ギャップ/THE GAP, INC. 株価
"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/25 11:48現在
60分以内の情報 :決算/業績2件、下落1件
24時間以内の情報:決算/業績6件、反発4件、下落4件、上昇1件、ニュース・評判・反応2件、買収/出資/提携1件、急騰1件
24時間以内の情報:決算/業績6件、反発4件、下落4件、上昇1件、ニュース・評判・反応2件、買収/出資/提携1件、急騰1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
(5/9) 短期的には「CMEギャップの窓埋め」の影響で価格が乱高下する可能性がある。 ↘️過去のCMEギャップを埋めた後、BTCは一時的に急落する傾向がある。 今回のギャップは $78,500〜$79,200 にあり、売り圧力が強まる可能性が高い。 「長期的には強気」だが、「短期では警戒」が必要。 続き↓
(8/9) 今の調整は「最後の買い場」になる可能性が高い。 ✔︎短期トレーダー向け戦略 ・$78,500〜$79,200 のCMEギャップ埋め後に反発確認 → ロング ・$82,500〜$82,800 の上抜けを確認 → 本格上昇のサイン ✔︎長期ガチホ勢の戦略 ・短期の上下に惑わされず、シンプルに買い増し 最後に↓
5%のギャップアップで取引開始!! エヌビディアはさすがすごいね! 夕べは当該銘柄の価値本位復帰について、話してたが、 皆さんは理解できたのね。 購入された皆さん、おめでとうございます。 尚、エヌビディアよりもすごくて強力で反発できる銘柄を見つけたの。… pic.x.com/NnkYotVv06
4o said: 1. 負債感と心理的圧力 2. 自己効力感の低下 : 無力感、劣等感 3. 支配・依存への反発 : 自由を奪われたように感じる 4. 過去の経験やトラウマ : 「この人もいずれ見捨てるのでは」と疑念 5. 認知的不協和の回避 : 「自分は助けられるような人間ではない」といった信念と現実のギャップ
街一番の情報屋、ギャングの市長に反発する市民の動きをそすさんに共有後、ママチャリで帰宅🚲 このギャップがいいのよ😏 pic.x.com/N58Km97aBw
今回の下落を想定できていなかった方は、2018年の教訓から何も学んでいなかったということ。 逆に市場参加者は、2018年の教訓から関税がエスカレートするなら景気が大崩れするということを早々に織り込んでいた。このギャップを理解できていないと、値動きが理解できない、という事態になる。 x.com/triangle_sq/st…
(8/9) 今の調整は「最後の買い場」になる可能性が高い。 ✔︎短期トレーダー向け戦略 ・$78,500〜$79,200 のCMEギャップ埋め後に反発確認 → ロング ・$82,500〜$82,800 の上抜けを確認 → 本格上昇のサイン ✔︎長期ガチホ勢の戦略 ・短期の上下に惑わされず、シンプルに買い増し 最後に↓
(4/23) 下落相場以前の機関投資家のポジションを見ると、 2025年に入る前にヘッジファンドが「マグニフィセント7」(テクノロジー大手7社)への投資を22か月ぶりの低水準に減らしました。 ナスダック100とファンドのポジションの間に、2022年の下落以来初めて大きなギャップが見られました。 続き↓ pic.x.com/iuuglIzmif
☆日本株アップデート 3/11までのデータ。 日本株はTOPIXが下落してギャップを埋めるも、独自指標は全く動じず、レンジ内にとどまっており、かなりの強さを示している。 私は日本株のフェアバリューで業績が良い銘柄を保有を続けているが、増えもしていないが減りもしていない。… pic.x.com/BMgtfwJDyE
(5/9) 短期的には「CMEギャップの窓埋め」の影響で価格が乱高下する可能性がある。 ↘️過去のCMEギャップを埋めた後、BTCは一時的に急落する傾向がある。 今回のギャップは $78,500〜$79,200 にあり、売り圧力が強まる可能性が高い。 「長期的には強気」だが、「短期では警戒」が必要。 続き↓
