ナウティスエコノミー 

インテル 決算/業績

"インテル 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"インテル"の現在の状況 6/26 05:29現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応6急騰4買収/出資/提携3決算/業績3上昇2
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年6月20日 21:07 ひかる pyrex
気分転換でw DELL デスクトップ PC を注文しました、現在のは、5年前に白内障の手術をした際に購入 半期決算・EARLY SUMMERセールで、20% off インテル® Core™ i7 14700 メモリー:16GB DDR5 だから、普通に快適でしょう... pic.x.com/lujM3CCaX3
2025年6月13日 8:32 明石謙優の投資フォーカス
世界の半導体大手10社が1~3月期に純利益463億ドルと過去最高を更新。中でもエヌビディアは187億ドルで全体の約4割を占めAI需要の強さが際立ちます。TSMCも好決算でしたが、インテルやサムスンは苦戦。今後もAI特需が続くか、それとも過熱感が意識されるか。投資判断が難しい局面に入ってきましたね。 pic.x.com/rubo29Gt5k
2025年6月13日 8:04 ネラ狂い(冥界)
ここ数シーズン、インテルが勝ち得た結果により、収入は上昇を続け、黒字化を果たしている。 さらにマロッタが言う通り、インテルは全ての大会に勝つように設計されているはずだ。 もし、インテルがチームの柱を売却したらどうなるのか。→
2025年6月6日 20:14 ロン | 半導体YouTuber
結果としてインテルは4.5億ドルの損失を被るわけですが、この事件は単なる技術的な問題ではありません。 初期対応が遅れは、消費者を中心に批判されました。 PC時代の到来で半導体が2C化したことで、消費者が直接不満を持つようになっていたのです。 技術の問題ではなく信頼の問題だったのです x.com/Semicon_Academ…
2025年6月4日 21:36 テレビ消してよ笑/人生ウルトラライト笑
インテルの次はAMDでCPU製品寿命短命化なんて偶然じゃねーだろ白人貿易赤字陰謀論?笑
2025年6月4日 12:27 びゅう(粒&魚民)
インテル絡みのスキャンダル、信憑性のある情報待ちだな。あんだけ赤字だ金ないっていってたのに
2025年6月4日 9:04 すーぺるマリオ??⭐️⭐️
たくさんタイトルも獲ってくれたのに加えて、インテルを赤字→黒字に転換させてくれたのに、本人はほとんどその恩恵を受ける前に去ってしまうのが残念で仕方ない
2025年6月4日 8:14 格好の朝食
インテルのスキャンダルとか言ってるのワロタ そんなんあったら赤字なんかじゃねーよ 最近やっと黒地経営になったんだから
2025年6月4日 0:37 nao
燃え尽き症候群か金か?それともインテルはベテラン・安価補強でやり過ごして黒字化したからバッサリ戦い方変えて覇権クラブになろうとするのか。 x.com/fabrizioromano…
2025年6月3日 23:46 Maroon
@nishy03赤字補填というより、請負事業者の未払いのトラブルですよね。 万博の公的な団体が債務建て替えて、 支払いをしない元請けには裁判なりすべきと思います。 日本の多重下請け構造はメリットありますか? 東京五輪でもドローンはインテルと直接契約でした。 結果的に費用出てもいいですよ。
2025年6月3日 20:13 たしぎ FFXIVだんて@Ixion
@migrw他1人サンシーロは天然と人工芝ハイブリッドでコンサートにも使えるし、ミランとインテル2チームあるから月に最低ホーム4試合あるから詳しい収益わからんけどだいぶあるんじゃね? 例え赤字でもJみたいに自治体負担みたいになってなかった気がするし
2025年6月3日 19:27 しゅぽん
黒字インテルにホイルンドを救ってほしい キャリア取り戻そう
2025年6月3日 6:11 みらん。
個人的にはシモーネにはインテル続投、セリエAに留まって欲しい。 こんな優秀な監督が🇸🇦に渡ってしまうのもセリエAの魅力の損失。 x.com/fabrizioromano…
2025年6月2日 16:24 恐竜図鑑@長期投資家
🦕へ NK-1.28%,MyPF-0.72%   →フジHD CM出稿 広告主7割保留   →SUBARU 水平対向エンジンの新型開発   →ソフトバンク インテル AI用新型メモリー開発 消費電力半分に   →ウクライナ 露軍基地に大規模攻撃   →日銀 損失引当率100%に上げ 金利上昇に伴う利払い費の増加に備 pic.x.com/6pVBxgSvoM
2025年6月2日 15:14 メグタン
「史上最大のインテル作戦」 — ウクライナの無人機がシベリアに到達した。 — 戦略航空機の34%が被弾しました。 — ロシアの損失は約70億ドルと推定される。 — 爆撃機を破壊したドローン操縦者は、ロシアから操作していた。その一部はかけがえのないものだ x.com/tweet4Anna_NAF…
2025年6月2日 7:12 "White Cat" Shironeko JP
「史上最大のインテル作戦」 — ウクライナの無人機がシベリアに到達した。 — 戦略航空機の34%が被弾しました。 — ロシアの損失は約70億ドルと推定される。 — 爆撃機を破壊したドローン操縦者は、ロシアから操作していた。その一部はかけがえのないものだ。 x.com/tweet4Anna_NAF…
2025年6月2日 7:03 白面
失意の底にいるインテリスタ諸兄にとって、せめてもの慰めとなるか。 インテルは今季の財務報告において、イタリアのサッカークラブとして過去最高の収益を記録。約2,000~2,500万€の純利益を達成した。これは、近年の財務赤字からの、大きな転換点となる。 詳細は以下の通り。(続) x.com/fcin1908it/sta…
2025年6月1日 22:46 てりー??
