リア/LEAR CORPORATION
"リア/LEAR CORPORATION"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"リア/LEAR CORPORATION"の現在の状況 6/27 04:26現在
最新の口コミ・ツイッター情報
【仕入】2024/12/03の新刊より3 PHP文庫 『[新訳]ガリア戦記』 草思社文庫 『家康伝説の謎』 日経ビジネス人文庫 『教養としてのインテリジェンス』 『フランス人はなぜ好きなものを食べて太らないのか』 など pic.x.com/9lg6BjyyFK
流石に寝なきゃなっておやすみなさいした後、スーパーとんでも赤字になったりしてたみたいでくそおおおお リアタイしたかった………
@yuriteru_mi9ジラジフライデーのタイムフリーからの 9ジラジのリアタイ突入です🙌笑 今日ははるちゃんのアシストの日ですね🎶
パワプロアプリって黒字かもしれないが黒字が余裕ある人員配置が出来てないからの起因ならばヤバい気も 今年度はかろうじてパワチャン大会やって来年度から最強決定戦以外の順位イベント撤廃 新キャラ実装とコラボあるかないかで夏〜冬の間にオフライン化発表とか? リアタイ段位戦も怪しいし
昨日からいよいよ12月、師走ですね。 あれこれバタバタする季節、これに乗じて出資馬も続々出走をと思いたいですが中央馬は早くも冬休みムード(^^;) 地方は順調なら中旬くらいにリナリア、年末にグランツリッターの2頭が出走予定。 自然とツイッター(Xと呼ばない)も開店休業になりそうです🐴
@ShunnRailwayMR2が960〜1120kg AE86が900〜980kgだそうです。 重量配分や動力伝達が特に違うので難しい話ですね。 ジムカーナではMR2の俊敏さが ラリーではフロントヘビーの86が 強そう トップスピードは… フロントの抵抗はMR2が リアの空気抵抗は3ドア86が 力の機械的損失はMR2が 少なそう でしょうかね?
正直白組の人たちもなんで買収って言われるか分かってるでしょ?今おれのマドリディスタのリア友が(買収してないからね)ってLINEしてきたわ笑笑。別にこのPKに対してめちゃくちゃおかしいとは言わないけど余計昨日のクバルシとビクトルのやつが意味不明。あれでPKなのに⬇️でPKにならんのか🤣おもろいな pic.x.com/1w9IKPRd2K
きょもほくでも20万ポストいかない、、最近のポスト数の下落よ、、😭SixTONES ANNを来期も継続死守せねば、、て、最近リアタイできてない、、 x.com/support6t/stat…
もう2回目も終わっただろうし言うけども今回の決算公演、地上波でも夢リアホールでもお見せできないドゲコンだった
スタアラ確定は歓迎なのだが、 ITA乗った知人があんまり良くなかったという話が一つと 元々アリタリアという赤字垂れ流しの会社を吸収して、ルフトハンザグループの"問題児"であるルフトハンザと同一のグループで大丈夫なんかという話が一つ。 x.com/skybudget/stat…
今日のリアのビジュすきすぎたのでチェキ撮れてないの普通に損失まである
リア友毎回ジークも流したいって言うんだけど、ワイ正直ジークはナメクジすぎてフライデーさんを入れられる金曜だけしかやりたくない&自分の分は集め終わってるだからそれだけちょっと困る……。
今日は友達の出資馬デビューなので中山に来たぞぃ!千秋楽はあとでゆっくり見ます🥺(チケ取れなくてリアタイすると切なくなるからなんてそんなことは…あるよ!
