ナイス/NICE LTD
"ナイス/NICE LTD"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/24 12:19現在
最新の口コミ・ツイッター情報
ナイス👏👏👏👏 「スタバに通うイケてる私」に刺さらなかった…スタバ「紙ストローやめます」宣言がSNSで絶賛される本当の理由(プレジデントオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/2e3f2…
@grooooooomyナイストレードです😍 黒字で着地 羨ましい😆✨
金曜日、ダンダダンと夏目とポケモンがあるのであまりにもナイスフライデーすぎる
@shiyun_2525他3人?!?! 何かいてるんですかww Lapisくん買収ってw ナイスです(?)(*>ω<*)b なんか戦ってるんですかね、、、頑張ってください!!
@KT_kun_他2人(〃∇〃)ナイスフライデー おめとん
東京FMを聴いています。東京鉄板フライデーを聴いています。お気に入りです。おすすめします。ナイスです。
@Shiba787芝口さん こんにちは☕𓈒𓏸︎︎︎︎ ナイスありがとうございます😄 月が綺麗だと走りたくなります✨️ 夜ランの楽しみの1つです🤗 チキン摂取大事ですね🔥 リカバリーできます🍀*゜ ありがとうございます😊 モフライデー楽しみますねฅ^›⩊‹^ฅ
@Sbbac77xjs6KQF9ロカさん、こんにちは✨ ナイスランありがとうございます✨ 氷点下でしたが、路面凍結もなく大丈夫🙆でした✨ サンタ🎅キットカット、事務所で楽しみました✨ ニコニコ笑顔で素敵なモフライデーをお楽しみください✨
@jeosg7393PB黒字化はナイス!岸田さん
@Baghdad1311寄り道さん、こんにちは✨ ナイスラン、お疲れ様でした✨ 月🌕が綺麗です✨ チキンでバッチリリカバリーですね👌 ニコニコ笑顔で良いモフライデーをお過ごしください✨
@tamami07201たまみさん、こんにちは✨ ナイスラン、お疲れ様でした✨ ニコニコ笑顔で良いモフライデーをお過ごしください✨
@FX45540575ナイス損切り! 身近にタイミー公募&セカンダリから持ってる人いて、まだ含み損やからもっかいぐらいS高してほしいって言ってたわw
@Komori_neet小森さんおはようございます🌈 ナイスなフライデーをお過ごしください😊
タイミー貸借なった途端にストップ高はナイス。上げ相場の始まりな予感。
@doshinwebナイスなアイデア!でも公務員的運営では疑問フツフツだから、いっそ買収しちゃったら?大赤字だから安値で買えると思います。
【レーザーテック退場者続出?1万円割れる?日経爆上げ条件をおさらい。】 YouTube更新しました! サムネの顔がナイスと思ったら高評価ポチ👉✨ youtu.be/e9ZNpeI8os4?si… 0:00 OP 0:19 逆襲のレーザーテック待ち! 7:03 レーザーテックゴールデンクロスとスコーピオン買戻し 12:07…
@aoki_hidenori_xナイスです👍 おはようFriday!
@K2ygs6WhnCv5たっちゃん、おはよぉ☀️𓂃⟡.· 2週間後が楽しみ🤭 たっちゃんもナイスなFridayを🥳
aera ナイス(*ˊᗜˋ*)⸝ リーグ前 1勝🏅 pic.x.com/XjCo8WbRaR
@hd_qu8僕持ってて一時的に暴落してます。。ママさんはナイスタイミングで乗り換えましたね!
ナイス618反発📈 640L→760
@NyanmaruOPOお!ナイス決算プレイですね🥰
気になっていたからさー ナイスと東スポ 私が代わりに 亜蓮をしっかり応援しますので お任せあれ x.com/okamotospo/sta…
蛇の時のヌードが忘れられん ナイスな貧乳だよ 吉高由里子 破局報道のウラで本誌がキャッチしていた“金髪”大はしゃぎ姿(女性自身) news.yahoo.co.jp/articles/7f043…
@scalping_Y相変わらずのナイストレードですね🤔 また質問すみません この時は反発を確認してから127円でINするのでしょうか? それとも予め127円に指値をしておくのでしょうか?
