ナウティスエコノミー 

インテル 株価

"インテル 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"インテル"の現在の状況 6/23 09:29現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:上昇7急騰6ストップ高6下落5急落・暴落4決算/業績4買収/出資/提携4続落1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アムジェン2 アルファベット3 エヌビディア14 テスラ11 ボーイング2 マイクロソフト2 メルク3 モデルナ2 EPS5 NYダウ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年6月3日 7:47 maka
ビデオカードもミドルレンジはかなり値下がりしてるし中古に抵抗なれけばかなり予算下げられます。Ryzen 7 7800X3Dも6万~8万でいけるしインテルもAMDも中古や新古品のコスパ良いモデルもかなり安くなってます
2025年6月3日 6:54 Jindy@プロの経理屋さん
米引け乙です😆 🇺🇸NY市場🇺🇸 ダウ:42,305.48ドル(+35.41) ナスダック:19,242.61(+128.84) 📈ダウ3日続伸🌟 トランプ×習近平の電話会談報道で通商協議に注目集まる👀 半導体株は好調でエヌビディア+2%、AMDやインテルも上昇📶 一方でGMやフォードは軟調🚗 pic.x.com/vj7tNRc8OL
2025年6月1日 10:04 まんちゃん囧rz
🇺🇸昨夜のアメリカ株 🔵主要3指数:NYダウを除く2指数下落 🔵SOX指数:2.10%下落 🔵個別上昇:ヒムズ、パランティア、ロビンフッド 🔵個別下落:量子関連、インテル、テスラ、エヌビディア 🔵日経先物:280円下落 🔵 貿易政策の不透明感と重要経済指標の発表に左右される展開。雇用関連のデータに注目。 pic.x.com/txQM7vvNIC
2025年6月1日 5:49 4・あるね・リーセ?YNWA
インテルはこの年齢層で このファイナル落としたら一気に 下落してく可能性ないか
2025年5月31日 14:55 PEsʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔo
そもそもガスペリーニがインテルで勝てなかったのは、 ・選手の高齢化による運動量の低下 ・モウリーニョのカリスマ性が高過ぎた反動 ・4バック→3バックへの戦術の違い 等だったはず。 この点はローマはほぼクリアしている。 選手の反発はラニエリ氏が抑えれるし、3バック戦術も問題ない。
2025年5月31日 6:46 トレーダーズ・ウェブ
【海外】NY主要株価-ネットフリックス、コストコ、ネクステラ・エナジーが上昇 インテル、エヌビディア、テスラが下落 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
2025年5月31日 6:14 STOCK TRAIN
S&P500下落率上位 リジェネロン・ファーマシューティカルズ 19.14%安 クーパー・カンパニーズ 14.61%安、医療機器 ラムリサーチ 4.08%安 イーストマン・ケミカル 3.89%安 インテル 3.60%安
2025年5月28日 23:27 Naoki
@poccharista他1人ローマはフロント、ティフォージ共に堪え性を求めるのは無理かと ガスペリーニがカラーに合わないのは明らかですし、それでスター選手のディバラ外してある程度短期で結果出なかったら反発買うし、選手ともうまくいかないと思います ガスペリーニのインテル時代を思い出すべき
2025年5月25日 5:45 ??米国株犬型投資?PLTR?ファング+?レバレッジファング+????
NVDAは将来性が無いとは思わない。 ただ、株値はすでに十分上昇している。 今後はAAPLやMSFTのように緩やかな上昇、もしくはレンジ。 将来10倍(時間軸不明)とか言うのはまた違うと俺は思う。インテルみたいな値動きになることもある。 画像はメガテックとQQQとの過去一年の比較。 pic.x.com/WiBxGGM1sP
2025年5月24日 6:09 STOCK TRAIN
SOX指数1.53%安。値上がり1・値下がり29 エムエーコム 0.07%高 マイクロチップ 3.20%安 オント 2.86%安 インテル 2.43%安 アムコー 2.35%安 エヌビディア 1.14%安
2025年5月22日 22:00 アメ株チャレンジ!?|米国株投資サポーター
こんばんは。独断と偏見で選んだ、リバウンド・ファイブ。逆張りや反発のキー・ワードが基準になっています。年初来の騰落率は・・ ●インテル<+0.2%> ●インテュイティブ・サージカル<▼1.2%> ●シスコシステムズ<▼2.5%> ●ネクステラ・エネジー<▼6.8> ●マイクロソフト<▼6.2%> pic.x.com/dHwHA5YOYc
2025年5月22日 8:30 えめ
株式暴落してからだいぶ戻りつつあるけど、NASDAQの牽引役の半導体系がイマイチ戻らない。インテルAMDは買うだけ無駄な気がする。エヌビディアはただの人気買いだと思う。ダウが戻るのは良い事だ。為替が140円台で上下が激しい。ゴールドは株式が戻ってきたので売られつつある。そんな感じ?
