エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 株価
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION"の現在の状況 6/28 06:39現在
60分以内の情報 :下落1件
24時間以内の情報:下落6件、急落・暴落6件、上昇3件、反発2件、決算/業績2件、デッドクロス1件、急騰1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:下落6件、急落・暴落6件、上昇3件、反発2件、決算/業績2件、デッドクロス1件、急騰1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
とりあえずエヌビディア決算通過 時間外−1.4%で220ドル 日経は1000円アップで始まることは確定 あとは今日の夜の米株ザラ場で急落しないことを祈る 強気予想、自社株買い、増配で大きく崩れることはないかなと思ってる pic.x.com/bqFqsCmhQy
#日経225先物 日中の売り込みで59350円まで下げたのですが、ナイトでは反発していきニューヨークタイムで一気に61560円まで上昇となりました。 インフレも利上げも怖いが、エヌビディアの成長力と自社株買いはもっと凄いという市場ですね。 今日は寄り付きの窓に注目です。 venzaiten.com/nikkei225livet… pic.x.com/zHeFwKDlRg
エヌビディアの決算で同社の株価が下がるのは名物であるが… それよりサンディスクくん、エヌビディア以上に下落しているの? $NVDA $SNDK pic.x.com/TFQmq66bCq x.com/yukimamax/stat…
エヌビディアはどんな決算出ても下落と思ってたら本当にそうだった
おはようございます☔️ 昨夜の米国株は3指数ともに上昇↗️ 世界中の投資家が注目していたエヌビディアの決算は『満額回答』とのことで半導体銘柄の躍進は今後も続きそうですね🚀 日経先物も爆上げしていますが半導体以外の銘柄にも恩恵があるのかどうか🤔 本日も頑張りましょう✊ pic.x.com/csFSfCMPVA
おはようございます☀️ 今朝の米国株ポートフォリオをチェック📊 合計評価額 10,974,048円 評価損益 +3,801,972円(+53.01%) 前日比 +170,992円(+1.58%) ▲上昇銘柄 ・エヌビディア +1.2% ・アップル +1.0% ・ネットフリックス +3.24% ・マイクロソフト +0.78% ・コアウィーブ +1.38% ▼下落銘柄 pic.x.com/4atOecwQ19
5/21日経平均 押し目or寄り天どっち😱 ⏩先物は➕1,200円も夜間高値から500円下落 上昇要因📈📈 ・トランプ氏、イランとの最終合意は近い ・原油⤵️ ・SBG PTS➕16.09% ⏩出資先のOpenAI、22日にも上場申請か 下落要因📉📉 ・エヌビディア 好決算も時間外で下落 ・サンデーNAS100も0.83%下落⤵️
エヌビディア決算!NVIDIA $NVDA 好決算も時間外は横ばい。過去3度は予想ビートも株価は下落。 #エヌビディア #nvda pic.x.com/usH4W4saiW
エヌビディア決算待ちで半導体株が牽引し米株は上昇⤴️一方、イラン和平期待から米金利が低下し、為替は強い円高が進行しています📉 株高と円高が交錯する今日、日経平均はどう動く? プロ用AIが弾き出した本日の【上値・下値メド】をワンコインで公開中👇 [note.com/kompas_note_20…] #AI予測
@meramera325落ちるというシナリオもあるかもですね。 もともとエヌビディア決算良いのは分かってて、悪かったら暴落ということですからね。
エヌビディアの決算は残念ながら、予想は超大幅に超える結果とはならなかったようだ。 アフターマーケットでは大幅に下落。 おそらく今夜市場が開けばもっと大きく下落するだろう。 x.com/jairoperin/sta…
エヌビディア決算、コケることなくいつもと同じで少し下落。現在アフターアワーで-1.56%。 一安心ですね。AI関連銘柄への集中はどうなるか。緩和するかな。 来月にスペースX上場予定です。 #米国株 #投資 $NVDA pic.x.com/cyCioMCTJq x.com/wealthy_life/s…
米国株式市場=反発、3指数1%超高 エヌビディア決算にらみ半導体が上昇 jp.reuters.com/markets/japan/…
エヌビディアのアフターは少し下げているけど、今日の日経は石油下落によるもの。 けど、石油調達の問題はまったく解決していないのに株価だけ上げるのは怖いよね。
おはようございます😃 米国株は三指数上昇⤴️ エヌビディアの決算でアフター下落🙋♂️ 今日のNASDAQ他先物は下落スタート🥲 貴金属先物も少し下落🤏 わたしはコツコツと下がったら仕込みます。 ゆっくり下落しつくれた方が決めた金額で買いやすいので急落、急反発はやめてね🙏 pic.x.com/4q60UCtYQG
