ナウティスエコノミー 

SBIホールディングス(株) 決算/業績

"SBIホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"SBIホールディングス(株)"の現在の状況 6/27 08:17現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携153下落9急落・暴落9上昇8決算/業績8ニュース・評判・反応9今後の予想/見通し5急騰3反発1続落1ストップ高1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ヒューリック2 楽天8
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年1月20日 17:12 池上
319A 技術継承機構 G SBI 中小製造業特化型継続M&A バリューアップして永久保有 •吸33時169 1970円 •売48%OR19% •売68→93→80(3Q)予110 経4→8→11 予15 E206→109→予109 •VC0 LU180日 •SO 0 •米danaher英Halma 瑞Indutradeを参考 •黒字会社のみ BB参加   #IPO #2025年 pic.x.com/CXItmulOfi
2025年1月20日 16:11 あっしゅ@工場勤務の資産形成
今日のS株 💹INPEX 1株 投信 🆕SBI・SCHD 10,000円分  ⭐️年間配当金予想⭐️ 現在:62,094円/目標:120,000円  🗓️(2年6ヶ月目) 貯まっていたVポイントで新たにSBI・SCHD を10,000円分購入❗️ 正式名称:SBI・S・米国高配株式ファンド(年4回決算型) 新NISAのつみたて投資枠にも追加✨
2025年1月20日 16:03 ヒロム@レバナス350万運用自転車整備士
SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)を金額買付で購入した方はご確認を‼️ 受取型に変更しましょ! x.com/999666hiromu/s…
2025年1月20日 15:29 ブルベア
とりあえず新NISAは以下の設定で開始。 去年はできなかったので、今年から。 ・成長投資枠(年初一括240万)  SBI-SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) ・積立投資枠(毎月10万)  大和-iFreeNEXT FANG+インデックス 入金はせずに、配当の再投資です。
#大和  
2025年1月20日 14:46 ぽっぽファクトリー?
SBI-Manリキッド・トレンド月報。 債券・金利セクターでは米国債・英国債ショートで利益。通貨セクターは米ドルに対し豪ドル・カナダドルショートで利益。しかし、株式セクター(米国・英国株ロング)と商品セクター(金・銀ロング)で損失が発生。全体では収益プラス🐣#投資家さんと繋がりたい pic.x.com/bTzq9RH4MV
2025年1月20日 11:00 Andrew Jennings(安藤竜)
大寝金増あざっす [ S&P500🇺🇸 ] ●eMAXIS lim米国株式(S&P500) 予想基準価額: 33,892 +514 (+1.54%)📈 [ SCHD💰️ ] ●楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型) 予想基準価額: 10,992 +121 (+1.11%)📈 ●SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) 予想基準価額: 10,215 +112 (+1.11%)📈
#楽天  
2025年1月20日 9:22 まねきねこ │ FI(RE)
資産運用の状況チェック中〜。SBI日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)から配分金が入っていた。よく見ると配分金のうち一部が、特別分配金になっている…これどう捉えればいいんだろうか??
2025年1月19日 19:11 FIREボーイ?
@StastaTast4141決算までにSBIで買えるなら買いたかった🥺🔥
2025年1月19日 16:09 Lily
今週の取引メモ キリンHD、ホッカンHD、JFEHD、東洋建設をNISA口座で買いました💸 確かVODも買った気がする🤔 あとSBI−SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)も10万円分買いました🤗 個別株で行き詰まったら235Aを買おうかな🤔結構思いつきで枠埋めています😚
2025年1月19日 12:32 あび@インデックス投資
【投資信託リターンランキング(週間)】 基準日: 2025/01/10~2025/01/17 🥇Tracers S&P500ゴールドプラス (+0.69%)📈 🥈iFreeレバレッジ S&P500 (+0.42%)📈 🥉SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) (+0.01%)📈 [4]楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型) (-0.06%)📉…
#楽天  
2025年1月19日 10:04 配当金ネコさん
【1月分配金】 資金脆弱投資家にとっては、ニーサ最強!? #株クラの輪を拡げよう #投資家さんと繋がりたい #交流GO SBI日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型) 受渡日2025/1/14 口座NISA (成) 分配金単価140円 口数1,888口 分配金総額26円 税額合計0円 所得税0円 住民税0円 受取額26円
2025年1月19日 10:00 SAVAZONE(さばぞーん)
【長期財産形成】 高配当投信パフォーマンス比較(年初10万円+毎月2万円積立) WEEK2 入金10万円 ① SBI•V•米国高配当株式インデックス =100,017円 ②SBI•S•米国高配当株式(年4回決算型、再投資設定)=99,914円 微差ですがバンガードがシュワブを逆転
2025年1月19日 9:21 ヒロム@レバナス350万運用自転車整備士
SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)の初回の配当は2025年6月‼️ それまでに、受取型に変更しましょう‼️ 金額買い付けされた方、要注意‼️ #SCHD #SBI証券 #新NISA x.com/999666hiromu/s…
2025年1月19日 5:00 クロスパール@セミリタイア2017年
日本株の指数はいまいちだから「SBI日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)」は案外ありかもしれないですね
2025年1月18日 23:25 ?‍⬛
SBI証券のポートフォリオで直近の決算日時がマウスオーバーしないと見れないという誰得仕様... 痒いところに手が届かないな pic.x.com/fZU7w70kbP
2025年1月18日 19:42 みらいよたろう@東北投信??????
