ナウティスエコノミー 

リア/LEAR CORPORATION

"リア/LEAR CORPORATION"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"リア/LEAR CORPORATION"の現在の状況 6/24 03:56現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

Netflix2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月26日 21:04 エスカトゥ33-4
いやこれ、スポンジテープで良いかも。 ただ、流石に厚み10ミリはやりすぎた…w めっちゃ反発してエアロとリアゲートの間に隙間出来てる() まぁゴミの侵入防止って意味ではスポンジテープがあるからちゃんと機能はしてるけど もうちょい薄いやつ買うか
2025年2月26日 18:17 memi0108
今日も勝って広島へ帰ってきて下さい☺️ ちょっと決算残業しなきゃで リアタイ出来ないけど気持ち 飛ばしてます🔥🔥🏹 今日こそはムツくんのゴール 見たいけどね😊✊ 中々ね、ジャメくんが中にいるから 外よりにいてボール受けてるから 難しいだろうけどチャンスあれば 決めて欲しい⚽️ pic.x.com/FBjjszuj1E x.com/sanfrecce_sfc/…
2025年2月26日 12:03 Miho Shigeta
いやーもうね、単に大河を地上波リアタイする人が減っただけでBSや配信入れたらそこそこ見られてると思うし…視聴率だけ取り上げるのもどうかと:【べらぼう】第8回視聴率は9・8%で初の1ケタ台 27歳女優が「まるで別人」ネット衝撃(スポーツ報知) u.lin.ee/gPPC3fn?mediad…
2025年2月26日 11:25 ✹( '-' ✹ )ウニ
幹部に隠れカップル2組以上+αがいてその人たち全員オフで会った事あるとか元々リア友でしたってギルドがあったらそれは地雷。ギルマスサブマスが恋人か夫婦だってところより内輪揉め多そうなので近寄りたくない。印象悪いと何言われても反発したくなりそうな気がする。
2025年2月26日 8:18 Sophiε ??yvr ?
おはようございます 昨日のNYは続落、月曜から資金抜けが続いてます. 株式市場のリバリュエーション、投資家のリアロケーションもしばらく続きそう. 私の持ち株もかなり含み損出て、気分悪いですが、3月に決算だし、ここはホールド一択. 少しずつ春が近づいてますね. グッドラック&良い1日を☘️
2025年2月26日 7:40 ジョルノン_0515??兎羽LOVE
エミリアたんの実写化の際は、是非この子を候補に!☺️ 🎀1st写真集制作プロジェクト🎀が進行中。加えてFRIDAYデジタル写真集も発売中。詳しくは(@towa_rabbit_m)をご参照。 #桃木兎羽 #リゼロ #エミリア #コスプレ pic.x.com/jhXLbHuKBI x.com/rezero_officia…
2025年2月26日 6:44 石本 寛太郎⭐️✨@MEI7
【WWE】イヨ・スカイがリア・リプリーと舌戦「私が、女子世界王者としてレッスルマニアに行く!」(東スポWEB) news.yahoo.co.jp/articles/97c47…
2025年2月26日 0:29 東スポ プロレス格闘技担当
【WWE】イヨ・スカイがリア・リプリーと舌戦「私が、女子世界王者としてレッスルマニアに行く!」|東スポWEB #WWE tokyo-sports.co.jp/articles/-/335…
2025年2月25日 23:57 초생달(新月)
#菜鳥ひなた #らぼなとりー 6年目の🍔営業もおつひな~! 夏頃からリアタイしたけど、今年は地域を制覇した記念碑的な年に成ったよね~。 売り上げも一位に成ってるし、店舗の数は6個! そして、ドライブスルー等の便利な施設まで、凄いな🚗 赤字が出たけど、7年目では解決できそう! おやすみだよ😴 pic.x.com/p2eXvALm0S
2025年2月25日 23:47 竹田康一郎
「水ダウ」19日放送内容巡り謝罪「深くお詫び」実在する学校名でいじめ題材「架空設定」も学校の抗議受け― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/… 自殺者を出した恋リアショーもそうだけど、こういうところの想像力が圧倒的に足りない。というか想像しようともしていない?
