Apple(アップル) 決算/業績
"Apple(アップル) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Apple(アップル)"の現在の状況 6/25 11:16現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携2件
24時間以内の情報:買収/出資/提携13件、下落3件、ニュース・評判・反応3件、急騰3件、上昇3件、急落・暴落1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携13件、下落3件、ニュース・評判・反応3件、急騰3件、上昇3件、急落・暴落1件、決算/業績1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
中国のスマホが情報抜き取られるとか言ってる人へ、AppleとかGoogleが抜き取ってないとでも思ってんのかね アメリカのやり口は脅威になるものを蹴落として1位になり続けるだから、そんなんに踊らされちゃだめよ 貿易黒字のときの日本もそれでアメリカ様にやられてたでしょ笑
【8月1日】重要経済指標(2/2)📈 21:30 🇺🇸新規失業保険申請件数 21:30 🇺🇸第2四半期非農業部門労働生産性【速報値】 21:30 🇺🇸単位労働費用【速報値】 23:00 🇺🇸ISM製造業景況指数 米株引後 🇺🇸アップル決算 米株引後 🇺🇸アマゾンドットコム決算 🗨️ 注目は🇺🇸ISM製造業景況指数 #XM #FX
@wanna_be_richer今夜はアメリカも材料難かもしれませんが明日は雇用統計とAppleと Amazonの決算があるので何があってもおかしくないですね。
トヨタは13時25分に2024年4~6月期決算を発表し、為替前提は1ドル=145円です。その他、アステラス、日本製鉄、京セラなど国内企業の決算が予定されています。海外ではアップル、インテル、アマゾンの決算や中国のPMI、米国のISM製造業景況感指数が発表されます。
トヨタは13時25分に2024年4~6月期決算を発表し、為替前提は1ドル=145円です。その他、アステラス、日本製鉄、京セラなど国内企業の決算が予定されています。海外ではアップル、インテル、アマゾンの決算や中国のPMI、米国のISM製造業景況感指数が発表されます。
デジタル赤字とは、スマートフォンやデジタル関連サービスを通じて巨額の利用料が海外に支払われていることを表す言葉だ。グーグルやアップルなど「GAFAM」と呼ばれる米巨大IT企業による市場寡占が背景にある。
☝️おれ的MAG7決算予想☝️ Tesla ❌ Google ❌ Microsoft ❌ Meta ✅ ☝️ここからが予想☝️ Apple ❌ Amazon ✅ Nvidia ✅ 🤔どうでしょうか🤔
日銀が追加利上げに踏み切り、パウエル議長の利下げ発言があった事で金利差が縮まる事が意識され円高株安に動きました💱 今夜も注目決算が続きます🎶 明日の引け後はアップル、アマゾンの決算、指数にも大きく影響しそうですね😊
S&P500 TOP10の指数は+3.13%となりました🎉 こちらもやはり、円高によって大きく削られると予想されます。 メタ決算は素晴らしかったので、 今日のアマゾン&アップルの決算発表も期待したい所です!
8/1 はアマゾンとアップルの決算です。マイクロソフトは好決算なのに冴えない動きだったので、ちょっと慎重になりますね。 8/8はイーライリリー、8/28はエヌビディア、8/29はセールスフォースとまだ注目決算はあるけど、ひとまずここがポイントですね。
Meta頑張ってくれました💪 明日のAppleとAmazonも好決算でさらに他関連銘柄も上がれば嬉しいですね😂 しかしNvidiaの復活の狼煙は驚異的だよな、しかもAMDトリガーてのもめちゃくちゃ興味深い🤔 明日ガッツリ良い業績出してもらって、いよいよ8/28のNvidia決算まで上げに上げてほしいね🚀🔥
@hiyono_leverageひよのさん、おはひよー⛄️✨ 昨日はNASDAQアゲアゲ!!😆 今夜のApple、Amazonの決算どうなりますかねー💭
✔ 21時30分:米) 第2四半期非農業部門労働生産性【速報値】/単位労働費用【速報値】 ✔ 23時00分:米) ISM製造業景況指数 ✔ 米株引後:米) アップル決算 ✔ 米株引後:米) アマゾン・ドットコム決算 #経済指標 #為替 #BOE政策金利 #米国雇用統計 #ISM製造業景況指数
