ナウティスエコノミー 

(株)ベルーナ 買収/出資/提携

"(株)ベルーナ 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ベルーナ"の現在の状況 6/26 20:11現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ライオン2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年11月14日 18:04 ちー@取引用(固ツイ必読でお願いいたします)
譲→画像1〜3 求→固ツイとの交換、買収(PayPay、銀行振込>>>現金書留)>>>🍣さん、🐱さん、🦁さん缶バ(断る場合あり) 郵送>>>ベルーナ1日目開演前 固ツイALT必読(既読印あり) 読んでいないものはお返事しません #いれいすグッズ交換 #いれいすグッズ譲渡 #いれいすグッズ買取 pic.x.com/hpEi986rKa
2024年11月14日 1:53 てんのん
@taishihunter_確かちょうど数年前に、ベルーナが買収して色々新しいコトしてる……はず(あんまし覚えてない) そこまでいろんな種類は飲んだことないけど、『甲斐の花』ってやつはすごく美味しかった、お求めやすいですし
2024年11月12日 22:55 takucha
何も考えずに写真と動画だけで考えたらサクセスベルーナ、ノルマンで出資するなら牡馬が良いなでブランメジェール、厩舎まで見てバードオンアスクともう1回サクセスベルーナに戻ってくる感じ。 年1頭で考えるなら今回は見送りでも良いな。って結論に至ってから先行募集終わってることに気がついた笑
2024年11月12日 18:56 いかじおじさんpartIV
@e_manon検索したら定山渓ビューホテルがベルーナに買収されてたのを知ってショックだった…
2024年11月12日 18:19 星南
会場受け取りで缶バッジ5枚購入していてグッズ交換予定の方優先で自担以外の缶バッジ交換か買収を希望する方いたらお声がけくださいm(_ _)m 🦁の缶バッジのみ交換可能です 主の都合上ベルーナドーム1日目のみ交換可能です 缶バッジは何出るか主も分かりません
2024年11月11日 23:27 トラコ??
@nissytowatashiNissyさんパルコと提携しがちなので、てっきり浦和パルコでやるのかと思いきやです🤣ベルーナドーム寒いみたいなので、パーカー(ワンピース)の下にタイツ履くのも可愛いですね😍3人分の服考えるminさん大変だぁー🎌🤗
2024年11月6日 22:58 半可通
ノルマン申込馬 バードオンアスク…デカ過ぎだろ、でも申込んじゃう サクセスベルーナ…1番欲しい、申込んじゃう。 シャンハイロック…何かに惹かれたので申込んじゃう。 シルヴァーコード…プラティクレール(出資)の方が良く見えたけど一番人気だから取り敢えず申込んじゃう。 一頭あたらんかな? pic.x.com/SiCjScADKN
2024年11月6日 21:45 蒼翠
@keiba0826ですね!ご一緒できたら嬉しいです😂 サクセスベルーナめっちゃ出資したいので出資できると良いですよね🥺
2024年11月6日 18:46 かぁーも
最終的にサクセスベルーナの23で申し込みました。 締め切りギリギリまで悩んで、ほぼシルヴァーコードにするつもりだったのですが、サートゥルナーリア産駒を持ちたいとい当初の目的を忘れちゃいかんだろ……ということで。 あとは、無事に出資出来るよう願うだけです #ノルマンディーOC
2024年11月2日 13:57 紅茶花伝
牝馬に出資したくてお顔に惹かれたサクセスベルーナちゃんは欲しいと思っているけど血統的に走るかと言われると怪しさはある、、エピファ内包してるけどサートゥル産駒で走ってる馬って母父にディープとか柔らかさがある馬が多い印象だしボリクリはどうでるか。。ノルマンのじっくり育成?には合いそう
2024年11月2日 12:02 bourbon
う〜ん、しかし22年産出資馬で1番自信のあったライラをここまで鮮やかにサートゥルナーリア産駒が差し切るレースを目の前で見せられてしまうと、サートゥルナーリアすげーってなっちゃうし、23年産はサートゥルナーリア産駒サクセスベルーナの23に行くしかない気持ちに😅 これ何て募集ヤリですか?😇
2024年10月31日 21:10 旅好き酒好き弱小地方馬主
YGGのサクラナスカ23に出資できなかったので、ノルマンディーのラヴィーゲラン23にいこうかと思います 前者が3万円/口、後者は7万円/口 おや?倍以上するやないか~い!w でも、ノルマンではサクセスベルーナ23にもいってるし、同世代クラシック目指しちゃおうかっ!w
2024年10月28日 8:22 ?みりは?
【ベルーナ2日目手渡しのみ】 更新版です! 求▷1枚目、2枚目 譲▷3枚目 イラストのチェキに関しましては、画像以外のもの、🎲以外のものでも検討します 郵送❌買収⭕️(現金) 🎲#いれいすグッズ交換 🌟#すたぽらグッズ交換 🎼#シクフォニグッズ交換 ⏳#クロノヴァグッズ交換 pic.x.com/jljTrQqA8L
2024年10月28日 0:52 カイ
色々悩んだ結果、ウインやインゼルやライオンでの新規入会はやめてサクセスベルーナの23に応募! 外れたら現出資馬で退会かな~… (もしライオンで出資するならイースト2023かな、と思ってたんですがうかうかしているうちに満口になってしまいましたw)
2024年10月26日 17:15 なーう???