2025年2月25日 23:40 つなけん
@dppnpn他1人ですね。EP5でやった試行自体はうみねこの中で絶対必要になるものだけど、早い段階で摂取すると、情報過多、検討要素過多になり得る気がして。この辺りから赤字の解釈バトルの割合がガンガン上がって来て、リアタイ当時は色んな人によって、あらゆる赤字が再検討されて楽しくもカオスを感じてました
2025年2月25日 22:22 弦之介不二子
是非とも、トップオブトップになってくれ〜🥰 【WWE】イヨ・スカイがリア・リプリーと舌戦「私が、女子世界王者としてレッスルマニアに行く!」(東スポWEB) news.yahoo.co.jp/articles/97c47…
2025年2月25日 19:59 たく
ビットコインの下落よりもリアミの死券の方が問題ですね
2025年2月25日 19:37 Expo Day1参戦!さくすい比那可憐∞☄️ ? ???️♠︎?⏰⚗️????️
は????え?????マジで!?!? マジで嬉しい!!!!!!!!!!!! 中学校の頃リアタイで追えなかった事を後悔したあの! やばい出資がエグすぎるかも x.com/akiko_lawson/s…
2025年2月25日 19:35 たま
いやでもまあ、そうか。「真相」が欲しい人からしたらもっと新しい情報と赤字が欲しいんだな。めちゃ遠回りではあるけど凄い大事なシーンなんだよ……というのは確かに当時リアタイの人達にはなかなか伝わらないよな。温度差みたいなのはあったんだろうなというのがわかる。
2025年2月25日 7:17 AZL
@ShirowatoUcyaおはぽよ〜 昨日は赤字で書かれただけの 月曜だから仕事だったよ リア友が臨時列車の切符取って 現場前を通過してくの眺めてた… pic.x.com/ImaLblvqQr
2025年2月25日 6:59 もちきんちゃく
SixTONES「行列」後番組〝初冠〟の吉報も…演技派メンバー・松村北斗にふりかかる弊害(東スポWEB) ファンの皆さんなら、どちらをリアタイするかは悩むかもしれないけれど、松村さんがドラマに出ている間は番組をお休みする事に不満はない気はするけど… news.yahoo.co.jp/articles/ecd41…
2025年2月24日 21:12 A⚡️TRAL?
ジークアクス、4月から放送開始なのはがちで、本当にありがたいんだけど平日しかも深夜の放送なの勿体無さすぎない? リアタイできるできないとかじゃなくて、平日だと絵師さんはすぐイラスト描けないし視聴者も感想呟く時間が休日ほどない これ結構な損失だと思う
2025年2月24日 21:07 本当にがらくた君
@togarihage新車でのリアエンジンは難しいでしょう。 はっきり言ってSも軽トラは赤字車両です。 特に四駆の農繁仕様なんか大赤字ですからね😄 各社撤退するのはわかります。 あくまでD社とのシェア争いの為に残っている車両です。 でも開発担当者は真剣に取り組んでいる良い車両ですよ。
2025年2月24日 20:47 あおい
@kuboshiori_7モデルプレスとかのはいいんじゃないのかなって思ってる。公式?にでてるからファンが出してるのは違法だから😅 ミーグリのもだけどリアミっぽいやつもあったよ😡なくなったら嫌だよこれから行こうと思ってるから。配信は無くなりそうこんなに悪いと
2025年2月24日 20:31 tomoe watanabe
連続増配50年越えの高配当株5社をご紹介します😍   ①アルトリア(MO)  ②ノースウェスト・ナチュラル・ホールディング(NWN) ③アッヴィ(ABBV)  ④コカ・コーラ(KO)    ⑤プロクター・アンド・ギャンブル(PG)    今後はわかりませんが 一部ポートフォリオに加えておくと安心ですね😌
2025年2月24日 19:44 tomatoudon
やっちまったー!リアタイできるし、と思って録画してなかった。普通にNHKニュース見てた😱😓🥶
2025年2月24日 17:49 YT
あー、明日12:30からTMがJ-Wave出演か 危うく忘れるところだった ランチ食べてついできAERA買ってでリアタイ間に合うかな
2025年2月24日 17:15 N나A오O
@akacameあらこれは残念な。 これは布袋がここ下にして腰ぐらいの高さから落とさないとこうはならないような。 リアホイールそのまま渡すか他の交通選べるならなら飛行機使わないという手段のほうが損失考えるとお得だと思っています。
2025年2月24日 15:08 MG
自分で考えるジオン内戦シナリオ ・デギン公の急死による跡目争い。  ギレンはガルマを、キシリアはミネバで。 ・ギレンによる政敵の大粛清。  反発するキシリア率いる突撃機動軍  によるクーデター。 ・地球連邦またはダイクン派の謀略による  ギレンまたはキシリアの暗殺。それの弔い合戦。 x.com/Me262MetaboPNP…
2025年2月24日 14:35 みすゞさん?
