(株)ランド 株価
"(株)ランド 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ランド"の現在の状況 6/23 00:46現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
◇米国株(ナスダック100) ◆今日までの動き ・米国のグリーンランド領有に意欲的発言 →実現しなければ、2/1から欧州諸国に10%追加関税、6/1には25%に引き上げ発言 →ドイツ銀行の米国資産(国債、株、ドル)売却発言 ⇒大きく下落
2月末の世界をガチ予想 日経平均4万7千円台に後退 トランプ関税でNASDAQ10%程度の下落 衆院選で自180維45国35中130参30で自国維連立のクソ政権誕生 高市支持率60%に下がる イラン革命泥沼化 アメリカがグリーンランド出兵 BTC75000ドル台タッチ
↓ YouTubeショートにアップしました youtube.com/shorts/660NOYh… ↑ グリーンランド問題で世界株安 グリーンランドの領有に反対する欧州8カ国に 10%の関税を課すとトランプは発言し EUの株価は2日連続1%以上の下落 米国は暴落していません 19日はお休みのため ダボス会議でこじれないのを祈る pic.x.com/UJ7V0PpgxO
【就任1年】トランプ大統領が“銃口”を向ける先は… | トランプ大統領が領土獲得を狙うグリーンランドやヨーロッパではアメリカへの反発が強まる。デモ参加者が被っている帽子には『MAKE AMERICA GO AWAY=アメリカは出ていけ』のメッセージが ▼ノルウェーの首相に宛てたメッセージ アメリカ pic.x.com/R5zlctcnnD
【今後の予想】 寒波がきて、暴落があって、選挙がおわったら、 両岸有事の準備として、後方基地たる列島での不審な事案がより増加するけど、経済不況が思ったより深刻すぎて大陸はついに有事を起こせず、 ほいで何やかんやあって、グリーンランドに米軍が駐留します
今日のニュースです。 主に以下の内容となっています。 - 米国の関税、国民が大半負担と研究 - 「両新」政策で内需強化を目指す中国 - イスラエル、国連機関施設を撤去開始 - 米欧貿易摩擦激化、グリーンランド問題 - 仏、米関税に反発「効果なし」 - 中国、平和評議会参加を明言 -
ビットコイン、一時9万ドル台まで下落 グリーンランドを巡る米欧の対立で s.kabutan.jp/news/n20260120… #kabutan #株探
そりゃEU怒るでしょ。。。。。 ビットコイン、一時9万ドル台まで下落 グリーンランドを巡る米欧の対立で | 注目株 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
グリーンランドってさ、表から行ってるアメリカには反発出るの当然だけど、裏から行ってる国は陣地取りに成功してるわけだよね この前カリブ海で壊滅的なハリケーンの被害が出た時も、こんな東側からいち早く駆けつけて陣地取りしてる国だよ
ドイツ株価指数DAXは元のレンジ抵抗線に下押し📉トランプ先生のグリーンランドに関する関税の対象国にガッツリ入っていますからね😅 トランプ先生がTACOって、元のレンジ抵抗線を支持線として反発できるか要チェックや👀 pic.x.com/BxooVF0F8Z
