Alphabet(アルファベット) 決算/業績
"Alphabet(アルファベット) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Alphabet(アルファベット)"の現在の状況 6/22 23:19現在
60分以内の情報 :下落3件、ニュース・評判・反応1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応38件、決算/業績11件、買収/出資/提携7件、下落4件、急騰3件、急落・暴落2件、ストップ高1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応38件、決算/業績11件、買収/出資/提携7件、下落4件、急騰3件、急落・暴落2件、ストップ高1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
🐱 nyabot: 今週の米国株式市場は、FRBの金融政策会合とEC最大手のアマゾン、Google親会社のアルファベットの決算が注目され、特にテックセクターでのボラティリティが見込まれるにゃ。 • 米国10年債利回りが4.85%に上昇、FRBの政策決定に注目集まる •
@grokこれだけのユーザー数、広告数があって、黒字化してないってことは、広告単価が安いんでしょうね。Googleあたりと比べると。
@kapi_xx広告単価はGoogleほど高くないですが、それだけが原因じゃありません。広告主のブランドセーフティ懸念による離脱が大きく、回復途上です。Xはサブスクやプレミアム機能で収益源を多角化し、長期的に黒字化を狙っています。Elonのビジョン通り、自由な言論プラットフォームとして価値を高めていくでし
📊来週の米主要企業決算(マグニフィセント7) 🔹マイクロソフト 10/29(水) 🔹アルファベット 10/29(水) 🔹メタ 10/29(水) 🔹アップル 10/30(木) 🔹アマゾン 10/30(木) ※テスラ・エヌビディアは今回リスト外s.minkabu.jp/news/4358659 #株 💹 #FX 💱 #ドル円 💰
来週はトランプさん訪日、日米金融政策会合、米中首脳会談、メタ、マイクロソフト、アルファベット、アマゾン、アップルの決算😅ジェットコースター🎢
☑️🇺🇸来週の主要銘柄決算 Schedule(10/27~10/31) 10/28 VIZA $V 10/29 MicrosoftSoft $MSFT Alphabet $GOOGL 10/30 Amazon $AMZN Apple🍎 $AAPL pic.x.com/AN712CUpIN x.com/eWhispers/stat…
$NBIS ネビウス プラス9%以上! $GOOGL アルファベット 約3%プラス! 嬉しい。 ネビウスは95あたりで買い増しできたから特に嬉しい。 あとは……ビッグテックの決算発表待ち。 pic.x.com/gQBScD1BPc
えっ!まだググってるの? もうグーグル検索はオワコン脳死サーフィン! だって検索するだけでしょ?それってマジで機会損失やと思う。 時代はブラウザとChatGPTの統合検索エンジン、アトラスの一択! 検索しながら要約、比較、データ分析してくれる! pic.x.com/29C18fAGWZ
📢 マグニフィセント7 決算発表予定 🇺🇸(日本時間) 来週からメガテック決算ラッシュ始まる! 🗓 10/30(水)早朝 🔹Alphabet 🔹Microsoft 🔹Meta 🗓 10/31(木)早朝 🔹Amazon 🔹Apple 🗓 11/20(水)早朝 🔹NVIDIA ✅ 発表済 Tesla:EPS未達 ❌ / 売上◯
10/29の決算こわ。 マイクロソフトとメタとアルファベットがある。 10/30はアップルとアマゾン。 これもこわい。
10月末はビッグテックの決算ラッシュ Alphabet、Meta、Microsoft、Apple、Amazon 来週はNISA枠消費は一服する☕︎
【海外】米決算発表予定(10/27-10/31)-来週はマイクロソフト、アルファベット、メタ、アマゾン、アップルなど #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
さらにはメガテックの決算(マイクロソフト、アルファベット、メタ、アップル、アマゾン)も来週に集中している。材料目白押しの月末。 x.com/Yuto_Headline/…
アルファベットやマイクロソフトなど、来週は米国🇺🇸大手企業の決算発表が相次ぎます。 連邦政府閉鎖で雇用統計など経済指標の発表がストップしているため、この決算シーズンは企業業績への注目度が一段と高まっています。 x.com/t_ryoma1985/st…
mRNAワクチンのモデルナも万年赤字で投資資金を燃やし続ける会社だし、YouTubeもGoogleが買収してからも長く赤字だったはずだし、まあ世の中そんなもん x.com/umiyuki_ai/sta…
