAQ  
6月6日 14:14 kaz
金利上昇危惧で売り飛ばしやがったな!結構な暴落じゃないか!それともスペースXに買い換えたのか?どーせしばらくは上がりゃあしねぇぞ!
6月6日 14:06 しおぴー@ 長期シナリオウオッチャー
テック売り・ビットコイン下落がリテール投資家を試す — SpaceX IPO前夜 ・テック株の急落とビットコイン価格の下落が、長らく相場を支えてきた個人投資家層の忍耐力をテストしている。 ・SpaceX IPOを控えた微妙なタイミングでの相場動揺となっており、市場心理への影響が注視されている。
6月6日 14:06 ダルイヌ
暴落の理由が分かった。みんなSpaceXを買いたいだけだった pic.x.com/eBCZCsQ5M8
6月6日 13:53 Maroon
@yururitokabumaこんなにといっても、%でいえば大した事ないのでは? ただの利確のきっかけではないでしょうか? あくまで、ここまでですけど。 月曜日も米国が同じ比率で下げてから慌てても良いのでは? 今は売る口実多いです。スペースXの上場失敗でAIのIPOも頓挫。AI投資大幅削減なら本当の暴落でしょうけど。
6月6日 13:53 ark
@v7_iup個人的には、昨日の暴落も最近のビットコインの下落も一時的にSpaceXや他資産に移すための売却が多少は影響あったのかなと思っております。(IPO入れてるので願望ですが😂)
6月6日 13:23 ぶらちん
フラグ立ってるから逃げろと教えた翌日に暴落始まってワロタ スペースXの為に資金が流れたって言ってるけれどどうなんだろうね そんな事は大々的に報道しない罠 まぁ、罠にハマる奴が一定数いるからやるんだろうけれど
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応