(株)スペース 株価
"(株)スペース 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)スペース"の現在の状況 6/29 01:48現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
4倍値幅でストップ安付近まで下げたら買ってやろうと思ったのにこんな値段じゃナンピンする気も起きない PFのスペースデブリ状態 #ispace #アイスペース #スペースデブリ株
随意契約米が出て他の銘柄米などの価格がいくぶんか下がるとは予想していたが、小売店の棚の空きスペースが埋まるほど供給量が増えるとは思わなかった やっぱりどこかで隠してたヤツがいたんだなと思った 全員悪だとは思わないが、一部は悪だったのでは? あとは下落率と着地点だな
これ多分高いモデル余裕で10万超えるんだけど(価格未発表) 360近辺以前の箱ソフトだけ遊ぶ専用に5年後ぐらいに買えば、いいコスパすると思う(値下がりあり得るし) 片付けにしてもスペース取らないだろうし x.com/4gamernews/sta…
真実を知っている人ほど それを認めると自らの存在意義を否定することになるんでしょう 必死に現実から目を背けたり 感情的に反発したりしていたり 実際スペースでの発言を聞いていても 彼らの言っていることが論理的に破綻していることが多くて 真実を隠すために無理やり理屈をこね回してるのが常です x.com/kutsuzawa55/st…
@mayu_19760623 さん こんにちは✨ 今日もスペースありがとうございました☺️ 4582シンバイオ製薬が、上髭からの押し目で今日がプコツンなのかと思うのですが、どうでしょうか?🙇🏻♀️ ③反発・④下げを待つがないので、まだプコツンではないのか、判断が難しくて…😖 バイオ&材料で入ってないのですが😭 pic.x.com/rAA8K0qZyu
S安張り付き某スペースの某おじさんをネタという人がいるけど、どう見てもネタには見えない、、🚀
【9348 アイ・スペース📉】 ▶Mission 2失敗で月面着陸ならず ▶顧客損失リスク2.4億円、ストップ安気配に ▶直近赤字継続も、Mission 3・4へ資金調達済 ▶政府支援&国策テーマで中長期期待あり ▶宇宙インフラ×成長株、次は2027年勝負! 📌短期は荒れるが、押し目で拾うなら今かも?
iスペースさんは今日もストップ安ですね。上場来安の430円台切ったら考えようか。宇宙ビジネスは失敗あってこそだし。(配当ないから博打銘柄か)
@neo1245372他1人みんなそれぞれ細かい部分は意見分かれる。 しその一部は政策と反する部分も出てしまう。そうすると反発も出てくる。 私も全て参政党の政策と一致してるかどうかというと?がつくので最近 ポストやスペースで話すことは 個人的意見ということをプロフィールに書きました。 考えすぎかもしれませんが
ispaceのS安でやらかしてる人の スペースを見るけど、完全に自業自得。 もし着陸成功したら爆益だったんだろ? なら失敗した時の反動はあるに決まってる。 株舐めすぎ。 一攫千金に失敗したギャン中じゃねーか😑
引用元の人が反発受けてスペースで討論会やるらしいけどどのくらい来るんやろか。そもこの人が「大人たちからボカロ否定されて苦しんでいたオタク」に当てはまるか知らんが x.com/glay1997_0905/…
@kirie_origami僕は心意気だけで生きてきたと自負しています。偉そうなヤツには反発、ってガキみたいな性分は一回死なんと治らんのでしょうか(笑 谷川さんとはレベルが全然違いますが、なんとなく自分の不遇の時代を重ね合わせてしまうんです。 だから応援したいなぁと。 (昨日、スペースで喋りすぎた💦)
2023年経産省の月面ランダー開発予算配分で補助金120億円獲得(上限) 来期から計上 そのため来期も大幅増収が見込まれる 国内スペーステックでも下位にあたるものの売上規模が2倍以上 S安4倍戦になった安いところを拾えばすでに獲得済みの補助金120億円の話題がでるだけで株価上昇も期待できるかも
マジやばい。最安値突入。 ブラックボルト、ホワイトフレアのBOX暴落よりも「ロケット団の栄光」のがビビる。 前回スペースでも、テラスタルフェスexよりも"未だに"質問が多かった。(途中「まだ持ってる人いるの?」ってポロって不快になられた方居たら、すみませんでした。) pic.x.com/BATJxyJVHO