先日、GooglePlayストアでバーチャルカードが使えず、頭を悩ませておりましたが解決しました! 結論 Googleウォレット ウェブサイト経由でカードを追加したら有効状態になりました。 Googleウォレットのアプリとはまた別管理なのでしょうか。とりあえず「無効」の赤字が消えましたので一安心です。
❤️🔥の黒字化を自分なりに更に応援したいけど、グッズを追加で買うのが良いかしら?🥰 (新規に出た物は一通り全部買うようにしてるので追加で スパチャやメンシはGoogleやAppleが寄ってたかって中抜きするから、最終的な歩留まりが悪い=効果が薄くなるとの話だし・・・ (やる意義自体は当然有るけど
どうも猫耳探偵です。最近は赤字続きのフリーランスディレクター、Googleアナリティクスものびのび、朝昼散歩で雨の日長風呂をしているほぼニート、依頼が来ても働きたくないでござるよー
NVIDIAプレ上げ⤴️ ダウ🍆サンデー下げ 23(木)早朝🇺🇸決算Tesla、IBM、Lam Research 金ETF価格が異常事態、現物より割高続く-相場反転なら逆回転リスク トランプ関税で中国製品の強さ浮き彫り-米中デカップリング加速 OpenAI、AIブラウザー「アトラス」発表-グーグルとの競争に本格参入 #NVIDIA pic.x.com/ebgK9l34r4
@lm8yb4他2人材料費払えずに旦那が給料から払ってる。むしろ赤字。 Google検索から月70人だかネットストアに来るようになったと 拡大させる気満々なのよ。 …いや、それ未来の顧客ではなくウォッチャー…。 俺らのせい…。スマソ。
#ファイナルデッドブラッド Google TVにてレンタル視聴。 ホントは川崎まで行くつもりだったが、体調悪く諦めて配信で。 シリーズ総決算のようなスケールで、これはスクリーンで観たかったけどね。ああ、この人はそういうことと、シリーズ1から5の被害者って…と思えた。
1. 科技巨头财报: 苹果、マイクロソフト、グーグルが決算シーズンを迎え、NVIDIA(NVDA)のAIチップ熱が市場を牽引し、テスラ(TSLA)の自動運転コンセプトが注目を集めている。 2. 新能源熱: リチウム電池(ALB)、太陽光発電(FSLR)が政策支援を受け成長中だが、供給網リスクに注意が必要だ。 3. pic.x.com/MQHUOhsmc1
アルファベットの29日の7-9月期決算は収益力が焦点。21日に新ブラウザを発表したオープンAIとの戦線が拡大しており、競争力の裏付けを示す必要がありそうです。 #アルファベット #GOOGL アルファベット、株価失速の懸念も 29日決算 オープンAIと戦線拡大 ig.com/jp/news-and-tr…
gotoトラベル JAL ANA黒字 上念司 - Google 検索 google.com/search?q=goto%…
アクセスばかりで売り上げが増えない原因は、おそらく構成設計にあります。記事じゃありません、サイト全体です。 サイト設計が悪いと、3つの損失が起こる。 ① 読者のモチベが冷めてCVR低下 ② Googleから見たエンゲージメントも悪化 ③ 獲得した顧客も熱量が低い
Googleの親会社、チャットで赤字のアルファベットOpenAIが新しいウェブブラウザを発表する可能性がある$GOOG $MSFT $GOOGL #trading #stocks #stockmarket x.com/SeekingAlpha/s…
今日の初見 お なかなかダイナミックな動きになってきたぞ。 生成AIは弱い。 グーグル、ブロードコム、エヌビディア。 再び「生成AIは儲からない」とか、「中国はアメリカ半導体が不要なぐらい進歩した」みたいな論調が浮上しているんだろう。 ホントかね。 GMが15%上昇。 決算かな? pic.x.com/Q93zin6wG4
アメリカではAmazon、Microsoft、Google、Apple、NVIDIAなど、経営者が成り上がって成長した企業に投資が行くようになっているが、日本は残念ながら旧財閥系企業ばかりに国から優先的に仕事を受注し、投資が向かうようになっている。 なので日本は赤字国債だけ増えてGDPが上がることは無いだろう☝️🐴
NVIDIAプレ上げ⤴️ 22(水)早朝🇺🇸決算Netflix、Texas Instruments エヌビディアとグーグル・クラウド、エンタープライズAIと産業のデジタル化を加速 ポストモダンな市場、理屈通じない動き指摘-ゴールドマンのモラヴィ氏 米10年国債利回り3.75%に低下も、利下げと原油安継続で-ヤルデニ氏 #NVIDIA pic.x.com/LiE1YSVVpu
店舗サロンやってる人で、ペア予約の受け入れってどんな感じでやっていますか?HPBとかで二枠続けて取ってもらってます? うちではgas✖️Googleカレンダー✖️AIでペア枠専用アプリを開発してます! スタッフの工数削減➕機会損失を防げるので意外と需要ある?🤔 pic.x.com/qw0xfJfbxO
