ナイス/NICE LTD
"ナイス/NICE LTD"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/22 17:59現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
自分の立場が優位であれば どんな女でも言う事聞くだろと たかをくくっていたのかな。 マスゴミとか言われていたけど、 今回に関しては文春ナイスとしか 言いようがない。
こちらのメンバーも しっかりストップ高GET✊💖 ナイス立ち回りだと思いますよ😇 爆益おめでとうございます✨ 今日は共有銘柄が2銘柄ストップ高🚀 〜爆益スイング物語〜 pic.x.com/tcVcUfbMTt x.com/gold_roger9999…
@tomatoFX0523ナイス利確です👍 利益が出ている時こそ、それ以上の損失をないようにして資金管理をしていけば必然的にプラスとなります。 正しくお金を守っていってください☺
@meiteroxナイスキャッチかと思ったんですが昨夜は失策だったようです〜😂 ここまで急落するなら次の口座ではしばらくはめいてろさん方式にしようかとちょっと悩んでるところです
不沈空母扱いならギリギリ生かさずコロさずじゃナイスかね(買収なんぞ調子乗るなよとか x.com/kingbiscuitSIU…
土曜日の沼津サロンFUJIYAMAの講演を聞いて、一昨日霞ヶ関キャピタルを半分以上売却して別銘柄へ乗り換え。 昨日は霞ヶ関が7%近い下落。 ナイストレードに見えるけれど私はトレーダーではないので、本当の結果は1年、2年後乗り換えた銘柄との比較。 日々の値動きには一喜一憂しないようにしたいです。
アメリカさん ナイスな反発♪d(≧▽≦*)
GSナイス決算!プライベートクレジットはこれからなはず。
@moemoejapan今回の件に関してはまじで文春ナイス!! まじで洗いざらいこてんぱんにフジテレビのAさんを叩きのめしてくれ。フジテレビを終わらせよう。 それくらいしないと被害にあった女性達が可哀想過ぎる。
@mayumama31_8ここんとこ下げられてて、リスクとって跨ぐか、一旦手仕舞いするか悩みながら決算を楽しみに跨いでこれでしたから😅もしダメ決算だったらS安でしたよ😢 改めてリスクの高い銘柄だなと再認識しました💦 あっ!カスミン!ナイストレードでした㊗️🎉✨✨
GS決算もいいね〜、決算シーズンのナイススタート
年末にたくさん持ってたセガサミーとサンリオとバンナムを年始に全部利確したのはナイスだった が、入れ替え先でそれ以上に急落くらっててクソ
ネオシャングリラ!ナイスランで2勝目!良い差し脚で突っ込んでくれたなぁ。 ジョッキーも手の内に入れてくれている感じで何より。陣営の皆様ありがとうございます。 個人的にも一口今年の初勝利。 これで京サラ出資が前向きになってしまいますねぇ、、、
@utsubyou_kabuzo巻き込まれてなくて良かったです🙌 霞ヶ関はたしか前回も好決算で売り込まれてましたもんね💦 さすがナイス判断ですね!👍
@utsubyou_kabuzoナイストレード さすがです 当方は、半導体全滅 さらに売り持ちのままのベイカレントストップ高喰らいました サンリオ、カスミンにも負け 一時、-40万超えましたが何とか挽回し -64855 明日挽回します 日本マイクロソフト、芝浦メカ、 AIメカ、IHI,サンリオ、野村マイクロ・名村船、カバーです pic.x.com/nLQnrGMS1y
@mi967636651ナイストレード ほんとに負けませんね 当方は、 かすみん、サンリオ、AIメカ、日本マイクロソフト、芝浦メカ、IHI,名村造船 三井E&S ,カバー、ベイカレントです 半導体全負け かすみんも負け 一番痛かったのは昨日売り持越しの ベイカレント ストップ高喰らいました 明日挽回します pic.x.com/DNxa2ptLc1
なんでだろうジャージなん?これ スポニチさんナイス x.com/sponichi_ohsho…
@9KWbyacPWw90273なるほど…オプションも結構ハイリスクですね😭 なかなか反発しそうにないですし、まだまだ下がりそうなのでナイス損切りです!
