SBIホールディングス(株) 急落・暴落・やばい
"SBIホールディングス(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SBIホールディングス(株)"の現在の状況 6/22 15:48現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携3件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携10件、決算/業績8件、上昇2件、今後の予想/見通し1件、下落1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携10件、決算/業績8件、上昇2件、今後の予想/見通し1件、下落1件、急落・暴落1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@Patrick22756066他1人希望のはな (菊花紋章) 繋いだ(SBIとの)絆を力にして(日本人からの指摘や質問は全部レイシスト扱いにして)明日を強く咲き誇れ (暴落した株価の)戻る場所なんてない辿り着くべき場所(非公開化)へと 迷いのない(DEIの)旗を高く掲げて (買収されるまで)今を生きていく
@Patrick22756066他1人希望のはな (菊花紋章) 繋いだ(SBIとの)絆を力にして明日を強く咲き誇れ (暴落した株価の)戻る場所なんてない辿り着くべき場所(非公開化)へと 迷いのない(DEIの)旗を高く掲げて (買収されるまで)今を生きていく
始めたキッカケを正確に思い出せないが、時期的に考えると、8月の株の暴落を見て 「これ株の始めどきなのでは?」と思ったのではなかろうか そっから「そういや新NISAってのが始まったんだよな」と思い至る 微妙な金利差目当てに住信SBIと SBI証券を連動させてなかったら、ここで終わってた
ビットコイン急落、めっちゃ落ちてるって思っちゃう人の気持ちもわかる。SBI開いて1分足とか5分足のままになってると、株価のイメージだと急落してるように思っちゃうよね。冷静に価格見れば大して下がってないってわかるんだけどさ。
SBIが吹き上がってて8月暴落前の水準まで回復❤️🩹🚀やっぱりテーマ株は裏切らないね pic.x.com/I5T8GG3DUE
【第2期コピトレさん】 ・名前:雄一郎さん(仮名) ・年齢:40代 ・仕事:会社員 ・年収:420万 ・トレード歴:2年半 ・収支: -880万 ・証券会社:SBI証券 ・目標:「8月の暴落で大きな損失を出してしまいました。それから先物はお休みしてましたが、学び直して資産を増やしていきたいです。」
2024/12/08確定🆙 《2025年NISA方針》 個別株/レバ/高配当/信託報酬0.5%超 は買わない ▼つみたて投資 オルカン🌏 120 ▼成長投資 ニッセイNASDAQ🇺🇸 24 フランクリン・インド🇮🇳 24 ニッセイSOX🇺🇸 6 ニッセイNSOX🇯🇵 6 株価暴落時の迎撃枠 180 これでSBI証券の積立設定完了✅
@Ryon_levinv確かに含み益が積み上がってても急激に下がると悲しみに暮れてしまいますね。 基本QLDにしておいて暴落が来たらTQQQに変えるとか…そんなうまくいくかわかりませんが💦 誕生までもう少し時間があるのでまだ考えてみます! 投資の話も何歳からするのか…SBIと楽天で分けるかとか色々考えます
矢印部分は高騰でも暴落でもなくて SBIがバカ広いスプリットを調整した ことによる価格変動 調整後も広すぎるけど 笑 SBIさん! スプレッドをもっと狭くしてよ〜 そして急激に変更せんといて🥺 #SBIVCトレード #スプレッド広すぎ pic.x.com/wktfXnOc7D
Tポイントでポイ活して来ていたり、三井住友銀行,三井住友VISAカード使ってたり、SBI証券使ってたりする人は、ポイントでもビットコインが買えて便利。 bitflyerは9割の初心者にマジおすすめ。 爆上がりしたときにサクッと売るのは必須。暴落しても痛くない。待っていれば、またチート級の爆上がり
SBI証券 2025年のNISA枠が表示されてますね❤️ 来年が楽しみ✨ 暴落が来て割安な株が増えたらいいな! pic.x.com/xwBsNRvBSy
ビットコ昨日ショートで入って今朝の暴落場面でスピード注文全決済機能せずに大損… SBI VC Tradeアプリ糞過ぎるわ!
