ナウティスエコノミー 

ソフトバンク(株) 決算/業績

"ソフトバンク(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/25 15:39現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携2ストップ高2上昇2ニュース・評判・反応2下落1決算/業績1
24時間以内の情報:買収/出資/提携73ニュース・評判・反応93下落17上昇15反発13決算/業績10急落・暴落10急騰6ストップ高6続落3今後の予想/見通し2デッドクロス1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

オリックス5 ケル2 ソニー2 ドコモ5 三井不動産2 日経平均2 東京エレクトロン3 AOKI2 KDDI7 LINE2 NTT4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年11月9日 6:49 藤井清貴
上期決算「KDDI・ソフトバンク」と「ドコモ」で明暗が分かれたワケ 鍵を握る“メインブランドへの移行”(ITmedia Mobile) news.yahoo.co.jp/articles/d7dcc…
#ドコモ  #KDDI  
2024年11月9日 6:31 taku43@もっと上手くやれた筈。。
"上期決算「KDDI・ソフトバンク」と「ドコモ」で明暗が分かれたワケ 鍵を握る“メインブランドへの移行”" - ITmedia Mobile #SmartNews そっかぁ。。 l.smartnews.com/m-11VLGGS/8fYl…
#ドコモ  #KDDI  
2024年11月9日 6:20 ITmedia Top
[itmedia.co.jp]上期決算「KDDI・ソフトバンク」と「ドコモ」で明暗が分かれたワケ 鍵を握る“メインブランドへの移行” itmedia.co.jp/mobile/article…
#ドコモ  #KDDI  
2024年11月9日 6:10 ITmedia
[ITmedia Mobile]石野純也のMobile Eye:上期決算「KDDI・ソフトバンク」と「ドコモ」で明暗が分かれたワケ 鍵を握る“メインブランドへの移行” itmedia.co.jp/mobile/article…
#ドコモ  #KDDI  
2024年11月9日 6:05 ITmedia Mobile
上期決算「KDDI・ソフトバンク」と「ドコモ」で明暗が分かれたワケ 鍵を握る“メインブランドへの移行” itmedia.co.jp/mobile/article…
#ドコモ  #KDDI  
2024年11月9日 5:28 Tetsuo575752
"ソフトバンク、売上3兆円突破--全事業で増収増益 値下げ競争「売られたケンカは買う」" - CNET Japan #SmartNews 携帯は安くないよ。 l.smartnews.com/m-11TgVFm/Me9B…
2024年11月9日 5:23 OHJA
来週の決算発表予定 リクルート、三菱UFJ、ソフトバンクGなど (11月11日~15日) | 市況 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
2024年11月9日 5:07 冨田麻里(7thclouds公式ツィート
ご存知なようにビットコインは下がれば追担保で破産する。例えばソフトバンク孫さんですら154億円損失。鳩山由紀夫も株価が下がっていた頃に相続株を120億円売却したのはビット追担保という噂もあるが定かではない x.com/7thclouds/stat…
2024年11月9日 3:40 コーム員|新NISA民&ポイ活民
【新NISA🔰】2024年11月8日【日記】 今日はNTTを1株。成長枠の空きがないので毎日自販機NTTしてます。 今日はソフトバンクの決算ありました。優待目的なので分割後の1単元のみ保有ですが上方修正のようです。高利回りなのでとりあえず保有しておきます。お疲れさまでした。 #新NISA #株 #投資 pic.x.com/rfbxwgqdBS
#NTT  
2024年11月9日 2:17 たぬきち
決算も中盤となり今日はオリックスとソフトバンク(9434) 個人投資家に人気のオリックスはわが家も3名義保有し、今決算で中間配当の増配(12.87円)を発表🙏これで取得時利回りは8.8%、通期予想純利益達成時は更なる増配も。業績に裏打ちされた増配は安心できるので、これからも変わらずガチホです😇 pic.x.com/paE8ZdoAMX
2024年11月9日 1:52 ジルたん
ソフトバンクは「繰越欠損金制度」を悪用して例年法人税の徴収を全額免れれていた。 企業は赤字(損金)が生じるとその赤字分の法人税を免税される「徳政令」が、#繰越欠損金制度 #増えない法人税収 #財源は大企業の法人税増税で pic.x.com/28ZdQvZkgs x.com/whatIvedone608…
2024年11月9日 0:57 優待次郎???????