Hi🤚All😃 🇺🇸CNBCの朝の記事 Dow Jones 1.3%⤵️ S&P 500 1.4%⤵️ NASDAQ 1.6%⤵️ トランプ大統領がグリーンランドを巡り関税強化を示唆したことで、米国資産から資金が流出。米株先物は大幅安、米国債利回りは上昇し、ドルは下落…だって🤔 #米国株先物状況 #CNBC記事 pic.x.com/EIbevrYLT2
ナスダック先物はトランプ大統領のグリーンランドに関する関税発言もあって、窓開けして下落中📉 昨年4月からの上昇トレンドは終了してヨコヨコなトレンド。昨年11月の安値を割り込むと結構シンドイと思う。 pic.x.com/A1L59MHpRp
【1/20相場まとめ📉】 日経平均:5万2991円(-592円、-1.11%)4日続落! 下げ幅一時700円超、5万3000円割れ😓 材料:米欧対立(グリーンランド問題)+金利上昇+高値警戒売り 勝ち組:食品・小売(減税期待) 負け組:半導体・ハイテク 米国先物大幅安スタート…明日も調整? フォローで毎日まとめ💹
みずほウィークリーVIEW 日本株は続落してますが、シナリオによって景色が変わるような難しい状況のようです。下は52000から上は56000円と広い予測レンジとなっています。ドル円200日線はプラス7%が159円後半ですが、選挙とかグリーンランドとか、見通し不透明なのです。 youtu.be/KD8iBGZg2m0
どなたかが投稿してましたけど、ドルも売られてるからドル円が大きく動かないだけで、グリーンランドの件が落ち着いたら円の単独暴落が待ってますよね。 しかも選挙が終わるまで落ち続ける可能性が高い。選挙中は日銀は利上げに言及しないだろうし。
グリーンランドでの米国債売り懸念のおかげで円安が踏みとどまってる感じ。 日本10年国債が2.346%で急騰する中でかなり運が良いタイミング。示し合わせたかのよう
選挙もそうだがアメリカが昔にミクロネシア買い取ったスキームでグリーンランド占領しようとしたらEUに反発喰らってドイツがアメリカ株とか全部売るよーの警戒売りやんな? まぁ流石にやらんやろ 違法判決は明日? 違法でもまた違う関税やってくるとは思うけどな まぁ全部同じピーターティールが悪い
選挙もそうだがアメリカが昔にミクロネシア買い取ったスキームでグリーンランド占領しようとしたらEUに反発喰らってドイツがアメリカ株とか全部売るよーの警戒売りやんな? まぁ流石にやらんやろ 違法判決は明日? 違法でもまた違う関税やってくるとは思うけどな まぁ全部ピーターティールが悪い
はい!今日のプレマーケットで大きく動いた銘柄です〜 (エヌビディア、J.B.ハント、3M、マイクロンなど) エヌビディア(Nvidia) 半導体大手のエヌビディアは約2%下落。トランプ大統領がグリーンランドを巡る関税強化を示唆し、世界的な貿易摩擦が再燃する中、AI関連株で利益確定売りが出た。
グリーンランド買収提案米欧摩擦追加関税 リスク回避の動きが広がる 衆院解散を受け各党の減税公約による財政悪化懸念から長期金利が急上昇しハイテク株を中心に売りが優勢 年初の株価急騰後の調整局面も重なり利益確定売りが加速し東京市場では指数寄与度の大きい銘柄を中心に下落が続く 日経先物
グリーンランドをめぐってトランプ大統領と欧州の緊張が高まっているため、アジアと欧州の株式、そして米国の株価指数先物は今朝大幅に下落している
時間外のアメリカ株価指数は反発 日経はあまり戻らないけれど トランプ大統領がグリーンランドに手を出しているのも、実際は裏で話は進んでいて結果表面上TACOるというのが現実的だしマーケットはそれを期待か NATO加盟国が反発しているのは当然だけれど、立場上そういう反応をするしかないので🫤 pic.x.com/aaQ70Tiodi