ホロライブ卒業ラッシュ 夜空メル解雇 友人A退職 港あくあ卒業 ワトソン・アメリア配信活動終了 沙花叉クロヱ配信活動終了 セレス・ファウナ卒業 方向性の違いで辞めた人達で合同会社作って欲しい。自分達で出資、企画、活動できで企業化すれば案件もある。 今のホロは配信者の負担が大きすぎる。 pic.x.com/qJOyElRaB0
アリタリア(ITA)の買収、SASの移籍で、ヨーロッパのアライアンスは綺麗に地域別に整理されてしまった。 北欧に縁のある身としては辛いところ。フィンエアーがもう少し頑張ってくれればええんやけど、SAS, KLMの地の利には勝てんやろうしなぁ。。。
@sarrnyan私のとこだと普通に添付画像見れましたわよ?🤔 ( ゚д゚)ハッ!私にはセンシティブ判定が効かないとことか🤣 リア充爆ぜろの空気は12月入ったので都市部はより色濃くなりますな🥹 クリスマスなにそれ?なので関係ないですが(´;ω;`) 最後の年次決算がかなりヘビー😭
@ZUKAKI_UMAIUMAレミリア「美鈴とルーミアが寒そうだから館にお入れなさい」 咲夜「ですがもし侵入s」 チルノ「29日の東京株式市場は、外国為替市場で円高ドル安が進んでいることから輸出関連などの銘柄が売られ、日経平均株価は小幅に値下がりしました」 フラン「チルノが博識な時期だと侵入者が寒くて動かないの~」
うわぁぁぁぁもう12月だぁぁぁ‼️😱😭😭 日に日に「リア充爆ぜろ」の空気が濃くなるこの季節、クリスマスを一切感じさせない衣装を持ってくるのは運営の慈悲だろうか…。 そうよ!12月といえばRPG!ウエスタン!冬至!かぼちゃ!柚子湯!年次決算❣️😭👍🏻✨✨✨ pic.x.com/fEYMC2LbWp
ザンクト・ポルトに向かう辺りの展開(11~13話)、メガファウナとアメリア、キャピタルアーミィでごった返しなので再視聴。 艦隊とかの位置関係とか、一回見ただけじゃ追い切れない情報量ほんと好き。トワサンガから脱出する14話はその総決算って感じだ。
ラジオ(radiko)録画テスト中 (K-MIX 吹奏楽番組アサブラ) 来週は朝早いからアサブラのリアタイは無理だけど 帰って来てから聴くかな (テレビはNHKニュースくらいしか見ないから) pic.x.com/EKc71W4TKS
【2024/11/28(木)13:00】 「カラリア」を運営する株式会社High Link 戦略的事業提携を強化 prtimes.jp/main/html/rd/p… #スタートアップ #ベンチャー #資金調達 #増資 #第三者割当増資 #資本業務提携 #東京都 #品川区 #香り #香水 #三菱地所
求 東村芽依関連なんでも検討 (富田濱岸髙橋小西関連も検討します) 譲 画像 (加藤久美美玲高瀬金村河田濱岸森本山口小西清水平尾平岡藤嶌渡辺) 日向坂 ローソン トレ 交換 定価(➕送料)の買収も受け付けています。 東京リアミ、東京ドーム(BACKS初日)での現地トレ又は郵送 pic.x.com/aCxOvrby9X
うちのリア友の家が昔場所借りて飲食店やってて、建物を中国人が買収して追い出されたって言ってたけど、こういう方法だったのか…… x.com/roaneatan/stat…
#モーツァルト 古川さん回が始まりましたね… 今回もリアタイ出来ませんが、 古川ヴォルフ、本当に今回で最後なんですかねぇ…🥲 1回しか生で観れなかったけど、物語への没入感が凄くて… 国の損失だと思いますよ…
今日は出資馬の応援→キンドラ決める!セプトリのVライブはリアタイで見れなさそうだからアーカイブで見るぞ!
