Alphabet(アルファベット) 急落・暴落・やばい
"Alphabet(アルファベット) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Alphabet(アルファベット)"の現在の状況 6/25 17:29現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携25件、ニュース・評判・反応37件、決算/業績12件、急落・暴落10件、下落5件、反発2件、上昇1件、続落1件、急騰1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携25件、ニュース・評判・反応37件、決算/業績12件、急落・暴落10件、下落5件、反発2件、上昇1件、続落1件、急騰1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
⚠️ 急落アラート! 📉 グーグル / Google ( $GOOGL ) 現在値: $348.94 騰落率: -5.19% #グーグル #Google #米国株 #急落 #GOOGL
プレイド 4165 大株主にあのGoogleが名を連ねてると 持て囃されながら ガッツリ暴落して底つけてから ゆっくり右肩上がりも AIでsaas死のある意味 一番の負け組saasか⁉️ PSRも直近四半期決算売上✕4で PSR1.1台に それっぽい専門家ですら 割高を割安と勘違いするんだから 一般投資家ドンマイ💦💦 x.com/shogo488/statu…
エヌビディア13年持つ人や、グーグル20年持つ人とかいますが、間には、とんでもない暴落が何回もあります。 こういう人って、どれだけ上げても下げても、ずっと持ちそうだけど、いつ売るの? 墓まで持ってくの? 凄く気になる。 アップル20年持った人は数年前400バガーくらいで利確してましたが。
2026年6月時点、もう新規参入しちゃダメなAI副業3つ。 ⚠️時間が溶ける枠 ・AI丸投げブログ (Google評価が変わって即圏外) ・AI×NFT (市場が事実上死んでる) ❌中リスク枠 ・AI生成画像のストック販売 (単価が0.1円台まで暴落) 最も損するのは👇🏻
最終的にオープンAIはキラーコンテンツがなく収益化がうまくいかず破産までは行かないけど失敗と見做されてマイクロソフトの株価が暴落すると予想してる AI時代で勝てるのはエヌビディア、ブロードコム、TSMC、クアルコムの4社かな GoogleとAmazonがどこまで頑張れるかだな メタもダメ
マイクロン決算後の反応 決め打ちは出来ないが、前回のような暴落可能性は低いと思う 理由は、暴落自体が、投資家の疑心暗鬼を誘発した(なんか、ヤバい要素あるのでは? みたいな)のと、出回ったグーグル新技術ネタ 今回は耐性付いてるだろう ただし、一直線に上がるとも断定できない x.com/mofmof_investo…
@Saylo_Japanこんな状況で2周年イベしても、運営もユーザーも得なんてないだろ。アップデートしたけど、何一つ改善されてないし…。GooglePlayの評価は3.4に急落してるし、もうちょっと危機感を持ったほうがいいよ。
ChatGPT、利用者11億人突破。 でもこの1年でシェアは59%→46%へ急落してる。 13ポイントも落ちた理由はシンプルで、GoogleとAnthropicが本気で追い上げてきたから。 実際、自分もClaude使い始めてからChatGPT開く回数が明らかに減った。「とりあえずChatGPT」の時代、もう終わりつつある。
@gen_amak別に文句は言ってないですよ 紛争前よりも2割から3割高くて暴落と言えるのかな?と思っただけですよ ナフサの価格が下がったようですが、今の時点で暴落と言えますか? とグーグルに聞いてみた答です このことについての異論があればグーグルに聞いてみてください pic.x.com/jfIbuLFyqj
