ナウティスエコノミー 

ギャップ/THE GAP, INC. 株価

"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/28 11:10現在

60分以内の情報 :下落2
24時間以内の情報:下落6決算/業績3ストップ高2急落・暴落1上昇1買収/出資/提携1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ビットコイン3 日経平均6
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年8月6日 11:58 ウッディー
新NISAは素晴らしい制度です。今こそ積極的に利用しましょう!非課税なんて宗教法人やん。 今回の暴落は植田日銀のブレブレ政策だよ。少なくとも需給ギャップマイナスでの利上げは無いわ。そりゃ外国投資家は一旦売りますよ。
2024年8月6日 11:02 べび乃べびのすけ
24.8.6(火)11時時点 日経先物+9.24%(上昇方向で一時サーキットブレーカー) 昨夜NYダウー2.6%3日続下落、週足で大きめのギャップダウン 個別銘柄+10%超えの銘柄多数、一部前日の下落幅全戻しあり
#NYダウ  
2024年8月6日 10:06 hidekiminos激烈シャドウバン中❗️
そして8/6今朝(現地時間5日)のアメリカ市場。 ①ダウ平均株価終値は前週比1033ドル超の値下がり。②この急落は1年11か月ぶりと言うがここ3営業日で計算したらはるかに深刻な事態だって想像つくよね。 ただ海外報道とギャップがあって1日で1000ポイント以上下落したのは史上初と言ってる→
2024年8月6日 8:47 ドンガバチョ
日銀先々も需給ギャップ解消されると結論付けて今回の決定なのでしょうね。結論出るまで株は自律反発&持ち合いになるのかな
2024年8月6日 8:47 ドンガバチョ
日銀先々も需給ギャップ解消されると結論付けて今回の決定なのでしょうね。結論出るまで株は自律反発&持ち合いに貼るのかな
2024年8月6日 7:58 MOCCH?米国株??日本株??
日経平均暴落の翌日、本日の日本相場はギャップアップから始まりそうなので、自分の買い指値は刺さらなそうです 刺さらなければ追いかけずに、数日は下で待っておこうと思います😌 #日本株
2024年8月6日 7:56 ダット(仮)燃料サーチャージ0円特典航空券のみ発券命
#本日の日本株買いについて いきなり2000円高で寄り付く為 昨日大幅安の 半導体、商社、不動産等 全て買い気配スタート 難しいのは2000円高野オープンギャップはこれまで経験無いので どう動くか それを決めていないと バタつく ①高寄りしてそのまま上昇か ②高寄りして下落か x.com/InDatpro9/stat…
2024年8月6日 7:42 オレンジ@日経225先物ノマドトレーダー
#日経225先物 前日引け値34800円に対して寄り付き34250と大きなギャップダウンからスタートし30分間で1000円の下落。 その後全戻しの動きを見せましたが、午後からは下げが再始動し30370まで下落。 ブラックマンデーを超える過去最大の下落幅となりました。 venzaiten.com/commentary-vid… pic.x.com/dhyk5sg5ip
2024年8月6日 5:04 葛西秋雄
日本経済は脱デフレの完全実現の途上であり、需給ギャップを抱えているのだから、大幅な円安は日本経済の成長を後押しする。円安という追い風が、2023年以来の日本株の上昇を牽引していたが、自らこの追い風を止めようとしている対応に転じているのだから、日本株が下落するのはやむをえない。
2024年8月6日 0:22 大井 翔@株 FIRE デイトレ スイング ドラクエ FF
日経先物がプラス1700円とかアホみたいに大きく反発してる。 結局安く買えるのは海外の投資家だけ。 明日寄り付き日経平均と個別銘柄が大幅ギャップアップで始まるけど 日本の個人投資家が買いだすとまた一斉に高い所から爆売りして大暴落を演出してくるんだろう。
2024年8月5日 22:55 【米国株】MARU@ミネルヴィニ・オニール流テクニカルトレーダー?