#株式 #マーケット ・主要3指数が1%超上昇、半導体株急伸でエヌビディア決算期待がけん引 ・ドル反落、米債利回り低下、原油大幅下落 ・FOMC議事要旨、利上げの可能性。インフレ懸念 為替:158.84円 WTI原油:98.85ドル pic.x.com/JwkDt35MK2
⚠️ エヌビディア決算後は -1.28% 注目のエヌビディア決算は好調な内容でしたが、期待が高すぎたため決算発表後は利益確定売りで小幅下落しました。
おはようございます😃 日経大幅上昇かい⤴️⤴️ Samsung警戒だったのかな。 エヌビディアはいつも通りいい決算だなー メモリー銘柄だけ今日はあがらないで🤨
本日の注目銘柄💹 ◼︎ソフトバンクG PTS +16% 直近は決算後に大幅に調整していたが、ついに投資先のOpenAIがIPO申請へ🈸 エヌビディアの超絶決算も追い風になって、今日はストップ高も!? pic.x.com/Q7ioJUBDK7
open aiが予想以上の速さで上場 ARMカチアゲ エヌビディアはまだなんとも ソフトバンクグループはS高かそれに近い動きをして、しばらく数日は資金が流れてくると予想 信用は5000円でそこそこ勝ってて、売り時を検討
📊 今日のマーケットまとめ — 2026年5月21日(金) ⚠️ エヌビディア決算後は -1.28% 注目のエヌビディア決算は好調な内容でしたが、期待が高すぎたため決算発表後は利益確定売りで小幅下落しました。 note.com/hirockers/n/nf…
おはようございます。 昨晩の米国株は上昇⤴️ 為替は158円後半で安定➡️ 相変わらずエヌビディアはすごい決算でした。 アフターでは少し下げています。 前回も爆裂決算後は下がっていたのでいつものことです。 結局中期的にはガンガン上げていくパターンなのでむしろ嬉しいです。 社畜労働行って参ります pic.x.com/s8kBhYwvql
米国株式市場=反発、3指数1%超高 エヌビディア決算にらみ半導体が上昇 jp.reuters.com/markets/japan/…
あらためて、おはようございます☀ 5/21朝、🇺🇸米国株 米国とイランの戦争終結期待で原油価格が下落したことで米長期国債利回りが下落し、それが投資家心理を支えた エヌビディアは好決算を発表 ⚫︎原油先物は$99 ⚫︎日経先物は1,445円⤴️ ⚫︎ドル円相場は158円後半 今日の🇯🇵日本株の地合いは⤴️ pic.x.com/nt08yKLEi1
おはようございます🌧️ 米国株はイラン戦争終結期待で反発⤴️ 日経先物も大幅反発⤴️ エヌビディアの決算も予想を上回るものだったようで、まだまだ強そうです😳 ようやく木曜日、あと二日頑張りましょう!
20日の米国市場は反発。ダウ平均は645.47ドル高の50009.35ドル、ナスダックは399.65ポイント高の26270.36。原油高やインフレ懸念が重しとなったが、半導体エヌビディア決算を期待した買いがハイテクを支え、相場は終盤にかけ上げ幅を拡大し終了した。 pic.x.com/Qm0oHn9vcP
おはようさんです🫡☀️ 昨夜の米株は大幅反発📈 ダウは+645ドルで5万ドル台回復🔥 米・イラン交渉進展期待で原油下落⛽️ 金利低下も追い風になってハイテク株中心に買い戻し。 さらにエヌビディア過去最高を更新で半導体株も強い🚀 ナスダック反発、日経先物も上昇中📊 pic.x.com/saIVl7A4nY
#株式 #マーケット 米国株は反発し主要3指数が1%超上昇。エヌビディア決算を前に半導体株が急伸し、売上見通し上回りと自社株買い計画が好感された。 イラン情勢の緊張が和らぎ債券利回り低下も支えとなり、AI関連銘柄が市場をけん引した。 pic.x.com/kBchKXdrJ0 x.com/ReutersJapan/s…
おはよ✨ 米国株は反発📈 原油は100ドル切ってる 日経も今日は6万奪還できそう エヌビディアは相変わらず素晴らしい決算 アフターでは若干の下落📉 今日もよろしく💕 pic.x.com/wgVsHoRhQ1
【5月21日 米市場まとめ】 ダウ +645ドル S&P500 +1.08% ナスダック +1.54% 昨日までの 「原油高・金利高・中東不安」 …から一転、 AI相場が復活。 ◾️半導体株が爆上げ SOX指数 +4.5% ・ARM +15% ・アステララボ +17% ・エヌビディアも上昇 市場は完全に 「NVDA決算モード」。 引け後には pic.x.com/BSUso72Fxc
あさイチ報 NYダウ1.3%、ナスダック1.5%高。アームが大きく上昇。欧州株強い。原油安。エヌビディア決算は市場予想上回るが、市場外株価は小安い。日経先物大幅高。 本日の日本株は大幅反発へ。戻しが早くて買うタイミングを与えてもらえない。 #NYダウ #ナスダック #エヌビディア #日経先物
xoxo 投資部朝会◆ダウ△645 イラン最終局面?◆NVDA期待とマイクロン発言で半導体△4%◆エヌビディア 夜間▼1% S&P500業績安心感◆リスクオンの債券買・ドル売◆日経CFD急騰△1491◆本日株価材料:スペースX、OpenAI、JX金、太陽光