勿論歴史的な買い場になるのは去年みたいなグーグルみたいに懸念点を過度にフォーカスされて、機関投資家の多くは(それが本質的に強さの裏返しなのに)懸念点の解消をみてから動くけど、有名な人がエントリーしてから皆がついていく。 常にあるのかなと、去年の暴落時以降はその想定ばかりしていた
@pokotinesu他1人この動画はGoogle Search Consoleの検索パフォーマンスです。 2025年5月下旬頃にインプレッション(紫)が急落(7万→1万前後)、クリック数も激減しています。
@momoblog0214これはGoogle暴落やな
🚨 AI界に衝撃!ChatGPTがついに独占時代に終止符🚨 アメリカのOpenAIが誇るChatGPTの市場シェアが、初めて50%を割り込み46.4%に急落! 一方、米GoogleのGeminiが27.7%、米AnthropicのClaudeが10.3%と猛追。ChatGPTはまだ1.1億人超のユーザーを抱え世界一ですが、独占の時代が終わった象徴です。
どうせ暴落するからSPCXは様子見した?そんなん初日にSPCX買ったという事実に比べたら安いもんだよ。1株160ドルくらいでファーストホルダーという称号(今勝手に作った)が手に入るんやぞ。アマゾンやグーグル初日に買ったのガチホしてますって一生コスれるネタやん。2026/6/13という日付プライスレス
円が暴落するから、みたいな陰謀めいたお話ではなく、しっかりした理由がある、という解説です。ぜひご覧ください。 グーグルが円建て社債を発行したのは円安予想だから?海外企業が"あえて"円で借りる理由 youtu.be/ZYI62SJGkP0?si…
【決算分析】 Domino's Pizza (DPZ) 2026年Q1決算大解剖 負債比率4.5倍。 競合自滅でシェア拡大。 FCF年6.7億ドル。 10億ドルの自社株買い。 目標株価404ドル。 $DPZ 主な内容 **イントロダクション:株価34%暴落の真相とバリュー投資シナリオ Google Docs+ 1
@poocker_0アンソロピックとOpenAIの決算(なお内容はめちゃくちゃ良いものとする)の後とかにまたAI相場が暴落とかしたりしてどう見るべきか試されそう笑 Microsoft Amazon Googleがそれぞれに味方してるから勝ち負けつくのもやばいよな
@maryoakleysanミュトス禁止で暴落しないんですか?オープンaiもGoogleもコレから最新モデル出す際は規制されるのでは?もちろん、アメリカは開発競争で中国に負けられないので結局は規制解除されるとおもいますが、月曜日は暴落可能性あるかもですね。 イランとの交渉は私もうまくいかないと思ってます。
どれが市場の正しい反応か?ファイっ ・「LLMが持つリスク由来の性能上限説」という根本的ストーリー変化だから先端計算資源需要低下観測で急落 ・トランプがAnthropic嫌いなだけだからOpenAIやGoogleには+でソフバン爆上げ、日経は無風
スペースX上場初日で+19%。熱すぎず冷め過ぎず。公開直後に暴落とか暴騰とかだったら最悪だった。PER100倍なんてイーロン・マスクなら普通のことだし。ライバルはNVIDIAとGoogleくらいか、あとはアンソロピックかな $SPCX $NVDA $GOOG x.com/goto_finance/s…
今日のマニアックAI/IT/株。GoogleはAIチップ製造を分散、KKRは電力込みのAI基盤会社を設立、Oracleは巨額投資で株価急落。勝負はモデルより供給網へ。#AI #半導体 #米国株 pic.x.com/rpS7hBcqxa
Google で株価暴落時の過去事例(下落幅とそこからの回復期間)を検索して、心の備えをしときましょう。 あとインフレで先行きが見えないとは言え、仮に今現在の出費を基準とした場合に、何年分の資産が残っているか?計算しておきましょう。
GoogleのCEOは子どもに「YouTube見るな」と言わない テレビを見にくい場所に置くだけ 意志ではなく環境を変える これ投資も同じで「暴落しても売るな」と自分に言い聞かせるより 「すぐ売れない場所に置く」設計の方がずっと強い 続けられる人は、意志が強いんじゃない
