インテル 株価
"インテル 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"インテル"の現在の状況 6/23 09:29現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:上昇7件、急騰6件、ストップ高6件、下落5件、急落・暴落4件、決算/業績4件、買収/出資/提携4件、続落1件
24時間以内の情報:上昇7件、急騰6件、ストップ高6件、下落5件、急落・暴落4件、決算/業績4件、買収/出資/提携4件、続落1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ビデオカードもミドルレンジはかなり値下がりしてるし中古に抵抗なれけばかなり予算下げられます。Ryzen 7 7800X3Dも6万~8万でいけるしインテルもAMDも中古や新古品のコスパ良いモデルもかなり安くなってます
米引け乙です😆 🇺🇸NY市場🇺🇸 ダウ:42,305.48ドル(+35.41) ナスダック:19,242.61(+128.84) 📈ダウ3日続伸🌟 トランプ×習近平の電話会談報道で通商協議に注目集まる👀 半導体株は好調でエヌビディア+2%、AMDやインテルも上昇📶 一方でGMやフォードは軟調🚗 pic.x.com/vj7tNRc8OL
🇺🇸昨夜のアメリカ株 🔵主要3指数:NYダウを除く2指数下落 🔵SOX指数:2.10%下落 🔵個別上昇:ヒムズ、パランティア、ロビンフッド 🔵個別下落:量子関連、インテル、テスラ、エヌビディア 🔵日経先物:280円下落 🔵 貿易政策の不透明感と重要経済指標の発表に左右される展開。雇用関連のデータに注目。 pic.x.com/txQM7vvNIC
インテルはこの年齢層で このファイナル落としたら一気に 下落してく可能性ないか
そもそもガスペリーニがインテルで勝てなかったのは、 ・選手の高齢化による運動量の低下 ・モウリーニョのカリスマ性が高過ぎた反動 ・4バック→3バックへの戦術の違い 等だったはず。 この点はローマはほぼクリアしている。 選手の反発はラニエリ氏が抑えれるし、3バック戦術も問題ない。
【海外】NY主要株価-ネットフリックス、コストコ、ネクステラ・エナジーが上昇 インテル、エヌビディア、テスラが下落 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
S&P500下落率上位 リジェネロン・ファーマシューティカルズ 19.14%安 クーパー・カンパニーズ 14.61%安、医療機器 ラムリサーチ 4.08%安 イーストマン・ケミカル 3.89%安 インテル 3.60%安
@poccharista他1人ローマはフロント、ティフォージ共に堪え性を求めるのは無理かと ガスペリーニがカラーに合わないのは明らかですし、それでスター選手のディバラ外してある程度短期で結果出なかったら反発買うし、選手ともうまくいかないと思います ガスペリーニのインテル時代を思い出すべき
NVDAは将来性が無いとは思わない。 ただ、株値はすでに十分上昇している。 今後はAAPLやMSFTのように緩やかな上昇、もしくはレンジ。 将来10倍(時間軸不明)とか言うのはまた違うと俺は思う。インテルみたいな値動きになることもある。 画像はメガテックとQQQとの過去一年の比較。 pic.x.com/WiBxGGM1sP
SOX指数1.53%安。値上がり1・値下がり29 エムエーコム 0.07%高 マイクロチップ 3.20%安 オント 2.86%安 インテル 2.43%安 アムコー 2.35%安 エヌビディア 1.14%安
こんばんは。独断と偏見で選んだ、リバウンド・ファイブ。逆張りや反発のキー・ワードが基準になっています。年初来の騰落率は・・ ●インテル<+0.2%> ●インテュイティブ・サージカル<▼1.2%> ●シスコシステムズ<▼2.5%> ●ネクステラ・エネジー<▼6.8> ●マイクロソフト<▼6.2%> pic.x.com/dHwHA5YOYc
株式暴落してからだいぶ戻りつつあるけど、NASDAQの牽引役の半導体系がイマイチ戻らない。インテルAMDは買うだけ無駄な気がする。エヌビディアはただの人気買いだと思う。ダウが戻るのは良い事だ。為替が140円台で上下が激しい。ゴールドは株式が戻ってきたので売られつつある。そんな感じ?
