ナウティスエコノミー 

ギャップ/THE GAP, INC.

"ギャップ/THE GAP, INC."に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/22 19:46現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績4急落・暴落3急騰3ニュース・評判・反応2下落1今後の予想/見通し1ストップ高1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ディスコ2 レーザーテック3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年7月20日 23:53 ㋵[マルヨ]?④
@mikuru987いや、膝をサスペンションにせずに路面のギャップに対してバランスを保つ反発にする方です。
2024年7月20日 18:49 HayaTake
若い人ほど「許されない時代」と認識し、政治家の様な年寄りは「許される時代」のまま。どこでこのギャップが生まれたのか。 「非常識な話じゃないか」体操女子・宮田笙子の“前代未聞”の五輪辞退に海外記者も反応「日本代表にとっては大損失」「残念だ…」 thedigestweb.com/topics_detail1…
2024年7月20日 18:17 ラス_海外プロップトレーダー
この下落でGOLD(XAU/USD)にフェア・バリュー・ギャップできてますね! あぁ~、窓埋めに来てくれないかなぁ~😆✨ホクホク
2024年7月20日 17:06 ドキ・米国株式
【スターバックス株価-バリュー株候補参考】 スターバックスは現在割安な状態です。 チャート上に埋められていないギャップがある状態です。株価が上昇すれば、このギャップを埋めに行く可能性があり、現在はダブルボトムの状態です。…
2024年7月20日 10:40 10かつやくちん
@iida_yasuyukiこの「ギャップ論」唱える奴の頭の悪さには目眩するなwww 「オリンピック出場辞退」が大きいから?w もっと大きな罪じゃなきゃ釣り合わない?ww つまり、 「大きな損失が出る時は軽微な罪は問われない」 って事?www 「オリンピック前だから、多少のことは許してもらえる」 って事?ww
2024年7月20日 10:40 10かつやくちん
@JapanTankこの「ギャップ論」唱える奴の頭の悪さには目眩するなwww 「オリンピック出場辞退」が大きいから?w もっと大きな罪じゃなきゃ釣り合わない?ww つまり、 「大きな損失が出る時は軽微な罪は問われない」 って事?www 「オリンピック前だから、多少のことは許してもらえる」 って事?ww
2024年7月20日 10:27 10かつやくちん
@dennotaiこの「ギャップ論」唱える奴の頭の悪さには目眩するなwww 「オリンピック出場辞退」が大きいから?w もっと大きな罪じゃなきゃ釣り合わない?ww つまり、 「大きな損失が出る時は軽微な罪は問われない」 って事?www 「オリンピック前だから、多少のことは許してもらえる」 って事?ww
2024年7月20日 10:27 10かつやくちん
@daijapanこの「ギャップ論」唱える奴の頭の悪さには目眩するなwww 「オリンピック出場辞退」が大きいから?w もっと大きな罪じゃなきゃ釣り合わない?ww つまり、 「大きな損失が出る時は軽微な罪は問われない」 って事?www 「オリンピック前だから、多少のことは許してもらえる」 って事?ww
2024年7月20日 10:26 10かつやくちん
@georgebest1969この「ギャップ論」唱える奴の頭の悪さには目眩するなwww 「オリンピック出場辞退」が大きいから?w もっと大きな罪じゃなきゃ釣り合わない?ww つまり、 「大きな損失が出る時は軽微な罪は問われない」 って事?www 「オリンピック前だから、多少のことは許してもらえる」 って事?ww
2024年7月20日 7:27 投資はギャンブル
日経先物ナイト39,590円アメリカ3指数揃って下落。月曜日、ギャップダウンではじまりどこまで下げるかな?保有株一旦手放そうかな😭
2024年7月20日 4:09 淳三
曲がポップカルチャーへの反発心と妬みで溢れていてすごく好きでしたw こんなに妬みで溢れた歌詞なのにほんわかしたアニメでそのギャップも良い! これ映像もドロドロしていたらげんなりしちゃう。 x.com/retroapron/sta…
2024年7月19日 23:42 010123433
"世界の人々が" "世界との認識ギャップ" と日経はいうが、それどこの世界だよ。中国外で中国経済の動向を気にしているのなんて、G7の一部の世界経済意識高い系か、私のような変人だけだよ。 [社説]中国不況を真剣に論じたのか - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年7月19日 23:24 ?
