ナイス/NICE LTD 株価
"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/29 00:35現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
先週からS&P500現物を減らしてて思ったけど、今回平均購入価格が約4200USDで今だいたい5500USD程度。利益率が約30%。 この間ビットコイン2.5倍位? どう考えても米株じゃなくてビットコイン一択で良かったわと思ったわ😆笑 ビットコイン下落ナイス👍 今後も現物をちまちま購入予定👛
@ChartFreedomナイス利確ですね 私も60100ドルまで下落を見ていましたが、それよりも下落するのは予想出来ていませんでした!
ドル円ロングですが先程の下落で損切りされました。 気を取り直して再びドル円ロング仕掛けていきます。 この下げで押し目買いできた方はナイスです👍 ドル円の進捗知りたい方は教えてください😊 x.com/yamato1660808/…
@yamamoto_fxナイスです! 先週のゴールドの下落でだいぶ痛手負っている人がいるっぽいですね🥲
【決済報告】(#Bitcoin) 皆さん、今日も利益ほんとにおめでとうございます。 予想通り、ショートで入っておけば間違いなしでした。 62700ドル付近からビットコインは下落していきましたね。 そして、61000ドルを割ってきましたね。 私と同じようにポジション持たれた方、ナイストレードです。… x.com/yuto_kasotsuka…
Bitcoin部分利確☝️ 分析通り大きく下落しましたね。 利益取れている方ナイストレードです💯 x.com/reiko_fx33/sta…
ビビ、レベッカ、ナミSPもじわじわ上げて来てます🔥 仕込んでた人たちナイスすぎる👍 サボもそこまで急騰せず良い感じの買いが入っているので、今後に期待ですね🔥 #ワンピカ #ONEPIECEカードゲーム
ちなみに以前言ってた銘柄は サンバイオでした! めちゃくちゃ下から拾ってて 承認されるかもな 前日にとりあえず売ってしまったら まさかの翌日からストップ安で ほんとにナイスタイミングだった
@yielderegoありがとうございます〜! かっこよさと可愛げの2つの要素が1つの身体におさまっていながら反発していないナイスなバランス良いですよね良い…
資産プラ転まであと少し… 日本株はアルトナー、ビジネスエンジニア、JEH、鈴茂器工が上昇 巴工業、REIT系が下落 アメ株はABBV、HLIが大きく下落… これは痛い ドル円上昇で評価益上昇… 160円超えてくるのかな? 阪神サヨナラ勝ちで優勝🏆 ナイスラン植田海🌊 #日本株 #米国株 #FX #TradeNote
すれ違いだらけ、磁石の反発並みにくっつかなかったのに、ここに来てのご褒美の嵐が凄すぎて、目の前クラクラしまくり〜!ラブラブっぷりもさることながら、本当に羽山さんは美しいし、白崎くんは可愛すぎる。ナイスキャスティング!!円盤ポチる。 #ドラマ25時赤坂で
【決済報告】(#Bitcoin) 皆さん、今日も爆益ほんとにおめでとうございます。 ほんとに予想通りの展開です。 64500ドル付近から64000ドル付近までビットコインは下落していきましたね。 私と同じようにポジション持たれた方、ナイストレードです。… x.com/yuto_kasotsuka…
【BTCUSD(ビットコイン)続報】 ビットコインは1時間足レベルでやはり64,600ドルを確定足で下抜け後下落しています。 ショートを取れている方はナイスです👍 そのまま部分的に利確を挟んでSL建値で伸ばして利益を取りましょう! 最終利確ポイントは64,050ドルです。… x.com/kazuyoshi_fx/s…