Netflix「オフライン ラブ」お笑いコンビ香呑・面高ケンスケが話題沸騰 恋リアで異例の行動「最大の禁忌」【プロフィール】(モデルプレス) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a04ee…
#Netflix  
2025年2月24日 13:07 トプロ???⬛️?
リアルスティール産駒🐴 フォーエバーヤングがサウジカップ🏆獲った事で今年のセリでは、過去最高の人気っぷりになりそう🤣 特に『リアステの牡馬』、勝ち上がり率47.3%とアベレージも超優秀で芝でもダートでも一発💥狙える🧐 リアステ産駒出資にできるクラブ募集馬があれば当然狙い目になるよな🤭
2025年2月24日 12:45 まつよー?(2-0-0-1-0-8)
出資馬のレース リアタイの時は全部GIくらいのテンションでスナイパーのごとく自分の馬のことだけ見て一喜一憂するんやけども あとあと見直したら、2歳3歳でまだ馬が若いな、とかここの不利があったんやな、とかうまく運んでくれたんやな、と思えて良い あと、戦った相手をその馬の次走で買いがち。
2025年2月24日 9:28 ラファエル 投資家
寄り付き買い成功😌 予想値まで30円足りず、動きが気持ち悪かったので決済 これを後20回繰り返す。 休日はコツコツトレードですね 今日アメリカはやってるのかな? 株のリア友欲しい、、、 自分が情弱過ぎる、、 pic.x.com/eGmPv9JuWI x.com/raphael0516614…
2025年2月24日 8:48 トンプチモ
おはようございます☀️今日は労働でVDイベ配信もリアタイできないな…休んだ分がんばるか🥲とりあえずスポニチ買った📰
2025年2月24日 3:07 しょーりん
金賭けてなくて機会損失したのはいいけど、金賭けた状態の興奮でリアタイでフォーエバーヤングたいロマンチックウォーリヤー観そこねたの一生の不覚としか言いようがない(時間間違え)
2025年2月23日 17:57 とし@セミリタイアが夢
米国株・ETFを大幅に組み換えました🍀 個別株はアルトリアMOのみ! 金や高配当銘柄・ETFで固めております! 配当目当て→SPHY 配当&値上がり→VYMやSPYD、MO 値上がり→IAU という布陣です✨ PF的にはもう少しIAUとMOの割合を増やしてそれぞれ20%ずつ程度にしたいと思います! pic.x.com/CNEdLfTTPU
2025年2月23日 16:25 ponpon popo
今思えばフリーレン枠ってやっぱ絶妙だったよなあ。 金曜の23:00〜23:30って夜の中で1番リアタイしやすい時間だし、話題になるエピソードがあれば、土日もその影響が続くし。 うーんしょうがはいとはいえ、残念。 かなりの機会損失な気が。 #ジークアクス #GQuuuuuuX
2025年2月23日 11:59 shojyun/ダンツorツルマルツヨシ来るまでガチャ禁
フォーエバーヤングが勝ったことで、自分が出資してるリアステ産駒のシャラに過度な期待を持ってしまってる
2025年2月23日 10:55 佐藤さん
@porumu_優秀ママからのリアステ仔でしたからね。落札してたら自分も黙って出資確定でした😉 25にも期待しましょー
2025年2月23日 10:52 ぽるち
@inooryuse_62287オフシ長いのはほんとにそう😂 別界隈の掛け持ち先がJUMPのオフシに動き出すから耐えられてるのかも😂 なにわ頻度で色々出されちゃうと掛け持ちしながらJUMPのツアー全ステするお金貯められなくて(激弱オタク) デビュー当時なにわ担6人ぐらいリア友にいたのに今や0😇(みんな文春の餌食になった)
2025年2月23日 10:34 ?うまひらさんの一口馬主生活(東サラ?&ユニオン?)?