8月1日(木)の重要指標予定②(日本時間) 23:00 米)ISM製造業景況指数(S) 23:30 米)週間天然ガス貯蔵量(B) 米株引け後 米)アップル決算・アマゾンドットコム決算(S) 重要度:SS>S>A>B
ブログ更新しました! 「翌日に決算発表を控えるアップル・アマゾン・メタに期待買いが広がる」 アマゾンとメタは2%以上も上昇しています! #米国株 #VTI #SP500 #投資家さんと繋がりたい honooburogu.com/the-next-day-a…
おはようございます!! 本日の主なマーケットイベント。 13:25🇯🇵トヨタ自動車決算発表 16:00🇯🇵三菱UFJ決算発表 07:00(金)🇺🇸アップル、スクエア決算発表 #NISA #株式投資
昨日の海外株 +材料 🇬🇧🇫🇷🇩🇪SOX指数⤴VIX指数⤵ -材料 日経平均24h⤵ ±材料 為替149円81銭前後 金利🇯🇵🇺🇸⤵原油⤴ 本日の予定 🇨🇳7月財新製造業PMI 🇯🇵トヨタ、日本製鉄🇺🇸アップル、アマゾンなど決算発表🇺🇸FOMC政策金利据え置き、利下げ期待、AMD決算好感🇺🇸NQ中心三指数⤴🇯🇵日銀植田総裁発言~円高進行重し
米2年債、どうなるかだな Apple決算までは、米株、様子見とするか
マイクロソフトの決算がこれだけ増収増益なのに、ひとつだけの部門が完璧じゃないとこんなにも売られるのなら、他の銘柄もあり得る事だろう、特にAmazonやアップル明日大丈夫か?
さてさてAppleの決算どうなるやら
Apple、Amazon、メタの決算発表あるんだよね~。 NASDAQ恐ろしいほど動くんだろうな……
今週は30-31日に米連邦公開市場委員会(FOMC)会合が行われるが、投資家の注目は30日引け後のマイクロソフト決算発表にも集まる。31日にはメタ・プラットフォームズ、8月1日にはアップルとアマゾン・ドット・コムがそれぞれ決算発表を行う 2024年前半に大手ハイテク企業の株価は大幅に
中国7月財新(Caixin)製造業PMI(10:45) 英中銀(BOE)政策金利発表(20:00) 米新規失業保険申請件数(21:30) 米7月ISM製造業景況感指数(23:00) 米6月建設支出(23:00) 米7月新車販売台数 アップル、アマゾン、インテル、アレグロなど決算発表 x.com/hurry1104/stat…
Apple TV+が続く赤字対策で映画・ドラマ制作の支出を抑制か、他スタジオのライセンス作品を増やす可能性 🔒branc.jp/article/2024/0… オリジナルコンテンツに制作費をかけすぎた影響か。Appleが大手スタジオとライセンスについて交渉中
‼経済指標/イベント‼️ ※月初※Apple・Amazon決算 🗓️ 8/1(木) 【要注意度】🧨🧨🧨🧨🧨 10:30🇦🇺貿易収支 18:00🇪🇺雇用統計:失業率 20:00🇬🇧BOE政策金利&声明発表 21:30🇬🇧ベイリーBOE総裁の記者会見 21:30🇺🇸新規失業保険申請件数 23:00🇺🇸ISM製造業景況指数
今週は、火曜日にMicrosoft、水曜日にMeta、木曜日にApple、Amazonなんかが決算を発表しますから、まずはそこですね。まあ、今週の決算シーズンぐらいは、まだまだ投資家は夢を見続けられるのかもしれませんけど……。 とか、新興の企業が出て利益上がってるかは大事だと思った、
明日の朝方はFRBの政策発表、そして今週はMETA、Amazon、Appleとマグニフィセントセブンの決算発表が続きますね。 投資家のAI期待が高く、AI事業に関わる数字や声明が悪ければ全体の数字が良くても売られるという展開。 AI産業革命は始まったばかり。われわれの目線は長期です
今日の初見 同じパターン。 左側がマイナス。右側がプラス。 ラッセル2000と米国REIT指数もプラス。 マイクロソフトが大幅安だけど、きっと決算失望。 高い期待をビート出来なかったんだろう。 残りはメタ、アマゾン、アップル。…
マイクロソフトの決算出て、クラウドが予想範囲内ってことだけど、グーグルとamazonは引っ張られ、アップルが無風なの見ると、やパリそのあたりなんだなって思う
AppleとMSから何らかの支援あるでしょう。自己投資で赤字だと考えたい。Amazonみたいにね。新しいモデルや技術開発に赤字作ってると考えたい x.com/maimi2014/stat…