女子部に反発する男子部のクッションとして ナイスフォローをしてた梅子さん。来週は大変そうだけど、きっと解決したらよねと寅ちゃんのクッションとして助けてくれるはず…! おにぎりを!おにぎりを配って…!!🍙 #虎に翼
今日行こうとしてた (コーエーテクモの) 株主総会は 結局ネットで視聴することに。経営戦略より会長の投資談話の方が濃かったというw 毎回話してくれるわけではないので今回はラッキー。株価下落の穴埋めサービスかも。より詳しい話を引き出した女性株主氏ナイス! 🙄 #株式投資 #日本株 #TradeNote
[ドル円・USDJPY・ゴールド・XAUUSD] ※ドル円 ドル円は朝の分析通り158,2円ブレイク後ロングでしたね。 私はノートレでしたが取れた方はナイスです。 今夜は”新規失業保険申請件数” ポジション整理or SLを建値にする等お忘れなく。 この後のシナリオ 157,5~157,6円レンジ下限で構え反発後ロング…
ゴールド/XAUUSDー利確ー 先程お伝えした三角持ち合い上限からの押し目買いエントリー 想定通り反発上昇に転じました 50pips抜きです 2341ドルの確定足上抜けからの押し目買いのシナリオは結果的に40pips程の上昇で高値ラインにて下落 双方獲得出来た方、ナイストレードです👍
@yutanaminori369ホッシーさん、ナイス〜👍✨ 僕も入るのは少し早かったのですが無事に短期三尊下落3波頂きました🙏
@freddy_san8266お!利確したのですね。ナイスです👏 急騰したら、一旦手放す、が正解ですね💦 どんどん上がって、チキン利確だったかも…と思っても、急騰した時点で想定以上の利益が出ているはずですもんね☺
@kYl585s7WgnyCBc甘いの大好きでも一日一度のスイーツタイムにしたら血糖値下がり先生から良く頑張りましたとお褒めの言葉を頂きました😆 かんまんさんも健康で素敵なナイスミドルでいてね~🥰🍀🌼💞
#ストレージ王 ストップ高ナイス👍 前日PTSで寄らずからの 本日出来高たったの9400株 今日のPTSもストップ高値 これで明日寄る?
ゴールド/XAUUSDー利確ー 本日の狙い目トレンドライン上抜けからの押し目買いロング 想定通り反発上昇に転じました。 乗れた方、ナイストレード👍 また狙い目見つかり次第追ってポストをします。
【日経平均CFD 利確】 フィボ61.80%からしっかり300円ほど下落しました。 乗れた方ナイストレードです👏 今朝お伝えした通り、半値戻し達成感と後場にかけて半導体関連の利益確定売りが波及した形と見ています。 再び1時間足のサポートまで調整中。 このライン死守できるか注目です👍…
半導体銘柄は軟調ですが、その中でもココは狙えると3銘柄取り上げたんですが… どこもナイスパフォーマンスを見せてくれてます! トップバッターだった (4062)#イビデン ここはしっかり反発して良い結果に!! YouTube (株式投資) 日経暴落問題なし!狙える銘柄 youtu.be/qT6hrGQt5DA
さらに急騰しましたね。 握ってる方は既に20pips以上取れてますね。 ナイストレードです。
利確ポイントから下落中です。 私の言った通りの結果になりましたね。 押し目を狙う場合は慎重に立ち回りましょう。 皆さんナイストレードです。 コピトレ口座の方も、先出し値を同時価格でエントリーしてますよ。確認してください。
@yajutono114514ナイスマインドです🔥シュリンク破るのはマジで意味不明な対策なので、大量に回収してぶん投げましょう!151のように大量再販で下落▶︎供給止まって高騰!のパターンもあるので情報しっかり仕入れておく必要がありますね!