@ff14_aqua兎|ω―)どうやろ?修正来たし今、インテルCPU暴落してるしのw でもAMDのX3Dは、高い💦
こんばんは。インテルはAI時代にどう挑む?最新決算より データセンター向けのサーバー出荷台数は+16%と堅調も、価格競争で平均単価は下落傾向。 第2四半期は売上減を見込むが、18Aプロセスやファウンドリー事業に活路を見出す。 【1-3月/Q1,2025】 note.com/amekabu/n/ndb8… pic.x.com/Nx4zsR0TrH
もうだめだ。お金なくなっちゃうよ。インテル暴落した pic.x.com/IuxYVxJQ2U
NY主要株価-エヌビディア、AMD、テスラ、アルファベットが上昇 インテル、メルク、モデルナが下落 pic.x.com/cEoOruoXgb
【海外】NY主要株価-エヌビディア、AMD、テスラ、アルファベットが上昇 インテル、メルク、モデルナが下落 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
SOX指数0.60%高。値上がり17・値下がり13 アーム 5.34%高 オント・イノベーション 4.93%高 AMD 4.69%高 エヌビディア 4.17%高 インテル 4.57%安 マイクロチップ 2.63%安 ラティス・セミコン 1.70%安
アドリアーノは特殊実況が黒の「インペラトーレ」になってて、インテルカラーなのもカッコよかったし、OFとPWが20だったのも魅力的でした👍 かたや 1枚目の写真にあるATLE復刻版、これは酷かった記憶しか…w 元々所持してる側からすれば、安易に入手可能になってレートは急落するわ、苦い思い出w
NY主要株価-インテル、テスラ、ネクステラ・エナジー、US スチールが上昇 アムジェン、リリーが下落 pic.x.com/xZcUNwtnlt
NY主要株価-インテル、テスラ、ネクステラ・エナジー、US スチールが上昇 アムジェン、リリーが下落 traders.co.jp/news/article/1…
🇺🇸昨夜のアメリカ株 🔵主要3指数:揃って下落 🔵SOX指数:0.81%上昇 🔵個別上昇:量子関連、テスラ、インテル 🔵個別下落:アップラビン、イオンQ、パランティア 🔵日経先物:60円下落 🔵 日経平均4週続伸3/27以来の3万7500円回復 pic.x.com/2r2ClfHxDa
ダウ254ドル高、テスラやインテル3%上昇 英国株は続落【早読み世界市場】 moneyworld.jp/news/05_001737…
NY主要株価-インテル、GM、テスラ、ボーイング、アルコアが上昇 イーライ・リリーが下落 pic.x.com/Sjy63Hf2Sp
SOX指数1.00%高。値上がり27・値下がり3 エムエーコム 5.55%高 インテル 3.40%高 マイクロン 3.06%高 マーベル 2.34%高 エヌビディア 0.26%高 アーム 6.18%安
IBMはメインフレームにこだわり、PC市場の未来を見誤り出遅れた。インテルは莫大な投資を自社製品だけでは賄えないとしり込みし台湾メーカーに市場と製造権を奪われた。日本の自動車産業も何か見落とし、下落していくかもしれない。
#アーセナル もう前半終わりか。Orz ここから逆転する希望はあるけど、シュート打てないこのチームで正直3点取るイメージは沸かないな。昨日のインテルやバルサのようにギリギリまで反発できるメンタリティは今後の課題。皆、良い人過ぎるのかもしれないな。でも希望は捨てん。次も行けるで。
【1時間ごとのニュースアップデート】 1. インテル・ミランのファントークンが急騰 バルセロナFCとのチャンピオンズリーグ勝利を受け、インテルのファントークンが10.5%上昇。取引量も増加中。 cointelegraph.com/news/inter-mil… 2. HIVEがラテンアメリカでのエネルギー提携を発表 pic.x.com/k8pRzZ7NlW
@keyakyu8989他1人インテルの現状、なかなか厳しい状況だね。この新聞記事見ると、株価が急落してるのが一目瞭然だし、200ドル超えから一気に100ドル割れって、投資家も頭抱えてるだろうね。
💹【東京為替見通し】2025年5月7日(水)🇯🇵連休明け タグ:GW明け解散コンサート嵐の解散大沢たかインテル重大発表ミサイル攻撃コンクラーベFOMC表現の自由 🔻ドル円:米株急落→円買い進行、142.36円まで下落📉 🔻FOMC控える中、日本株とアジア通貨の動向に注目⚠️ 📌本日の注目材料👇
サポーター同士は言いたいこともあるだろうが、インテルとバルサの死闘は心に来るものがあった。反発心みたいなものをアーセナルも見せる必要がある。がむしゃらに勝ちに行こうぜ。
SOX指数0.79%高。値上がり24・値下がり6 コルボ 14.38%高 スカイワークス 4.37%高 シーラス・ロジック 2.65%高 アムコー 2.53%高 アーム 2.16%高 インテル 1.23%安 エヌビディア 0.25%安
なつかしのCELLが復活すんのか? 最近はインテルもボロボロだし、新CPU作るための勝負できる時期かもね。 ソニーの株価が急騰、半導体子会社を独立させ史上最強の国産CPUパーフェクトセルを作ると報道 [249548894] greta.5ch.net/test/read.cgi/…