例えば、SBI日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)を見ると ✅3期目は当期以外の利益からも分配してるけど、2、4期目は期間中の利益から分配 と、比較的妥当な運用に思う 去年7月頃に一括投資すると、特別分配ばかり。でも、今後の相場次第で普通分配金も期待できそうだよね pic.x.com/6A5KrarMn1 x.com/instockexnet/s…
2025年1月18日 15:15 たつみカブ
昨年は、NISA積立で eMAXIS slim 米国株(S&P500)を始めたけど、SBI証券で自分年金の想定で分配金がある投資信託をSBI SCHDと米国総合債券を始めます。 SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) SBI・iシェアーズ・米国総合債券インデックス・ファンド(年4回決算型) #投資信託
2025年1月18日 14:05 NYARU
SBI VCトレード 利確する為に張り付いてたのに 14時に急にメンテナンスのためってアナウンスが流れてログアウトさせられて 損失くらった🤮🤮🤮 ざけんなよー
2025年1月18日 8:01 Wわんこ♡お小遣いで超富裕層を目指すUo・ェ・oU
🟠今月の保有銘柄決算予定 1月29日 15:00 三井住友FG 15:00 ナガセ 1月30日 11:30 ヒューリック 15:00 SBIGAM 15:00 武田薬品 1月31日 16:00 大研医器 16:40 Jパワー ※SBI証券調べ(時刻間違い多々あり)
2025年1月18日 7:41 ヒロム@レバナス350万運用自転車整備士
レバナス とSBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)はこちら💁 💰2021年5月👉 積み立てNISA 🈷️33,333円💰2022年9月👉 レバナス 🈷️5万💰2024年👉 #新NISA 積み立て枠🈷️5万💰2024年1月に成長投資枠で #FANG+ を240万一括 #楽天証券 #SBI証券 #レバレッジNASDAQ100 pic.x.com/3TOvhX1HOX
2025年1月18日 6:20 のほほーん族Yの『のんびり投資』
2025.01.18 今日も元気に、おはようなのだ! SBI日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型) 4回目の配当金(分配金)の報告です。 投資始めた2023年12月26日約定分〜2025年1月9日約定分まで! 毎日1,000円積立投資しています。 合計投資金額253,000円 購入口数222,719口… pic.x.com/rYtzlWVRzM
2025年1月18日 6:18 のほほーん族Yの『のんびり投資』
SBI日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型) 4回目の配当金(分配金)の報告です。 投資始めた2023年12月26日約定分〜2025年1月9日約定分まで! 毎日1,000円積立投資しています。 合計投資金額253,000円 購入口数222,719口 今回は3,118円の分配金となりました。… pic.x.com/prXNkkOXby
2025年1月18日 2:00 億り旬@全財産Aiロボティクス投資OL
まだ残弾残しているSBIに「経営のアドバイスをもらった(いいくるめられた&断れなかった)」も腑に落ちる SBIの立場になれば、他のVCが減ってきた株価が上がりやすい状況で、市況が弱くて他で損失も出てそう なので、優待と3Q業績で株価を上げてもらって、「ごっつい利確!!」をキメたいとかはある?