🌷って雑多な鉄くずをその場で組み立てて武器作る器用さとそれでぶん殴る大雑把さとか、シニカルさとガキっぽさの入り混じった言動とか、敵への凶悪さと仲間への優しさとか、反発しそうな要素が併存してるギャップも魅力的なキャラだと思ってるんだけど、それかなり磁石っぽいなと今更ながら
2024年7月19日 22:55 セイクレッドグランド
@gp_undar走るのは楽しいですけど、本来の目的ではありませんしね。 外回り霞トンネル手前のギャップがなくなり、サスのテストができなくなったのは大きな損失でした。
2024年7月19日 22:25 とまと@米国株投資家・投機家
動画を作る暇と気力がないので、作ろうと思っていた銘柄 $CAMT 。半導体の検査・計測装置の会社。注目は売上の4割がHBM、2割がチップレットで、データセンター銘柄。5月の決算でギャップアップで上昇を続け、現在調整中。うまいタイミングで買いたい。
2024年7月19日 20:59 そこに、追証はあるんか?
@deen7373三井は出来高継続がキーポイントです。 1500,1750,2000 と250刻みでポジション調整する銘柄なので、そこでの出来事を判断していくと良いです。 フィードワンは良い形の上昇パターンです。 来週の寄り付き条件はギャップアップ。 ギャップダウンしてしまうと、ダメです。売りがでます。
2024年7月19日 20:35 SaiSama
今の状況を指標で見ると GDPギャップ-2兆円※政府発表 輸入額+0.3% 失業率2.6%(完全失業率) コアコアCPI2.2% 消費税収+130億円 これで想像すると、人手は足りていないが内需が減ってる。為替が理論値に近づいた時、大企業が減益し、来年の春闘がどうなるかわからないということ
#コア  
2024年7月19日 15:24 完全な脱サラを目指す男
今日はコーディアとFFRIの3型を後から気づいて悔しい思いをした。 そしてヤマシンも途中で気づいて今度は200株だけスイング用の口座でエントリー。 本当は張り付いて翌日ギャップアップを経験してみたかったが、何回か剥がれたのでs高で利確。 これが3型の美味しさかぁ6%はデイトレだと相当美味しい😄
#FFRI  
2024年7月19日 11:05 elu
ビットコインのショートは損切りしてまたショート入り直してます パターンで行くと今日明日で一旦下げ止まり、もう一度下を試す展開が続くと思う ロングは62000台が今日明日あれば拾って行こうと思う 昨年の調整は約11%下落しているのでCMEギャップまでくることも想定しておかないといけない #仮想通貨
2024年7月19日 7:02 satokee
欧州でもトランプモドキが増える? 遂に口先の理想と現実のギャップが限界を超えたと言うことかと 時代が変わっても人は大して変わらない 「やけくそ解散」の英・仏に、「原発全面停止」の独…大混乱の欧州が「世界で真っ先に沈没する」と言える理由(現代ビジネス) approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
2024年7月19日 6:31 なっき
昨日のベルシティ雑色さん平均差枚で言ってもめっちや出しててすごい。 換金ギャップあるにしてもこれは赤字営業だったのでは。
2024年7月19日 5:44 おしし仮面(囲碁サッカー初段)
@skyred001Oryxの視覚情報でも宇側とロシア側の損失のギャップは確認出来てるので、その可能性は薄いかと。
2024年7月19日 0:27 E田U子
@ymn_TRPG嬉しいな……情報助かります 見た目とのギャップにクラクラしちゃうぜ……! わんぱく娘だとしたら、それこそ子供たちとも一緒に遊んでくれそうでその光景を見てみたいな〜! 転ばないようにお気を付けてください。国家の損失なので
2024年7月18日 23:26 新ジャガ
@toooooufu3この漫画には様々な栄養素が含まれている 例えば【眼鏡】【いたずらするギャップ】【重い矢印と理解】そのほかあらゆるもの これを1度読むだけで摂取できるこの漫画はまさに万能薬と言ってさしつかえない 万能薬が無料かつ、限られた範囲だけで流通していることは大変な損失だからみんな神漫画見て
2024年7月18日 22:49 ぴあ
@koyachiman芸能人なら何を報じてもいいという風潮がメディアにある限り、非芸能人との扱いのギャップもどうしても生まれる。 そして、話題にしたい思いが先行するあまり芸能人側の情報だけ憶測や誇張を多分に含んだ記事や報道?を作る。 概ねこんな構図だと思います。 ※文春とメディアが裏で手を組んでなければ
2024年7月18日 22:35 スティッチ?⚽?