おはようございます🐴 今起きたらサウジじゃなくて日本のレースが流れている… アラームかけてたのに… 完全に見逃したああああ😇 エバヤンの勝利リアタイで見たかったああああ😇 今日も皆様の出資馬と馬券に幸運を〜🤗
2025年2月23日 9:55 がもちー
連休に暇だからって別に非リア充ってわけじゃないですよ🙃 ぼくは非リア充ですが決算見るのに忙しいです。 x.com/gamocheee_mone…
2025年2月23日 9:31 いつか輝けるSUZUKARAシェーイ
@mayajill0326おはわん  #ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー  今森茉耶ちゃん リアタイ頑張ってね🦄  早くみたいです🦄🖤  今 俺は東新宿 まるぴちゃんの週プレサイン会参加予定です💦  #ブーケ様優勝
2025年2月23日 9:02 かりや
まぁキ○リアは反発あるよなぁ。あと本当にこんなことばっかしてたら医薬品売ってもらえなくなるよ。
2025年2月23日 8:59 ヨー老 ??
夜勤ちぅ 手を休めて最も観たかったレースなのに、最も手が離せない時間帯の発走だったからリアタイ出来なかったのが悔しい...🥲︎ ビザンチンドリーム🏇 おめでとう🎊 愛娘6女ジャポニカーラ🏇の二番仔💓 (シルクだったら出資出来たのになぁ...🥲︎ でも 超絶嬉しいんよ(˶◜ᵕ◝˶)🍀 x.com/netkeiba/statu…
2025年2月23日 8:58 まるぴ
おはようございます! 本日9:30より第2話放送! #ナンバーワン戦隊ゴジュージャー 私はお仕事ゆえリアタイできないので、、、皆さんに盛り上げるのは任せるぞ💐 #ブーケ様優勝 本日は週プレサイン会、バスケ日本代表アベマ中継もあるので1日まるぴの日に是非とも🙇‍♀️ x.com/gozyu_toei/sta…
2025年2月23日 4:35 ジュン
競馬史に残る名勝負でしたね。リアタイで見て良かった。 【サウジC】フォーエバーヤング待望の海外GⅠ制覇! ロマンチックウォリアーとのマッチレースを制す(東スポ競馬) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
2025年2月23日 3:10 閃光のなるとバクシシ皇。?
東スポの血統コラムでリアスティール足の出が固いとか言って、最高と言ってたフィエールマンとかサトノダイヤモンドのが現状走ってないのが競馬は複雑やな。 リアルスティール1800で勝ってるからな。1800教。
2025年2月23日 3:07 silencebit
サウジカップ出走各馬、本当にお疲れ様。 ダートの強豪も骨の折れる深い馬場で、とくに芝馬は苦労したと思います。 来年は出資馬と共にリアドに来たいですね。
2025年2月23日 2:47 錯乱・ザラ
リアステ産駒に出資してるからこれは楽しみになった
2025年2月23日 1:21 ぽこあ
まだまだサウジカップデーをリアタイしたいのですが明日は出資馬ちゃんが走るので…! 日本馬ちゃんたちの活躍を願って寝て待ちます!
2025年2月23日 0:46 さと 一生余韻。
@si_ro_ku_ma_SYカレンダーに赤字で「リア充爆破の日」ってあるん嫌すぎるやろwwwww
2025年2月23日 0:37 ぴこ?
PLTRは25ドルから握ってるからマイナスにはならないだろうけど、それなりにPF上大きくなってたから値下がり怖い🙁テスラが欲しくなってきたから暴落するなら買おうかな〜PLTRは大手証券口座に入ってるから21時までに注文出すしかなくて🙁リアタイで取引したいよね。
2025年2月23日 0:05 ヤバ薬
これは連休の良い暇つぶしになる Netflix新恋リア「オフライン ラブ」真反対の女性2人からアプローチ モテ男子の恋の行方は?(モデルプレス) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/840d1…
#Netflix  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応