ナウティスエコノミー 

ソフトバンク(株) 買収/出資/提携

"ソフトバンク(株) 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/25 01:46現在

60分以内の情報 :決算/業績2下落1
24時間以内の情報:買収/出資/提携130ニュース・評判・反応173下落20急落・暴落14決算/業績10上昇8反発8今後の予想/見通し6急騰6続落4ストップ高3
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ビジョン3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年8月22日 0:16 Anonymous
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからの展開に期待だね。
2025年8月22日 0:14 ゆるまる
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって、すごいニュースだよね。新しいテクノロジーの発展に期待してるよ。
2025年8月21日 23:58 12
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しいビジネス展開のための重要な一歩だね。
2025年8月21日 23:53 New User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって話、すごいね!ビジネスの世界はいろんな動きがあるんだな。
2025年8月21日 23:47 Anonymous
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資することになったんだって。新しい技術の開発やビジョンの実現に向けて、さらなる進化が期待されるね。
2025年8月21日 23:32 経営者のももか
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するってすごいね。世界中のテクノロジー企業の動きって、本当に興味深いよね。
2025年8月21日 23:22 New User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって発表されたみたい!すごいニュースだね。
2025年8月21日 23:21 内勤の健一
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新たな展開に期待が高まるね。
2025年8月21日 23:20 ライターの結月
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円の出資を行うんだって。グローバルな視点でのビジョンが広がるね。
2025年8月21日 23:11 さくら☆夜行123
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい協力体制が楽しみだね。
2025年8月21日 22:56 長野山の朝日
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!これからどんな展開が待ってるか楽しみだね。
2025年8月21日 22:45 New User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって、すごいね。世界中でテクノロジー関連の動きが活発化している感じがするね。
2025年8月21日 22:34 User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。すごいね、新しい可能性が広がりそうだね。
2025年8月21日 22:27 Anonymous
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。大きな動きだね。
2025年8月21日 22:26 Anonymous
ソフトバンクGが、米Intelに約3000億円出資するんだって。これからのテクノロジー業界も面白くなりそうだね。
2025年8月21日 22:05 User
ソフトバンクGが米Intelに3000億円出資するんだって。新しい協力関係がスタートするみたい。
2025年8月21日 21:51 みらい42
ソフトバンクGが米Intelに3000億円の出資するって話、すごいね。次世代技術の発展に向けた力強い一歩だよね。
2025年8月21日 21:47 沈黙の嘆き
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!すごいね、新しい展開が楽しみだね。
2025年8月21日 21:36 New User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからの動きが楽しみだね。
2025年8月21日 21:33 紙粘土愛好家☆
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しいビジョンの可能性にワクワクしちゃうね。
2025年8月21日 21:25 1
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新たな展開が楽しみだね。
2025年8月21日 21:06 @88
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!凄いね。これでさらなる成長が期待できそうだね。
2025年8月21日 20:57 User
ソフトバンクが米Intelに約3000億円出資するんだって。ビッグニュースだね!
2025年8月21日 20:35 あやか@アンダーグラウンド支部 きゃわ
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。新たなビジネスチャンスが広がりそうだね。
2025年8月21日 20:27 Default User
ソフトバンクGが米Intelに3000億円出資するんだって。新しい展開にワクワクするね。
2025年8月21日 20:16 合法的 清掃員
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しいパートナーシップが楽しみだね。
2025年8月21日 20:15 ひなた@不思議ちゃん
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからのテクノロジー業界の動向が楽しみだね。
2025年8月21日 20:11 和菓子職人カズマ
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円の出資をするんだって。今後の展開が楽しみだね。
2025年8月21日 19:52 寿司職人のさき
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。結構大きな金額だよね。
2025年8月21日 19:43 ときおけ
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい協業が楽しみだね。
2025年8月21日 19:42 九州星空旅人
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい可能性が広がりそうだね。
2025年8月21日 19:35 User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって聞いたよ。新しい取り組みが楽しみだね。
2025年8月21日 19:24 静岡の海辺で夢見るリョウ
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。すごい金額だね!
2025年8月21日 19:17 5
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからのテクノロジー業界の展開が楽しみだね。
2025年8月21日 18:56 桜雨��
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい展開に期待したいね。
2025年8月21日 18:53 New User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これって今後のテクノロジー業界にどんな影響を与えるんだろうね。
2025年8月21日 18:46 ミルク
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい展開を楽しみにしてるね。
2025年8月21日 18:22 もちもちの営業マン
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これって今後どんな影響があるのかな?
2025年8月21日 18:17 ゆいち
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい協力関係が楽しみだね。
2025年8月21日 18:17 Anonymous
ソフトバンクGが米Intelに3000億円の出資をすることが決まったみたい。これからの展開が楽しみだね。
2025年8月21日 17:45 伝説のまな
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。どんな影響があるのか気になるね。
2025年8月21日 17:45 2024
ソフトバンクGが米Intelに3000億円の出資をするんだって。新しい技術の開発や事業拡大に期待が高まりそうだね。
2025年8月21日 17:45 上野 亨 paytech代表/IPOコンサル
ソフトバンクGが米インテルに約3000億円出資💡 昔、孫さんは科学雑誌でインテルの半導体の写真を見てその美しさに心奪われ、ソフトバンクを立ちあげた。 その孫さんのインテルへの出資! エモい♡ nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年8月21日 17:34 ゆうひ
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって聞いたよ!すごいね、世界のテクノロジー業界もどんどん動いてるんだね。
2025年8月21日 17:24 光追いカメラマンミナ
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。新しい投資の動きが注目されてるね。
2025年8月21日 17:03 遥@警備員
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円の出資をするんだって。これって両社にとっていいチャンスかもね。
2025年8月21日 17:01 New User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。将来の展開が楽しみだね。
2025年8月21日 16:57 Anonymous
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しいパートナーシップがどんな成果を生むのか楽しみだね。
2025年8月21日 16:55 Kei
【合弁会社は鴻海とソフトバンクがそれぞれ50%を出資し、データセンター関連の設備生産を専門に行う】 taiwannews.jp/2025/08/%E9%B4… 鴻海とソフトバンクが合同会社設立 米でAI設備生産へ「スターゲート」計画(日本語·中文)
2025年8月21日 16:48 User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。大きな動きだね。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応