12.2ドルくらいで利確したかったけど、目的が決算前にポジション持つことだったのでここで利確して入るタイミング見失うの恐れてホールド中。 今日どうなるかなぁ。今日微増、決算良いと予想されてるMETAとインテルの好業績明日14ドルライン突破してもらえると下落リスクがかなり減る。
SOXL月曜から下がりそうな雰囲気だったので12.4ドルあたりで利確。 なだMETAやインテルの決算前にポジション取っておきたいのが念頭にあり、11.5ドル付近で反発読みで買い。(さらに下がったら損切りしてまたどこかで買う予定) 結果、上がったのでそのままホールド中。
カメラ転売ニュースです! (株)ニコン [7731] が 2025年3月期 連結業績予想の下方修正・配当予想の下方修正を発表しました インテルの不振により半導体製造機器において 50億円の評価損計上など 大きな出血となった模様 時間外取引で株価も大きく下落しています jp.nikon.com/company/news/2…
NY主要株価-インテル、ギリアド・サイエンシズ、メーシーズ、ボーイングが上昇 エヌビディアが下落 pic.x.com/bGkUFoc0pw
🇺🇸昨夜のアメリカ株 🔵主要3指数:ナスダックを除く2指数が上昇 🔵SOX指数:0.38%下落 🔵個別上昇:アッヴィ、インテル、パランティア 🔵個別下落:コインチェック、セレンス、エヌビディア、アーム 🔵日経先物:40円下落 🔵 米大統領、米自動車関税の影響緩和へ pic.x.com/g8CkfmB6IL
昨晩は作業しながら米見てて決算で暴落した時に買ったインテルを利確しました😊 主要パランティアとソーファイは深夜に一度下がるも早朝できっちりプラス引けで安心。どちらも決算前だけど取得価格がかなり低いのでまだまだホールドかなぁ…ソーファイ下がったら買い足す🤩
SOX指数0.38%安。値上がり11・値下がり19 インテル 2.29%高 オン・セミコンダクター 1.06%高 エヌビディア 2.15%安 エムエー・コム 2.09%安 アーム 1.14%安
遅れましたが、米株市場月曜日スタート! ナスダックが少し下落 私のも同じぐらいの0.16%の下落の1億906万円+土地1500万円=1億2406万円 インテルは3%の上昇。指値刺さらず 今週はマイクロソフト、アップル、メタ、アマゾンの決算発表があるのでそれ待ちな雰囲気 また忙しい1週間になりますね! pic.x.com/HFMyFOyaRP
11/17 金融危機の指標から 株価急落は3月末~4月1週にかけて発生しました。 また、ドル・株・債券のトリプル安も達成しましたね 企業収益ではインテルなど売り上げ見通しが市場予想を下回っています →関税発表で金融市場は混乱したが一時緩和 本格化するのは6月以降になりそうです ↓続く
インテル(INTC) 代表取締役社長が少しづつ買い集めてる 大きく下ったら買う、大きく下ったら買う 直近、2024年8月からのレンジが底値になれば良いですね 昨晩は決算後の大幅下落でしたが、そこそこ買い戻され、私の建て値を割ることなく安堵 長期的には、妙味のあるポジションを持てたかと夢想
NY主要株価-エヌビディア、メルク、テスラ、デジタル・リアルティーが上昇 インテル、ニューモントが下落 traders.co.jp/news/article/1…
📣市況 NYダウは20ドル高で終了。一部ハイテク企業の決算好調が好感された。ドル・円は144円03銭まで上昇し、貿易協議進展期待でリスクオン。NY原油は強含みで取引を終了。主要米国企業の終値では、アルファベットやテスラが上昇し、インテルが下落した。
4月25日インテル(INTC)株が大幅下落。2025年Q1決算は売上高・EPSが市場予想上回ったものの、次期Q1売上高見通しを118億ドル(市場予想128億ドル)と低めに設定し、利益がブレークイーブン水準となる見込みを示した。コスト削減策も発表
4月25日インテル(INTC)株が大幅下落。2025年Q1決算は売上高・EPSが市場予想上回ったものの、次期Q1売上高見通しを118億ドル(市場予想128億ドル)と低めに設定し、利益がブレークイーブン水準となる見込みを示した。コスト削減策も発表
4月25日インテル(INTC)株が大幅下落。2025年Q1決算は売上高・EPSが市場予想上回ったものの、次期Q1売上高見通しを118億ドル(市場予想128億ドル)と低めに設定し、利益がブレークイーブン水準となる見込みを示した。コスト削減策も発表
4月25日インテル(INTC)株が大幅下落。2025年Q1決算は売上高・EPSが市場予想上回ったものの、次期Q1売上高見通しを118億ドル(市場予想128億ドル)と低めに設定し、利益がブレークイーブン水準となる見込みを示した。コスト削減策も発表
4月25日インテル(INTC)株が大幅下落。2025年Q1決算は売上高・EPSが市場予想上回ったものの、次期Q1売上高見通しを118億ドル(市場予想128億ドル)と低めに設定し、利益がブレークイーブン水準となる見込みを示した。コスト削減策も発表