@xRlcOtFC1rezfDu金曜日もお疲れ様でした! ソフトバンクKKの決算は PayPayの好調により堅調だったと思います
2024年11月9日 0:41 だびんち
ソフトバンク、第2四半期決算は増収増益で初の「上期売上3兆円」 news.yahoo.co.jp/articles/c9793… 「コンシューマー事業の増益基調が継続していることやLINEの諸問題の落ち着き、赤字だったPayPayが黒字に転換したことなど、過去に悩まされてきた問題が次々に解決した」と分析。
#LINE  
2024年11月9日 0:25 永野誠二
ソフトバンク、売上3兆円突破--全事業で増収増益 値下げ競争「売られたケンカは買う」 #SmartNews ソフトバンクが私に色々言える立場なのでしょうか私は、全体のバランスを考えて動いているつもりです japan.cnet.com/article/352259…
2024年11月9日 0:14 仕事やる気ない 目指せサイドFIRE
ソフトバンクの決算はとりあえず良かった!! #投資初心者 #株クラの輪を拡げよう
2024年11月8日 23:19 ToMO@ブロガー✖投資&経済的自立(サイドFIRE)
ソフトバンクの2Q決算が出ましたので、ブログを更新しました。 株式投資されている方におすすめです。 #株友 #株クラの輪を広げよう 【株式銘柄徹底分析】ソフトバンク SoftBank(9434)~通信会社大手 Y!mobile ヤフー LINE ZOZO PayPay 高利益率 高配当 株主優待~ tomokutchi.hatenablog.com/entry/softbank
#ヤフー  #LINE  #ZOZO  
2024年11月8日 23:12 空飛ぶ猫@米粉とパン粉
ソフトバンク、第2四半期決算は増収増益で初の「上期売上3兆円」(ケータイ Watch) news.yahoo.co.jp/articles/c9793…
2024年11月8日 22:15 はずけい@高配当株、株主優待投資家
ソフトバンク(9434)の2Q決算が発表されました。 最終利益が5,000億円から5,100億円へと2%上方修正されました。進捗率は63%と順調です。星3です。 #日本株 #株式投資
2024年11月8日 22:02 エース@資産形成
オリックスとソフトバンクが決算を発表!オリックスは不動産などの投資事業が好調で前期比39.3%の増益となり、過去最高益を達成しました。この業績を踏まえると増配も期待できそうです。ソフトバンクはファイナンス、メディアEC、コンシューマなど全ての事業が好調で前期比7.2%の増益となりました。こ… pic.x.com/00VmmqaYvD x.com/Kazzn_blog/sta…
2024年11月8日 22:01 calmdown
10月末に計算基盤「NVIDIAのH100」が稼働し、GPUが約6000基、計算能力が従来の5倍になった。宮川社長は「国内最大級のAI基盤」とコメント、2025年上期には1万基まで増強するという。 ソフトバンク、第2四半期決算は増収増益で初の「上期売上3兆円」 - ケータイ Watch k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1638… pic.x.com/VG87P3F8CT
2024年11月8日 21:52 金谷わかな@コラピット/日本株ニュース
今週はアメリカ大統領選挙やFOMCなどあって大変でしたね。東証の取引時間延長もまだ慣れないです… 来週は東京エレク、ソフトバンクG、メガバン3社の決算や、米CPI・小売売上高の発表があります。日経はそろそろ方向感出してほしいなー 今日のごはん pic.x.com/pJD6mIiyZz
2024年11月8日 21:37 サトウカズオ??高配当株FX自動売買でサイドFIRE
@pomemaru5109リツイートありがとうございます😊 携帯3社の中間決算はKDDIとソフトバンクの2社が増益を確保、NTTは通信収入の減少が響きましたね またソフトバンクだけが上方修正しましたが、NTTは今後の金融事業に期待したいです👍
#KDDI  #NTT  
2024年11月8日 21:07 わーむぷる?