@kusobeteマジで法人と人によりますね‥ 6月決算の人なら 夏休みはないですし‥ リクルートと実際働いてからのギャップは大きいかもしれないですね笑
2024年7月18日 22:01 ゆいなん??
出資🐴の近況みながら、プールいいなって、なったのは初めてです🥹笑 あの父母ですから、かける期待は大きいとの師の頼もしいお言葉とのギャップ萌えでした🥰 デビューに向けてじっくり進めてもらっているようで嬉しいです✨
2024年7月18日 21:32 【米国株】MARU@ミネルヴィニ・オニール流テクニカルトレーダー?
$QQQ 昨晩は、RSの旧落下、ギャップダウン、出来高伴う下落とテクニカル的にはあらゆる弱さが詰まった日です。一時的な売られすぎにも見える。
2024年7月18日 20:54 まっつー
日本時間に大幅下落した後、一時間足🫣 とてもトレードやりやすそう形 アメリカ下落→日本つられて下落→アメリカ時間の短期リバ取り→日本ギャップアップで結局幅をとれない これのギャップアップまでの伸びを取れるのがナイトの醍醐味🏄下に向かうなら夜に切ればギャップダウンも食らわない
2024年7月18日 15:44 億万株姫☆あばねちゃん(20歳)
7/18(もくよーび) 後場おっつ~♪ 半導体のギャップダウンがきつい!いらない全て捨ててしまおう!買いを探しぶつけるmysoulってかんじ!レーザーテックとディスコの気配がストップ安なんてひさしぶりにみたよ😱…
2024年7月18日 15:42 億万株姫☆あばねちゃん(20歳)
7/18(もくよーび) 後場おっつ~♪ 半導体のギャップダウンがきつい!いらない全て捨ててしまおう!買いを探しぶつけるmysoulってかんじ! レーザーテックとディスコの気配値がストップ安なんてひさしぶりにみたよ😱…
2024年7月18日 15:13 ケント
引け乙でした。仕事だったのでセット注文1回とスキャ一回のみ。 ギャップダウンは得意だけど、地合いは急落悲観ムードなんで、素早く利確撤退。 スイング仕込んで終了です。 実益+5370円
2024年7月18日 15:06 RING ?? #Investor #Trader
前場の大きなギャップ寄りの下落より、後場のジリジリ売られるTPXのほうがきつい感じだった。
2024年7月18日 12:34 「和田…です。」
田舎民の俺氏 カルチャーギャップなのかジェネレーションギャップなのか…🤔 子の親世代も遊んだことが無いのか? 「友達の家に遊びに行けない」小学生が急増中 都会に住む親が「行っちゃダメ」と禁止する理由とは?(AERA dot.) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c8b32…
2024年7月18日 12:12 monja⭐️バリュー株とREIT投資?毎日勉強中
@CB71678254昨日も今日も値上がり銘柄多いからここ連日YH、LH更新中です。指数とpfのギャップが大きい人はかなりいるはず。半導体でもダイトロンとか商社系で利回り良いところはワイも持ってるけどそこまで影響受けてないですね。
2024年7月18日 11:37 おなら投資家(スイングトレード)
9984 ソフトバンクグループ 6/28ギャップアップしたところを高値ブレイク期待でエントリー →7/9安値割れでちょうど10%利益なので利確。 欲張らずに前日安値割れでトレイルすべきだった 今日の下落前に利確できたのは単なる幸運。 紹介コード【Jtac】 #カビュウ
2024年7月18日 7:56 健康一番??