インテルの愛を疑ってるわけじゃなく多様性についてです。 黒字化した今季以降は今までとは変わった方針になると願っています。 もう何が言いたいか纏まらない、すまん
2025年6月1日 9:43 Riot_of_color
PSGxインテル 5:0 PSG優勝。今季ワイ大絶賛のPSGはCL初優勝。リーグフェーズ途中から”異様”に良くなったPSG、文句なし総決算の出来栄えで完全勝利。これだけのタレントがチーム戦術をしてしまうと、まず勝てないだろうって感じに終始した大会だった。まあ今日のはおまけかなあ、って位インテルはダメ。
2025年6月1日 8:42 Ryu@MILANista?
インテルはこれから負債返済と黒字化に向けて人件費削っていく段階なので暗黒期も有り得るなあ マロッタのフリーで漁ってくる手法も使えなくなるだろうし
2025年6月1日 7:51 su
インテルが無得点だったので、両得が失敗して、損失出てしまったので、オプチャ限定で公開して補填ベッドしました 取り返せてよかったです😄 pic.x.com/LbhgSvWdkc
2025年6月1日 6:00 TORA
昨季国内2冠でも赤字。 厳しい財政の中、アイデンティティやプロジェクトなどの旗印の下、ギガクラブには決して叶わない個ではなくチームシップを極限まで高めてここまで辿り着いたチームを誇りに思います。 次に進もう。 いつまでも愛してる、インテル。 PSGおめでとう。本当に強かった、本当に。 pic.x.com/aY3LublrNc
2025年6月1日 4:10 プレミアム@音楽
【#PR】 世界が注目するCL決勝「パリSG vs インテル」 本日深夜4時キックオフ⚽ 移動中や外出先でもスマホで手軽に視聴可能📱 この一戦を逃すのは、サッカーファンとして大きな機会損失かもしれません。 WOWOW独占配信 ▶︎ t.afi-b.com/visit.php?a=E1… WOWOWオンデマンドなら簡単登録! #CL決勝
#WOWOW  
2025年6月1日 4:00 HW@名古屋サポ。NGE&NDD
さーCL決勝 インテルvsPSG 今シーズンの総決算!!!
2025年6月1日 3:58 show ⚽️KOBE @6/10 インドネシア??代表戦
起床! チャンピオンズリーグ、観ます 今季の欧州サッカー総決算 PSGにインテル、どっちにも勝たせてやりたい試合 楽しもう
2025年6月1日 3:40 MASA⚽
さぁ今季の総決算、勝てインテル ( ´ー`)y-~~予想は……だが希望はインテルばも🖤💙
2025年5月30日 8:37 Milan21
インテルの方が赤字と聞くのにあいつらは主力維持できてミランは放出しなければならないのはなんでなん
2025年5月27日 9:13 OTN
インテルストアさんちゃんと対応してくれるかしら なかなかの損失やで
2025年5月24日 16:32 エルロド????コンパニ
赤字のインテルと黒字のバイエルン一緒にしないで欲しい x.com/Oshio_Question…
2025年5月23日 11:06 ???