トランプ米大統領のグリーンランド 取得強硬姿勢反対する欧州8カ国に 追加関税表明で米欧対立激化懸念 19日の欧州株安が波及リスクオフ売り 国内長期金利上昇2.3%台 ハイテク・半導体・不動産など 高バリュエーション株に売り圧力 アドテスト・東エレクトロン SBG・三井不なども下落に pic.x.com/qVwsvegvb8
○欧州株安の流れが重荷に ∟前日の欧州株式市場ではドイツDAXなど主要指数が下落 ∟デンマーク領グリーンランドを巡る米欧対立懸念で投資家がリスク回避姿勢に ○米株先物も下落、今晩NY株への警戒 ∟S&P500先物は1%超下落 ∟今晩の米国市場への警戒感が日本株の一段安を招く要因に pic.x.com/xKrjxJcV44
日経平均4日続落。先物も現在−800円ほどで推移。選挙トレード一服か?来週にもFRB議長指名決定か?グリーンランド問題でアメリカ、ヨーロッパの足並みも揃わなくなってきている?ちょっと嫌な感じがしてきている。#株 #FX #日本株
日経−592円 52,991円 今日の日経は4日続落しました。主な要因は国内長期金利の上昇と海外の地政学的リスクです。これによりハイテク株を中心に売りが広がりました。 トランプ氏がグリーンランド取得反対の欧州8カ国に追加関税を示唆し、リスク回避の売りを誘いました。
2026年1月20日 第一実業 −11,000 (−3.34%) 三井住友FG −462,000 (−1.36%) 日経平均が592円安と大幅4日続落 欧州市場でグリーンランドを巡る米欧対立の経済への影響が警戒され下落。日本株も売りが先行😮💨 pic.x.com/qTPtTtyr7o
自称中道政党とかグリーランドとかは、企業の業績とは関係ないので、どうせ下落局面でナンピンすることになるならと思い、夜間PTSで投げ売りされている銘柄を色々買った😂 ミツバ、三菱地所、デクセリアルズ(入り直し)、対戦よろしくです🥺 因みにアサヒもキリンも明治も売ったけど後場伸びてましたね pic.x.com/vGCR2GpJJ1
トランプ大統領によるグリーンランド問題で米国🇺🇸市場は一旦荒れ模様で全指数CFDが急落中。 未成年口座のS&P500、SOXは本日利確し現金待機へ。FANG+は含み損がややるので静観。少額のゴールドはプラ転開始。 為替は157円台後半。利確した2本は今夜指数が2%程度下落しても利益は取れる。
米国3指数は下げている。為替は横ばいだが何故か日経平均先物は急落している感じです。トランプ大統領が、グリーンランド取得に反対する欧州8カ国に対し、10%の追加関税を課すと表明したことが影響したかな。
アメリカがグリーンランドを欲しがる理由、かなり現実的だと思う。 北極圏の軍事・資源・航路。 ここを米国が押さえなければ、中国やロシアの影響力が一気に強まる可能性が高い。 欧州が反発して米国債を売る、という話も出てるけど、 それで本当に自分たちの安全保障は守れるのか? みんなは x.com/sekihara_d/sta…
一言でいえばトランプのせい。 詳細は、「グリーンランドを侵略するぞー!」=>「反対する民主主義国家を関税対象にする!」=>「アメリカ国債売り!」=>「アメリカ中心に株価下落」。 中間選挙が近くなって焦って色々やってるというのが本質かな。
@genkai_invest下落が長引きそうならマルチプル高めのやつだけ売りたいのですが、グリーンランドが原因ならそこまで下落続くのかなと疑問なので握ったままになりそうです・・・。 商船とエネルギー関連の商社が気になってきますね!!