🚨速報動画UP🚨 【SEO崩壊?】2026年5月Googleコアアップデートの変動を分かりやすく解説!📈📉 今回は生データを抽出し、「順位が上がったサイト」「落ちてしまったサイト」の具体例を出しながらリアルな傾向を分析🔍 「まとめ記事」の暴落 や、リアルな体験談(UGC)の躍進
Googleの時価総額が4.4兆ドルに達した。これはカナダ全上場企業の時価総額合計4.1兆ドルを上回る規模だ。 同日、米株式市場からはわずか2時間で2兆ドルの時価総額が失われた。この急落の背景には、SpaceXの6月12日上場がある。
🔰🏦 GoogleやAppleの凄い「AI発表」の後に、なぜ株価が下がってしまうのか? 📈 今週、アップルが「Apple Intelligence」という超強力なAI機能を発表したのに、株価はむしろ下がってしまいました。先日もGoogleの親会社が急落しましたが、この理由を会計の観点から解説します。💰 pic.x.com/QpPRsHc2U3
NASDAQ(ナスダック)が再急落してます。アップル、マイクロソフト、NVIDIA、Google、AMD、テスラ、メタ、インテル、Netflix等、アメリカの時価総額の上位ほとんどを占めているのですが、やはり日本市場にも影響している模様。背景に利上げ観測や割高感があり、そろそろAIバブルも終焉=利確の動きも。
最終段階 6/9 23:02 株式市場は暴落するでしょう。なぜなら,そうなればすべてが終わるからです。すべての個人銀行口座、すべての情報は量子金融口座に反映されているので、何も心配する必要はありません。唯一反映されていないのは、株式市場への投資と株式です。(Google翻訳) t.me/GESARASHOWINTE… pic.x.com/J3MVVpJVo6
日経平均は1,392円高の6万5,416円 昨日の暴落から急反発しました。 GoogleがインテルにAI半導体を大量発注——AI需要は減速していないという実需が買いを呼ぶ一方、来週のCPI・FOMC警戒が上値を抑える綱引き相場です。 急反発に乗り遅れる焦りは、 暴落で投げたくなる恐怖と同じ感情の裏返し
ふむ、今朝のニューヨークには裏があるニャ🕵️ 先週末に大暴落した半導体株が、昨夜は一転して全面高ニャ。 きっかけは3つ——マーベル$MRVLがS&P500入りを決め、インテル$INTCにGoogleのAIチップ受託の報道、そして急落していたマイクロン$MUが買い戻された。
@Yomiuri_OnlineスペースXもグーグルもそう AI関連が さらに巨額の資金集めが必要に なったということ エミンさんも言ってたけど 巨額すぎるから 株を売らないと世界に買うカネがないね つまり 今、異常値になってる株は売られるね 高かった防衛株も 高市が信用ゼロになって暴落中だ 高市の国策関連は危ないねぇ…
東京エレクトロン(8035) Googleの件記述した通り 前日急落からのディープバリュー(割安感)が意識され、インデックス買いの主 x.com/colne_e/status…
🌟Market Themes 🐾 06/08 ❶ 半導体リバウンドの中身を精査する 金曜にSOXが10%超の急落を見せた反動で、月曜は半導体ETFが+5%。ただし全面リスクオンではなく、反発の中身は個別材料に偏っていた。 GoogleがIntelに2028年向け300万個超のTPU製造を発注したとの報道で $INTC が+11%。 $MRVL
5月Googleアップデート(5/22〜6/2)完了後、 AI一括生成で順位急落した報告、本当に多い。 ただ「AIだから落ちた」は半分間違い。 実は、落ちた理由は『検索意図の答えが不正確』だから。 たとえば『秋田県 工務店』と検索した人が本当に欲しいのは 『一般的な建築知識』じゃなく
久しぶりにツイート. 株は急落,それでも契約は積み上がる.#SpaceX がGoogleと月9.2億ドル・総額約300億ドルのAIインフラ契約をSEC開示.週末の急落のさなかに示された実需を整理しました. #note by Takahiro 【半導体・AIの今後を読み解く】 note.com/takahiro_inv/n…