今朝のナスダックとラッセル2000は、ともに5%近いギャップダウンとなる。 VIXは55-60レベルまで急騰するだろう。 x.com/markminervini/…
2024年8月5日 22:49 のきした@デイトレーダー
明日の注目株💰 歴史的な大暴落中。むやみに手を出さないか空売りに専念するのが吉か ✅アバントグループ 数少ない上昇銘柄。ただ地合い次第では大きな売りもありそう ✅モノタロウ 下げ幅限定的。比較的強め ✅東邦チタニウム 決算銘柄。ギャップアップからなら空売りも検討
2024年8月5日 22:35 前場わどるでぃ
このギャップを考えるのが一番怖い 値嵩の下落が止まらず割安だった一部の小型まで売られ続ける展開 あと2回低位全体がストップ安クラスになるとキツいな
2024年8月5日 21:50 軽部年雪
1458 楽天ダブルブル 5株 1570 日経レバ 5株 日経平均が4000円 下げたのは初めてみた 大引けに引成注文入れてたら ストップ安で買ってた 明日はギャップダウンから 始まりそうで また損失が拡大しそうで怖い どこまで下落が続くんだろうか
2024年8月5日 21:22 Jorge Olsen
#ビットコインは予想通りのギャップを埋めたが、まだ下落しています。$50,000の水準は絶対に守らなければならない! 市場の動向 ビットコイン市場は前向きな動きを見せていました。過去の予測と同様に、ギャップが埋まったことは注目でした。しかし、この結果に不確定性があり、
2024年8月5日 19:59 yukka@趣味アカ
何故元ポストに対して、賃金のギャップの話を持ち出してきたのか?何の話がしたかったのか?「甘やかし」に反応して反発したかっただけなのか… よく分からない。 x.com/lucy_bipolar/s…
2024年8月5日 15:27 ゆうだい?デイトレ初心者?
今日も朝から大暴落だったが、セルシードはギャップアップから出来高維持しながら上昇。 9時20分に588でin。 10時過ぎにどんどん出来高減少していたため612で利確。 後は、3銘柄でリバを狙ったが狼狽売りが絶え間なく発生してやむなく損切り。
2024年8月5日 12:21 ちゃな?アマチュア投資家?サロン経営
メルカリ やっぱり多少IR効いてるよね🤔 持ち越し判断は失敗だったけど 今朝は ギャップダウンからの上昇兆し⤴️ 後場はどうなるやら🤔 アパマン買いたかったけど ストップ高張り付きで買えない🤷‍♀️
2024年8月5日 10:47 Office_tamadigi
【リスクオフの動き加速】弱い米雇用統計で利下げ催促相場でドル安に、シドニー市場ギャップの上限がレジスタンスになり下落中 youtu.be/iWgCHxzsFKk?si… @YouTubeより
2024年8月5日 10:02 b8t1c6
ビットコイン、8%の価格下落でロングポジション壊滅、次の目標は5万8000ドルのCMEギャップ jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-5… via @JpCointelegraph
2024年8月5日 8:51 スカイ投資チャンネル【日本株見通しYoutube投稿中!】
持ち越しして大きなギャップを付けてしまうのは仕方ない。 急落時の基本的なマインドとしては、 長期: 何にもしない。 たんき: 機械的に損切り。 長期投資か短期投資か区別なく適当にポジション取らないことです!
2024年8月5日 8:39 YENZO
【リスクオフの動き加速】弱い米雇用統計で利下げ催促相場でドル安に、シドニー市場ギャップの上限がレジスタンスになり下落中 youtu.be/iWgCHxzsFKk?si… via @YouTube
2024年8月5日 7:55 hikaru3.eth | ?HIKARU3
ビットコイン、8%の価格下落でロングポジション壊滅、次の目標は5万8000ドルのCMEギャップ | Cointelegraph | コインテレグラフ ジャパン jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-5…
2024年8月5日 7:37 まっさん@Crypto
朝7時CME取引開始と同時に予想通りCMEギャップキッチリ埋めて来ました。逆に土日で一気に下げたので今度は上に4000ドル幅の窓作ってます😍 このギャップはいずれまた埋めてくると思いますが、ここで反発出来ずに58000ドルを再度割ると一回更に下に振ってくるかも知れません。 x.com/mikonaru/statu…
2024年8月5日 6:12 性感小野猫?