"ゴールド/XAUUSD" ゴールド先ほどの判断ナイスでしたね。 想定通りかなり下落しました。 飛び乗らず、MA群を絡めた戻り売りショートを狙いに行きましょう。 『山本のトレード教室』参加者の方は、先ほどゴールドショート利確したので、口座をご確認ください。
下落するナイフを ↓ ナイスキャッチ♪(心の声 ↓ 勝利のうんこをしている間にさらに下落 ↓ まさかの肛門にまで二次被害 ↓ 名前が二郎から痔郎へ ↓ 今から病院へ
米国株ポートフォリオは1.5%上昇。ナイス🤗
【日経平均CFD 進捗】 トレンドラインからのショート戦略は順調に推移。 半分利確後、38,315付近までの下落を取りに行きます。 乗れた方ナイストレード👍 雨が徐々に強まってますね。 皆さん十分ご注意下さい。
@jasmine17361736ジャスミンさん、おはようございます☔️ 一安心ですね! 米株さん、ナイス反発!⤴️ お空は梅雨モードでしょうか…? 涙腺が緩んだのか、今日は大泣きするようですね☔️ ジャスミンさん、大雨に流されないように気をつけて行ってらっしゃい👋☔️
な、な、なんとぉー💔 アメリカ株に乗り換えた人ナイスタイミング過ぎる🥳 秋になったら半導体もバリバリ元気になって日本株も上昇しそうだね。それまではアメリカ村に避難。賢い!秋になって日本株元気なかったら引き続きアメリカホールドでいいもんね🥳
@hammar0213言われた通りに永遠に打ち続けますと、私に反発したか豪語した人は確実にいるんです。そうなると、もう諦めるしかナイスよね。こちらが恨まれ、バカみたいです。そうでしょ?(;'∀')ゞ 死にたい人は死んでくださいな。
ゴールド 夜の分析 #XAUUSD #GOLD 現在分水嶺にある為、ポジションを持っている方は要注意☝🏼 お昼の進捗はナイス進捗ではなかったでしょうか😌 ダブルトップからの下落、2倍ルールを達成してきましたね👍🏻 私もショートを短くスキャで利確しました😊 なぜ分水嶺なのか…?…
今朝、ショートポジったのナイス判断だった✨👍 値幅は取れたので現在ノーポジ❢ ショート目線だけど反発も有り得るので、暫くは様子見かな🤔
@KenGrbstiナイスあざっす😊 今日は昨日のレース&おかわりで、すっかり胸やけしてたようです😂😂 ミニ豚丼が大盛りに感じました🤣 アルファ3、反発・重量とも最高なのですが、アウトソールの持ちだけはLv.1😅 なんだかんだ補修・修理からは逃れられないようです😅
@robertmadison65しっかり急騰に乗れていてナイスだ。
……ポルティアのリーさんといい、サンドロックのミゲルさんといい、光の教会所属のナイスミドルは戦争とか環境破壊とか起きた旧世界の技術快く思ってないんやな…… めっちゃ強めに反発されたし、遠回しに怒られてしもた
@run_sprint_54ナイスありがとうございます♪ 19:30で行こうか直前まで悩んでいたのですが、3kmまでペーサーの方がいたので、19分目指して行ってみましたが、無理でした(笑) メタスピパリ本気欲しいっす🤣 軽さと反発とフィット感と最高でした♪ 今日初めてタイツで走りましたよ😆 もちろんノーパンで(笑)
@crazy_dietナイスジャンプ✨ 反発のもらい方、跳躍…自分らの子供の頃ってまだスポ根で 今みたいにフィジカルや体の作りとか教えて欲しかったですね🎶 しっかし高いですね👍
ここに来てこれだ‼️‼️😁 ナイスタイミング👍✨ 西側に逃げ場なし😁 さて、🇺🇸金曜日は楽しみ‼️ どんなかなぁ。 🇺🇸株式市場、暴落が来るのか⁉️
コレが原因で日経先物メチャクチャ下げてるのか。 今日のNTTおさらばと某株が久しぶりの高値だったから売り抜けたのナイストレードだったみたい。 上昇した銘柄の空売り返済してなかったのもラッキー♪ ただ、余力に反映されるのが火曜日なのが残念だわ。
@John_John_TV買ったら良かったのに…とは言いません🤣 最近のポケカ相場は下落カード多いですからね🙃 再販もだいぶ来てるので判断間違ってない…かもですね🦆 そもそも、その金額に悩むジョンさんが1番やばい🥸 ナイス判断👍
さらに急騰しましたね。 握ってる方は既に20pips以上取れてますね。 ナイストレードです。
急騰ナイス。 ほんとそろもんの言う通り売りが尽きるとバクあがりやな。
さらに急騰しましたね。 握ってる方は既に20pips以上取れてますね。 ナイストレードです。
@krause_sim16188今の反発取れました? ナイス反応です
@kimama_jiyuuni7完璧に下落捉えたんですね👍 ナイスです✨
利確ポイントから下落中です。 私の言った通りの結果になりましたね。 押し目を狙う場合は慎重に立ち回りましょう。 皆さんナイストレードです。 コピトレ口座の方も、先出し値を同時価格でエントリーしてますよ。確認してください。