@321_mana_11manaさん❣️ ナイスありがとうございます😊 そうなんですよね。案外、早くクッションも無くなるし💦 カーボンの反発残ってるので大丈夫かと思ったらやはりダメージあったみたいです😅 餃子は夏でも冬でもうまい😋 いくらでも食べられちゃいますね❣️
ソースはZAKZAKっぽい 最後の最後にナイス報道だね(??) x.com/3_tjmt_55/stat…
@kobe8_001決算は会計士さんの得意分野でしたね❗️🤭ナイス読みトレードです👍☺️
【1ページ目】野党5党が政治資金世襲禁止法案を提出 日本保守党・河村たかし氏「国王が世襲するわけですよ」 | 東スポWEB これはナイスです。是非この法案はきちんと成立させてもらいたい tokyo-sports.co.jp/articles/-/326…
@fx_yukatinナイス判断😊 さっきの下落を見越して両建てショート手仕舞ったら戻って来ますた👍 そしてもう一度落ちると見込んで再度両建てしてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
@hDynb59VtIHgZjRぐっさん、ナイスランです❗️ ノヴァブラスト、とっても良さそうですね✌️ けっこうクッションとか反発ある感じですか❓ おニューでまたモチベも上がりますね😆
前乙さまです🫡 クシム買い増し成功でした☺️👍 いや、我ながらナイスポストですよね! 最初の暴落、次のデカい押し目、そして今日の安値、全部ポストしてます😚 海帆ももうすぐ1000円⤴️ 600円台買えたひとナイス〜👍 海帆の良さは伝えましたよね☝️…
@DJ_J_LOW他1人うえぇ……その金額で!口頭の見積り!後出し高額!怖かったね🥺市の提携って聞いたら信用するじゃ〜ん。ナイスクレームだよ夫氏。被害にあう人がいなくなるといいな
エニカラ決算無事通過ナイス! この上げようは大口の買い戻しに加えて個人の売りも相当踏み上げられてるやろなぁ
@kawadakeナイスなフライデーナイトのお手伝いできるようがんばります!よろしくです✨
ていうかマネックスグループの時価総額2,800億円? そのうちコインチェック2,000億円の8割=1,600億円? ナイス買収すぎる pic.x.com/dMzWuzXIIO
@rikka_tkd朝しっかり乗ったかナイス 利確位置の短期反発も上手いね 流石
EBL提携予選リーグ ナイス20キルドン勝! pic.x.com/VBAbrAH7JH
ゴールデンクロスCCでデビューラウンドのお供を🏌️♂️ お初で難しいコースだけど考えるゴルフが出来た🤔 DIとの相性良かった🟠 デビュー戦でたくさん打ってたけどナイスパットもたくさん⛳️ 天気も最高☀️で楽しんでもらえてよかった☺️👍 またラウンドしましょう✨ #GOLF #ゴールデンクロスCC pic.x.com/emAEkmB7L8
@skcaBYoshiさんナイスありがとうございます🥰 yoshiさんもEVO履いてるんですね ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカ-マ そうそうクッション効いてますよね❗でもふわふわって感じじゃなくていい反発があって気持ち良く走れますよね(*^^*)💕
@macaron_white1276までの下落取れました? ナイスです
ナイス国民民主! 年収103万円の壁、25年から引き上げ 自公国が合意:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@shukan_bunshun気持ち悪い👎 文春ナイス!
シュンタローさん ナイスじゃ👍 急騰前に紹介しておってさすがじゃな 株式投資で上手く利益をだしたいなら シュンタローさんフォローしとくのおすすめじゃ x.com/shun_stocks/st…
まずはナイスです!! 後は、林、染野、山見。江尻さん頼みます!!! 東京V 京都からの期限付き移籍の木村勇大を完全移籍で獲得 昇格1年目で6位まで引き上げる原動力に― スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20…
公式キタ‼️ スポニチ今回はポイント高いね👍 来年のワクワクが😊😊 石川柊太頼むぞ‼️ 球団もナイス👍 #chibalotte x.com/chibalotte/sta…
日経平均は珍しく最初から弱かったが、個別で重工がすごく強い。 先日急落していたZOZOを拾っていましたが、今の所は含み益という途中経過はナイスです。 半導体銘柄の弱さはどこまで続くのかね。 そっち系の銘柄はスイングでも今は手出し無用かなぁ。