(8/9) 今の調整は「最後の買い場」になる可能性が高い。 ✔︎短期トレーダー向け戦略 ・$78,500〜$79,200 のCMEギャップ埋め後に反発確認 → ロング ・$82,500〜$82,800 の上抜けを確認 → 本格上昇のサイン ✔︎長期ガチホ勢の戦略 ・短期の上下に惑わされず、シンプルに買い増し 最後に↓
複数のAIにハリポタの寮診断してもらったらどれもスリザリンって出るんだよ… 近いキャラはスネイプ先生で一致 どう見てもハッフルパフとのギャップで反発を喰らったり、支配したがる人が近づいてきがち 論拠を求めすぎると相手のメンツを潰すので、そういうキャラにしてるんだよ…
サシアナでサの方が主導権を握ってる時に開拓者に最近どう〜? ってきかれたので、アが学術面で考え事をしている時に反発されるつもりで異論を挟んだら案外あっさり受け入れた上で思索を続けたのでかわいく思えてきたところってサが返事して開拓者がギャップ萌えじゃんって言ってるのを聞かされてるア
乱高下を繰り返すと少しマシになるかもしれないが、その際にETFなどに大きくお金が入ってしまうと、結局ギャップは開くので、どうなるかは反発が入ってみないとわからない。(今のところ反発が来ない)
☆米国株プチアップデート 特に変わりはないが、まだまだ下落の余地は残っている。独自指標(青)とS&P500(赤)のギャップはまだ10%以上あり、それだけの下落見込みがある。ただ赤が下落する間に当然青も下落するので、潜在的に20%以上さらにここから下落する可能性もある。 pic.x.com/F8MRDZvIIb
みなさんおはようございます 🇺🇸株市場は相変わらず不調ですね 主要3指数ともに下落 日経先物も240円のマイナスです 小幅ギャップダウンならデイトレはやりにくい展開かもしれませんね 魔の水曜日でもありますし無理は禁物 今日も頑張りましょ
#ドルトルコリラ 珍しく安寄り 反転下落のサインかもしれない 高値圏で多めに成行で売り増しして 3000000枚売りポジ これで売り増しは打ち止めにして ここ最近、ちょくちょく有る ギャップダウン用の利確買い指値 だけは継続して出しておく予定 pic.x.com/DTUvS3iy5J x.com/InDatpro9/stat…
ハイメ、精神が生意気なハイティーンな感じなので、じゃあハイティーンで良かったじゃん…って気持ちはあるんだけど、ギャップもほしくて………って気持ちもあって… あと、兄弟の年齢を離すと、反発とか特になさそうだなと思ってしまった でもハイティーンのハイメもいいな
先日にポストしたディーエヌエーの株だけど 一旦の仮天井とした場所が結構効いてしまって下落の道を辿っている。 今日の終値は3,294円。 少し考察してみると、 今日の値動きとしては2月7日の決算を受けてギャップアップで上昇してしまった時にできた窓埋めが意識された動きだった様に見える。… pic.x.com/2CAN0XQM1f x.com/ST_8595/status…
明日の注目株💰 日本株は暴落回避。まだ油断はできない ✅トライアル 出来高1200万株の大商い。窓埋め完了で続伸なるか ✅アシックス ギャップダウンから大陽線。底打ちしたか ✅GNI 陽線続きで底堅い。短期限定でなら面白い pic.x.com/0Vpkx2QyK6
$BTC 【週足】CME窓埋め後の反発上昇に注目です ビットコインは、先物市場で発生している価格のギャップ(BTC-CME窓)の下限77,930USDTを埋めました BTC-CME窓は、反発ポイント・トレンド形成ポイントとして投機筋から使われる指標であり、今回もCME窓を埋めてから反発上昇が形成されています… pic.x.com/e5pRBq1DG3 x.com/gfa_crypto/sta…
@kadena_indexほ〜!!自分のリスク許容度が下落時に分かるということですね😮✨それは大発見❗確かに下落時に金は安心そうだな〜って心理が働いた気がします🥺👍 カナデさん楽観的で良きです😄💓私もどちらかと言うと楽観的で買い増し〜と思ってるので他の人の悲観的な感じとギャップを少し感じちゃってます😮✨