nvidiaの決算で反応が薄くなってくればその株の相場は終わりつつあるんだよな。 昔のインテルみたいに。
2025年5月23日 10:07 milapyo
ヨーロッパ大会も無いうえに、魅力的な野心やプロジェクトも無いクラブに、リッチやウドギが来たいわけがない。それどころか、リッチはインテルに行くまである。 ラインデルス売っても、残るのは黒字による株主配当だけ。これはクラブへの資金の再投資ではない。
2025年5月23日 8:55 mash@フォロバ海外サッカー&efootball
【今後の展望】 5/26来週🆕リーク済み 6/2代表ウィーク 多分代表エピ 6/9🆑STかな ※6/1決勝パリvsインテル 今回EL枠あるか? 6/16以降は各リーグ総決算 ST(🏆選手中心) POTS(各チーム1名選出ハイライト) ちなみに昨年の順 ▶︎🇫🇷🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🇪🇸🇮🇹ヤングスター①② クラブW杯関係も来たらアツいけど。
2025年5月19日 6:26 介護士マン@高配当株長期投資
@tsumitate_nisanインテルはかなり確率高かったのですが、おそらく経営陣が私たちのスペースを聞き逃していたようですね( ´∀` ) 私の失敗談は面白くないので、超面白いにいさんのギャグと決算を終えての投資したい企業とか聞きたいです(^^♪
2025年5月18日 14:06 掃溜
もう完全に答え出ましたね。 インテルは欧州の頂点まであと一歩。財務も黒字回復。文句無しの大成功。未来も明るい。 ミランはヨーロッパを逃し大損失、辻褄合わせのためにチーム解体レベルの大放出確定、今後一生ヨーロッパに復帰出来ないのがほぼ決まり。取り返しの付かない大失敗。未来が無い。 x.com/hakidame_mil_a…
2025年5月10日 8:15 RED
ニコンはインテルと繋がってるから決算おそらく微妙だって話見かけたけど、どういうことだろ。 jp.reuters.com/markets/world-…
2025年5月9日 3:18 cozy (こーじ)
その「慢心」が特に酷かったのがSkylakeからComet Lakeまで。Fabの刷新を進められなかったことで足踏みしてしまった。 名門半導体メーカー「インテル」慢心が招いた自壊。売り上げ低迷、ファウンドリー投資で赤字続き #東洋経済オンライン @Toyokeizai toyokeizai.net/articles/-/874…
2025年5月9日 2:30 K dash・accel
名門半導体メーカー「インテル」慢心が招いた自壊。売り上げ低迷、ファウンドリー投資で赤字続き #東洋経済オンライン @Toyokeizai toyokeizai.net/articles/-/874…
2025年5月8日 22:42 Tomo|本業×投資×note
✅ 投稿文案 💻 インテルを買った理由、覚えていません。 気づけば−50%、決算資料も初めて読みました。 「潰れない企業」=「株価が戻る」 そう信じていた自分への反省と気づき。 雰囲気で買って、資料で学ぶ。 📘noteはこちら 🔗note.com/natty_dahlia11… #投資 #インテル #INTC #半導体株 #note
#note  
2025年5月8日 13:20 Numero
白状をすると正直ユーベのシュチェは一定以上でビルド面がボトルネックになってると思っていたしインテルのゾマーも同じような不安は感じていたけど、結果を見れば保持型でもGK能力はチーム設計でカバーできてセービング能力の黒字が大きいのがわかったので、インテルがドンを取るのはマジでありそう
2025年5月8日 12:37 フォンセカの玉袋
インテルってまだ赤字なの?
2025年5月8日 7:01 TY-MM 109
名門半導体メーカー「インテル」慢心が招いた自壊 売り上げ低迷、ファウンドリー投資で赤字続き toyokeizai.net/articles/-/874…
2025年5月8日 6:54 中野賢一
決勝トーナメントの内容ではパリが有利か🤔しかし、インテルの勢いも侮れない🙂‍↕️いずれにしても決算が楽しみだ😉 CL決勝カードが決定!PSGとインテルが公式戦で初の対戦(GOAL) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/75baf…
2025年5月8日 5:40 ずーぼ@半導体業界ドットコム
名門半導体メーカー「インテル」慢心が招いた自壊。売り上げ低迷、ファウンドリー投資で赤字続き #東洋経済オンライン @Toyokeizai toyokeizai.net/articles/-/874…
2025年5月8日 5:25 ぬん。
/名門半導体メーカー「インテル」慢心が招いた自壊。売り上げ低迷、ファウンドリー投資で赤字続き | 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/874… pic.x.com/wYSveaSsOr
2025年5月7日 23:20 しげ(*•̀ᴗ•́*)و
正直インテルが羨ましい。 健全経営を謳うミランだが、赤字でも勝つ為のチーム作りを実施し、CLとスクデットの2冠を狙えるライバルに差を広げられたと実感する。 悔しいし、ホント羨ましい🥺
2025年5月7日 22:57 stk41413
名門半導体メーカー「インテル」慢心が招いた自壊。売り上げ低迷、ファウンドリー投資で赤字続きtoyokeizai.net/articles/-/874…
2025年5月7日 12:35 オルサ
ミランみたいに赤字を減らして企業として健全な経営をしていく努力をするより、インテルみたいに自転車操業でもいい選手獲得して給料出して結果を出して行った方が良いというのが分かるここ数年のサッカー業界。今年本田がいた年並みにつまらないんだけど来年は頼むマジ
2025年5月7日 9:37 東洋経済オンライン
半導体業界のかつての王者がもがき苦しんでいます ↓【名門半導体メーカー「インテル」慢心が招いた自壊。売り上げ低迷、ファウンドリー投資で赤字続き】 toyokeizai.net/articles/-/874…
2025年5月7日 8:50 掃溜
インテルから学べる事なんて腐るほどあるのに、どうせ目を逸らして自分ら独自()の路線を進むんだろうなミラン経営陣は だからオーナーが変わらない限りスポーツ面の結果は全く期待しないし、出来ないんだよな 黒字だけはキープしながらどんどん順位を落とし、最終的に降格するとしか思えない
2025年5月7日 6:32 東洋経済オンライン
【名門半導体メーカー「インテル」慢心が招いた自壊。売り上げ低迷、ファウンドリー投資で赤字続き】 #東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/874…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応