2025年1月18日 1:04 投資信託ウイークリー
<投資信託ウイークリー> ☆SBI=欧州高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型) 10000円(新発売)→9967円(24/3/12)→9919円(1/17) 分配月3・6・9・12月 NISA⭕️えっ?笑 分配金 12/20 140円 分配金出たじゃん!笑 1カ月の騰落率-1.09%
2025年1月17日 23:46 カズ
SBI証券で投信の資金流入額(1年)を調べた。 1位オルカン 2位emaxis slimのsp500。 3位アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信D 毎月Hなし予想分配 4位インベスコ 世界厳選株式オープン<為替ヘッジなし>(毎月決算型) 3位、4位に毎月決算型。 信託報酬も1.7%、1.9%とバカ高い。 #投資
2025年1月17日 23:06 AzukiのK?
一年で国内の主要FX会社にて取引してみたが、最終的には専門ではないSBIが利便性が高い 損失額も一番でかい🐈
2025年1月17日 20:37 n'extoko
楽天・高配当株式・日本ファンド(四半期決算型)が出るみたいですね。楽天(SBI)SCHDは実績のある本家SCHDに投資できるから買いだったのだが、、、FANG+の亜種も出るみたいだし、証券会社も利益確保のためオリジナルインデックス投信作ったもん勝ちゲーム化してきてる気がする。
#楽天  
2025年1月17日 16:06 写楽 (旅人)
分配金 SBI日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型) 413,781口 4,617円
2025年1月17日 15:22 クロスパール@セミリタイア2017年
楽天・高配当株式・日本ファンド(四半期決算型) 情報が出たばかりでいろいろ言われているが悪くないと思っている ただコストが高いのでやはりここはSBIに期待したい 信託報酬税込み0.15%以下ならあり
#楽天  
2025年1月17日 13:40 CAMP@??JKB FANGテック?
@taranoko8888私もごちゃごちゃしてますが、NISAで買ったオルカン、SP500、インドなどは、まだ売りません。TQQQ積立は攻めてますね✨ ちなみに国内株(2244)はSBIで定期買付け不可でした。楽天はできるみたいですが、クレカ決算はどちらも投資信託じゃないとできませんでした。どうせならポイント付けたいですよね😊
#楽天  
2025年1月17日 13:19 まっちゃ@株・投信アカ
SBI-SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)をNISA成長投資枠で10,000円分注文しました $SCHD こつこつ😁 pic.x.com/i4oqnspSVZ
2025年1月17日 13:14 官報決算データベース
SBI地方創生サービシーズ株式会社 第2期決算公告 東京都港区 純利益:△2,704万4,000円 利益剰余金:△3,190万9,000円 総資産:10億7,232万9,000円(前期比+581.56%) catr.jp/companies/667a…
2025年1月17日 12:37 オニール好きの投資家
あの頃は赤字続きで銀行免許取得は金融庁が渋い顔 いまもpaypay銀行は頑張ってるけど預金量2兆円、一方の住信SBIは10兆円と逃した魚は大きかったよねえ しかもドコモが手に入れようとしてるし… zuuonline.com/archives/238874 @ZUU_ONLINEより
2025年1月17日 12:33 ちゃー(♨旅するじじい、昔DDヲタ)
2866 グローバルX 米国優先証券ETF 1月分配当金 5,281円入金 12月に比べて随分減ったなぁ 🤔 それでも毎月いただけるのほんとありがたい 🙏 SBI日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型) こっちはほとんど売っぱらっちゃったんだけど 値動きウォッチ用にちょっとだけ残してる 😵‍💫 pic.x.com/hHC8uHR100 x.com/hilltopj_DD/st…
2025年1月17日 11:36 take
前乙です SBIフリーズして その間にPC再起動などなどで 損失が増えそれを取り返そうと 安易なINを繰り返し 損失膨大 頭を冷やすためにデイは手仕舞いします 含み損銘柄は引けでポジなくそうかな
2025年1月17日 10:34 Andrew Jennings(安藤竜)
寝金減。まー想定内。 [ S&P500 ] ●eMAXIS Slim米国株式(S&P500) 予想基準価額: 33,378 -331 (-0.98%)📉 [ SCHD ] ●楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型) 予想基準価額: 10,873 -81 (-0.74%)📉 ●SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) 予想基準価額: 10,103 -75 (-0.74%)📉
#楽天  
2025年1月17日 10:19 天使のゴール2
朝イチ、SBI証券のフリーズで機会損失!今も🤬🤬🤬
2025年1月17日 8:35 ヒロム@レバナス350万運用自転車整備士
レバナス とSBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)はこちら💁 💰2021年5月👉 積み立てNISA 🈷️33,333円💰2022年9月👉 レバナス 🈷️5万💰2024年👉 #新NISA 積み立て枠🈷️5万💰2024年1月に成長投資枠で #FANG+ を240万一括 #楽天証券 #SBI証券 #レバレッジNASDAQ100 pic.x.com/BKprpGxxoL
2025年1月17日 0:17 わかばあおい?VTuber
いろんなSBI日本高配当株式のポスト眺めてて気付いた 決算直前で約定しても、価格の上昇余地がないからほとんどそのまま特別分配金扱いで戻ってくるんだなぁ そこんとこ考えてなかった #SBI日本高配当株式 #高配当投信 pic.x.com/7caEETdRws
2025年1月16日 22:12 ゆー 2025年3月FIRE予定
投資信託買付 Vポイント投資 特定口座 SBI日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型) 買付数量:495口(549円) 保有数量:7,972,707口 取得単価:11,128円 現在値 :11,102円
2025年1月16日 20:35 マサちゃん
新たにSBIの投資信託商品買って今日は終了 今月末に保有株の決算あるけど株価の値動きがよええええええ
2025年1月16日 20:32 マネソル@投資とマインド?