雪山行ってた隙に、SBI確定拠出年金にラインナップ増えてた!😆 いつもは初日に買うんだけど出遅れたワン。 これから円高や暴落来そうな気もするから、まずは30万だけ。
SBI社員仮想NISHIの未決済OI予想はほぼ当たらないが、ヨーロピアン先生のそろそろ暴落予想は必ず当たる その暴落予想は今のところ観測されていない
ビットコイン今回の上昇相場は 自称ビットコイナーフィリピーナや 全財産ゼロ23 歳や 佐々木啓太海外逃亡や 第三次世界大戦リップリャーおばさんや SBI仮想NISHIらが 暴落を唱えて焼かれるのはいつも通り 違うのは 2025年秋の暴落を想定してるビットコイン保有者が多いこと…
SBI夏以来のプラ80万復帰💪 +6万→80万 楽天は暴落前以来のプラ転✨️ -50万→2万 握力だけは意外と強いのかも😃 自分の買った銘柄信じてるというか🥹 pic.x.com/cVsGVVmUcM
SBI仮想NISHIは「2017年型バブル崩壊に似てる、韓国の規制であのときも暴落した」と言って暴落を予想した それにたいして僕は 「ルーブルやウォン、オーストラリアドルなどが暴落してフィアット暴落第2波きてるからビットコイン上昇」と予想した ロジックも結果も僕が正しかったね…
「新NISAを始めたい」と友人から相談 友「楽天もいいけど、SBI証券はどう?」 私「ネット証券だし大手で安心だね」 友「クレカ決済はできる?」 私「できるよ。三井住友のゴールドカードがオススメ。」 友「OK!投資は初めてなんだけど、株価の急落があったらどうすればいい?」 私「それは…
暴落前に、このグループの情報で回避できたのは、 冷静に分析できたから! 戦略を立てた結果、爆益! 【 lin.ee/jGcQUQ6 】 カルダノ/ゴールド/経済指標/山田預金積立/テスタさん/楽天モバイル/初の1万円越え/住信SBI/自動売買/暗号資産】 pic.x.com/7r02rSvObM
@snowapple2223ビットで結構余裕の退職ができそう…なのに翌年半分以上いろんなところから税金で持ってかれるんだもんなぁ 逆に税制が分離課税になったら待ってましたとばからりに売られてとりあえず暴落するんかね🙄 DMMとSBIVC実質統合でSBIGA爆上げ記念に1万くらいBTC買おうかな…😐
ドル円148円台になってるしWebullに残してた円は全部JEPQに( ^ω^) SBIもこれからなんか買うぞ~、というか8月の暴落がどん底で約定してたからゲン担ぎで引き続き積み立て毎月3日にしてるんだけど、今月もいいとこで積み立てされそうな(笑) もちろんこのまま下げるかもだけど
リップル(XRP)の上げ🚀えげつないなぁって横目で見てたら、8月の暴落時に買ったSBIホールディングス株が釣られて上がってた✨ちょっと嬉しい! pic.x.com/V15kFcRddf
日経平均めっちゃ上がってるし今日もSBIホールディングスと川崎重工が上がって40万上がっててむしろこんな急に上がったら明日急落しそうで怖いんだけど…ゆっくり上がって欲しい…。
@daibakuto先週SBI微益で利確してしまったことをすごく後悔。 またまだあがるんでしょうかね? リップルの急落もありえるので こわくて再入場できません😢
8月の暴落の時に株価2900円で買った SBI500株が3900円超え。 狙ってただけに珍しくしてやったりの 投資になった。 配当利回り5.5%超えでの保有だし 末永く握ってないとやな
SBIって現引したら取得単価上がるとかあるんだ、、 先週の急落でヒューリック拾ったんだけど現引したらなぜかこんな感じに 全然問題ないけど( U - ·̫ - )ノ pic.x.com/3MqJC1OvDV
前に見たSBIの常設スクリーニング条件で大型の基準が1000億円だった 一応プライム1000億円を勉強する大型暴落銘柄の線引きにした 下げ幅200円以上で 新しい銘柄を知るきっかけになるはず ボーっと相場見てる時間もったいないし、少しずつ賢くなる自分を実践していけたらいい にゃ
SBIのレバ2倍のトルコリラ口座。 来年夏まで放置でレバ1倍の計画でひたすら放置しているが もしも年末にリラが暴落で4円を割ったら どうしようか悩む…😕 売ったらいいのか、気にせずホールドするか 夏までホールドできれば、だが果たして耐えれるのか? pic.x.com/IaDsTcUvW9
数日前にエルフの森のエルフトークンを売った後、SBIの株を買いましたら予想通り上がってる。あと数年前から持ってるリップルが凄い事に、優待で毎年貰ったのを含めてコッチはずっと売ってない。一時的に暴落して下がって元通りになった時も放置。長期目線でガチホしてたらやっとかーって感じです。
おはようございます🌞 サブ口座のSBI証券口座に配当金が入金されていました。 12月2日は8社23000円ほど。 勿論再投資ですね。 今日必要以上に暴落した高配当株の資金にしたいと思います。 #野村不動産ホールディングス pic.x.com/qcCf6yIc8s
来年の推し活予算は下記に決定メモ‼🥹 新NISA(積立枠): eMAXIS Slim 全世界株式 楽天カード決済¥100,000×12ヶ月 新NISA(成長枠): eMAXIS Slim 全世界株式 楽天キャッシュ決済¥50,000×12ヶ月 【暴落用待機枠¥1,800,000】 特定口座: 楽天 SCHD ¥10,000×12ヶ月 SBI SCHD ¥10,000×12ヶ月