仮想通貨 スペース編 急落で「即続落!」などの煽りインフルが増殖🦠 スペースのとおり、こんなインフル信用してはダメ ⭕️雇用統計 ⭕️短期チャート構造 ⭕️ビットのドミナンス ⭕️イーサのチャートパターン&ボックス これでばっちりでした 応援コメントがあればスペースの励みになります。🙇 pic.x.com/RLjOLedXpF
ロンギヌスの槍 スマートマネーは200日を守るが、弱握力のトレーダーを度々篩い落とす😹 大口は安くなった株をまた買い集めるわけよね。 その後、ぶち上げるとイナゴホルダーが少ないので美しい上昇トレンドを作りやすくなる。 これが昨日スペースで言った内容。 pic.x.com/pENYB9feR7
9時35分時点 BSテレ東「ニュースの疑問」 ・マスク氏とトランプ大統領の今後の関係について ゲストの小谷哲男氏 「今、両者の仲違いに関しては、仲介が入っているので、決定的な亀裂にはならず、元に戻る」と分析 →「スペースX」(軍事とビジネスの両面)と「テスラの株価急落」は双方にデメリット
🍹日曜⚠️夜のスペースをやります✊🏻✨ 6月8日(日) 【21:00‼️】~ 22:30頃(予定) 1週間の情報の復習と予習をする勉強会📝 〈Contents〉 ・Philさん最新LIVE情報とComms解析: 大物逮捕はまもなく😎 ・イーロンとトラさんのプロレスごっこの訳は⁉️ ・EBSと市場暴落📉 x.com/i/spaces/1kvJp…
@kaikai2120621 さんの スペース聞いてたら、 メタプラさん PTSでストップ高だった!😽 #メタプラット #ビットコイン #BTC #bitcoin pic.x.com/dw8fjm5Pf6
哀スペースで通算3回も・・・ ストップ安めぐみを喰らったアカウントは こちらです( ^ω^ ) 月面着陸失敗したのは2回なのに😇 4回目も既に予約済みだし😇 流石にこうも何回も喰らうと疑いの方が 大きくなって・・・ 夢は持ちたいけど金無くて株券刷って資金 かき集めたのにTシャツ配ったり( ^ω^ ) pic.x.com/YEiAK70IGa
品薄のはずのコメが突然店頭に 銘柄米が並びだした理由とは? 価格下落の兆しも(テレビ朝日系(ANN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/8d019… 卸は一定の在庫を保持してたけど、8月末(早ければ?)あたりから新米が出回るとそれの保持スペースが・・や在庫分(過去の保持分)の価格の影響も
iスペースの月着陸失敗で、今日はストップ安か。 成功してればストップ高。自分も入れちゃおうかと思ったから人ごとじゃ無いなぁー。 衛星関連のS ynsを一昨日まで持ってたけど、連れ安とかすると嫌なので逃げといてよかった。一昨日もひょっとしてストップ高になるかと思ったんだけどなぁー
株価のトレンド:この株は最近強いパフォーマンスを示しており、特に過去数日間で、複数の移動平均線を突破しました。取引量:取引量の増加は株価の上昇をサポートしており、投資家の感情は積極的です。目標価格:株価には明確な上昇スペースがあり、短期的には400円を突破し、長期的には535円に達する x.com/giga_trade/sta…
話題株。iスペース。 ・6月5日14時に1000株買ってみた。 ・当日中に下がってきたりして15時に売り。 ・S安744円に張り付き。400~500円まで下がるとして、もし勝負してたら-60~70万だった。 #株式投資
ispaceの夢を乗せた月着陸船は減速出来ずに月に衝突したようで、ストップ安で落ち着く予想笑 スペースデブリ凄い増えるからアストロスケールに注目の的移りそうですね🤫 アイスペース罪深いけど、月曜日か火曜日に寄ったら短期で参入するギャンブラーも虎視眈々と狙ってます🫡🫡
愛スペース 人柱が... S安 pic.x.com/c8agieaz75
@nonnon3333icand他1人さんの市場分析、参考になりました!暴落時の心構え、確かに迷いますよね。明日のスペース、楽しみにしてます。6500人おめでとうございます6500人おめでとうございます!