楽天・高配当株式・日本ファンド(四半期決算型)について 信託報酬は年率0.192% 信託報酬は少し高めですが、方針と構成銘柄はかなりいいと考えています🤩 SBI証券も似通ったものを今後新規設定する可能性は高いですが、それまでは日本株の投資信託はこいつでいいかな🕊️
#楽天  
2025年1月16日 20:17 もう六太郎@S株好き
ピープルは高値の6分の1程。今期赤字予想で無配転落の上、(会計上)売上激減で見た目も悪いが財務は健全。時価総額20億割れそうで親(バンナム)のお買上げ期待も。S株で追加していく予定。 リップルが2ヶ月で6倍以上になっているのでSBIHDの含み益が凄い事になってるはず。深押しあればSBI株拾うかも。
2025年1月16日 17:50 ネコマサ@休職中
SBI-SBI日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型) 分配金が来てた 税引き前でおよそ1.3%弱、年4回同じ水準なら5%くらいだね 悪くない
2025年1月16日 17:15 佐竹大佐
SBIはスプレッドが安定しないから駄目ですわな。売り抜けたりする時ズレて全然収益出せないし。会社側からしたら顧客が赤字の方が儲かるから都合がよいのだろうけど。
2025年1月16日 12:00 ゆる投資☆借金2億☆返済中
配当金入金🎊 不労所得に感謝! 🌳1/9 JEPI 449円 🌳1/14 SBI日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型) 2537円 1月累計配当 2537円💰 コツコツいくぞー!!
2025年1月16日 10:50 酒酒(シュシュ)
🎍新春の増配祭り開催🎍 持ち株決算発表スケジュール🗓️ 1/29 三井住友FG17:30 /30 SBI GAM15:00 ヒューリック11:30 2/3 みずほ15:45 /6 日本製鉄 稲畑産業 14:00 /7 NTT14:00 サンゲツ14:00 ニチモウ16:00 /12 東邦アセ13:00 /13… pic.x.com/XHrmyrSb9r
2025年1月16日 10:32 Andrew Jennings(安藤竜)
指数爆上げなのに為替が打ち消してもったいないね。株高続くだろうし明日以降は爆上げ。 [ S&P500] eMAXIS Slim米国株式(S&P500) 33,706 +263 (+0.79%) [ SCHD] 楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型) 10,953 +8 (+0.07%) SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) 10,179 +7 (+0.07%)
#楽天  
2025年1月16日 10:22 宇宙?優待?高配当投資?
ブラックロック、JPモルガン、シティ、GS、全部過去最高記録更新✨ 銀行・証券が強すぎる🏦 これは日本のメガバンクやSBIや優良地銀もあがるやつやな。決算楽しみ❗️ x.com/reutersjapan/s…
2025年1月16日 9:27 ヒロム@レバナス350万運用自転車整備士
SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)増えましたね‼️ 💰2021年5月👉 積み立てNISA 🈷️33,333円💰2022年9月👉 レバナス 🈷️5万💰2024年👉 #新NISA 積み立て枠🈷️5万💰2024年1月に成長投資枠で #FANG+ を240万一括 #楽天証券 #SBI証券 #レバレッジNASDAQ100 pic.x.com/KNGYB4k7kg
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応