衝撃のデータ。「Google検索10位以内」と「AIが引用するソース」の重複率が、75%→17〜38%まで急落しています😱 2025年中頃まで:オーガニック上位とAI引用の重複 約75% 2026年初頭:わずか17〜38%
半導体銘柄はデイトレでファナックを触った程度。 Googleは木曜日に売って少しの損失。 日本株はリサイクルを資産の三分の一位。他は暴落局面で買うために残してあったけど、今日買うべき?明日も下がるのかな?下ヒゲつければ引け間際で買いたいかな。
ただしSOXの下落幅は直近のダウ、NQの急落場面でも見られなかった10%という下落幅。昨日同様にこれが一過性のものか、金利引き上げへのアルファベットなどの過剰な先行投資への負担急増を意識し始めたかどうかは明日の日経平均だけでは計れない x.com/drnayCxteJ1FzS…
・Googleトレンドの「Web3」検索数は2022年半ばをピークに急落していて、現場では「Crypto」という言葉さえ使われなくなり「フィンテック」に置き換わっているんだって。 ・今の市場を牽引しているのはBitcoin
GoogleがTPUをドヤってあらゆるAI関連株を急落させたのに、計算資源足りなくてイーロンから借りるって面白すぎる
【🪙コイン投げよりも当たる予測】 暴落の予兆か?🤷 炭鉱のカナリア🦜のRussell2000の下落→なし ドクターカッパー🧑⚕️銅の下落→なし ※ヒンデンブルグ・オーメンの点灯→あり(今月2回) 結論:「分からない」なんだ〜笑い ※飛行船「ヒンデンブルグ号」の爆発事故が由来、詳しくはGoogle先生まで pic.x.com/Wg2bzoCTwx x.com/asagao_stock/s…
@793kamuya他1人先月はAnthropicに11万台 今月もGoogleに11万台 xAIの稼働率的には来月もリースできそう AI株が暴落してますやん😂
【メモリ株に激震🚨】 Google新技術で大手急落。 だが裏で需要を独占する『本命株』を特定。 現1350円 ➔ 4800円(約3.5倍)へ📈 暴騰前に急げ💨 詳細を知りたい方は【フォロー】の上、 リプ欄に【 666 】と残してください。 整理してすぐお届けします✨ pic.x.com/b7esixuN4A
メタが増資を予定との報道から5%を超える暴落 同様に増資したGoogleは引き続き堅調に推移と大きく明暗が分かれている背景を生成AIバブルの本質から分析 市場による生成AIバブルの本質の見極め バブル崩壊の直撃を受ける銘柄とバブル崩壊からは逃れられる銘柄との違いとは note.com/joyous_deer792…
株、金、銀、暗号資産、債券、すべてが急落。 この調整が日足ベースのスピード調整で終わるのか?それとも、月足ベースの調整に入っていくのか? アルファベットの大規模増資に、スペースXの巨大IPO。株式の供給増加によって、受給関係が完全に損なわれましたね…
【過去1時間のトピック】 ・Zcashのトレジャリーが40%急落、プライバシーバグへの懸念背景に ・NASDAQ 100、下落率3%に拡大 S&P 500は1.7%安 ・Tesla、Roadsterのデモを8月に延期 SpaceXの推進システム披露へ ・Google、Gemma 4をリリース AIエージェントの完全ローカル実行に対応
もう嘘だと言って欲しい😅 あと1日暴落が遅かったらマイクロンも買ってたよ💦 DRAM テスラ エヌビディア Googleももちろん全滅‼️🤣 寝て起きたら夢になってないかな❓😅 スペースXのIPO前の資金抜けなんだとしたら、スペースX嫌いになりそう笑 pic.x.com/cr6TG9vszi
キオクシアの業績は、NVIDIAやBig Tech(Google、Microsoftなど)の投資姿勢に100%依存しています。 彼らがAI投資の手を緩めた瞬間、メモリの価格は一転して暴落するリスクを孕んでいる。市場はその『未来の崖』を恐れているからこそ、今の株価を安く抑え込んでいるんです。