ヤマトホールディングス(株) 買収/出資/提携
"ヤマトホールディングス(株) 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ヤマトホールディングス(株)"の現在の状況 6/25 18:23現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
本当です。 15〜20年前の郵便局は、1人でできる作業に2人動員。 結果、ペリカン便との合併時、バイト雇いすぎて、働かずに出勤と退勤の判子して帰る奴ら出過ぎて問題に。 対して、ヤマト、佐川は通常2〜3人いる所を1人でやらせてました。 結果、物壊れる。 大手、物流だと こんな感じです。 x.com/lavonda2004789…
@sanzenyuriki他1人その金型が資産扱いなので タカラとトミーの合併の時にプラデラワタルやクラッシャーにダグラムボトムズが廃棄になりました バンダイとナムコの時にヤマトやゼロテスター、コンバトラーとか古いのも処分してます そして金型造っても資産なんで必要経費は5年で償却と言う鬼仕様何ですよ
罠過ぎる。 メールの署名と頂いた名刺の 郵便番号と電話番号が違いすぎる・・・・ そりゃ、ヤマトのお兄さんに郵便番号が存在しないって言われるわww メール署名の郵便番号は20年ほど前に合併等々でない郵便番号やったみたい・・・ その会社の人のメール全員未だにその郵便番号になってるのはww
ヤマトや郵政と提携して超特急小荷物くらいかー。 x.com/7n2jju/status/…
@E5064022737日野自動車の小型EVトラック「デュトロ ZEV」 日野の独自開発ですか…。 日野はBYDと提携してるんですね。 ヤマトは前のドイツのストリートスクーター製EVも5000台中500台納入して製造中止でとん挫。 普通にBYDを導入した方が良いでしょうに。
やった〜! ヤマトの営業所遠いし他のやり方もいまいちわからんかったから郵便局と提携してくれたのは助かる〜!、
RP なにい!?郵便と提携を!?わあー……助かるなあ お引越ししてからヤマト遠くなっちゃってえ……
BOOTHが郵便局と提携し始めた こっちの方が送料は安く抑えられるけど、ヤマト営業所持ち込みの方が慣れてるんよなぁ あと、他所での通販の感じからして配送速度もたぶんヤマトのが上 どうしようかな booth.pm/yuyu_booth_pac…
@lu_____a配送場所をヤマトの営業所かやまとが提携してるコンビニ受け取りにしたらいい
ヤマトHD、ブランド公式リユース支援のFree Standardに追加出資 response.jp/article/2026/0… #有料会員記事
@piyong_digilogiうーん、私はどちらかというとヤマトHDさんがパランティアと提携してることのが怖いですね。
ヤマトのCVCファンド、ブランドのリユース品収集・販売支援するスタートアップに追加出資 online.logi-biz.com/141371/
ヤマトHD、リコマースのFree Standardに追加出資-logi-today.com/925085 pic.x.com/94d9HYRZA9
ヤマトHD/Free Standardに追加出資、リコマース市場向け物流モデル構築へ lnews.jp/2026/03/s03175… pic.x.com/1O6DVhQ0ju
返送されちゃってる人がいるのが今回不安なところ APGさんがどんな配送会社か分からないけど新しく発行される追跡番号はヤマトさんからも追跡できるみたいだし、ヤマトさんと提携してるのかな?🤔 それで今回配送会社変えたのかしら
普通郵便、滞留、結果的に配達日数伸びても構わない、やむを得ない。安いし、ニーズも無くなりつつあるし、 追跡、ゆうパケ、送達日数向上の為に2号便で交付する、配れ ニーズがある。ヤマトが日数かかるを理由に提携解消申入れ、ネコポス自前を復活 まあこれなんだろうけどね。 二兎追えんよ
@moose20181122傷がついても🆗なら 蓋が外れないように固定みたいです。 配送会社事にサイズと重さで 送料が若干変わると スーパーで働いてる嫁さんが 言ってました‼️【ヤマトと提携】
【2026年2月】 ヤマトヒューマンキャピタル株式会社 東京都千代田区 被保険者数: 91人 前月比: +7人(+8.33%) 被保険者が前月比で大きく増加しました ※事業拡大・買収・合併・再編等でも増加します hokendb.com/companies/bfe7…
つまりこれは単なる表敬訪問ではなく、意図的に選ばれたタイミングでの初の公式接触です。 ②すでに日本企業・省庁との下地があった パランティアは2019年から2020年にかけて、ヤマトHD、富士通、損保HDなどと戦略的提携を行い、防衛省・金融庁とも政策判断AIの開発で協議中とされています。
パランティア共同創業者ピーター•ティールはエプスタインから投資を受け島にも招待され5年以上頻繁にメールやり取りをしてた。同社は数年前からヤマトと提携して物流DXを進めてる。ティールはCIAとも繋がってるから日本人の個人情報はもう筒抜けだと思うが、売国奴政権が大っぴらに軍事機密も売ると? x.com/cloudy_papa/st…
教えていただいたので、ヤマト運輸(ヤマトHD)とPalantirを調べてみたところ、 ヤマトHDはPalantirへ出資も行っている(Kuroneko Innovation Fundなどを通じて)。 顧客情報を、出資してまで売り飛ばしている。😩 Palantirを調べもしないって腐ってる。 詳細(画像)⬇️ pic.x.com/EB7yVv0YUn x.com/edgawanewcomer…