要約7️⃣ 【メディアと恐怖の演出】 1.実際の株価下落とその認識のギャップ ・ダウ平均株価は現状、それほど高い下落率ではないが、パーセンテージだけを見ると実際の影響が過大評価されがちである。 2.主流メディアの恐怖演出手法…
ちなみに $BTC の下落トレンドにおけるCMEの下落ギャップは、トレンドが明確に出てからちょうど下落の中間地点付近で出ることが多いけど、この下落ギャップがでたのは昨日笑。この観点からは70000前後が底であることが肯定される
【本日の市場動向】 米国株の大幅下落と円高の影響を受け、市場は売り優勢で推移。日経平均株価は大幅下落し、ギャップダウンする展開となりました。円高の進行と金融株の下落が重なり、一時36,000円を割り込む場面も見られました。…
$BTC CMEギャップの窓埋め完了というポストがちらほら出てるけど、現状、ギャップ下限で反発したもののかなり弱く、ギャップ上限が強いレジスタンスとして機能しています。出来高もセリクラには程遠い。 pic.x.com/WziPzIK3sy
#BTC (追記) 現在のBTCは、11月の急上昇によって価格にギャップが生じ、その影響でボラティリティが高い状態が続いています、さらに、明確なサポートが存在しないため、価格の上下動が激しくなりやすい状況です。 その結果、今後も急激な下落や上昇が発生する可能性が高いと考えられます。… pic.x.com/zeieRKhBxH x.com/AltcoinChad/st…
■美波~前引け概況より~ 米国市場大幅安を受けて大幅ギャップダウンスタートとなった日経平均。 昨日の大引け概況で「潮目が変わってきた」とお伝えしていたように、日経平均先物主導で下落していたこれまでと潮目が変わり、TOPIXと日経 続きはコチラ!→d-umihe.com #前場 #概況
@nicosokufx米国株は下落トレンドで、日本時間は戻し局面だから、日本株は下手をすると米国株の戻しに釣られて陽線(買いたくなる)&夜間に先物が下げてギャップダウン(オハギャー)になるな。米国株が反転上昇しないと日本株も買えないな。
#TSLA さらに下押したのは意外でしたが、10月のギャップまで埋めたのであれば流石にサポートが期待できるだろう。 反発したら買おうと思います。 pic.x.com/OTRA3P0G8A x.com/cohamizu1/stat…
ナイト日経先物36,400円。 アメリカ3指数の大幅な下落で前日日経平均から600円以上の下げ😵💫 今日は大きめのギャップダウンで始まりそうだが、36,000円割れるかも🥶🥶🥶
ビットコインは、昨晩ギャップを埋めました。ここからトレンド反転するのが通常ですが、あまりにも経済のクラッシュが大きすぎるために反発が起きていません。 トランプが関税戦争を止めると明言してくれると一気に上昇するだろう。今の下落はビットコインの原因ではない。 #bitcoin #tarrifs
$GRRR ショートレポートとかどうでも良く、マクロの悪さが問題 暴落時にはマイクロギャップは逆張り困難だ 今回は命拾ったがガチホ脳は怖いことを再認識 待つも相場 トランプの暴走が止まるまで、キャッシュを握って見物 急がないほうがチャンスを最大化できる x.com/XilhZ5qRWn5902…
昨晩の米国市場は、金利下落し再び4.2%台。リート反落、ダウ大幅反落、ナスダック暴落し2ヶ月で10%下げた。為替は更なるドル安。クロス円安特にブラジルレアルが酷い。おまけに金まで下落当然原油も下落しロシアの制裁ギャップに近付いている。日経先物は550円東京終値を下回る。
ビットコインも掘ってるな。 今日は、パニック相場確定か。 下寄り付きから戻す力はあるか? ギャップダウンから、下値掘る。いつもほれを考えてやられてる。でもあると思ってる。 今回は、まだ下がある。この1週間は下落の中での他戦いか。
#BTCUSD #Bitcoin #ビットコイン 準備金やサミットなどの材料を失って4時間足のペナントを下抜けてからは急落。今のところ77k台まで下げて僅かに埋まっていなかったCMEギャップ埋めを完了。月足の青線もあり一旦の下げ止まりを見せているが、ここから反発できるのか更に下げるのかに注目。寝られない。 pic.x.com/CQoL51XTs2 x.com/trader_mame/st…
