ナイス/NICE LTD 株価
"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/28 19:39現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@suganami216和丸さん ナイスですね👍 私は持ちすぎて損切り、下落の想定ライン2,419ドル付近で拾い直しです👍
@tsubaki_fxツバキさんの分析で下落するの分かっていたので、155.7でナイスキャッチ🎯 だんだん賢くなってきたかも🤣
@saki123berrys22さきさんナイス! ストップ高経験できた様でよかった! これからもしっかりついて来い🔥
後場寄付きで良品計画GUしてナイス!って思ったら、三井商事がGDしてトントンになってた() 後場に商社が軒並み急落したのなんなん?w 何かニュース出てたのかな? その割には商社戻してきてるけど… 良品計画も戻して(下げて)きてますが…
@suganami216和丸さん ナイスですね👍 1時間足20MAで上値が重く一度下落する想定もしているので私は一度利確をオススメします👍
ドル円+36301 エントリー2回 ロング持越していたけどドテンショートがナイスだった。すぐ利確してしまったが目線を修正できたのは良かったと思う。日足のMAも絡んでくるのでちょっと大きめの反発狙いたい。
@hlLbvcMaYN4i0IPゾーン反発ショートも完璧。笑 ひとまずナイス利確🤝
現物を今日一部利確、 信用買建ポジなしの状況で この円高&先物大下落は まじでナイス展開過ぎるッ!👻 明日の特売銘柄は何だろな👀
トランプ大統領ありがとう また高値で売り抜けて儲かってしまった んでタイベトナム滞在中に下落 ナイストレード神田暴威 ※ 円高?為替介入?神田財務官・最後の聖戦 日経平均TOPIX史上最高値更新中に 日本株売り抜け利益確定しておいてよかったの
@46362411ナイス利確〜! 私はちゃんと下落喰らいました🤣
@LRmpbM0SywzQW3Nゆなゆなさん ナイス👍トレードです😊 急落免れて良かったですね。
夕場先物急落! 今日両建てロング決済した俺、ナイストレード😤 【日経先物】40,520.00 ▼1.36% -560.00 [17:23] nikkei225jp.com/cme/ gyazo.com/2734f54a85cc4a…
いいね!ナイス! 57円割ったぞ! 下落あとの伸びが楽しみで仕方ないw
@hacy414うねさん、ナイスありがとうございます! 少しだけ涼しくなったおかげで、1人でも頑張れました💪 テンポ、履きこなすのが難しいクセの強いシューズですね。久しぶりに履いたら、強い反発を感じられていい感じでした😊
ドル円/USDJPYー利確ー シナリオ通りダブルトップのネックラインから下落 ターゲット値まで完璧です。 合計80pips抜き ドル円は先日の為替介入から レンジ間での値動きが意識されるため、引き続き細かく取りにいきましょう。 乗れた方ナイストレードです👍 x.com/wataru_fx_01/s…
@wHm4xQcbor3HqfAナイストレードです レンジからの急落でしたが、 見逃さずしっかり捉えられているのは 素晴らしいです
@PbgT4BC239rwKZBナイス利確です 急激な下落にしっかり対応できていたのは素晴らしいです
@bi_kncナイスありがとうございます😊 フラッシュ2はココで接地してと👟が教えてくれますが、ネオビスタはどうぞお好きなところで接地してください。何処で接地しても同じ反発ですって感じですね😆 the安定感👟
7/17 前場終了・・・チーン 結局、昨日から持ち越しのキューピー 朝からガッツリ下落で慌てて損切り →これはナイス判断! 3770.5円で損切って、マイナス10704円😭 さらに3731円まで落ちた 前場終値3752円 出来高少ないけどチャートは上向き 後場で様子見て打診買い100かな 雲抜けたらマジ買!
