Apple(アップル) 決算/業績
"Apple(アップル) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Apple(アップル)"の現在の状況 6/24 05:22現在
60分以内の情報 :下落1件、上昇1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携9件、決算/業績5件、上昇5件、下落3件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応3件、急騰1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携9件、決算/業績5件、上昇5件、下落3件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応3件、急騰1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ドヤ顔で、デジタル赤字を叫ぶバカが多いよね。グーグルとアップルのお陰で現代社会はどれだけ恩恵受けてると判ってんのかな?YouTubeも検索も無料だし、Androidもグーグルが開発して無料で世界のメーカーに提供してる。EUのクソ官僚は何も出来ないくせに文句ばかり言ってる。恥を知れ‼️ #ひろゆき
本文が面白いので意訳 ・OpenAl 今年、37 億ドルの収益見込み (赤字は50 億ドル) ・同社は2025年に116億ドル、2029年までに1000億ドルの収益を見込む ・Microsoft は年間収益2,500 億ドル ・Google は2,500 億ドル ・アップルは4000億ドル ・OpenAl は1 ドルを稼ぐために 2.35 ドル費やしている x.com/bcmerchant/sta…
AdMobログインしたら赤字で「お支払いに関する問題」と表示され何事と思ったら税務フォームだった。 専業の人あるあるかもしれないけどGooglePlay、Apple、AdMobの突然の警告が一番ドキドキする😂
オタクは自分達がいっぱい金払ってるサービスは当然黒字だろうと思い込みがちだけど、例えばゲームアプリにしたって3割はAppleやGoogleに持っていかれた残りの7割のうち、どれくらいが開発会社の取り分になるのか、みたいなことはもう少し考えてもいいと思う
@namecoooonヤフ●クとかマケ●レでまあまあトラブルに遭ってきたので(幸い、いずれも損失被る事なく解決できましたが😅)中古品ならせめて直接足を運べる店舗で購入したい派です😂 しかし……って事はやはりApple Pencilは別売りなんですね(白目)。てっきりiPad本体に同梱されているものとばかり(震え)。
GORDOOR使ってる方へ 価格改定しますが、アップルストア、GooglePlayで支払うときのみ1800円になるそうです。 WEB決済は他社からの手数料取られないので据え置き1300円。 高い値段で買われてる方はWEB決算にすぐ変えたほうがいいですよ。 pic.x.com/8ApI9HesJQ
1兆ドルあったらなにするか? 悩ましいね。 国の財政赤字をまとめて返すには全然足りないし、Apple買うにも足りない。
@magi_magi_3落としてない。カードの情報ぬかれて、他の人がAppleアカウントに紐付けて決算してたみたい。 私のカードにはAppleからの請求としてあがってくるから分からなかった
利益をコントロールする事は難しいですが、損失をコントロールする事は出来ます。私が個別銘柄に投資する際、ルールとして意識しているのは、まず1銘柄への投資額を最大で総資産の4%までにすること。例えば総資産が1000万円ならAppleだろうが三菱商事だろうが購入は40万円まで。これだと最低でも
今日は四半期決算月の末日 忙しくなりそう…😅 だけど朝からついてない🥲 Apple Watch忘れるは、取りに帰るのにダッシュしたらマスクをどっかに落とすは、急な雨に☔降られるは… これ飲んで気合い入れよう‼️ #即攻元気 #ぱせりあのね pic.x.com/1c8rjh65wy
マジでApple MusicからだれおらことHAMIDASYSTEM『歪んだ鉛筆は誰かに折られないために』が消えたの損失がデカ過ぎるんだよ
まいるどの2024年9月の #家計簿 は 収入 : 120,835円 1週間休んだ&経費が多くかかったため少なくなりました 支出 : 281,139円 旅行やApple Watchの購入で普段より多くなりました 合計 : 160,304円の赤字で、貯蓄率は-132%でした。 意識的に散財した面もありますが、来月は黒字を目指しましょう
何言ってるのwwこれから一生w一緒に居るんだよ(笑) 功績が出るまでww実際問題、赤字ですからね。 黒字にしてwもっと会社を大きくしよう!!笑 スゥーーー多分…Appleとか…Google位にはww出来ないなら俺らの為に死んでくれ(笑)
@karin19970919Plusセールやらなくなったのは赤字だからだと思うね ちょっとずつ値上げしてるし アップルアーケードも赤字で規模縮小してる pic.x.com/kp3zzh8fhc
有料プラン初日の売上見れて、思ったより買ってくれた人が居て泣くほど嬉しい。Apple税回収して黒字化が夢じゃなくなってきた。何よりお金払う価値を感じてもらえたことが嬉しい。
@UK134iPhoneとApple WatchとAirPodsとテレビで30万使ったので赤字ではあるけど助かった感じー🫠いぇいw
MAJIDE⭐︎OWATAYO *\(^o^)/* 100どころの損失じゃねぇなこれ。 急に倍々チャレンジくるやん。 🍎終わり。Appleが最強。 コンサルは対応含めて...笑笑 当分引退します。サヨナラ。 アラシター。
「欧米の輸出入コントロール」アメリカは小口貨物や車の関税を引き上げるし、EUはAppleやGoogleに追徴させ圧力。 日本もIT赤字の改善に乗り出すべきで、小口貨物の関税のシステム自体見直さないといけない。距離近いし。 いくら日本企業をスタートアップさせても競争力付く前に潰れるよ。
しゅうへいさんお借りします🫡 楽しくなって来たね~ アップルハウスの決算書がみたいね🤭 まさかと思いますが…◯字決算だったりしてねぇ〜 仲介をしたのかな?アップルハウスさ〜ん😎 x.com/Znvvnfl_C/stat…
個別銘柄でもアップルとマイクロソフトより魅力的な会社は日本にない。エヌビディアの決算が良くないと日本の半導体の個別銘柄も上がらない。日本に投資する価値はない
こないだiPhoneのバックアップに失敗したおかげで、気づかずデータを損失。そのおかげで、OSのアプデもできたし、良いことづくめなんだが。無限アップルマークに陥りそうになった時は焦ったけど…
[動画で解説]【米国株】アップル「iPhone16」シリーズを発売。熱気に乏しいように思われる【決算レポート】(今中 能夫)【楽天証券 トウシル】 youtu.be/S4DEHfhxZ5c #米国株 #アップル #銘柄選び pic.x.com/djvwqtpums
アップルは欧州のiPhoneのライトニング廃止規制で損失を出し、この損失をなんとか回収できないかと考えた。そこで編み出されたのがカメラコントロールを搭載したiPhoneと、特許出願された専用のiPhoneケース。カメラコントロールをストレス無く使うには裸で使うか専用ケースの2択を余儀なくされる。
メタ ( $META )が最新VR「Quest 3S」を発表。価格は$299で、前モデル$499よりも安い。AppleのVRは$3,499もする。また新スマートグラス「Orion」も公開(販売せず) 子供のクリスマスギフトに最適ですね😀Lab部門は赤字ですが、普及が進みそう。 pic.x.com/maocnwh3re
@Ninzinmogmog_oOアイテムのプラスボタンか、マイページの購入のとこから! iTunesカードとかAppleカードとか金額指定して買ってそっから購入する! PayPayとかもできるらしいけど あとは携帯決算とかクレカとかもあるみたいやけど
💡 Appleの最新決算発表が間近! テック業界の動向を左右する重要なイベント。専門家は株価の変動を注視しています。取引を始めるなら今がチャンス!¥13,000の口座開設ボーナスは9月末まで。 promo.giga.jp.finpros.com/?suid=E8C50832… #Apple #決算発表 #株価予測 #投資チャンス #海外FX #Finpros
かわいい😍笑笑 文字画像に入れていつも色🟢にするんだけどスグにコマンドが消えて操作出来ないから黒字になってますアップルのエラーかな??🙄🙄🙄🙄 pic.x.com/ghx5tklkuc
GoProが赤字決算。アクションカメラの市場を創り上げた優れた企業だが、ソニー製センサーに依存しているのが弱点。中国メーカーにシェアを奪われ続けている。Appleが買収する可能性は低いものの、MetaやGoogleが買収に動く可能性は十分に考えられる。
決算レポート:アップル(「iPhone16」シリーズを発売。熱気に乏しいように思われる) – トウシル | トウシル | 楽天証券の投資情報メディア twitren.com/2024/09/24/pos… #投資
決算レポート:アップル(「iPhone16」シリーズを発売。熱気に乏しいように思われる) – トウシル | トウシル | 楽天証券の投資情報メディア twitren.com/2024/09/24/pos…
GoProが赤字決算。アクションカメラの市場を創り上げた優れた企業だが、ソニー製センサーに依存しているのが弱点。中国メーカーにシェアを奪われ続けている。Appleが参入する可能性は低いものの、MetaやGoogleが買収に動く可能性は十分に考えられる。
決算レポート:アップル(「iPhone16」シリーズを発売。熱気に乏しいように思われる)、アマゾン・ドット・コム(ネット通販が景気後退の影響を受ける。AWSが好調持続) media.rakuten-sec.net/articles/-/465… #半導体 #銘柄選び #業績
創立したときの理念とか業態ってどこまでもついて回るんだよね。MSの社長がAppleはデバイスの会社で、うちはOSとかのツールを売る会社だと言ってたけれど、実際決算を見てもそういうかんじだし。
ソフトバンク様からAppleWatch9届いたー! これでiphone15端末のみ月1円 AppleWatch9端末のみ月500円の2セット。 契約はMNP分で利益叩き残して、実質黒字までもってきます pic.x.com/9fl98kurht
🌀毒舌です🌀 #Apple から支払いに関する問題が発生していると連絡があり、はあ?、私、アップルギフト残高約50万から買ったし、クレカもたった20万が払えないなんてことあるはずないと問い合わせたら、現在、#アップル のシステムエラーで全決算が出来ないとのこと、だったらこっちのせいするな💢 pic.x.com/kfapamqg7a
このバズツイから分かることは、 アップル製品の良し悪し ヨドバシ社員の目利き能力 …どちらでもありません。 ヨドバシはアップル以外を売った方が利益出るらしい この点のみ論理的に導ける 店員が売りたいのは性能が良い製品ではありません。売ると利益が多いor売らないと損失が出る製品です x.com/ipod4th2011/st…
はいーーーー!修理しませーーーん! 背面割れ75000円⁉︎保険使っても5000円赤字〜!は払えるけど 水没してたりして他悪いと最大10万オーバー!キターーー!水没何回もしてるから絶対あかーーーん! 潔く新形に変えようwww みんな!Appleケアに入ろうね 他の保険入ったとこでケアで金払った方が得や
@ab2g2N2GQ13auMhピピン…… 50万台も製造しちゃって、売上台数4.5万台…… どんだけ自信があったんだろう もし 仮にアップル社が協力的だったとしても 『2年で100万台!』なんか達成できたんですかねぇ~? 260億円の損失😢 プレイディアは確かに!高かった!
紅殻のパンドラ完結めでたい 攻殻機動隊を通りアップルシードのその先まで辿り着き見事にやりきったという感じ 連載途中まではここまで士郎正宗世界の総決算になるような作品になるとは思っていなかったのう
$MU 前回決算 HBM3Eはそうでもなかった eSSDで🟥のストレージが伸びた HBM3Eで🟨がどれだけ伸びるか また🟥のeSSDの好調は続くか 🟦のモバイルはApple iPhone16の恩恵は増えるか? がポイントかなと x.com/paurooteri/sta…
いきなり熊本に引っ越してきたらTSMCの話ばっかで嫌になってまた引っ越す予定、蒲島は水洗便所廃止発現、要は半導体洗浄にの水が足りないらか知事が水洗便所廃止発言。地元の大多数は高級なApple社のスマホのGPU,CPUだと思ってるが実は安いセンサーの部分、インテルが赤字出す時代ですよ。難しいです。 x.com/Saleseng_jp/st…
これは店員が悪い Apple信者は製品褒めてるだけで有無を言わず買ってくれる人が多いのに機会損失になってる ちゃんとしたものを使って貰いたいと思ってるいい人なんだろうけどね x.com/iPod4th2011/st…
おはよう~🥱 今日の一冊読破 🇯🇵貿易赤字、🇯🇵デジタル赤字、… Microsoft、Apple、Google、… 使えば使うほど…赤🔴字 基本、🇺🇸利下げ+🇯🇵利上げ=金利差縮小=円高 なのに円安に…なぜ?😎 強い⚫経済🇯🇵は…いつ?😎 pic.x.com/isayhfxag7
この問いにグっと来たら・・・買ってくださいw 株式投資家だけでなくコンサルや広告代理店、ITといった法人営業マンにもオススメ! >創業以来赤字続きのfreeeはなぜ、株式市場で評価されているのか? 利益が出ているのに純資産が減っているAppleの秘密とは?… x.com/tabbata/status…
20240203_日経_GPIF収益最高 34兆円 20240203_日経_巨大IT 再点火 10四半期ぶり5社増収増益 10~12月 為替を1ドル140円として当時のAppleの純利益が4.7兆円。GPIFは運用で34兆円。
音源の無損失ロッカー機能あればなぁ〜 AppleMusicせっかくロスレス対応しているのに、自前の音源がロスレスでも圧縮されてしまうとなぁ…
デジタル相とかデジタル部とかやたら出来てるけど、上手く利用できてる社会人は少なそう。。ms365などオフィスツールがせいぜい。でもこれって、グーグルやアップル、MSに踊らされているだけ。デジタル赤字まっしぐらのニッポン経済
Apple payで決算できなくて直接番号打ち込む画面まで行ったら決算できた
①中国市場における「アメリカの優位性」の終焉が訪れた。大手ブランドは競争に敗れ、損失を被っている。 ウォール・ストリート・ジャーナル紙によると、アップル、ナイキ、スターバックス、マクドナルドなどの企業は、中国ブランドとの競争により大きな損失を被っている。 ⬇️