AI投資の短期リターンではアルファベットが優勢。 オッペンハイマーが目標株価を300ドルに引き上げ、メタとの差が明確に。 10月29日の決算発表にも注目。 $GOOGL $META #米国株 #AI投資 #アルファベット beikoku-stock.com/2025/10/21/alp…
🟥市場を動かすメジャー企業決算とFRBの利下げ🟥 マグニフィセント・セブン ◎メタ・プラットフォームズ<META> ◎マイクロソフト<MSFT> ◎アルファベット<GOOGL> ◎アマゾン・ドット・コム<AMZN> ◎アップル<AAPL> ◎テスラ<TSLA> ◎エヌビディア<NVDA>
・同社の量子技術(neutral atom technology)がGoogleなどが進める極低温が必要なものと違いスケールアウトしやすい ・全般に技術水準の高さが伺える ・まだ赤字だが量子慣性センサー技術(GPS非依存、国家安全保障に直結)で利益を出している pic.x.com/iHnFcmLtr0
@wadamasamune村井知事の演説聞いてました。 Googleの副社長がデジタルを推しの宮城に来たと得意そうに言ってましたが、良いカモにされてるだけ。デジタルタル赤字を更に増やそうとしているだけでしょう!破談になった半導体工場SMICもその破談原因は勝手に知事が思い込んだだけ。
フリーレン見ようと思ったら広告だらけでイライラして登録したけど全然プライムビデオ見てないのにAから始まるアルファベット四文字のやつで解約し忘れて人生の損失が大きすぎる。これを取り戻すために無料のチョコザップ期間にいっぱい通おうと思います pic.x.com/25rzPQcpI3
グーグル決算で下げへんかな…とか思ってるから多分爆上げやろな
TRANBI 新着M&A案件紹介! 「【Google口コミ最高評価】【5ヵ月連続黒字】【最寄り駅徒歩1分】プライベートサウナ施設の譲渡」 地域:福岡県 売却希望価格:750万円 tranbi.com/buy/detail/?id… #事業承継 #01新着案件 #企業公式相互フォロー pic.x.com/HUtTS7nbfU
おはようございます。GAFAM+Tesla,Nvidia、いわゆるマグニフィセント・セブン(エヌビディアを除く)の四半期決算発表日です。 ●10/22-テスラ ●10/29-アルファベット、マイクロソフト、メタ ●10/30-アップル、アマゾン
来週・再来週はいろいろ盛り沢山。 地銀ゴキブリの件もあるし、買い場来るのか、法定通貨がますます下がるのか、、、 10/22 Tesla 決算 10/23 Microsoft 決算 10/23 Alphabet(Google)決算 10/24 CPI発表 10/25 Amazon 決算 10/30 FOMC 利下げ確率90% 10/31– 米中首脳会談
来週・再来週はいろいろ盛り沢山。 地銀ゴキブリの件もあるし、買い場来るのか、法定通貨がますます下がるのか、、、 10/20(10/21日本)総裁選 10/22 Tesla 決算 10/23 Microsoft 決算 10/23 Alphabet(Google)決算 10/24 CPI発表 10/25 Amazon 決算 10/30 FOMC 利下げ確率90% 10/31– 米中会談
【ヤルタ会談の総決算!】 あのロシアが今迄、命名して居なかった事に逆に驚きです。むしろ、韓国ですら、竹島を独島(ドクト)だの東海(トンへ)だのと騒いでいましたから。 多分、ロシアの人達って、漢字どころか、アルファベットすら英米仏と大きく違うから、歯舞とか色丹島とか国後島とか🔽 x.com/47news_officia…
@wadamasamune村井知事は、宮城の若い人を首都圏流出率No.1にして代わりに安い労働移民で補いたいらしい。イスラム県にしたいのでしょうか? Googleの副社長が県のデジタル推進で来県したのを自慢していたが、これってカモられてデジタル赤字を増加させるだけ。どうして県内企業に開発してもらわないの?
おはようございます☀😃 来週は熱い週になりそうです?!😅 再来週10月28日 AURとSOFIの決算日前に 何をすべきか? 判断して来週、今できることを 少しでも実行したいと思います😆 PLTR.PTIR.SOFI.AUR.INVZ NVDA.TSLL.Google.
Google Play Points ダイヤモンドまでもうちょっとなんだけど遠いなあ。本買えばまあ一発だけど、課金赤字に突撃しようかなー。天地英雄伝チャレンジはちょっと…… pic.x.com/32hOxcmfYN
@ipip072はい、アメリカ政府は2025会計年度で約1.8兆ドルの財政赤字ですが、GAFAM企業(Google, Apple, Meta, Amazon, Microsoft)は黒字で、2025年第2四半期だけで総収益4830億ドル、純利益1250億ドル以上を記録しています。政府と企業の財務は異なります。
最低限赤字にはならなそうなので手配進めます。来週目安に本注文始められたらいいなぁという気持ち。 Googleフォームの使い方勉強しないと・・・ x.com/MatsuneMegsuke…