火曜日お疲れ様でした🍵✨ 日経さん🇯🇵4日続落⤵️ 53,000円を割ってしまいました💧 欧州市場でグリーンランドを巡る米欧対立の経済への影響が警戒されたことを受け、🇯🇵株も売り先行となった🌀 今日は冷たい風が吹いており冷え込みが強くなってきました🥶 体調に気をつけないと😌 曲はこちら ↓ ↓ pic.x.com/oZluVJkqEc
今日の日経4日続落キツすぎ 終値52,991円(-592円 / -1.11%) 一時700円超下げて52,800円台…最後少し戻したけど弱い 原因:トランプのグリーンランド強硬→欧州株安波及+国内長期金利急騰(2.3%超え) 高市トレードは内需・食品がまだ堅調だけど、半導体・ハイテク全面安で指数死んでる pic.x.com/tUrrGmP4dV
■#米国株 に新たなリスク #SP500 先物急落 米欧対立で貿易戦争不安 2026/01/20 S&P500の先物商品は19日に急落。グリーンランドをめぐるトランプ氏の言動は就任当初の強硬姿勢を思わせ、投資家心理は悪化している。 ig.com/jp/news-and-tr…
今日のNYダウ 、ナスダック 共に下落で始まりそうですね。トランプ大統領による関税政策への懸念や、グリーンランド領有権をめぐる不透明感など、マイナス圏での動きになりそう。 #米国株 #投資 #資産運用
デンマーク自治領グリーンランドの住民 トランプ大統領の領有意欲に反発の声 | NHKニュース | グリーンランド、デンマーク、アメリカ 「ならぬものはならぬ」と言えない日本政府 お粗末な外相コメント news.web.nhk/newsweb/na/na-…
青がインドのNifty50 前日比 -1.38%(前々 -0.42%) オレンジが日経平均 -1.11%(前々-0.65%) 水色がS&P500 -0.06%(前々+0.06%) トランプがグリーンランド欲しさに関税したことで 全世界暴落が継続(米国は軽傷) 恐怖指数のVIXは20を超える #インド株 #Indianstocks #日経平均 #米国株 pic.x.com/nRYjPkSneU
日経は続落で2日で1000円程下落。米欧のグリーンランドを巡る対立と関税再燃の不透明さから明日もリスクオフの動きでしょうか。窓閉めとなる52500付近が意識されそう。 年明けから急騰していた銘柄の下落が目立ちますね。 そんな中、noteは続伸で輝いてます!
グリーンランド問題…アメリカ領土にしなければEU諸国に報復関税 あとはトランプ関税の最高裁判決が濃厚 これが影響してるから暴落だろうな… 下がったら買いのチャンスだけど( '-' )
日経先物が急落。 SGX日経225先物は 52,267.5(-1,235 / -2.31%)。 主因は“海外リスクオフ+金利上昇”。 トランプがグリーンランド絡みで欧州に関税を示唆→貿易摩擦懸念が再燃 それを受けて米株先物が大幅安(S&P先物-1.8%等)
グリーンランドの問題に日本の長期金利の急上昇と何やら暗雲立ち込めて来た感じですかね。 暴落がいつ来ても大丈夫なように備えないと…
@dD3jiqbVbjtOWi3日経平均の時間外急落は、トランプ米大統領がグリーンランド領有を巡り反対する欧州8カ国(デンマーク、ドイツ、英国など)に2月から10%追加関税を課すと表明したため。米欧対立激化懸念でリスクオフムードが広がったよ。詳細はニュースで確認を。
@gripen_ngグリーンランドも、対空ミサイルを配備させて下さい程度の話だったら、まだ反発はまねかないだろうに…
本日の日経平均は592.47円の下落。安値は13:58の52,582.90円。高値は9:00の53,408.35円。終値は52,991.10円。 売買代金は約5.9兆円。 昨日の米市場は休場。欧州市場ではグリーンランドを巡る米と欧の対立が嫌気され、リスク回避の動きに繋がり、株価は下落。日本株も下落した。
📉 ビットコイン急落|トランプ政権の関税・地政学リスクが直撃 地政学リスクが再燃すると、#BTC も例外ではなくなります。「デジタルゴールド」の耐性が試される局面になりました。 ⬇️ ビットコイン 価格は、米国のグリーンランド関連の #関税リスク pic.x.com/EQAPfyXCUm
海外リスクと国内金利上昇が日本株に打撃❗️日経平均は4日続落 ✅トランプ米大統領による「グリーンランドを巡る欧州8カ国への追加関税方針」で株価下落 ✅消費減税の方針により、財政懸念で金利急騰 pic.x.com/EtcdbE9H9k x.com/utbuffett/stat…
海外リスクと国内金利上昇が日本株に打撃❗️日経平均は4日続落 ✅トランプ米大統領による「グリーンランドを巡る欧州8カ国への追加関税方針」で株価下落 ✅消費減税の方針により、財政懸念で金利急騰 note.com/utbuffett/n/n8…
#米国株 時間外、宇宙銘柄が下落大 これまでの急騰の反動 EUヨーロッパと米国トランプのグリーンランド争いによる関税応酬の経済先行き不安で 世界同時株安もありえるか