@Ria_ifminnまじですか!😭 買収させてもらったりできる、?もしくはベルーナ缶バとの仮約束とか… 💎さんの鍵うち何故か2個買ってて1個未開封あってさ、いらないかな、?
2024年10月26日 17:12 なーう???
@Ria_ifminnねねね💎鍵さんベルーナで買収してくれたりしない?← うちの回収柄お写真無いんだけど チェキ:すぷび💎さん 缶バ:お飼い得デフォ💎さん、4周年デフォ💎さん!
2024年10月25日 23:50 ごらお
ノルマンディーOC出資考察④ アレスの23 オヒアの23 ツナグテの23 ホオポノポノの23 マイスクエアワンの23 サクセスベルーナの23 シルヴァーコードの23 トップスカーレットの23 1口ずつ申込。 案の定人気寄りな馬へ。 取れ過ぎ問題は起こらないはず!
2024年10月25日 15:39 MJ
ぜひ買収されて新しい経営者の元頑張ってください。ベルーナドームの広告だけはそのままで。 x.com/bunshun_online…
2024年10月22日 21:15 おっぺけ
サクセスベルーナはシルクで吉岡厩舎のサートゥルナーリア産駒に出資してなければツアー優先使ってたかも。マックスユーキャンとは別のタイプですが、こちらもかなり気になる1頭です
2024年10月22日 19:46 藍那(あいな)
ノルマンさんの出資明日から始まるけどブレイジングの23ちゃんがきになるるるるるる サクセスベルーナの23も気になったけど人気しそう(現時点で見学優先の方が1番出資してそうな感じ)
2024年10月22日 19:40 あかめ?
優先出資権はサクセスベルーナの23に行使 本日出資確定しました 一頭確定してると心穏やかに検討できますね
2024年10月22日 19:23 ももぴ
ツアー優先なしだとサクセスベルーナの23厳しいかな…ノルマン1次は出資馬無しになりそう
2024年10月22日 14:09 まり
ノルマンディーOCの優先枠はサクセスベルーナの23(父サートゥルナーリア)で出資確定しました!実物のこの仔の瞳に吸い込まれました。そのくらい美しく澄みきってたのが印象的✨ pic.x.com/8NIvM8MaXN
2024年10月20日 23:13 †ものぽ†
ノルマンディーの募集馬は会費上げて出資するならサクセスベルーナ1頭かな。馬体の品が良いし顔もいい。アレスとショウリダバンザイも気にはなるけど母父ブラックタイドはいいイメージないしブリモルも今のところ尻すぼみ感あるからねぇ。ショウリダバンザイは目元の黒ずみだけが気になるところ…
2024年10月16日 13:19 がびおん
ライオン入会を決めました! ノルマンは会費上がるから今年の出資はやめようかと思ってましたが抽選確率低そうなサクセスベルーナとシークエル申し込もうと思います! 通ればラッキーくらいの感覚です! (こういう時だいたい通る✨)
2024年10月15日 23:01 あるかわ
インゼルの抽選当たらなかったら、ノルマンディーはどの馬に出資しようかな。 サクセスベルーナ、バードオンアスクあたりは良さそう。
2024年10月15日 0:25 りあ❕? ベルーナ両日参戦‼︎
@mumu_naifami0ありがとうございます! 🐤さんと🍣さんのグッズをあまり持っていないのですが、こんな感じです! なければそちら定価で買収したいと思っております!また、ベルーナ手渡し可能です! pic.x.com/TO4pKSd9Tj
2024年10月13日 18:19 おっぺけ
サクセスベルーナの23 今をときめくサートゥルナーリア産駒の牝馬。こちらも雰囲気のある馬でツアー優先使うか迷いました。別のクラブで吉岡厩舎の牡駒に出資してるのでひとまず保留。サートゥル×シンボリクリスエスはまだ結果出てませんが、相性いいと思うんですよね〜 #ノルマンディーOC pic.x.com/buP0x6gOkR
2024年10月12日 23:05 なーう???
@yuipon_6🦁さん1枚あるけどベルーナで買収する、?
2024年10月10日 19:58 ろい
グレースグランド23は出資したい シークエル23、ブランメジェール23、ホオポノポノ23も候補 ツナグテ23、サクセスベルーナ23、シャンハイロック23は好みだけど他のクラブが栗東ばかりなので…うーん悩む
2024年10月10日 18:42 ぴ ??