ソフトバンク、第2四半期決算は増収増益で初の「上期売上3兆円」 k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1638… #it #feedly
2024年11月8日 21:02 こだわり強い人
ソフトバンク、上期売上3兆円突破で好調、AI戦略も目立つ。 >ソフトバンク、第2四半期決算は増収増益で初の「上期売上3兆円」(ケータイ Watch) pic.x.com/GwcEbkqGkm
2024年11月8日 20:57 おーい!かわ
長期間赤字続きだった私が、 横田さんのやり方を模倣しただけで 先月なんと+83万円の黒字に転じました! ドル円取引者は要チェックですよ! 米大統領選 円安 日経平均 ソフトバンクホークス GLAY x.com/yoko_isa_fx/st…
2024年11月8日 20:57 ケータイ Watch
ソフトバンク、第2四半期決算は増収増益で初の「上期売上3兆円」 k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1638… #ソフトバンク #AI pic.x.com/figN0K6gpM
2024年11月8日 20:56 カブリング
日経平均は39,500でやや上げ、持ち株は-12,000円ほど 評価+49万円 稲畑産業好決算記念でミニ株3438円×2 持ち株決算 AOKI 🤔 三井不動産🤔 ソフトバンク😀 三井不動産どうかな〜悪くないけど微妙?買い終わっちゃっててしばらく売るつもりもないから少しの上下は気にしないのが吉だよね
2024年11月8日 20:40 時事ドットコム(時事通信ニュース)
携帯大手、2社営業増益 通信事業が好調◆中間決算 携帯電話大手3社の2024年9月中間連結決算(国際会計基準)が出そろい、本業のもうけを示す営業利益はKDDIとソフトバンクの2社が増益を確保しました。個人向け通信事業が好調でした。 jiji.com/jc/article?k=2…
#KDDI  
2024年11月8日 20:30 白米?
本日のワン株 アクモス×100(計400,取得524) 決戦⚔️は3Q(来年の5月) 本日の保有銘柄決算 明豊F:上方修正&増配🍻 学究社:増配🎉 ソフトバンク(9434):上方修正☺️ 丸紅建材リース:好決算😆 日本アクア:下方修正😭&累進配当😆🎉(どっちなんだい🤣) #日本アクア累進配当導入😆(ヤッタ-) 良い週末を🍻 pic.x.com/1xHyUnKmjY
2024年11月8日 20:17 デコピン?
ソフトバンク 利益1兆円超=法人税はゼロ って、その仕組みが良く分からんなぁ💦 繰越損失でもあったんか— x.com/whatIvedone608…
#ゼロ  
2024年11月8日 20:10 しくろく
11/8 決算パッと見 1717 明豊ファシリティ ○ 上方修正👏 8591 オリックス ○ 増配👏 9434 ソフトバンク ○ 6949 ケル ✕ 下方修正💀
#ケル  
2024年11月8日 19:52 go tsumura
今回の決算は厳しいものになっています ファストリ好決算だったんですが😓 来週はソフトバンクGと東京エレクトロンの決算が控えています💡 x.com/nicosokufx/sta…
2024年11月8日 19:51 よしだひすけ
今日は栗田工業を無事に利食いできてとても良い NTTも無事買値で撤退できた ソフトバンクも決算悪くない 日本マイクロニクスは下げたけどまだ含み益→決算跨ぐぞ!