9622 (株)スペース +6(0.52%) 24年11月末株主から株主優待制度を導入へ 明日はS高行きそう。 vyayc.twikiko.asia/posts/05/05043…
@yutaihaitoukunおはようございます。 配当君さんのスペースを拝聴して、たんたんさんの”配当君さんに175🦗すれば勝てる”戦法で取得しました。 王道の累進高配当銘柄は、暴落が来ても戻るので、おかげ様で安心出来ます。 本当にありがとうございます😇😇😇
スペース2回で浮遊、スペースで上昇、右長押しで加速モード、左長押しで急落下?にしても時間配分と粒子の数が割に合ってない気がして
スペース終わらせた途端に暴落くるから嵌め込み間違いなし
TSLLやSOXL を一旦売却して利確しました。 現金保有率を高めておきます。 暴落時に買った株をガチホするのはとっても難しい😓 やっぱりはっきりとしたルールを決めておかなくては。 次のスペースで話し合ってみます❣️
おはベト☀ 今朝の日経先物は300円超のプラス。この2日間で約1,000円下落したので、この辺りで下げ止まって欲しいですね。 さて私は昨日のスペースで公開した銘柄以外に、実はもう1つ別の高配当株を買っていました。 ☆配当利回り5.41%! ☆DOE3.5%下限の累進配当! ☆PBR0.56倍と超絶安い! pic.x.com/matVBG7Teu
親指でたたくスペースキーだけ、少し反発が強いスイッチにしていたけれど、スペースバーの反応が他のキーより少し遅い方がきになったので、他のキーと同じスイッチにした。少し軽さが気になるけれど、アクチュエーションポイントが浅くなったので、反応が良くなったように感じる。これを試してみよう。
@yukimi711生理用ナプキンの設置を求めてヒロインになってた三重の共産党の人もアライだったし 便乗してバズった飲食店の人もアライだったし 献血ポスター炎上させた女性弁護士もトランス差別に大反対だし 日本のフェミニズムと『女性スペースの女性占有反対』が実は反発してるようで切り離せないのかも
@Lulu20190414育て切った頃にはまた潜水艦周りの状況変わってそう!今クレセントアイル通ってる人が多いから暴落してても、新しいパッチきて状況変わったり通う人減ったりしたらまた物の価値も変わるやろうしね、スペースあるなら温存ありやと思う!🙆✨
4838 スペースシャワーSKIYAKIホールディングス(株) -4 -0.73% 5月31日現在の株主を対象に1→4の株式分割を実施。 明日はS高行くのかい? ugxbw.tosayo.xyz/posts/05/05041…
Blu-rayドライブ付き春モデルが9月に値下がりしたところを狙ってます。あまりテレビ観ないのでPCに外付けドライブで視聴してるのですが内臓モデル買って省スペース化をはかりたいのです テレビ視聴可のポータブルBlu-rayプレイヤーを別途買ってもいいのだけれどTVerあるからなぁ
何回もスペースで話しているが、どんな相場でも3倍レバレッジは今ではない❗️ 仮に元指数が40%下落、3倍レバレッジなら120%下落から入れば良いと説明していたはずだが残念だ😡 x.com/ichiokutameo1/…
これについても日曜日のスペースで話したいなあと思っています。自分たちの親世代や、まさに今納めてきた世代の人たちからの反発があるのは分かるんですけど、これだけ少子化が進む中でこれからも賦課方式で回ると本当に思ってるんでしょうか。「無くすな!」という意見もまた極端だよなあと感じます。 x.com/panyachan_jp/s…
おはようございます☀ 昨日はスペース楽しかったです❣️ 🔴セミロンさんは、やっぱり20年投資をしていて、経験豊富ですね❣️ 投資の上手なRicky社長やヘムさんなどから学んでいたり、暴落で買う❣️が徹底されている模様。 利確❣️やっぱり正義🦸♀️ x.com/nonnon3333ican…
@FeHcsGyOmA36840身体男性を女子スペースに割り込ませ、女子スポーツの勝利を占有させ、性犯罪統計にまで混ぜ込もうとしている。 本来の身体女性からの反発は、当然であり正当なものだよ。 それでも活動家(りぽたん、まめた、西田など)は方針転換ができない
相場雑談 なぜ下落なのかわかりますか? 煽りインフルエンサーがATH直後 「最後の買い場だ!」 「買え!」 「売るな!」 と声高にポストしたから。🤣 可哀想だから一応網掛けにしておきますが。🤣 スペース聞いてくれた人は納得だと思いますが、他にも理由はあるんですよ。 まもなく追加利確。 pic.x.com/jwKfLIWUv8
#N225先物 字数制限で言葉足りず 多分 ここ2日間の売りチャンスで 5を使えた人はいないだろうと思う スペースでも話したが 4/7暴落▼の様な買いアプローチの場合鋭角的だが 天井圏での売りは分かりにくいがチャート丸くなってから急落 赤澤大臣のお土産には5で向かって欲しい 「ファクトバイセル」 x.com/InDatpro9/stat…
友達ってなんだろうなほんとにと思いながら読んでいたけど、この最終的に形成記載されたラベル名が何かは結局自分には分からないのだけど、これは信頼感というか隣の空きスペースにくる存在を最初は戸惑いながらええってと遠慮がちにぐいぐい押し返していたのが、そのうち反発しなくなってそのスペース
スペースまで来てその場に居もしない書き手さんの話を延々と聞かされたのとかトラウマ。「それ私が聞かなあかんのか?」って言ってやれば良かったって未だに思う😂あとSNSで送ってきたメッセに対して私が反発したら、それの言い訳補足をしにくる人とかも謎行動すぎて…自分がスッキリしたいだけやん
インド発米向け運賃が60%急騰!直行便は1つだけ!? 中国発貨物の急増でインド積みのスペースが圧迫! ナバシェバ発の直行便「PS3」は争奪戦に! 運賃は今後さらに高騰の予測も。 詳細は動画をチェック! youtu.be/N6zpCPeI1_0
38000円超えてからの下落。。。 一昨日スペースで聞いてた暗示だぁ😂 pic.x.com/UTvfJxRHhK
@shinkabukin88すみません🙇♀️ スペースにあがったことが無くて💦 入り方もわからないです💦 リクエストありがとうございました😊 質問です🙋♀️ 急落が怖すぎて、買いで入れません😭 買いで入るには、inするタイミングを勉強し、とにかく待つしか無いのでしょうか。