はい、ヤマトホールディングスおよびSOMPOホールディングスの両社は、ピーター・ティール氏が創業したパランティア・テクノロジーズ(Palantir Technologies)と個別に提携しています。
@hokkori_nekkoヤマト、パランティアに出資… yamato-hd.co.jp/news/2020/2020…
ヤマトHDもパランティアか 今のところ確認できたパランティアと業務提携してる日本企業は損保ジャパンと富士通とヤマト 自民党支持母体の経団連の連中もつくづく本当に今だけ金だけ自分だけ金稼げれば何でもいいとでも思ってるのか完全にタガが外れてる 日本の未来が不安だ… netdenjd.com/archives/336849
@GrwaNnKqMn5nG68今のヤマトには小倉イズムが全くなくなってしまったのが本当に残念 メール便も廃止状態 郵政との提携 引っ越し部門撤退など 他に美味しいエキスだけ与えてる
パランティア、結構前(2020年あたり)からきな臭いとこと提携してる ・損保ジャパン ・富士通 ・ヤマトHD ここだけでももう十二分にきな臭いよね。怖い怖い。
AmazonのFBMで提携の配送業者(佐川、ヤマト)を使わせようとするやつ、セイノーとか福山通運とか使うと、配送ステータスが完了にならんとかであきらかに不利益被ってるのなんなん。独占禁止法違反やんね。
@hide_8686_Amazonはヤマト運輸と提携してたハズだからヤマトの教育に問題あると思うけど流石にこいつもおかしいwww そのヤマトですがさらに2027年あたりから外国人雇うから更に問題出るはずだから気をつけて下さい😂
@tsukika_mt疑問なんですが、西松屋って佐川かヤマトとしか提携してなくて郵便局での発送は無いと思うんですが、郵便局なんですか?しかも普通郵便? 西松屋でお名前シールをカートに入れたらこの表記なんですが、郵便局から配達されたんですか? pic.x.com/mwaQZiiEif
奈良県と忠清南道(チュンチョンナムド)は2011年10月に友好提携を締結。日本(ヤマト)と韓国のクニの人々の交流は1500年以上前に始まった。 韓国・忠清南道/奈良県公式ホームページ share.google/vO9wLnb89cHBBg…
バリューブックスさんは提携してる業者がヤマトさんだから指定した時間にちゃんと来てくれる 玄関先に置いておくとさっと来てさっと預けておしまい(最初の利用だけ免許証のコピーとか本人確認書類の同封が必要)(会員登録するとその後は荷物だけ詰めておk)
@Abiko85s某鉄の人の「投票する者は何も決定できない。投票を集計する者がすべてを決定する」ではないですけど、この先デザリアムが当時の(今後の報復戦争を恐れる)ガミラスに買収された政府が国民投票結果を改竄した、とか発表して「ヤマト」とその乗員をマジで地球の敵に仕立て上げる展開がありますかね?
@boottag他1人2025年のバンダイ卓上カレンダーにはヤマトがちゃんと有りました 2026年のバンダイ卓上カレンダーにはヤマトは有りません 戦力外になったようですね IGはガッツリ出資してリターンを取る会社ですので 3年間なりの契約しているかと思われます
【2026年1月】 ヤマトヒューマンキャピタル株式会社 東京都千代田区 被保険者数: 84人 前月比: +9人(+12.0%) 被保険者が前月比で大きく増加しました ※事業拡大・買収・合併・再編等でも増加します hokendb.com/companies/bfe7…
最優のヤマトだったのにゴミカスヤマトか 外人に買収されたのか x.com/taroinagaki025…
せいぜい擁護してる奴らはモスバーガーやヤマトを 積極的に利用して不渡り出しそうになったら出資してやればいい
佐川もヤマトもJPも 海外でも拠点あるしさ 海外の運送とも業務提携してたりさ 仲良くすんのは当たり前なので 外国人優遇されて日本人が邪魔にされるって思う馬鹿がいるんだけど 中年でもなぁ しょうがないんじゃね? そういう連中がネットで稼ぐんじゃないかな笑 世間知らずだから N国れいわレベル
@wasshoimarichanヤマトと合併したらいいのにハナクソ👈️
@maiaminisumitai他2人ヤマトさん…信頼していたけど、もう信頼できませんね…提携も切るなんて最低!
補助金目当てなのか、上層部に外人がいるのか・・・・ 真面目に働いている外国人は問題ないけど家知られちゃうし今、ベトナム人の犯罪が多い状態だと怖いですよね・・・・ 個人的にヤマト使わないことはできるけど、通販によってはヤマトと提携しているから使いたくなくても難しいですよね・・・・ x.com/wakka1104/stat…
汎用AI作るなら「からくり」とか人名ではない、和風のものが良いだろう、幼稚な特定分野AIとかに需要がない。アメリカや中国以上の出資をしてでも最高の汎用AIを作るべきだ、ロボットに組み込める。「やた」とか「ヤマト」でも良い。 #政治 #経済 #早稲田大学 ob #工学 #科学 チームみらい
@wakka1104ヤマトによると 育成・雇用: ベトナムIT最大手FPTの教育機関と提携。現地で半年間、日本で1年間の研修を経て、「外免切り替え」で日本免許を取得。 とあるので高市政権となって公明党が国交相を退いた今、外免切り替えを徹底的に見直せば防げるかも?と期待します😰
@711SEJヤマトにでも買収されたんか?
ヤマトは以前から、中国の巨大IT・EC企業である**「京東集団(JD.com)」や「中国郵政(チャイナポスト)」**と強力な提携を結んでいます。
ヤマトホールディングスの外国人ドライバー育成にしても ベトナムの提携企業で日本語N4レベルにして、日本でそこから語学能力の上乗せ、大型免許取得や安全講習、その後に入社して社内の能力判定も受けてようやく業務 越えるハードルはかなり高いでしょう 単に人雇えば解決って内容では無い