あかんベルーナおかん買収すんのわすれてた
2024年10月10日 9:48 ひろふみサガンバルーナーズ(山下 裕史)
@MarcoMollaベルーナドームを買収して解体して新スタジアム作れば良い
2024年10月5日 19:44 けじろハウス
ノルマンディーツアー終了✨ 今年の優先は、サクセスベルーナの23かな。 ツアー参加前は候補ですらなかったけど、すごく良かった✨ そして今日は去年ツアー優先で出資したヴィオレンツァは苦いデビュー戦になりました😭 #ノルマン pic.x.com/4LBCOo754k
2024年10月5日 14:05 ごらお
ノルマンディーOC出資考察① ツナグテの23 バードオンアスクの23 ホオポノポノの23 マイスクエアワンの23 サクセスベルーナの23 特にサクセスベルーナはタイプです。 全体的に小粒な印象。
2024年10月3日 9:00 平助⚾︎
西武HDの今期の純利益が840億で それに加算してない紀尾井町ガーデンテラスの売却額が4000億あるらしい よし、西武HDさんどれ行きましょ? ①600億でベルーナ解体して新ドーム建設 ②1000億で航空公園あたりに新ドーム建設 ③6000億で東武鉄道買収、ゆくゆくは所沢を準本拠地にして大宮にドーム建設 x.com/nikkei/status/…
2024年9月13日 23:05 shota_u
ベルーナドームで前の席のおじさんのスマホ画面が目に入り、キャロットの1次募集の結果を見ていた。あの名牝の仔に出資できるのか…とビックリ。
2024年9月12日 16:42 通販新聞
ベルーナ・安野清社長へのインタビュー最終回。化粧品や食品などの専門通販は「暴走運転」へ。昨年酒蔵を買収した日本酒事業に関しては海外展開も視野に入れますtsuhanshimbun.com/products/artic…
2024年9月10日 19:19 しらす?
@nubari688106ベルーナ行くならしよう恋エトにき1つだけだけどあるよ👍買収はお金次第(
2024年9月4日 19:27 mahalo30dec1997
ファッション通販のベルーナは、昔から知ってるけど、数年前に、定山渓ビューホテル♨️買収したと思ったら、札幌&小樽に、次々と新築ホテルオープン予定😯 札幌は、鹿島建設。小樽は大成建設。 やるなベルーナ😏 pic.x.com/6my5ke8nx0
2024年9月4日 17:26 南行@旅人投資家(FIRE生活2年目)
@kenshouchoking下も上も両方温泉入りましたが、どちらも良かったです😀 ベルーナが買収してリニューアルしたみたいなので、今はもっと綺麗になってるのかな。 定山渓の紅葉は綺麗そうですね🍁
2024年9月4日 16:28 南行@旅人投資家(FIRE生活2年目)
@kenshouchokingベルーナが買収する前に泊まった事あります。 お風呂とか豪勢で非常に良かった。 今は高くて泊まれません🥲
2024年9月2日 0:01 そらな ( 'ᢦ' ) @ペア曲㌠@Drowned Mermaidが1番☝?
@annu_liunailoveえまじ⁉️したい! けどベルーナでの交換かメルカリでの買収しかできないかも😭
2024年8月31日 10:27 かずき?9/14,16H21-22F?同志社復活?杏ちゃん一家??移住応援
RP オリックスみたいに「🏟ごと買ってくれる太いオーナー(スポンサー)」がいればいいのかも やけど あまりにもベルーナドームが東京から遠すぎるのがネックやよねぇ まぁ近鉄が売りに出てたから大阪市内中心部にある🏟ごと買収して、今のBsがあるわけで GS神戸とBWだったら売るに売れなかったと思う
2024年8月30日 13:25 ライオネルズ・リッチー2
@Terra_formers51ただ、FANZAがベルーナも買収すりゃワンチャンある可能性がある
2024年8月29日 14:55 横浜優勝を願う急行踊り子185号
巨人が築地移転なら、東京ドーム買収という選択もある 宇都宮、高崎沿線なら、ベルーナより、東京ドーム、神宮、ハマスタの方がアクセスしやすいのは事実 x.com/lions_wooo/sta…
2024年8月25日 19:51 コタ
やっぱりノルマンではサクセスベルーナ23に出資したいな。 サートゥルナーリア×シンボリクリスエスでエピファネイアを内包してるし、母母父サンデーサイレンスで個人的にサートゥル産駒に欲しいサンデー4×3も入るのも魅力だわ。 db.netkeiba.com/horse/ped/2023…
2024年8月19日 22:42 アポカリ
ベルーナ 株式会社新和(エイジングビーフブランドの飲食店)子会社化。資本面支援で新規出店今まで以上にスピード感もって事業拡大、子会社が展開している銀座のステーキとの共同仕入や人材交流でサービスレベル向上。前期売上純利28.25, 2.46億を価格非開示で9月6日。今期影響軽微(25/3: 2170, 115)。
2024年8月19日 21:05 蘭 ver.3.0 @恩株コングロマリット
ベルーナ/焼き肉店運営の新和を買収|流通ニュース ryutsuu.biz/strategy/q0819…
2024年8月19日 20:12 たけ
ベルーナ(9997) 子会社のエルドラド、熟成和牛の焼肉店・ステーキ店展開の新和を買収
2024年8月15日 20:26 赤いイルカ
フロントもベンチもソフトバンク相手なら仕方ないよね〜で済ませそう。 ベルーナさん買収してください #seibulions x.com/1ds3tfuy1h2uh2…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応