2025年5月20日 13:02 あかつきはくと
@ff14_aqua兎|ω―)どうやろ?修正来たし今、インテルCPU暴落してるしのw でもAMDのX3Dは、高い💦
2025年5月16日 21:00 アメ株チャレンジ!?|米国株投資サポーター
こんばんは。インテルはAI時代にどう挑む?最新決算より データセンター向けのサーバー出荷台数は+16%と堅調も、価格競争で平均単価は下落傾向。 第2四半期は売上減を見込むが、18Aプロセスやファウンドリー事業に活路を見出す。 【1-3月/Q1,2025】 note.com/amekabu/n/ndb8… pic.x.com/Nx4zsR0TrH
2025年5月15日 9:06 吉田製作所
もうだめだ。お金なくなっちゃうよ。インテル暴落した pic.x.com/IuxYVxJQ2U
2025年5月15日 7:10 カバやん@投資情報倶楽部
NY主要株価-エヌビディア、AMD、テスラ、アルファベットが上昇 インテル、メルク、モデルナが下落 pic.x.com/cEoOruoXgb
2025年5月15日 6:36 トレーダーズ・ウェブ
【海外】NY主要株価-エヌビディア、AMD、テスラ、アルファベットが上昇 インテル、メルク、モデルナが下落 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
2025年5月15日 6:00 STOCK TRAIN
SOX指数0.60%高。値上がり17・値下がり13 アーム 5.34%高 オント・イノベーション 4.93%高 AMD 4.69%高 エヌビディア 4.17%高 インテル 4.57%安 マイクロチップ 2.63%安 ラティス・セミコン 1.70%安
2025年5月10日 20:28 ととおじ
アドリアーノは特殊実況が黒の「インペラトーレ」になってて、インテルカラーなのもカッコよかったし、OFとPWが20だったのも魅力的でした👍 かたや 1枚目の写真にあるATLE復刻版、これは酷かった記憶しか…w 元々所持してる側からすれば、安易に入手可能になってレートは急落するわ、苦い思い出w
2025年5月10日 11:22 カバやん@投資情報倶楽部
NY主要株価-インテル、テスラ、ネクステラ・エナジー、US スチールが上昇 アムジェン、リリーが下落 pic.x.com/xZcUNwtnlt
2025年5月10日 11:07 N K a w a s e
NY主要株価-インテル、テスラ、ネクステラ・エナジー、US スチールが上昇 アムジェン、リリーが下落 traders.co.jp/news/article/1…
2025年5月10日 10:43 まんちゃん囧rz
🇺🇸昨夜のアメリカ株 🔵主要3指数:揃って下落 🔵SOX指数:0.81%上昇 🔵個別上昇:量子関連、テスラ、インテル 🔵個別下落:アップラビン、イオンQ、パランティア 🔵日経先物:60円下落 🔵 日経平均4週続伸3/27以来の3万7500円回復 pic.x.com/2r2ClfHxDa
2025年5月9日 8:52 QUICK Money World【公式】
ダウ254ドル高、テスラやインテル3%上昇 英国株は続落【早読み世界市場】 moneyworld.jp/news/05_001737…
2025年5月9日 6:40 カバやん@投資情報倶楽部
NY主要株価-インテル、GM、テスラ、ボーイング、アルコアが上昇 イーライ・リリーが下落 pic.x.com/Sjy63Hf2Sp
2025年5月9日 5:49 STOCK TRAIN
SOX指数1.00%高。値上がり27・値下がり3 エムエーコム 5.55%高 インテル 3.40%高 マイクロン 3.06%高 マーベル 2.34%高 エヌビディア 0.26%高 アーム 6.18%安
2025年5月8日 18:01 櫻田佳久(Yoshihisa Sakurada)
IBMはメインフレームにこだわり、PC市場の未来を見誤り出遅れた。インテルは莫大な投資を自社製品だけでは賄えないとしり込みし台湾メーカーに市場と製造権を奪われた。日本の自動車産業も何か見落とし、下落していくかもしれない。
#IBM  
2025年5月8日 4:58 白髪のオジサン
#アーセナル もう前半終わりか。Orz ここから逆転する希望はあるけど、シュート打てないこのチームで正直3点取るイメージは沸かないな。昨日のインテルやバルサのようにギリギリまで反発できるメンタリティは今後の課題。皆、良い人過ぎるのかもしれないな。でも希望は捨てん。次も行けるで。
2025年5月7日 20:07 web3 Research JAPAN ??
