東京海上ホールディングス(株) ストップ高
"東京海上ホールディングス(株) ストップ高"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"東京海上ホールディングス(株)"の現在の状況 6/25 23:29現在
60分以内の情報 :下落1件
24時間以内の情報:下落18件、決算/業績12件、上昇11件、反発4件、今後の予想/見通し4件、デッドクロス1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:下落18件、決算/業績12件、上昇11件、反発4件、今後の予想/見通し4件、デッドクロス1件、ストップ高1件
>>全銘柄のストップ高情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
278A Terra Drone GU 6522 アスタリスク GU 6072 地盤ネット ストップ高 6085 アーキテクツ・スタジオ・ジャパン GU 6620 宮越ホールディングス GU 9235 売れるネット広告社 GU 4379 Photosynth GU 6836 ぷらっとホーム GU 8766 東京海上 GD 6580 ライトアップ ストップ安 8:25 気配 pic.x.com/IwevdvIbTI
今日もマーケットオープンが楽しみ📈 雨だけど。 東京海上2日連続S高の余韻が残ってる中 今日はどう動くか。 相場って、こんなに毎朝 楽しみになるものなんだな、と 皆さんも良き1日を☕ #株クラ #日本株 #朝活
↑気配高 岡野バルブ製造 リガク サムコ 明電舎 テラドローン 前日S高 ↓気配安 精工技研 QDレーザ パワーエックス 前日S安 ステラファーマ オキサイド 東京海上 前日S高
東京海上、S安気配😇 2連続S高からのコレ。 ど、どうなる? pic.x.com/AMRg3LfGua
昨日は商船三井を利確しました 今週の下落時に予定より多めに買ってしまったので、次回の下落に備え、購入資金を確保しました 東京海上HD(8766)は2日連続でストップ高でした 私のPF改善に貢献してくれています バークシャーとの資本業務提携はすごい威力ですね ありがとう、バフェット爺さん
米国指数は上昇したが、サンデーダウ下落中・原油上昇中のため日経平均は微妙そう。寄り天パターンか。 そして東京海上ホールディングス、本日どこまで上昇するか。流石にストップ高はないと予想すぐが、期待を裏切ってくれるか? pic.x.com/ZHd9aeCGma
『東京海上HDにあのバークシャ・ハサウェイが 提携!!』 先日まで著名投資家、ウォーレン・バフェット氏が 率いていた米投資会社バークシャ・ハサウェイとの 資本業務提携を発表した。 同社の株価は1000円上昇し、S高。 同社は、4月にバークシャーから2.5%の pic.x.com/3kHHQ0ietS
二日連続でストップ高とかった東京海上HD。今日の上限は+4,000円になるので、やっと値段が付きますね!今日は寄り天になる予感👀、、、‼︎ x.com/economent_summ…
東京海上HD(8766) 2日連続ストップ高‼️ この巨大企業がストップ高って、もはやバグですか?📷配当利回りの変化がエグすぎます… 3/23:株価5,857円(利回り 3.60%) 3/24:株価6,857円(利回り 3.08%) 3/25:株価7,857円(利回り 2.69%) わずか3日で利回りが1%近く急落。 pic.x.com/GdBtBIbLyp
今日のデイトレ注目監視 原油 INPEX 原油資源開発 蓄電池関連 パワーエックス インフォメティス 半導体 東京エレクトロン 住友電工 ディスコ (他に沢山見てます) S高銘柄 地盤ネット 売れるネット 東京海上 アスタリスク テラドローン S安 ライトアップ
東京海上(8766)は、今日も上昇するのでしょうか🤔 ストップ高続きの銘柄、羨ましいですね✨ バフェットさん銘柄ということは、商社のように今からでも間に合うのか?? pic.x.com/4MQJd5Tf01
時価総額15兆円の東京海上Hがストップ高なるのも凄いが、空売りブーストもそこそこ効いてる。 pic.x.com/mkUK9BysPc
@chiroru47529359たらればですが東京海上もっと買っておけば…😂 私は1株主です🥹 でもストップ高は嬉しいですね✨
おはようございます。 今日も早起き頑張りました! 昨夜のアメリカ市場は、ダウ平均+305、ナスダック+167 日経先物は⤴️ 東京海上は連日のストップ高 3連騰はあるのでしょうか 楽しみですね!