この記事では、株価の下落時に購入したいと考えている取引先について触れています。特定の株式「$NVDA」(または「$NVDL」)に注目しているということです。また、「90代」までのギャップフィルを期待し、その企業の利益や将来的な収益性についてパブリックがバブルと誤解をしていると述べています。
2024年8月5日 3:12 pluto's spectators
🩸 #Bitcoin 一時6%近く下落し58000ドルを下回り,7月13-15日の窓 (CME/ギャップ) を埋める
2024年8月4日 22:51 Nyooon | Crypto
TL上でBTCの目線が下優先だから、ここからの大幅下落は考えにくい おそらくはCMEギャップ($58,000付近)を埋めてからの上昇再開
2024年8月4日 21:27 山崎 養世
日経平均「セリクラ感はあるが、米株安と円高が止まらない」 2日連続 全面安 8/1(木) -975円🔥全体の93%下落📷売買代金 6兆0831億円 8/2(金) -2216円📷売買代金 6兆6429億円 8/2(金)日経先物 -1100円📷 8/5(月) 日経平均 -1000円のギャップダウンスタート 🔥
2024年8月4日 20:36 そこに、追証はあるんか?
@SEISHA_NEET寄り付きからの窓埋め戦略を軸に見てます🤔 ギャップダウンからの反発は狙い目ですかね😄
2024年8月4日 17:34 にこそく
日経平均「セリクラ感はあるが、米株安と円高が止まらない」 2日連続 全面安 8/1(木) -975円🔥全体の93%下落🔥売買代金 6兆0831億円 8/2(金) -2216円🔥全体の98%下落🔥売買代金 6兆6429億円 8/2(金)日経先物 -1100円🔥 8/5(月) 日経平均 -1000円のギャップダウンスタート…
2024年8月4日 15:38 マイティア
多分、日銀が政策金利を引き上げていなくても、今回のように米国のリセッションが明確になれば日本株は下落していた。 その前提の上で、日銀の利上げが正しいかったのかは別に検証したほうがいい。 「需給ギャップがマイナスであるから利上げしない」という判断のほうが納得できる。
2024年8月4日 15:22 影虎
自分もそんな予想してる。もしは火曜日ギャップアップの上髭からの陰線つけて、水、木曜日暴落か。 x.com/2okutameo/stat…
2024年8月4日 13:52 あられ
日銀利上げで急落した日本株、長期的見通しへの投資家の期待変わらず l.smartnews.com/NvwfK #スマートニュース 景気が改善しているなら利上げもあるかもしれないが、GDPのマイナス基調・消費は需給ギャップで低調と言いながら今上げますか?
2024年8月4日 13:27 IG nakamura
@himuro398デフレギャップの時に金利上昇、緊縮財政と素人よりたちの悪い財政音痴の岸田内閣では今回の暴落の意味も分からず打つ手がない。米国DSの後ろ盾がなくなった岸田は電撃辞任と解散総選挙で自爆するしかない。
2024年8月4日 12:04 黒柴ココ?株取引3年目に突入 永遠の初心者
@1Bb1sF5cwF6864「円高株安の株価暴落の経済破壊」は国の責任じゃないよ それに経済破壊は起きていないしね ゆうきくんって中小企業診断士受験したりしているけどギャップあり過ぎ
2024年8月4日 11:37 自称最強システムトレーダー ★メタゴジラ4★
グローバル化が進展して、日本だけがデフレに戻るってのは普通無理があると思うが、日本には緊縮増税文化が根強く残り、購買力はさらに疲弊していく。資産持ちとそうでない層のギャップがさらに広がることは間違いない! 日銀利上げで急落した日本株、長期的見通しへの投資家の期待変わらず…
2024年8月4日 8:38 うんちぷりお?日経平均先物
ダウは39623で引けて踏ん張ってるが、ラッセル見ると騙しかと、来週39470下抜けて38858つけるかと💩 既にサンデーダウで480、週明けギャップダウンで割る可能性すらある💩 38858は下落トレンドのスタート地点💩 米国指数に先行してる日経は、下げ余地がありまくりですね‥💩
2024年8月4日 6:15 たにやん
スイングなら、 大きく急落(急騰)した時は、だいたいオーバーシュートするし、良いやつも売られることも多いから、そのギャップを狙えるのが美味しい🤤 個人投資家は、待てる強みもあるし、良く見て狙いたい 積み立てなら、今こそ積み立てないでどうするの?って感じ ドルコスト平均法を理解しないと x.com/usurasara/stat…
2024年8月4日 0:55 crypto_shigeru@peng?
