ナウティスエコノミー 

Apple(アップル) 決算/業績

"Apple(アップル) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"Apple(アップル)"の現在の状況 6/25 01:19現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携14急落・暴落5ニュース・評判・反応6下落3反発1急騰1決算/業績1上昇1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アマゾン5 インテル5 Amazon5 EPS2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年8月2日 8:45 ビジネス経済ニュース
アップル 4月-6月決算は増収増益 タブレット端末など好調 #NHK_news #経済 #ビジネス #投資 www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
2024年8月2日 8:42 ヨシー
Apple4〜6月決算、増収増益もiPhone1%減 中国苦戦で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年8月2日 8:42 テレビ東京 報道局
予想上回る増収増益 米アップル決算 dlvr.it/TBNKBR #テレ東BIZ
2024年8月2日 8:35 ねるねる
アップルの決算悪くなかったんだ安心
2024年8月2日 8:25 毒キノコの米株銀貨
Appleは流石の決算やったな 中国売上は下がってるけど中国依存体制から徐々に脱却するためな良い事 でも明日の相場次第では売られてもおかしくない Amazonはやっぱり売られたね AIやデータセンターへ過度な期待してたんやろね インテルはもうあかんかもね ゲルシンガーもめっきり老け込んでる
2024年8月2日 8:22 寿老神@株、先物オプション
アップルはあの程度の決算で今のところ許されてる・・アメリカはユルユルだな
2024年8月2日 8:21 SRS(LC4300万)
Apple4〜6月決算、増収増益もiPhone1%減 中国苦戦で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 米アップルが1日発表した2024年4〜6月期決算は、売上高が前年同期比5%増の857億7700万ドル(約12兆8300億円)、純利益が8%増の214億4800万ドルだった。
2024年8月2日 8:20 佐藤元彦
Apple、4〜6月増収増益もiPhone1%減 中国苦戦で:日本経済新聞 🍎時間外取引株価は一進一退😅 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年8月2日 8:16 まにまに@
今日の決算 アップルは良さげだけど、アマゾンはダメだったみたい。。なにより、インテルは終わっテル。 日経先物も予想超えて下がってるし、ノーポジにするか悩む😕 x.com/sikeda23/statu…
2024年8月2日 8:10 朝顔®︎?agricultural trader
Apple4〜6月決算、増収増益もiPhone1%減 中国苦戦で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年8月2日 8:10 ITmedia Top
[itmedia.co.jp]Apple、2四半期ぶりの増収増益 iPadとサービスが好調 itmedia.co.jp/news/articles/…
2024年8月2日 8:07 みょん
Apple、4〜6月増収増益もiPhone1%減 中国苦戦で:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年8月2日 8:07 あーるさん(R-YM)
Apple4〜6月決算、増収増益もiPhone1%減 中国苦戦で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年8月2日 8:07 クマガイ N.K
Apple4〜6月決算、増収増益もiPhone1%減 中国苦戦で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年8月2日 8:07 ブルーモ証券|米国株資産運用アプリ
[ #米国株 決算速報] アップル(Apple) $AAPL 決算 ⭕️売上高 結果:$858億 ∕ 予想: $845億 ⭕️EPS 結果: $1.40 ∕ 予想: $1.35 #FOMC #日経先物 #為替介入 #ドル円 #日銀利上げ
#EPS  
2024年8月2日 8:06 ?日暮里(parody)
アップル、決算発表直後は上げてたのにマイ転しちゃったんだ? x.com/kabudo_note/st…
#note  
2024年8月2日 8:06 むたまる@地方国公立大学生
あまぞーーーーーん いんてるーーーーー Apple好決算でも微上げ 厳しい市場ですね
2024年8月2日 8:06 ウリ子??@AI手動トレーダー?
これかぁ。。 起きたら大騒動で決算だろうなと思ったうょ AMD⤴️⤴️⤴️ Apple ⤴️⤴️ Amazon⤵️⤵️ Intel⤵️⤵️⤵️⤵️ メタは⤴️だったんだっけな? こんだけ勝敗分かれてきたら、ETFより個別株のがもう良いよね。:(・ω・`) x.com/pkkj33289/stat…
#Amazon  
2024年8月2日 7:56 47NEWS
米アップル増収増益、4~6月期 中国は苦戦、アプリ販売に伸び 47news.jp/11284013.html?… #ニュース #47NEWS #共同通信ニュース
2024年8月2日 7:56 Sanjuro Tsubaki
インテルみたいだね! Apple4〜6月期、増収増益もiPhone1%減 中国苦戦で:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年8月2日 7:55 共同通信公式
米アップル増収増益、4~6月期 - 中国は苦戦、アプリ販売に伸び nordot.app/11918773440709…
2024年8月2日 7:55 うみ
米アップル増収増益、4~6月期 中国は苦戦、アプリ販売に伸び | 2024/8/2 - 共同通信 nordot.app/11918773440709…
2024年8月2日 7:55 beikoku-stock
アップルQ3決算:予想超えの結果も、中国市場の売上減少が影を落とす beikoku-stock.com/2024/08/02/app… $AAPL #米国株 #アップル
2024年8月2日 7:46 株好きおじさん
Apple4〜6月決算、増収増益もiPhone1%減 中国苦戦で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 2四半期ぶりの増収増益だが、中国の苦戦などで主力のスマートフォン「iPhone」は2四半期連続のマイナスとなった。
2024年8月2日 7:46 ぽっくん(底辺nisa勢)
@todochan_goron日経どこまで下げるんだろう😱 アップル、インテル、アマゾンも決算下げ😭
2024年8月2日 7:46 どうぶつたち??????‍⬛の株道場?