社内ならまだしも、公共で発言するなら、責任を持って受け止めるのが自然だと思うよ。公共の場での発言や『ゴミクズ』って叫ぶこと、確かに覚悟が必要だよね。言論の自由は大切だけど、他者を攻撃する発言は反発を招きやすいし、ネットと現実のギャップが問題になることもあるよね。
先物の急落は寄り付きの窓埋め戦略。 下落相場は戦略が少ないので攻めるタイミングがわかりやすい😄👍 窓埋め戦略が有効な銘柄リストを見て、寄り付きでギャップダウンが大きいやつをエントリーするだけ。 得意パターンはいけるときはとことん使うこと😄
$BTC 【週足】CME窓は埋まっていないので注意 ビットコイン価格の戻し基準として使われるBTC-CME窓ですが、チャート画像を見てみると77,930USDTまで達していないので、ここから再下落する可能性はあります 【BTC-CME窓とは?】 ✅BTC先物市場で発生する価格のギャップ… pic.x.com/3MdnK9KldY
真逆の性質の2人が最初は反発しつつも事件を通して互いを理解し合い、最終的に互いの欠点を補いながら事件解決するっていうのがいいよね 🍄💪はギャップを意図的に利用して描かれてるとういう所もオタさんとファミ兄のバディが光る理由 x.com/xenobladecarna…
日足チャートはギャップダウンを示しており、短期的な反発の可能性を示唆しています。 今のところ、安定したアプローチは以下の通りです: • 147.0 - 147.1でロング • 148.1 - 148.3でショート ブレイクアウトに備えてリスク管理のためにストップロスを設定してください。
ショートスイングは微妙でした。 なんとか撤退できたものの、、、 気を抜くと一気にやられてもおかしくないスタート😅 下落相場はギャップダウンで捕まると大変です😅
商社がバフェット発言でギャップアップした時にしこりが大きく解消して上昇トレンドへ転換開始だね🫡 〇〇フィッシュってやつは、結局すぐ下がるとポストしてたけど、見る目ゼロやろ🤣 プレイドもDeNAも暴落してるしオワコンやな pic.x.com/Mllau6qfC1
清水理央ちゃん🦋 二乃の私服がアクシーズみたいな洋服なんだけどそれがめちゃ似合ってて😳 五人の中では一番風太郎に反発的な二乃だけど、単なる意地悪じゃなくて彼女なりの思いがあって、そんな切ないところや女の子らしい部分と風太郎への態度とのギャップで色んな表情見れた🫶 #五等分stage
@MoneyExpert_X市場の過度な期待と現実のギャップが価格下落を招いたのは興味深いですね。 政策の具体化が進めば、長期的な回復の可能性もありますが、短期的なボラティリティには注意が必要ですね🙄
📢 ビットコイン調整局面—市場の期待とのギャップが影響? 3月8日(日本時間)、ビットコイン(BTC)は一時100万円幅の急落。原因は、トランプ大統領が発表したビットコイン準備金に関する大統領令に市場が失望したことによる売りが拡大したため。 ✅…
まったく同意。カンカンカーン!と関税が跳ね返ってきて価格がグイグイ上がるからそりゃ〜消費者としちゃあ嗜好品は極力購入を控えるでしょ。ここのところの暴落銘柄でもお高いノースフェイスのVFだったりギャップ(結局そのあと暴騰した)だったりオンだったりが顔を出している一方で医薬品やヘルスケ… x.com/nikkei/status/…
@KANEheBdash先月は特に悪い知らせと重なってるから余計に精神にきますよね😭 年末年始が良かっただけに、そこからの急落のギャップに耐えれる気がしません😭
『米国のビットコイン準備金創設後に価格下落—市場の期待と現実のギャップが影響』 1️⃣ 米国の戦略的ビットコイン準備金の発表… pic.x.com/3v9zwzeW1O
そのギャップの中で、やっぱ会話をするシーンだとやりやすい。相手を通じて自分を素直に表せるもしくは反発してしまう反応が見れる。私は想像力には欠けるけど、そういうキャッチボールは好きだという事がわかった。