2024年11月8日 19:36 ノリ@高配当株長期投資
今日のS株 ✅ヒューリック1株 ✅ホンダ1株 ✅ミラースHD1株 ✅NTT1株 ✅ソフトバンク1株 今日もコツコツ貯株するつもりで、買付。 日産は利回り高くても安定してないから見送ってて結果オーライ。手を出さなくて良かったー! EPS推移とか増収増益とか大事やなと実感。
2024年11月8日 19:35 たっぴー
ソフトバンクの決算発表、素晴らしいじゃないですか。血迷って空売りしてた私は来週涙を流すでしょう🥲
2024年11月8日 19:32 p2
持ち株の決算まとめ 9434 ソフトバンク 上方修正😊 8591 オリックス 増収増益中間期増配😀 9831 ヤマダHD 増収増益😊 7874 レック 増収増益😊 2374 セントケア 増益減益😥 8214 AOKIホールディングス 増収増益😊 6916 ケル 減益減益減配😵…
2024年11月8日 19:02 CNET Japan
ソフトバンク、売上3兆円突破--全事業で増収増益 値下げ競争「売られたケンカは買う」 japan.cnet.com/article/352259…
2024年11月8日 18:41 Skygear
@gerogeroRもへもへさんのポストを補足します。「ソフトバンク(SBG)は法人税を納めていない」というのは完全なデマです。下記はSBGの2024年3月期第1四半期決算投資家向け説明会資料です。PDFのP.58に納税額が記載されています。SBGは5年合計で納税額国内第3位の企業グループです。 group.softbank/system/files/p… pic.x.com/WZg3pZTUsz
2024年11月8日 18:32 Hellow
ソフトバンクも決算だったみたいだけど、こっちはただの電波をもらって、3社で談合値付けすればチャリンチャリン利益が上がるんやなぁ。国民の電波なんだからもう2社ぐらい携帯キャリア増やしてもいいと思う。
2024年11月8日 18:22 山本しゅういちろう@バリュー株投資家
来週はソフトバンクG、東京エレクトロン(12日、日付けは予定、以下同じ)やメガバンク3行(14日)などの決算が出てくるが、指数を見る上ではソフトバンクGと東京エレクトロンの決算反応が大きく注目される。
2024年11月8日 17:46 ルネ岩田
【決算】オリックス、ソフトバンク。 youtu.be/0LQ0vspPg_w?si… pic.x.com/z4ARGiMMzt
2024年11月8日 17:36 やまだ たろう@投資情報発信
来週はソフトバンクG、東京エレクトロン(12日、日付けは予定、以下同じ)やメガバンク3行(14日)などの決算が出てくるが、指数を見る上ではソフトバンクGと東京エレクトロンの決算反応が大きく注目される。
2024年11月8日 17:32 ルーフレア
トレンドワードにゃう🐈‍⬛ 住友不動産 visa 井の頭線 ソフトバンク 決算 jcb jcbカード 津競艇 ソニー 東芝 札幌市 天気
2024年11月8日 17:16 ʚ苺ばなな。ɞ(秋)
@whatIvedone6080おかしい、そんなことは無いです ソフトバンクGは持ち株会社です 傘下に子会社を沢山抱えているはず 子会社の方で払ってるはず グループ連結決算のカタチで行けば、 納めてる法人税は上位のはずです 風評被害は酷いと訴えられるかも知れません。
2024年11月8日 17:02 みっきー@Webライター
オリックス増配🙌 ソフトバンク、ソニー上方修正🙌 三井不動産、無難な決算🙌 今日は安心した決算でホッとする☺️
2024年11月8日 16:36 rocksone2
PayPayで赤字を出して法人税回避 ソフトバンクは何か輸出してるのか? そしたら消費税も還付で回避 x.com/whativedone608…
2024年11月8日 16:02 なぐもん★40代で投資始めました
ソフトバンクの決算発表ありました。 まずまずでは? pic.x.com/3QruFSeea8
2024年11月8日 16:02 小山安博 Yasuhiro Koyama
ソフトバンクの決算はオンラインで(Zoomの表示が本当に嫌い)。 pic.x.com/SI0p7Vi4fV
#Zoom  
2024年11月8日 15:58 生涯中二病
ソフトバンク株さん 無事に決算通過💕 ‥という解釈で良いよね?🥹 pic.x.com/uL8v87qy1T
2024年11月8日 15:42 k2@株式投資?
2025年3月期 第2四半期 決算発表 | 企業・IR | ソフトバンク softbank.jp/corp/news/pres… #SoftBank
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応