ミセスグリーンアップルの件といい、最近の本邦は発表に至るまでにどうして誰も止めなかったのか案件が多すぎる 何ヶ月もかけて準備してきたものがダメになる経済的損失はデカいから真面目に原因調べた方がいいかもね x.com/birthday_gr/st…
Appleは将来的に使用料払うらしいけど、あくまで利益をApple側とGemini、Claudeなどの他サービスと分配する予定らしいのでそれだけで赤字を補填できるとは到底思えない。 MSによる買収が現実的かもしれない。 x.com/Oimachi6020_/s…
みんな、忘れないでね…🥺 明日の朝起きたらAMDとMicrosoftの決算発表… 明後日起きたらMETAとARMとQualcommの決算発表… 先明後日起きたらAmazonとAppleとIntelとcoinbaseの決算発表があるってこと… FANG+とSOXLはそのまま天に召されるかもしれないからポートフォリオは軽めにね…👼🪽
お疲れ様です☘️ 間もなくアメリカ株🇺🇸オープン☘️ アップル🍎決算 SOXLはどうなるか? ミラクルスターバックス明日決算 まぁ株価下がっても配当は貰えます がやはり上がって欲しいですね🌻 本日も沢山のリプフォローありがとうございました😊 肩凝り酷くて家🏠の小さなサウナ…
元富期貨によると、台指は29日に季線を失い、上方の移動平均線が下向きに転じました。短期的には季線を回復できるかが注目されます。今週はMicrosoft、Meta、Apple、Amazonの決算発表が控えており、指数に影響を与えるでしょう。
Leonさんのおかげで株で儲けました!L手法、本当に効果的です!投資で稼ぎたいなら今すぐフォローを! ヤマハ発動機日銀利上げレカロ破産さくらインターネット決算発表FOMC日銀会合エレメンツヤーマンダイハツディーゼルタイミーApple三菱UFJ #ビットコイン #デイトレ x.com/leoxworld/stat…
Leonさんのおかげで株で大儲け!L手法、本当に素晴らしいです!投資で稼ぎたいなら今すぐフォロー! ヤマハ発動機日銀利上げレカロ破産さくらインターネット決算発表FOMC日銀会合エレメンツヤーマンダイハツディーゼルタイミーApple三菱UFJ #ビットコイン #デイトレ x.com/leoxworld/stat…
Leonさんのおかげで株で勝率が上がりました!L手法、感謝です!投資で稼ぎたいならフォローを! ヤマハ発動機日銀利上げレカロ破産さくらインターネット決算発表FOMC日銀会合エレメンツヤーマンダイハツディーゼルタイミーApple三菱UFJ #ビットコイン #デイトレ x.com/leoxworld/stat…
@papapa0323Leonさんのおかげで株で利益を上げました!L手法、感謝です!投資で稼ぎたいならフォローしましょう! ヤマハ発動機日銀利上げレカロ破産さくらインターネット決算発表FOMC日銀会合エレメンツヤーマンダイハツディーゼルタイミーApple三菱UFJ
@tobuzou321参考資料ありがとうございます✨ アップルもAmazonもNVIDIAを蹴落とす策を練っているんですね✨ MSFTの決算に備えて、また頑張ってください〜🙌✨ ※返信要らないので、その分寝てくださいね💤
そうなんだ🤔 こういう情報はほんと助かります🙏 相場に関しては赤ちゃんレベルなんで👶 #ドル円 #ビットコイン FOMC Apple アップデート 日銀会合 タイミー 決算発表 x.com/rintra_ff/stat…
あとはアップルの決算や!頼むぞ!
Appleのせいで大幅な時間ロスをした 人生の損失
7月29日楽天レバナスNISA枠分です 時価評価額:2,207,556円 評価損益:-192,444 前回比:+41,492円 +1.92% NASDAQ続伸 17,370.2 +0.071% 📈 再びマイナス10万円台です😅 FOMC9月利下げ確立に注視🧐 これからのMicrosoft、Meta、Appleの決算に注視🧐
気持ち的には、前に他ソシャゲでやってた、このガチャ引いた人の石全部戻してカードそのまま。が正解な気がするけどな~…… 出来ないってことは損失額どんだけヤバいんだろ… なんかこれ系ってアップル通してるとなんとかみたいなやつあるよな~考えれば考えるほど大変そうなバグだな~