おはようございます 昨日は、東京海上を一部利確しました 昼休みにS高になったので、慌てて追加で利確しました 2026年3月25日 スイング約定計 +391,125 2026年3月の利確 +423,365 総資産60,698,998 前回比 +1,901,265 #投資家さんと繋がりたい #株クラの輪を拡げよう #ポイント投資
おはようございます 昨日の日経平均は上昇しました アドバンテスト、ソフトバンクGが上昇 東京海上HDがストップ高 イラン情勢の停戦合意が進むとみられて、日経平均が上昇しました ただ、実際に停戦合意が出来るかは、不透明です 今は冷戦な判断が必要です 今日も天気が悪いですが、頑張りましょう! pic.x.com/XTqjo5FvwE
東京海上、2日連続のストップ高。ポルシェ911の購入金額を2日で取り返せた、、、
2日連続ストップ高❗️ バフェットが東京海上を選んだ理由|2.49%はまだ第一歩⬇️今後9.9%まで拡大⁉️2,874億円の戦略的提携が示す「保険株の未来」|プライベートバンキングアカデミー note.com/tender_duck613…
連日のストップ高!!あの時の東京海上ホールディングスが報われた!! x.com/nomnom54/statu…
東京海上HDが2日連続でストップ高が話題ですが、日本株も優良株が評価されて本当に嬉しい。私は米国株中心ですが、別口座で東京海上HDも少額保有してる。日本株は特に注意して業界TOPだけ投資するようにしてますが、時価総額が大きくても適正に評価されれば株価が上がるいい例ですね。ちなみに投資額は
3/26(木)おはようございます 米国株は上げ↗️ 日経先物も上げ↗️ ドル円は159円台 イラン戦争は停戦協議中 少し見通しがでてきたのか ただまだ情報一つで急激に動きそう 東京海上が2日連続ストップ高! もってませんので、うらやましい🫠 おめでとうございます 木曜日本日もがんばっていきましょ! pic.x.com/eOGCnRY6mD
バークシャーが東京海上購入でストップ高。やはり強いな〜
おはようございます😃 日経先物+120⬆️ 久々の凪ですね😊✨ ✅東京海上 2日連続ストップ高🛑 凄かったですねー😆✨ 日経は☁️の中🥹 上がれるといいけど💦🙏 🚢も頑張って耐えてね〜😆
昨日の取引のポイント高かったやつ解説 東京海上HDが一旦ストップ高をつけたあとに剥がれたので空売りを入れました 空売りを入れたところが底になりました ポイントとしては買い戻しを成行でしているところです 急にギュンって上がってヤババババってなってボタン連打しました pic.x.com/AgyU5jj9w0
. おはようございます☀️米国市場は❶🇺🇸米国がイランに和平案⤴︎❷🇺🇸原油下落も好感⤴︎❸🇺🇸長期金利低下→相場サポート⤴︎❹🇺🇸ただ停戦協議の行方懸念で上値重い❺🇺🇸ミランFRB理事、ハト派発言好感⤴︎❻🇺🇸ホルムズ海峡の行方❼🇯🇵東京海上HD、2日連続ストップ高!❽日経先物、上値ヨコヨコどう動く? pic.x.com/0Br1ymE7ZJ x.com/eno_tokyo23/st…
Yoさんの新NISA個別株3年目 拙者、ギター侍じゃ 昨日、東京海上が連日のストップ高!(で良いんだよな?) ザンネェェェェェェエエエエン、チキン野郎にゃ買い増し出来てませんからぁぁぁっ!!!!! 今日買う奴は、絶対にジャンピングキャッチ損切するぞ斬りぃぃイィっぃぃぃ……… pic.x.com/elp3mE0aSI
東京海上が連日のようにストップ高になってるけど一庶民が一回に使える資金が大体100万くらいが目安なんだと思う。 3/23(月)5857円 3/24(火)6857円 3/25(水)7857円 単元が高い銘柄の株式分割が相次いでるけど日本が貯蓄から投資へお金を増やしたい気持ちは分かる気がする。 乱高下の相場だけど。 pic.x.com/g7Ws31zX50
日経平均先物の予報は曇り🌥️ 本日のお楽しみも東京海上ホールディングスです🕺🏻2連続ストップ高で、すでにワンダホーですが、どうなるでしょうか。寄り天マイナス引けという考えが頭をよぎりますが、誰もが思うような展開になるかな?楽しみです😊 pic.x.com/QyFskr6GUz
東京海上がまさかの2日続けてストップ高という驚きをもたらしてくれました。 昨年のお盆以降、株価は軟調で日経平均株価からは離されるばかり… それでも少しずつ買い増しを続けていましたが、バークシャー報道以降は急上昇を遂げました。 配当による株主還元も積極的ですし、永久保有株ですね‼️‼️
東京海上2日連続S高 pic.x.com/ZckxKluOry
本日の米国株メモ 様子見一点張り🫡取引なし そう言えば最近メッキが剥がれてきた? $B (バリックマイニング)の 下落でもダメージが🤮 でもねぎ―はパンチドランカー? 逆にこういう時こそ 買増も考えた方がよいかな? 日本株ひと言 東京海上・まさかの連日の ストップ高🎉 JPX増配もありがたや🎉