おはようございます! 今日は出資馬エクラドネージュの デビュー戦の日㊗️ リアタイで見れんけど頑張ってほしい😆
ホイール持ち込みタイヤを朝から取付中 スプロケブッシュ新品にしたら反発強くリアホイール取付がより困難に💦 確実にへたってたんだな。 チェーンとスプロケ状態確認し、リアブレーキパッド新品交換し、グリスアップしてリアメンテ完ですー😊 pic.x.com/OgKu1MI1UZ
#山黒音玄 あすもあリアタイ出来ないの人生の損失
で、逆に言えば、事業者側もフィルタの公式を手に入れ、検出されないように経費のバランスを考えれば良い。決算時期に修正するとバレバレだが、機械的に日常の経費発生をリアタイで修正すれば、初歩的なフィルタは回避できるのでは?それこそが事業者側AIの活躍分野ではなかろうか
羽柴なつみが約1年半ぶりに週プレ登場! 恋リア出演でも話題の"ショートカット美女"「いつ水着のお仕事が来てもいいようにトレーニングしています!」 - グラジャパ!NEWS - 週プレ グラジャパ! - GRAVURE JAPAN! - grajapa.shueisha.co.jp/news/4661
夜更かしついでにTRANSIT NIGHT FRIDAYをリアタイしよっか🎧🏙️
湊あくあの卒業、沙花叉クロヱ、ワトソン・アメリアの休止。今年に入ってから3人も卒業&通常活動の停止。これは株主総会でyagooさん叩かれるだろうなぁ… 最近新人ちゃんがデビューしたが演者のサポートが行き届いてないと思われれば新人ちゃんによるご祝儀相場も期待できない、月曜は暴落かな、、、 x.com/hololivetv/sta…
Mステはリアタイできなくて録画見たけど、ゴスめっちゃかっこよだったー! 最高のFriday night!👏
@CharlesCamilleSこんばんは!・・・お嬢。 Friday Night は? この続きを、どうぞ! えっ! もしかして、私? はい!・・・お嬢です! う〜ん、困ったわ。 そう、困らないで。 頑張って!・・・お嬢。 う〜ん・・・分かったわ! あの~ リアタイ! ブッブー! 残念・・・お嬢。 じゃ、答えは?…
#アナと雪の女王 リアタイしてます。 改めて見ると、神田沙也加さんを失った損失が大きいことがよくわかります。松田聖子さんと神田正輝さんの娘というイメージが強い世代の方も多いと思いますが、自分たち世代では二世俳優といったイメージはなく、本当に素晴らしい女優さんというイメージでした。
アイスヴィレッジのデビュー日 14日の予定か〜 最近出資馬のレース土曜日ばかり 仕事中でリアタイ出来なさそう😢
PFLによるBellator買収でUFCと並ぶ北米2強時代突入か!?と思ったのも束の間 古のセパみたく人気に差はあれどマーケット拡大は歓迎だったけど アラブ団体と化して時間もMENA(中東北アフリカ)合わせで極東でのリアタイしづらさはまるで欧州GLORY化 日本人が活躍しないと視聴数が伸びずに打ち切ら文字数
エミリアとはぶつかり合えないからね…全て受け入れ微笑まれるから反発しようがない 皆仲良くけれど薄氷上の親密さ。真ピナならばピナとエミリアがぶつかり合い周りも影響されて成長できたかもだけど…歪な愛ある世界だったろうな…
「お前は嘘をつき、証拠を捏造し、買収した商人を使い」 ここまでが邪悪な前提条件で、 「エミリアを冤罪で罰したのか?」 ここが主質問 ここで「いいえ」と答えても、前提条件を否定できない?
@sore_snowman今日は休み!リアタイできる ケンティのコーデも楽しみだなぁ ウキウキのFRIDAY(^^)❤︎
シェイクスピアCafe:日本経済新聞の夕刊文化(2024/9/30)が「悲劇『リア王』百花斉放 新訳や92歳女帝、新たな価値観」と報じて注目されましたが、『リア王』の年の最終を飾るのはリアを女王に置き換えたイノセントギアカンパニーの『リア女王』(12/11~15、サンモールスタジオ)になりそうです。
#ブレヒロ 新メモリア楽しみーって、 記事読んだら召喚チケットの枚数減ってない? レジェンドだと 今4000BPCP で4000枚必要よ? 値下がりするの?それとも召喚チケットが高くなるの?それとも?誤記??? 値下がりすると、ユニットの価値下がるので……… pic.x.com/VG6I9CRrB9
くふふ.. BLACKフライデーですね.. そう言えば.. 昔プレミアムフライデーなる物が あったかと..😲 リア充リーマン達が昼から温泉や ワインとか.. いい時代だった..🪳🦠🥺💩👾♨️🍢
夜中の雨がスッキリ晴れたので 多少遠回りで画像 路面が濡れると絵面的には変化があっておもしろい こうしてながめると上から 青茶黄緑黒 の中の赤 て感じでw なんとなく国旗風に見えなくもない かな? おはようございます (帰宅するとリアフェンダーが黒字に白のブチw pic.x.com/StSEchQlx8
1998~2006まではプロ野球けっこうリアタイで見てたのでその中で中日時代の中里篤史投手のストレートは自分もすごく印象に残ってる。 山本昌氏、武田一浩氏が「凄い投手だった」と指摘した中日ドラ1右腕「立ち投げで球がうなっていた」― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
「カラリア」を運営する株式会社High Link 戦略的事業提携を強化 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPより
三菱地所、BRICKS FUND TOKYOが香りの総合プラットフォーム「カラリア」を運営するHigh Linkに出資:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZRS…