Apple(アップル) 株価
"Apple(アップル) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Apple(アップル)"の現在の状況 6/28 04:19現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:下落25件、急落・暴落23件、買収/出資/提携23件、ニュース・評判・反応29件、上昇13件、決算/業績11件、急騰11件、反発5件、今後の予想/見通し2件、ストップ安2件
24時間以内の情報:下落25件、急落・暴落23件、買収/出資/提携23件、ニュース・評判・反応29件、上昇13件、決算/業績11件、急騰11件、反発5件、今後の予想/見通し2件、ストップ安2件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| エヌビディア4 テスラ2 ドル円4 ナイキ15 ネットフリックス3 ビットコイン5 マイクロソフト3 リード2 Amazon5 Google3 Microsoft3 NASDAQ5 NIKE2 NYダウ3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
先物実質70円安、0.14%安。 NYダウは288ドル高、ドル円は下落。 S&P500種は連日高値。 NASDAQ+0.22%、半導体指数+0.28%。 NVDA-0.32%、Apple+0.53%。 ★クリスマスで多くの国が休場(日本以外のほぼ全ての国)
おはようございます 昨晩のNY市場はクリスマスイヴの半ドン取引ながらダウ•SPで最高値更新。AppleのクックCEOのNIKE株300万株の購入明らかになりNIKE上昇⬆️ドル円155円後半。 さあ年末の配当取りと損益通算と諸々考えてクリスマス🎄を過ごしましょう! 今日も宜しく🙇 pic.x.com/L8v402bYaL
米国債は上昇(利回り下落)。新規失業保険申請は低下も継続受給増加。7年債入札は堅調。 ・米国株は上昇。SP500最高値更新。閑散に売り無し相場。バリュー買いMUは留まることを知らない。NKEはアップルCEO兼ナイキのリード取締役ティムクックが約300万ドル分株式を購入したことが報道されて上昇。INTCは
12月24日のダウ30銘柄 23:35では値上がり18銘柄(値上がり率上位はナイキ メルク アップル 値下がり率1位はエヌビディア) 23:50までの値動き ダウはプラス転換 ナスダックはプラス転換後マイナス転換 半導体指数はマイナス転換後プラス転換 VIX指数はマイナス転換
米国株は持高調整が中心だが堅調。ダウ平均は終値で過去最高値更新、27/30銘柄が上昇。S&Pは過去最高値更新が続く。 ナイキは、取締役を強めるアップルのクックCEOの株式購入開示で急伸。出遅れ感のある金融株なども物色される。 pic.x.com/iI0b9umKQT
おはようございます。昨晩の米国市場はクリスマスで13時までの取引でしたね。アップルのティムクックがナイキの株式を新規購入したことでナイキの株が上昇 #株式投資 #日経平均 #投資好きと繋がりたい pic.x.com/W0aWLLYltM
おはようです。 NY市場は、先週に強気の業績見通しを示したマイクロン・テクノロジーの買いが継続し、またスポーツ用品大手ナイキはアップルのティム・クックCEOが約300万ドル相当のナイキ株を購入したことが材料視されて上昇し、ダウとS&P500が終値で最高値を更新しました。 pic.x.com/WFfDV18ou2
おはようございます 米国市場時短で商い少ない中、ハイテク株がけん引で3指数絶妙に上げた朝ですね AppleのCEOがNike株を大量に購入していることが判明し中国関連で下げていたNikeも上昇しました 海帆は、監査法人が代わり減損やり直しの期待が出てきました #現物 #誤謬 #貸株オフ pic.x.com/0hqLcKtyeg
おはようございます☀ 今朝の米国株ポートフォリオをチェック📊 合計評価額 9,257,970円 評価益 +2,892,295円(+45.43%) 前日比 +2,875円(+0.03%) 🔼上昇銘柄 ・アップル +0.60% ・ネットフリックス +0.22% ・マイクロソフト +0.31% 🔽下落銘柄 ・コアウィーブ -1.65% ・エヌビディア -0.24% pic.x.com/Z4UE1cc2N2
【マーケット概況】 24日の米国株は上昇⤴️ ダウは最高値更新 ✅ナイキはアップルのクックCEOが株式取得で上昇⤴️ ✅マイクロンは好業績期待で新高値⤴️ ▼本ニュースの関連記事 米GDP4.3%は景気の実力か粉飾された強さか、あなたはどっちを見る?|reika1021 🎈 note.com/reika1021/n/nb… NYダウ:
②について アップルCEOのティム・クック氏がナイキ株5万株を290万ドルで購入し、個人保有株をほぼ倍増させて10.5万株とした。クック氏の投資開示後、ナイキ株は5%近く上昇。売上減と直近の株価急落の中で業績回復に取り組むナイキにとり、クック氏の投資は追い風に wsj.com/business/retai…
Just buy it! クリスマス・イヴで短縮取引の24日、ナイキもアップルも株価は終値プラスでした。 ナイキが上昇 アップルのクックCEOが同社株を購入=米国株個別 s.kabutan.jp/news/n20251224… #kabutan #株探
ナイキ株が時間外取引で約2%上昇。アップルCEOのティム・クック氏が約300万ドル(約50,000株)を購入したことが明らかに。クック氏は2005年からナイキ取締役を務める。中国での売上低迷などで株価は直近下落していた。 pic.x.com/a4ulyl90ci
ナイキが上昇 アップルのクックCEOが同社株を購入=米国株個別(株探ニュース) finance.yahoo.co.jp/news/detail/e5…
23日🇺🇸市場 :前日比+497😅 主要3指数は上昇でS&P500は最高値更新🎉GDPを受けてのグロース株中心に上昇+引き続きハイテク株が上昇しましたね⤴️ 一方、利下げ観測が後退することの懸念はありますね👀 AppleのCEOがNIKEの株の取得に伴い上昇してますね🙄 #SBI証券 #投資 pic.x.com/Mxa0NCJmjp
来るよ。大急騰... 高市総理すごいなぁ 大急騰「120,000株」を買入予定 アップルとソニーが戦略的提携を発表 国内大手投資家が約120億円を注入する見通し この株は2年でビットコインの180倍を超える予想 現在206円→予7,800 過去最高値は11,200円。
アップルCEO兼ナイキのリード独立取締役であるティム・クック氏が、約300万ドルのナイキ株(NKE)を買っていたことが報道され、ナイキは約5%の上昇となっています。 pic.x.com/7e5cH09ADN
ティムクック(Apple CEO)がNike株を約300万ドル分購入💰‼️ この動きを受けてナイキは上昇中 経営トップによる自社外株の購入は、企業価値への強い信頼シグナルとして注目 $NKE pic.x.com/FUWLJX22B8
プレマーケットで大きく動いた銘柄です ナイキ アップルのCEOであるティム・クック氏が、約300万ドル分のナイキ株を購入したことが届け出で明らかになり、株価は約2%上昇。 ダイナバックス・テクノロジーズ
ティム・クックがナイキ株を4億6000万円分購入、株価は時間外で上昇 🔸アップルCEOがインサイダー買いを実施 ナイキ $NKE の社外取締役を務めるティム・クック氏が、月曜日に約295万ドル(約4.6億円)相当のナイキ株を購入しました。 pic.x.com/nvFE514qZO
こんにちは☂ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ 主要株価は軒並み上昇、一部は大幅高。堅調⤴ pic.x.com/33dOlMX4nM
先物実質20円高、0.04%高。 NYダウは79ドル高、ドル円は下落。 ハイテクに買い。 NASDAQ+0.57%、半導体指数+0.55%。 NVDA+3.01%、Apple+0.51%。 ★クリスマス前日で複数の国の金融市場が休場や短縮取引。
おはようございます☀ 今朝の米国株ポートフォリオをチェック📊 合計評価額 9,283,010円 評価益 +2,917,335円(+45.82%) 前日比 +94,935円(+1.03%) 🔼上昇銘柄 ・エヌビディア +3.13% ・アップル +0.68% ・ネットフリックス +0.41% ・マイクロソフト +0.56% 🔽下落銘柄 ・コアウィーブ -5.27% pic.x.com/Ts1tFKsVEH
RP>以前ビットコインブームでメモリが急騰した時、価格が落ち着くまで1年8か月かかったそう。 夏にPC買っておいて良かった。 スマホはどうしようか。 ポイントでせっせと貯めたApple Giftが6万ほどあるから下取りも使えばそれほど手出しせずに買えるけど。。
@moca_u_u_自分はちょっと前に買った金と投資信託で潤ってるー。 あー 万科本気でヤバそう アップルはポジション落とす! 迷うのはテスラ プラスとマイナスの要因あって難しい 万科デフォルトじゃなく持ち直すだろうけど ギャンブル!😂 暴落に耐えれるようにはした
【米国株で攻める】 「S&P500」って聞いたことありますか?? AppleやAmazonなど米国のトップ500社に投資する投資信託。 20代なら運用期間が長いから、一時的な暴落も怖くない! 僕は「eMAXIS Slim 米国株式」をガチホ中🇺🇸 子供の教育資金、これで準備するつもりです。 #S&P500 #米国株
【米国株で攻める】 「S&P500」って聞いたことありますか?? AppleやAmazonなど米国のトップ500社に投資する投資信託。 20代なら運用期間が長いから、一時的な暴落も怖くない! 僕は「eMAXIS Slim 米国株式」をガチホ中🇺🇸 子供の教育資金、これで準備するつもりです。 #SP500 #米国株
こんにちは☀ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ 全体的に株価は上昇傾向、経済は堅調⤴ pic.x.com/cXewMEJ8eg
forbesjapan.com/articles/detai… アップル株の将来に困難が予想されています。 売上高は横ばいで、AI分野での遅れや新製品の不振が懸念されています。 株価は過大評価されており、40%下落する可能性も指摘されています。
自社株買いで発行済み株数を大幅に減らし、株価が上昇してる現状。しかしAIの波に乗り遅れており、これが来年どう影響するかという分析。/アップル株、2026年に40%下落する可能性 | Forbes JAPAN buff.ly/duvw6KZ
【アップル株/40%下落の可能性?!】 年間の成長率はわずか2.4%、 このままでは2026年に下落か hammynews.com/archives/11084…
伊当局が制裁1億ドル超、アップル反発 アプリストアで規制違反の疑い jp.reuters.com/markets/global…
おはようございます。 今朝の米国市場は多くの銘柄が値上りし、M7もApple以外は値上がりで、3指数共に上昇。 ドル/円は156.7円付近まで下落後、反転上昇の様相。 日経先物はドル/円連れ安の様相でやや下落していますが、日中は盛り返しますかね? pic.x.com/IKNon7eE5q x.com/poi_gon/status…
s&p500は上昇。FANG+は上昇。マグニフィセント7は明暗が分かれた。テスラが大幅上昇、アップルが大幅下落。ドル円は円高へ。今年も早いもので残り1週間余り。コツコツしか勝たん。良い一日を pic.x.com/cyzHjlpXfz
おはようございます☀ 今朝の米国株ポートフォリオをチェック📊 合計評価額 9,240,457円 評価益 +2,874,782円(+45.16%) 前日比 -2,921円(-0.03%) 🔼上昇銘柄 ・コアウィーブ +2.02% ・エヌビディア +1.31% 🔽下落銘柄 ・ネットフリックス -1.40% ・アップル -1.21% ・マイクロソフト -0.42% pic.x.com/zqXl6acBV1
伊当局が制裁1億ドル超、アップル反発 アプリストアで規制違反の疑い jp.reuters.com/markets/global… 私はアプリストアはiPhoneの主権で相互尊重を支持します。 菅原優一
伊当局が制裁1億ドル超、アップル反発 アプリストアで規制違反の疑い jp.reuters.com/markets/global…
2026年にAppleは40%下落の可能性😨 search.app/jBSaV
流石に40%の下落は無いだろうけど落ちる可能性は高いのかもね 問題はアップルショックになるかアップルだけショックになるかだけど アップル株、2026年に40%下落する可能性 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン) forbesjapan.com/articles/detai…
こんにちは☀ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ US株価は堅調、金利上昇と円安が懸念材料⤵ pic.x.com/vydNKf9kPQ
S&P500はたった1か月で10%以上急落。 普通なら人間たちパニックだけど、 実は今年、米企業による自社株買いが1兆ドル(約150兆円)規模も控えてるの、知ってた? AppleやNVIDIAもガッツリ自社株買い。 過去最高水準だにゃ。 これ、株価の下支えになる最強の猫パンチ。
Appleはおそらくてぃむ引退と中間選挙が重なって2026年以降はしばらく下落すると思うんだよね Steveの精神はみんなの心のなかに生きてるからAppleの心臓が変わっても血液は変わらない。 常に供給し続ける人々さえいれば
アップルショックは皆に知ってほしい 三が日深夜~明け方にクロス円が謎の急落からの急上昇 日本人トレーダーは朝起きたら全て狩られて無くなっていた……という恐ろしい出来事です…… x.com/horie_ea/statu…
アップル株は売上成長の鈍化やAI出遅れ、自社株買い偏重で高評価が正当化されず、2026年に最大40%下落する可能性が指摘されている。 x.com/SOU_BTC/status…
📄アップル株、2026年に40%下落する可能性 forbesjapan.com/articles/detai… 💬可能性ならあらゆる上場企業にある
そうなると2026年からは日本でiPhoneのシェアが下落し、同時にスマホ新法によってApp Storeの収益も減ってしまうAppleにとっては日本向けローカライズにあまり金をかけなくなる可能性が出てくると言う懸念があるよね… それを見越してか、来年AAPL株価は下がると予想するアナリストもいるみたい
FANG+に投資している人にとっては一番の懸念点。アップルは未来へのビジョンが見えないし、売られてもおかしくない。 アップル株、2026年に40%下落する可能性 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン) forbesjapan.com/articles/detai…
アップル株、2026年に40%下落する可能性 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン) forbesjapan.com/articles/detai…
アップル株、2026年に40%下落する可能性 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン) forbesjapan.com/articles/detai…