$NVDA エヌビディアのQ1決算が市場予想を上回り、AI需要を背景に売上高816億ドルを記録。次世代インフラ需要の見通しも「損なわれていない」と強気姿勢を維持。時間外取引では利益確定売りで一時下落も、ファンダメンタルズの強さを証明。 #半導体 #NVDA 🔗 news.google.com/rss/articles/C…
【エヌビディア決算速報】時間外で小幅下落 Q1売上高85%増の816.15億ドルと予想上回る、EPS1.87ドル moomoo.com/news/post/7029… #moomoo証券
おはようございます! 一生一緒にエヌビディア‼️ 決算すごくいいと思ったんですけど市場の期待はもっと大きかったってどんだけ強欲なんだよ😅 エヌビディア、売上高見通しに鈍い反応-四半期配当引き上げ。株1%未満下落 bloomberg.com/jp/news/articl…
【恒例行事】 おはようございます☺️米国株市場3指数とも上昇 ダウ⤴️SP500⤴️ナスダック⤴️ 引け後注目のエヌビディアは決算クリア👌高いハードルを次々軽々超えてくる💰️…なのにアフターでちょい下げるのもいつものこと🍵😌 🇯🇵日経平均先物もプラス 皆さま本日も頑張ってまいりましょう🐱 pic.x.com/HpdxfUbFrX
5/20木 今日のエヌビディア😐 223.47 +1.29% 決算期待で少し上げましたが決算後に少し下げました🤏 今日はリアタイできてませんでしたが増収増益で自社株買いも増配もするとのこと✨🙏 ダウはトランプさんの🇺🇸🇮🇷協議が最終段階にある発言で大幅反発、5万㌦に回復してます⤴️ pic.x.com/1IK0pahAXX
エヌビディア 2-4決算 売上高$816億(予想$788億) EPS $1.87(予想$ 1.77) 5-7売上高見込$910億(予想$873億) 800億ドル自社株買い この発表でも時間外では少し下落😑
やっぱりトランピーはエヌビディアを保有しているからtacoってきたか。 エヌビディアの決算も無事通過したから、さすがに今日は反発してほしい。。 x.com/deitaone/statu…
エヌビディアが決算と来期予想ともに市場期待を上回る数字を出した。にもかかわらず、米時間外で株価が小幅に下落している。これが「期待値マックスの天井圏」が魅せる冷徹な需給の現実。どんな好材料でも織り込み済みの事実売りは起きる。 #米国株 #半導体 x.com/ytkansoku/stat…
おはようございます☔️ 米国🇺🇸3指数上げ 日経🇯🇵先物上げ エヌビディア決算も好調👏も期待は超えられず!それでも上昇💹 日経も6万円台割ってからの大きく反発しそう🫣
おはようございます☀️ 今日の日経先物は +1,520円‼️ エヌビディアの決算も市場の予想を上回りました。 12兆円の自社株買いも発表‼️ 昨日、決算を発表した損保銘柄も どこまで上昇するか楽しみです😊 pic.x.com/kOaGmnXhej
おはようございます☀️ 今日の日経先物は +1,520円‼️ エヌビディアの決算も市場の予想を上回りました。 12兆円の自社株買いも発表‼️ 昨日、決算を発表した損保銘柄も どこまで上昇するか楽しみです😊 今日もコツコツ積み上げていきましょう🔥 pic.x.com/CCJnhL8BvT
@YrCDyXNdJqVrzHb本当にね〜💦 エヌビディアさまの、決算による大きな下落は押し目でしかないですよ😆✨
#日経先物 #エヌビディア 朝方まで好調キープし、+1400円オーバーと今日は大幅上昇が期待出来る。特定銘柄のみでなく、全体が上昇して欲しいがどうなるか? エヌビディアの決算は相変わらず、最終利益9兆円と素晴らしい内容。#AGIX も好調で市場後もさらに上昇。半導体関連の上昇はしばらく続きそう。
おはようございます。今朝発表されたエヌビディア(NVDA)の決算は市場予想を遥かに超える爆益。時間外で株価は急騰し、世界中の資金が再びAIインフラへと吸い寄せられている。この圧倒的な現実を前に、マクロの潮流を見誤らないこと。世界を動かす本物のエネルギーがここにある。
エヌビディア決算大崩れなく、時間外では-1〜0%程度。 SOX指数は昨晩は大きめの上昇だし、半導体銘柄はそのまま保持でいいかな。 pic.x.com/gTGStmt6Gv x.com/goto_finance/s…
エヌビディア神決算🎉 アフターでちょい下落定期🤣 しかし ✅金利が少し下がり ✅イランと和平最終段階 →トランプが勝手に言ってるだけ ✅FRB利上げ検討 あまり状況変わってないのに株価は上昇⤴️ 短期間の急騰って怖いよね💦
・NYダウ:50,009(+645) ・ナスダック:26,270(+399) ・S&P500:7,432(+79) ・日経平均先物:61,220円(1,520円高) ・ドル円:158.8円台 米国市場は大幅反発。 原油価格の下落が効いたかな。 さらに、 エヌビディア決算も市場予想超え。 今日の日本株は期待できそうですね。