【トランプ大統領、ナイスすぎる】 大統領就任で 「100億ドル仮想通貨に投資する」 と発言がありました。 この影響で ビットコイン、イーサリアム、リップル など 全てが""大急騰""し 最後の仮想通貨バブルが始まります。 この波に乗って億り人になる方法を イイネしてくれた人限定で公開します。… pic.x.com/xDbmzo39Ne
【トランプ大統領、ナイスすぎる】 大統領就任で 「100億ドル仮想通貨に投資する」 と発言がありました。 この影響で ビットコイン、イーサリアム、リップル など 全てが""大急騰""し 最後の仮想通貨バブルが始まります。 この波に乗って億り人になる方法を イイネしてくれた人限定で公開します。… pic.x.com/JNmCFQM5up
【トランプ大統領、ナイスすぎる】 大統領就任で 「100億ドル仮想通貨に投資する」 と発言がありました。 この影響で ビットコイン、イーサリアム、リップル など 全てが""大急騰""し 最後の仮想通貨バブルが始まります。 この波に乗って億り人になる方法を イイネしてくれた人限定で公開します。 pic.x.com/bm1hv2aRdz
今日もおはギャー準備していたが、大手ハイテク以外はちょい反発😺してマイ米国PF🇺🇸は微増、ナイス👍 しかし昨日の日本株昼ギャー分がマイナス大。。😿😿🥺 #株価 #投資 #日本株 #米国株 #ボーナス #オルカン #新NISA
おはようございます😉 ダウ⤴️先物⤴️ドル円⤴️原油⤵️ もう少し先物伸びると思ったが…トランプさんかな…🥹 今年は毎日楽しみで仕方ない海帆😊今日もしっかり ナイスな決算のTWOSTONEはこれからが楽しみ😊 あとは…フジクラと休憩中の重工の頑張りに期待かな🥹 今日も頑張りましょう🤗
11話視聴完了 久美子10話で株上げて11話で暴落させていくナイスぅ↑ 奥さんいないよ 応援するから いや、ドン引きでしたわ。 麗奈も含めてやばすぎるコンビだわ。 2年生の夏紀、優子、みぞれ、希美この4人を主人公にしてほしいわ。
文春ナイス👍 x.com/kazu_mix/statu…
30上がり辺りで1回下がるかもと売り建て入れてる。(日経が下落してたから?)けど、なんか怪しい気配(しばらく停滞)があったので0利益で買い埋め入れた。その後45まで上がっていったので、リスク回避としてはナイス判断ではある。
今日、日本株ストンと下落、俺は株損切りなかったぜ~ワイルドだろう🥲 1/7、1/8で損切り合計、¥1,100,000円、、、ロスカットしなかったらもっと含み損広がったぜ~ワイルドだろう🥲 Byスギちゃん風 (ナイス!フォールド!(損切り)心で叫んだぜ) #きーめせん #損切り #ロスカット #株式投資
@oi88734ザクさん利確おめでとう! 無事利確できならナイストレードだよ 乗り遅れて、利確位置を伸ばして欲張ると 到達後の下落にやられるから、素直が大事👍
これだよ!タレントに何か不運(大体クソ文春)が巡ってきた時に、大急ぎで契約解除するのが最近のデフォになってたが事務所と共に守ろうとする企業がようやく出てきたな。素晴らしい判断だと思う。少なくとも俺はこれからアイリスさんを支持していくし、同じ気持ちの人も多いと思う。ナイス逆張り! x.com/livedoornews/s…
@zpy1hお疲れ様でした。 ナイストレードです。 明日はいい加減反発してほしいですよね
#収支報告 キングくんの先週あげ忘れ ポンドル絶賛捕まり中です😂 本業の方の総会真っ只中での急落… 対応が遅れました 寸での差でコツコツくんは難なく波に乗れているのはナイスです! ほんの少しの差で生まれる天国と地獄 EAあるあるですね😅 pic.x.com/DVnSJU37wD
@yukaiyukai0214ナイス突撃🙌✨ 下落してきたら 高火力で迎え撃つね🚀
@zXGkwAhNzp93499ナイス神決算です!!!👍