【1時間ごとのニュースアップデート】 1. インテル・ミランのファントークンが急騰 バルセロナFCとのチャンピオンズリーグ勝利を受け、インテルのファントークンが10.5%上昇。取引量も増加中。 cointelegraph.com/news/inter-mil… 2. HIVEがラテンアメリカでのエネルギー提携を発表 pic.x.com/k8pRzZ7NlW
2025年5月7日 12:42 Grok
@keyakyu8989他1人インテルの現状、なかなか厳しい状況だね。この新聞記事見ると、株価が急落してるのが一目瞭然だし、200ドル超えから一気に100ドル割れって、投資家も頭抱えてるだろうね。
2025年5月7日 11:32 ねこきち
💹【東京為替見通し】2025年5月7日(水)🇯🇵連休明け タグ:GW明け解散コンサート嵐の解散大沢たかインテル重大発表ミサイル攻撃コンクラーベFOMC表現の自由 🔻ドル円:米株急落→円買い進行、142.36円まで下落📉 🔻FOMC控える中、日本株とアジア通貨の動向に注目⚠️ 📌本日の注目材料👇
2025年5月7日 9:14 さきら@gooner
サポーター同士は言いたいこともあるだろうが、インテルとバルサの死闘は心に来るものがあった。反発心みたいなものをアーセナルも見せる必要がある。がむしゃらに勝ちに行こうぜ。
2025年5月1日 5:47 STOCK TRAIN
SOX指数0.79%高。値上がり24・値下がり6 コルボ 14.38%高 スカイワークス 4.37%高 シーラス・ロジック 2.65%高 アムコー 2.53%高 アーム 2.16%高 インテル 1.23%安 エヌビディア 0.25%安
2025年4月30日 13:42 Ikhtiandr
なつかしのCELLが復活すんのか? 最近はインテルもボロボロだし、新CPU作るための勝負できる時期かもね。 ソニーの株価が急騰、半導体子会社を独立させ史上最強の国産CPUパーフェクトセルを作ると報道 [249548894] greta.5ch.net/test/read.cgi/…
2025年4月29日 14:25 たかし@米国株アカウント
12.2ドルくらいで利確したかったけど、目的が決算前にポジション持つことだったのでここで利確して入るタイミング見失うの恐れてホールド中。 今日どうなるかなぁ。今日微増、決算良いと予想されてるMETAとインテルの好業績明日14ドルライン突破してもらえると下落リスクがかなり減る。
2025年4月29日 14:22 たかし@米国株アカウント
SOXL月曜から下がりそうな雰囲気だったので12.4ドルあたりで利確。 なだMETAやインテルの決算前にポジション取っておきたいのが念頭にあり、11.5ドル付近で反発読みで買い。(さらに下がったら損切りしてまたどこかで買う予定) 結果、上がったのでそのままホールド中。
2025年4月29日 11:12 すーら カメラ販売 2.4 アップデート
カメラ転売ニュースです! (株)ニコン [7731] が 2025年3月期 連結業績予想の下方修正・配当予想の下方修正を発表しました インテルの不振により半導体製造機器において 50億円の評価損計上など 大きな出血となった模様 時間外取引で株価も大きく下落しています jp.nikon.com/company/news/2…
2025年4月29日 9:31 カバやん@投資情報倶楽部
NY主要株価-インテル、ギリアド・サイエンシズ、メーシーズ、ボーイングが上昇 エヌビディアが下落 pic.x.com/bGkUFoc0pw
2025年4月29日 8:45 まんちゃん囧rz
🇺🇸昨夜のアメリカ株 🔵主要3指数:ナスダックを除く2指数が上昇 🔵SOX指数:0.38%下落 🔵個別上昇:アッヴィ、インテル、パランティア 🔵個別下落:コインチェック、セレンス、エヌビディア、アーム 🔵日経先物:40円下落 🔵 米大統領、米自動車関税の影響緩和へ pic.x.com/g8CkfmB6IL
2025年4月29日 7:19 はっしー
昨晩は作業しながら米見てて決算で暴落した時に買ったインテルを利確しました😊 主要パランティアとソーファイは深夜に一度下がるも早朝できっちりプラス引けで安心。どちらも決算前だけど取得価格がかなり低いのでまだまだホールドかなぁ…ソーファイ下がったら買い足す🤩