アップルの第3四半期の業績、売上高が予想を上回る moomoo.com/t/news/post/41… 🐬アップル決算発表後、同株価は乱高下 #レバナス #米国株 #ドル円 #FX #日経平均 #アップル #決算 #株道場
2024年8月2日 7:45 ももち
決算そのものはまだ見ていないですが、時間外の動きを見る限り、アップルはまあまあ良い、アマゾンは悪かった、という感じでしょうかね🥲
2024年8月2日 7:37 moe?
決算後アフター 日本時間7:30 AAPLアップル +1% AMZNアマゾン −7% INTCインテル −19% SOXL −2.5%
2024年8月2日 7:37 RIZE R6中小企業診断士 休止中
Apple4〜6月期、増収増益もiPhone1%減 中国苦戦で:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年8月2日 7:35 とみー1306
今朝の米国株、ダウ494ドル安、ナスダック405P安。Amazon、アップルの決算後も下げ。 ドル円は149円前半、151円に近づくと円高へ。誰かの介入? 日経先物は、1240円安、まだ下げるの、という感じ。 死んだふりしています。早く普通に戻って欲しい。
2024年8月2日 7:31 さいたろう
Apple4〜6月決算、増収増益もiPhone1%減 中国苦戦で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年8月2日 7:25 ユイチ@サウナを愛する投資家
おはようございます☀ 昨日の米国市場も荒れて大幅下げでした😱 今朝のApple決算はクリアしたようですが市況が悪いのでアフターではヨコヨコ。 まだまだ厳しい状況は続きそうですが今は耐えるしかないですね。 #投資家さんと繋がりたい #大幅下落 #株クラ #株クラの輪を拡げよう
2024年8月2日 7:22 読売新聞オンライン
アップル4~6月期決算、2四半期ぶり増収増益…動画や音楽配信が好調 yomiuri.co.jp/economy/202408… #経済
2024年8月2日 7:21 緑々日記
Apple4〜6月期、増収増益もiPhone1%減 中国苦戦で:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年8月2日 7:21 Okuno Toshio
人殺し 嘘つき 泥棒 鬼畜プーチンのボケ ? Apple4〜6月決算、増収増益もiPhone1%減 中国苦戦で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年8月2日 7:20 てる/マネータックス代表
まだ決算内容は見れていませんが、AmazonとApple の時間外が冴えない動きをしているということは どうやら、風向きは変わらないようですね。 毎月1日にオルカン、S&P500を積立してた方は、少し下で拾えましたね👍🏻
#Amazon  
2024年8月2日 7:17 さふぁいあ
アップル決算 中国販売は不調だが新型iPadの売上が絶好調で増収増益の好決算、増配も発表 時間外変わらず近辺 #AAPL
2024年8月2日 7:17 やまだ
Apple4〜6月期、増収増益もiPhone1%減 中国苦戦で:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年8月2日 7:17 ビルス
Apple4〜6月期、増収増益もiPhone1%減 中国苦戦で:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年8月2日 7:16 新生ウォーレン・バフェット
Apple4〜6月期、増収増益もiPhone1%減 中国苦戦で:日本経済新聞 秋以降の新型iPhone16に期待 何気に連続増配なのも良い 今晩買い増し検討中 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年8月2日 7:12 RING ?? #Investor #Trader
Apple4〜6月期、増収増益もiPhone1%減 中国苦戦で:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年8月2日 7:11 はち12
Apple4〜6月期、増収増益もiPhone1%減 中国苦戦で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年8月2日 7:11 はっさく@ポイント運用/ほぼ雑多垢
Apple $APPL Q3決算 売上高と利益は期待を上回るが主力商品のiPhoneの売上高が2四半期連続で減少、アフターで+0.4%
2024年8月2日 7:06 モモ@投資ブロガー
Apple $AAPL 🍎 2024年Q3決算が発表されました‼️ 市場予想を上回る好決算📈 詳細をチェック👇 🔸業績ハイライト ⭕️EPS: 1.40ドル(予想比+0.05ドル) ⭕️売上高: 857.8億ドル(予想比+12.5億ドル) 📈売上高成長率: +5% Y/Y 🔸カテゴリ別売上 📉iPhone: 393億ドル(-1% Y/Y) 📈Mac: 70億ドル(+2% Y/Y)…
#EPS  
2024年8月2日 7:06 うつねこ
➜売上高と利益はともに4-6月期としては過去最高を記録 ➜中国市場は依然として振るわない ➜同地域の売上高は6.5%減の147億ドルで予想も下回った アップルが決算受け時間外で小幅高 iPadが好調 中国市場は振るわず=米国株個別 s.kabutan.jp/news/n20240802… #kabutan #株探
2024年8月2日 7:05 投?イブ@新NIサ????????
おはようございます☀ アップル、アマゾン決算でした。 x.com/i/spaces/1jmjg…
2024年8月2日 7:05 シリウス@くそポスカンパニー都市開発部門統括
Apple4〜6月期、増収増益もiPhone1%減 中国苦戦で:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年8月2日 7:02 キャリーの新NISA
@Doraji29Dorajiさん、おはようございます😊 Apple,Amazonの決算も出ましたね。AmazonのAWS事業が今一つっぽいため、AI関連は下げる可能性ありますね。おっしゃる通り握り続けるだけですのでここは耐え時ですね😉
#Amazon  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応