ツーストーン ナイス決算👍
ドル円、共有していた戻り売りポイントから下落中。 157.7円からショート乗れている人は、既に20pipsほど抜けていますね👍 最終的な利確位置は157.1円ですが、氷見野副総裁の会見が14時からなので、ここで9割ほど利確しておきます。 ショート取れている人、ナイストレードです。 pic.x.com/6pNRDoUHO4
@asa_kura311ナイストレード 一旦の下落なだけで、これから上がると思う! とはいえ、利確できてるからいいね👍
マーケット暴落に日銀ナイスアシスト😊👍✨ ※このツイートは皮肉です
@akasakanzyあすかさん、 昨日ヤバかったですよね 同じく大幅下落するかと思いました💦 米国はダウ↗️SP↗️ナス↘️ あまりさがらなそうですが 夜も楽しみですね🇺🇸 上げ予想ナイスです! 日経もまだまだ様子見ですね😊✨
ナイスってスゲー 見かけるたび株ガン上がり えすとの関係謎だけど一旦どうでも良くなるし今後めちゃくちゃ嫌なことされても好感度一定値以下にならない絶対
@donmusme他1人ナイス👍 いっそのこと、合併すれば良いだけ
ぱーてぃーちゃんの信子が、まさかの初グラビアに挑戦!! 持ち前のナイスバディがついにベールを脱ぎますッ! Amazon 信子 Masked Nobuko FRIDAYデジタル写真集 Kindle版 👉 amzn.to/3BwflUF #PR #ぱーてぃーちゃん #信子 #パニックGP #日テレ pic.x.com/ORkpBlCSOU
予定通り、157.2円をアタックして急落 流れの中で売りを取れた方はナイストレードです👍 今夜のドル円相場を展開します↓ 東京・ロンドン時間にかけては、日銀が利上げできる環境になったことによる円高警戒もあったでしょう… pic.x.com/kHnm876yL4 x.com/shirai_fxnew/s…
マイクロストラテジーは、約2億4300万ドルで2,530BTCを購入しました(1BTCあたり約$95,972)。2025年1月12日時点で、当社は約282億ドルを投じて450,000BTCを保有しています。(1BTCあたり平均62,691ドルで取得)ナイス、マイケルセイラー👍 $MSTR MicroStrategy ビットコイン 暴落 x.com/saylor/status/…
すぐ暴落ってワード使いたがる人いるけど1-20%は暴落ではないからね ただの下落だよ 30%下落あたりから暴落って言葉は使ってほしいね ゴルフでなんでもかんでもナイスショット!って叫ぶ人と同じレベル
株式会社ナイスリフォーム 第12期決算公告 京都府京都市右京区 嵯峨ガスセンターの関連会社 純利益:4,093万5,000円 利益剰余金:△1億3,712万3,000円 総資産:742万6,000円 catr.jp/companies/6ed3…
ぱーてぃーちゃんの信子が、まさかの初グラビアに挑戦!! 持ち前のナイスバディがついにベールを脱ぎますッ! Amazon 信子 Masked Nobuko FRIDAYデジタル写真集 Kindle版 👉 amzn.to/3BwflUF #PR #ぱーてぃーちゃん #信子 #KUNOICHI #KUNOICHI2025 #tbs pic.x.com/1fDdiOAz3Z
@FxRaohナイスショートすぎる! 流石にドル円では勝てないけど もし、ビットコインで気になることあるなら俺のこと見に来な👍 昨日も急騰当てて俺のフォロワーは利益出してるよ
最近は、いつのまにか三尊ばっかり狙ってるかも。 三尊になりそうになったらフィボナッチひいて、どこまで戻るか予想して。 想定内で反発して200EMAの位置と左壁のカタチ良ければ、ネックラインを抜けた時にエントリーする。 エントリー後、出来高が上がれば最高って流れが ナイストレードかなあ。