BTC今日中に58500あたりまで落ちてCMEギャップ埋めて欲しいな。 そこ埋めないと下落リスク見えてるから現物も買いにくいのよね。 58500付近は日足雲の下弦になってるから、とりあえずここから買い下がる感じでみてるがここ抜けると厳しくなる。
2024年8月3日 22:29 モノクロ@viva 夏時間
1日の下落としては決して小さくはない。 急落ではあるし、緩く"暴落"でもいいかもしれない。 ただそんなに巷で新NISAどうこう、インフルエンサーがどうこうと盛り上がるほどの爆発でもない感覚です。 良くある、とも言えませんが、そんなに騒ぐ事なのか、が私の中で感覚のギャップとしてあります。
2024年8月3日 19:09 藤井謙太郎 / kubell AI Bizdev
認識ギャップのないSF的なエスパーに進化すると生産性は高いと昔良く思った。ただ、同質化するのか、反発するかで生存力が落ちて崩壊する気もする。
2024年8月3日 18:20 うらら:⁠柴漬け(株式始めました。
日計り信用使うと、翌朝強制決済だから買い圧力になって、ギャップアップするけどショートカバーだから翌日の寄り付きは上がるけど、以降下落トレンドなら下がるっていう可能性が高いのも凄く勉強になった。
2024年8月3日 12:21 みんロイ
日銀は利上げしても実質金利がまだマイナスと強調。これまでの需給ギャップの話が今回無かったことが違和感。将来の予見を元にしているが、皮肉にも鉱工業生産指数が大幅下落。特に電子部品デバイスが下がった。23年前のITバブルを彷彿させる。生成AIでなく電気自動車バブル崩壊か。特にリチウム電池。
2024年8月3日 9:55 毛王(雑コラクリエイター)
スキャムられたけどショート決まって取り返せた。CMEギャップ埋めからの反発狙いたい。 58500は日足雲下弦で抵抗されやすい。 53000は下降チャネルの下弦。 そこも割ると日足レベルの三尊決まって35000までの下落見えてくる🥶 中東情勢が更に悪化したり台湾有事が起きると有り得る。
2024年8月3日 8:27 Litchi(ライチ)
この1週間、指数が暴れまくっている印象。 昨日は歴代2位下げ幅だったけど、先物のナイトセッションは1,120円のマイナス。週明けもギャップを出して下落してセリクラかなが予想。 持ち株は配当と優待目的だからホールドしているけど、含み益バリアが吹っ飛んでいくのは気分は良くない😩
2024年8月3日 3:25 あられ
大荒れ…日経平均2200円超下落 “ブラックマンデー”以来の下げ幅に街の人は l.smartnews.com/WUaKU #スマートニュース 金利を少し上げただけで需給ギャップが埋まるかな?
2024年8月3日 1:44 やすよしなりたか ? @バイオリン隣の家にあげ太郎(←岡崎体育命名体育四股名)
@884Kobiki他1人国の象徴と位置付けする為に制定した。つまり天皇陛下は日本軍に利用されて日本国民を操っていたわけです。ところが象徴との位置付けから、君が代が天皇陛下を神格化した歌とのギャップに日教組が反発。子どもたちに間違ってる歴史は教えられない!って事で君が代斉唱を反対しているだけの話なのです。
2024年8月2日 22:58 kabuo
下落トレンドでも、白枠のところで利益を取れる ぱっと見、前日終値は変わらないが、寄りでギャップアップしているので、寄りで売却すればよい ただ、今日みたいな日はそうはいかないですね😥
2024年8月2日 13:57 しーつん
空売りで入るにもギャップダウンばっかで全然逆指値引っ掛かんないや 暴落ペース早すぎ
2024年8月2日 11:13 Landen Francis
株価 - 可能性があるように、私たちがついにそのギャップを埋めることになるかもしれません。予測されたQ3の銘柄の停滞はそれが事実である可能性があります。しかし、良いニュースはそれだけではQ4の反発を意味することです。$BTCは再び、優れた先導指標となります。 詳細な情報を保つために、
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応