⭐️投資で一句⭐️ 株上がる 魔法の言葉 バークシャー 8766東京海上HDが連日のストップ高。 バークシャーハサウェイとの戦略的提携により海外事業展開が加速すると好感されました。 商社の時もそうだったけど、バフェット爺さんの影響力が強すぎるね。 pic.x.com/Z7IMOcJZ5p
🍤🍤🍤🍤🍤 【ストップ!! ひばりくん!】 分かる人には 分かる漫画です お題は別として ストップ安高は知っていましたが どうんなルールなのかは知りませんでした 基準値段を基に制限値幅があるります (基準値段とは前日の終値又は最終気配値段) 東京海上の連日ストップ高をみて疑問に 思いました pic.x.com/IWZ2ALUpjP
東京海上エグイなぁ。この規模で2連ストップ高とは…。
東京海上株価、バークシャー出資で連日ストップ高 膨らむM&A期待:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2日連続ストップ高の東京海上HD🎉 ホルダーの人は歓喜とともに 持っていない人は、後悔する人もいるかもしれません💦 投資では、あの時買っておけば⋯売っておけば良かったは日常茶飯事💡 大事なのはメンタルの切り替えと、割り切り✨ 後悔のない判断を心がけることが、大事です☺️ #株式投資 #東京海上 pic.x.com/QsvH2Mokj9
東京海上株価、バークシャー出資で連日ストップ高 膨らむM&A期待 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
戦争軟化で株価回復始めそうだから久々証券会社開いたら 東京海上 連続ストップ高つけてた バークシャー・ハザウェイ出資のニュースがあったのね 株何年かやってるけど手堅い銘柄ばっかだからストップ高とったのは初めて さて今月100万近く減ったけど-50位に回復して欲しい 笑 pic.x.com/BzoBhguUti
今日のS株🍌 💹無し 久しぶりに買わず 日中忙しかったのもあったのですが日経平均上げたからまぁいいかなというのもあったり… 久しぶりに忙しかった(^_^;) しかし東京海上が2日連続ストップ高とか! 持株では初めてじゃないかな 凄いなぁ おかげでこの地合いなのに含み益どーんと上げました😸
@BISHOP_INVEST東京海上は連続ストップ高 どこまで行くのかな
東京海上HD(8766)2日連続ストップ高 なぜここまで上がったのか。 3月23日、東京海上HDがバークシャー・ハザウェイとの資本業務提携を発表しました。 出資額は約2,874億円(発行済み株式の2.49%)で、調達資金は自己株式の取得に充当されます。 さらに10年間の包括的提携により、M&Aや再保険 pic.x.com/SpB7efxpB6
東京海上買おうと思った翌日にストップ高!!!!悔
@pomemaru5109バークシャーの参入は、日本の保険業界の資本効率 ROE と還元姿勢への究極のお墨付きだ。東京海上の連続ストップ高は、バリュー投資の再評価そのもの。200万円の利益は、まさに バフェット・プレミアム の恩恵だね。
東京海上HDが連日のストップ高🎉 あとアサヒグループからの配当金、ヤマハ発動機の優待品を受け取りました!仕事遅くなって日付変わったけど、投資による恩恵を感じれた1日でした😊
東京海上2日連続S高とか……すごいですね。株を始めてからずっと監視銘柄には入れていたけれど手は出していなかった。もともとの単価が高くて踏みきれなかったというのが大きいけれど、20数年前の採用試験(当然落ちた)でけっこう嫌な思い出があり、以来あんまり好きじゃないというのもある(笑)
東京海上、バークシャーが出資するとなっただけで2日連続ストップ高か。流石というべきか。正直少し引いている。さぁ明日はどうなるか。 結果論でしかないけど、もっと買っておけばよかった・・・
東京海上が2日続けてストップ高!!保有者としては嬉しい動き 明日も上がるのかな そうすると株式分割がきそうだなあ #投資家さんと繋がりたい #東京海上 #株クラの輪を拡げよう #バークシャー
@uma00200大型株の連続ストップ高は、機関投資家の買い戻しが主因だね。業界トップの東京海上が見せるこのボラティリティは、現在の金利環境下での強気な評価の現れだ。
今日の日経平均終値は前日比+1,497の¥53,749📈 🇺🇸アメリカと🇮🇷イランの停戦への期待感から4桁の上昇⤴️ 東京海上(8766)が連日のストップ高⬆️で上場来高値を更新㊗️ ソニー(6758)とホンダ(7267)の合弁会社がEVの開発と販売の中止を発表🚗 3月配当&優待獲りまであと2日💰 月曜が最後の買い場だったか‥🥺
今日の評価損益(マボロシ)合計 前日比+1,395,768円 今日も東京海上S高だったのか😳 気がついたら4月がもうすぐ とりあえず毎日楽しく生きる! では。かんぱ〜い🍻