@whiteswaoおはようございます🍀 きっとこれから来るビックテックの決算発表でギャップアップするんじゃないですかね🤭あくまで素人目線です😂
2024年7月18日 6:45 健康一番??
@fukuri41おはようございます🍀 ルール点灯、買い場はまだですね😅 主力ハイテクの決算でギャップアップしそうな気がしてます😌
2024年7月18日 6:38 みお@オルカン×高配当
おはようございます☀️ 今日は多くの銘柄がギャップダウンしそうですね💧 けど私は多少の下落は気にしないし 配当目的の株はゴリラ握力🦍でホールドします💪💪💪 オルカンは瞬間接着剤で離れないし iDeCoは体と一体化してるので🙇‍♀️
2024年7月18日 6:22 Ryusei迷☆彡
横浜流星 来年のNHK大河「べらぼう」撮影中のオフショット披露に「すごいギャップのいいお写真」の声― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…
2024年7月18日 6:11 志野ちゃん(矢沢まゆみ)
“金農旋風”吉田輝星の弟・大輝が甲子園まであと2勝 仲間が語るロッカーや持ち物の「ギャップ」(スポーツ報知) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
2024年7月18日 6:11 健康一番??
@omame_kauppaおはようございます🍀 一旦調整してハイテク関連の決算でギャップアップの流れになって欲しい😌
2024年7月17日 22:59 山口辰真@(株)volocile /採用特化のSNS運用会社
早期退職のコスト損失ヤバすぎません!? 1人辞めるだけで200万近い損失… 早期退職の理由は仕事内容が合わない、同僚と合わないなど様々ですが共通して言えるのが入社前のイメージと実際のギャップです。そのギャップを埋めるのが自社HPや採用サイト、SNSです!…
2024年7月17日 22:57 Bera-san
『山田裕貴、結婚後の近影が“別人級”に 「え? もはや誰っ??」「俳優のときとのギャップがすごいwwww」』by「ねとらぼ」 yahukome.com/article/504030…
2024年7月17日 22:16 航輝
石川祐希、ハイブラモデルショットの“ギャップ”にうれしい悲鳴 「ジャージの頃が懐かしい」「何を着てもお似合い」(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/3c4f9…
2024年7月17日 20:55 兼業投資家L
今日はバリュー株に資金の流れを感じる日でしたね。 レーザーテックが大きく下げたので、試しにエントリーもPTSは大幅下落😅 ギャップダウンで始まったら追加するかもしれません。 ガスETF エントリー
2024年7月17日 20:44 排球博客
石川祐希、ハイブラモデルショットの“ギャップ”にうれしい悲鳴「ジャージの頃が懐かしい」「何を着てもお似合い」- ねとらぼ #volleyball #Paris2024 #superlega #zennippon bit.ly/4cMcKn6
2024年7月17日 20:30 米国株でFIRE(レバナス,ダウ,ナスダック,S&P500)米国株ニュース
@AxerorP📢米国:NYSEニュース 🇺🇸07/17 20:25 XPeng(NYSE:XPEV)株価ギャップが8.84ドルに縮小 - Defense World 🇺🇸07/17 20:13 投資家はGannett(NYSE:GCI)の損失増加を無視、株価は先週12%上昇 - Simply Wall St
2024年7月17日 20:21 脳メガネ
小糸は既出ネタで棒上げからの急落ね 明日ギャップダウンやな(そこで買おうかしら)
2024年7月17日 20:06 リムー
$BTC 月足のギャップの中点で反発、これは強い
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応