@Hakuinodaten4ナイス🍆 バイオハザード☠️ ストップ高いいですね👍️
@yamuyamuyamu_ナイス判断ですな🥺🍺 延期の時はあんまり反発しないこと多いけど、延期期間も1ヶ月かからないので、安く仕込めたらたいして不安視する必要はないけどタイパ面でどうかってところくらいですかね🥺🍺
@mrkenbitcoinポジション公開はナイスですね。67000ドルで特大ショート追加と言ってるのでどうなるかですね。反発してきてるので近々可能性がありそう。勝負どころですね。
@noata_chantaのあ太さんお疲れ様でした! S高ゲットおめでとうございます!少ない回数とロットでの大口利確ほんとうにナイスですね😊 霞にいびられているのでココアの温かさが羨ましいです☺️私も買ってみようかな。
日々のちょっとした贅沢ができたのは ロンさん(@Ron_kabu1 )のおかげ 本当に感謝🥲 エネチェンジ/サイドFIRE/太陽誘電/ペルセウス/投資資金/小売売上高/#デイトレ ストップ高/セルシード/メタプラ/トランプ銘柄/日経平均株価/コーディア/ナイストレード/三菱重工 x.com/ron_kabu1/stat…
連休明けから本業はハードモードだったけど保有株は金曜日から大幅上昇ナイスな状態でした✌️ しかし信用買いを返済売りしたつもりが空売りしてた事が発覚😇 あんま動かない銘柄だけど残念だわー とりあえずプラスなのでオッケーです🔥
ドル円 / USDJPY 進捗 狙い目にしていた4時間足20SMAを起点に下落。 乗れた方は30〜40pipsほど抜けておりますでしょうか! 乗れた方はナイストレードです👍 次はあらかじめ共有していたとおりレンジ下限からロングを狙っていく予定👌 また動きがあったら共有しますね。… x.com/katsuya_trade/…
ビットコインが一瞬で2000ドル下落。 俺のツイート通りに ノーポジだった人はナイスだ👍 そして… この下落でとある "爆益シグナル"が完成直前だ。 【イイネ】が多ければ 今日中に詳細を伝えよう…🚬 #BTC #Bitcoin
ゴールド/XAUUSD ゴールドナイス上昇 乗れている方いますか? 乗れていない方も飛び乗りはNG 押し目、15m 20SMA→30m20SMAの反発ロングを狙いに行きましょう。 x.com/yamamoto_fx/st…
ビットコインが一瞬で2000ドル下落。 俺のツイート通りに ノーポジだった人はナイスだ👍 そして… この下落でとある "爆益シグナル"が完成直前だ。 【イイネ】が多ければ 今日中に詳細を伝えよう…🚬 #BTC #Bitcoin
ゴールド/XAUUSDー利確ー 週明け分析でお伝えしたフィボ50%からの反発上昇 分析に狂いは無く、想定通り上昇に転じました。 週明け皆さんには良いシナリオをお届けできたと思います。 乗れた方、ナイストレード👍 本日のゴールドはフィボナッチがよく効いている印象です。… x.com/wataru_fx_01/s…
@CMkOoy3jWcqyGJ2ありがとうございます🙌 ケンタさんもナイスロングランです😉 筋肉ではなく関節の反発に頼ってる時が多いから、ちゃんとしなきゃと思いつつ…全然できてません😂🤝
3連休はりーだーさん(@MRHzwTCGm1Xveoq)の動画で始まり、終わる! 天井で売却してナイストレード、次に狙う株まで解説!有能秘書がインストールされたらびんちゃんはFIRE確定! RP拡散ありがとなのだ🍎 アップル株急騰を分析!マグニフィセント7と生成AI相場の今後を解説youtu.be/gUmNIPTyQzA?si…
おはようナイス反発〜
@bFN7ghnJt650690他1人ご応募ありがとうございます😎👌ブラッキーちゃんかわいいですよね😎👌大分お求めやすい値段となりました😎👌販売者としてはこの数ヶ月の下落で赤字です(笑)😎👌当たりますよ〜に😎👌ナイス
@chiharu0408_ナイスです!反発なしで取れましたね👍
@GRyu31683946綺麗に反発してくれましたね ナイスエントリーです
7月12日のフィリピン株式市場。 やはり利下げ期待の買いが入っていますね🤔 米国市場ははいCPIの結果を嫌気して下落、日本市場も大幅下落する中の上昇。 早期利下げが結果的にはナイス判断になるのでしょうか🧐 とは言っても、ここ2ヶ月の下げ分は戻して無いですね😓 #フィリピン #フィリピン株
ポケカ暴落したのナイスすぎる カード手に入りやすくなって最高すぎ
家に帰ってきて持ち株眺める・・・ げ、ベイカレントストップ高! あいやー約定している・・・残念。 まぁ高値掴みして半年ぐらい苦しんでいたので利確できてナイスでした。
『市は小中高生らを万博に無料招待する府の事業を巡り、各学校に行われた意向調査を「強権的だ」と反発していた。』 交野市ナイス✨ 万博「大阪ウィーク」に大阪府交野市が出展見合わせ…市長「市として協力すべきではない」(読売新聞オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/72e6e…
@POPO_tinepoSHIFT超反発してたみたいだね✨ナイスセレクト🎊
ようやく本日でFPP全捌き 暴落第1弾から始まり、第2弾でも追加して平均単価28.5万。売却平均単価32万で+12.2% しかし第1弾でホールド開始したのは勇み足だった。第2弾から握れば余裕の+30%オーバー… 損しなかったのはいいがネクステージの教訓が生かせてないと反省。次こそは必ずナイストレードを🥹
@rururun12355ナイス買増✨ ほんと難しい。良い銘柄買って寝てればいいのにそれができない!! これからまた暴落したらもう居なくなってるかもしれない🤣
ハイレバ初指標CPIからの為替介入😬 CPIので反発も落ち着いて損切り出来て、落ち着いてついて行けた👌 ナイス俺😊
どんだけ介入したんや…3円くらいだから3兆円くらい? 為替怖くてさわれんな…上がる可能性も下がる可能性もある… 変に売ると反発しそうだし、変に買うと追加で介入した時に死にそうw まあ円安すぎたからもう少し早くやってほしかったけど ナイスだ神田
やっぱ、介入か😳まぁ、確かにCPI下落のタイミングではナイス介入やな。 まぁ、九月の利下げまでの延命措置やな。
そろそろ一回下落があるかな? ナイスファイト👍