2025年4月29日 5:57 STOCK TRAIN
SOX指数0.38%安。値上がり11・値下がり19 インテル 2.29%高 オン・セミコンダクター 1.06%高 エヌビディア 2.15%安 エムエー・コム 2.09%安 アーム 1.14%安
2025年4月28日 23:50 高校生でも分かる米国株
遅れましたが、米株市場月曜日スタート! ナスダックが少し下落 私のも同じぐらいの0.16%の下落の1億906万円+土地1500万円=1億2406万円 インテルは3%の上昇。指値刺さらず 今週はマイクロソフト、アップル、メタ、アマゾンの決算発表があるのでそれ待ちな雰囲気 また忙しい1週間になりますね! pic.x.com/HFMyFOyaRP
2025年4月27日 19:31 高橋|日本株
11/17 金融危機の指標から 株価急落は3月末~4月1週にかけて発生しました。 また、ドル・株・債券のトリプル安も達成しましたね 企業収益ではインテルなど売り上げ見通しが市場予想を下回っています →関税発表で金融市場は混乱したが一時緩和 本格化するのは6月以降になりそうです ↓続く
2025年4月26日 11:41
インテル(INTC) 代表取締役社長が少しづつ買い集めてる 大きく下ったら買う、大きく下ったら買う 直近、2024年8月からのレンジが底値になれば良いですね 昨晩は決算後の大幅下落でしたが、そこそこ買い戻され、私の建て値を割ることなく安堵 長期的には、妙味のあるポジションを持てたかと夢想
2025年4月26日 10:45 N K a w a s e
NY主要株価-エヌビディア、メルク、テスラ、デジタル・リアルティーが上昇 インテル、ニューモントが下落 traders.co.jp/news/article/1…
2025年4月26日 9:30 といとい
📣市況 NYダウは20ドル高で終了。一部ハイテク企業の決算好調が好感された。ドル・円は144円03銭まで上昇し、貿易協議進展期待でリスクオン。NY原油は強含みで取引を終了。主要米国企業の終値では、アルファベットやテスラが上昇し、インテルが下落した。
2025年4月26日 9:25 凪咲?投資家×ブログ
4月25日インテル(INTC)株が大幅下落。2025年Q1決算は売上高・EPSが市場予想上回ったものの、次期Q1売上高見通しを118億ドル(市場予想128億ドル)と低めに設定し、利益がブレークイーブン水準となる見込みを示した。コスト削減策も発表
#EPS  
2025年4月26日 9:25 中村 陽?投資家
4月25日インテル(INTC)株が大幅下落。2025年Q1決算は売上高・EPSが市場予想上回ったものの、次期Q1売上高見通しを118億ドル(市場予想128億ドル)と低めに設定し、利益がブレークイーブン水準となる見込みを示した。コスト削減策も発表
#EPS  
2025年4月26日 9:25 林 雅人?投資家×ブログ
4月25日インテル(INTC)株が大幅下落。2025年Q1決算は売上高・EPSが市場予想上回ったものの、次期Q1売上高見通しを118億ドル(市場予想128億ドル)と低めに設定し、利益がブレークイーブン水準となる見込みを示した。コスト削減策も発表
#EPS  
2025年4月26日 9:25 斎藤 ?投資家×ブログ
4月25日インテル(INTC)株が大幅下落。2025年Q1決算は売上高・EPSが市場予想上回ったものの、次期Q1売上高見通しを118億ドル(市場予想128億ドル)と低めに設定し、利益がブレークイーブン水準となる見込みを示した。コスト削減策も発表
#EPS  
2025年4月26日 9:25 井上 拓海?投資家×ブログ
4月25日インテル(INTC)株が大幅下落。2025年Q1決算は売上高・EPSが市場予想上回ったものの、次期Q1売上高見通しを118億ドル(市場予想128億ドル)と低めに設定し、利益がブレークイーブン水準となる見込みを示した。コスト削減策も発表
#EPS  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応