【つみたて投資枠の比較】 SBI証券 年初ほぼ一括 +380,685円 楽天証券 弟の口座 毎月積立 +161,230円 差額 219,555円 短期では差がついたけど 長期で見たら誤差 安心なのはやっぱり積立 でも来年もほぼ一括でいく予定 暴落来てもガチホ頑張る その暴落も長期で見れば誤差だから pic.x.com/uuubiRrqWg
8月暴落からの買い増し後、日本🇯🇵株触ってなかったので見直しています📝 なかなか乱れてますね。 数銘柄を利確して、商社や不動産業あたりの数銘柄買い増し、余剰金がでたらSBI SCHD買うかな🤔 定期メンテ必要ですね💹
2024年11月末。 12月の戦略 ・楽天SCHDの信託報酬に変化がなければ全売却後、SBI証券のSCHDを購入 ・相場次第だけど、新たにSBI-SCHDを100万円分買う予定 ・内訳の「その他の資産」は全てFundsで、償還後は現金にして暴落に備える #agaku_mono_portfolio pic.x.com/VDZbpeBtoZ
@SerperiorLog他2人以前はあちこち持ってたんですよ。 でも暴落きた時に、すぐオロオロしちゃう性格じゃないですか私って。 そん時に売っぱらった結果ないだけですw 今は、最近始めた三菱商事がSBIにあるだけです。
✎ 2024年11月末のリスク資産メモ SBIから出るSCHDを買うために オルカン(日本除く)と一歩テック 売却したー😅 高配当系は暴落時に買うべしと聞いたけど 毎日チェックとか無理😱 基本ほったらかしで 当分は分配金再投資で 積立購入していこうと思います。 #インデックス投資 #こまちのリスク資産管理 pic.x.com/hzsnYAQ1Rc
住信SBIヤマダネオバンク支店、元本保証で年利18%で口数制限無し・・・海外機関がドル売り円買いして全力でSBIに預金突っ込み、為替が暴騰、株価が暴落、円を刷って住信SBIネット銀行が死ぬところまで読めた。
@sedorineko_2022そうですよね 過去一行だけペイオフ適用されたようですが、少し特殊な銀行だったようです ・SBIネオバンクが倒産はほぼない ・万一倒産の噂が流れだしたら積立を解約 ・万一倒産しても、公的資金投入の可能性が高い 株式暴落で半値よりは可能性は低そうですね manabow.com/qa/payoff.html
NTTドコモ😅住伸SBIネット銀行をパクっと行ってしまった😱 NTTの銀行買収やっぱ衝撃の結末か&あの最強高配当株が急落してるぞ! youtu.be/wLivDcHhA2s?si… @YouTubeより
@sento_hancyoはんちょーさん、お疲れ様です🌃 ドコモの住信SBI買収のニュースで、勢いよく買われましたね! 私なんて、はんちょーさんの📮で今、気づきました😂🙏 急落や、急遽買収の話が無くなったりする事もあるので、要注意ですね❗ M&Aをしないと企業も厳しいんでしょうかねぇ😅
メタプラ暴落くるかなと思いSBI保有分利確しました🐹❤️🔥 でも意外と下がらない😱😱😱 明日どうなるか気にな~る🧐 一旦下がれーーー😈😈😈 pic.x.com/8luZK664T7
@ishi_oranいしさんの今年の新NISA夫婦対決 素晴らしい成績ですね👍️ 来年暴落してもみんなでガチホ頑張りましょうw SBIはわざとわかりづらく表記していますね やっぱりできるんかい!って、つっこみたくなりました😁
ひけおつです 現物買い用のSBIから今日楽天ツールへ 久々戻り感覚に慣れる為レバ練 そこに半導体急上昇があったので ディスコに飛び乗りちょい利確 そこで止めれば良かったが再度入り 急落で結果マイナス・・反省だらけ 木曜日 お疲れ様でした🍹
SBI証券がらみで使用してるから、株主になっていればよかった 気がつけば、セブンは使わないけどセブンのクレカ持ってるからセブン銀行は株主だけど、セブンの株は買ってなかった KADOKAWAもハッキングされて、暴落した時に買おうかなぁとは思ったけど、買えず。リスクを取らないと利益もないですね
久々に飲食系の優待株爆買いしてるけど、地獄行きかな? 12月権利なんよな。 新株発行で急落したフジオとか、まだ下がりそうな物語コーポとか😂 あとは、ストメ1000株目指して貸し株出すのと、下がる度にオリックスとSBIは継続S株。
お疲れさまでした🍆 ついにメイン口座の評価額が1億円を割りました… サブ口座のSBI証券もIHIが暴落して評価額が7千万円台に… 二口座の評価額合計が1.8億円→1.7億円に減少… こんな心の寒い夜は呑まない理由が見当たりません🍻… どこにいこうかなぁ~ #日経暴落 pic.x.com/u2H2naWK83
【毎週水曜更新】 CXRひろぴー(@hiropi_fx)によるマーケットレポート公開❗ 毎週水曜日にSBI VCトレードのサイト内「マーケット情報」からご確認いただけます✨ぜひご参考ください📈 ◼BTC急落もただの調整か?本日はテクニカル的にも好条件がいっぱい! sbivc.co.jp/market-report/… pic.x.com/5QA5WM9WiD
プリントシール機のフリュー株が急落 SBI「収益改善傾向みられず」 moneyworld.jp/news/05_001529…
SBI証券しゃま 優秀なアナリストしゃんが先週 東急のレーティングを引き上げてたます 目標株価 2060円→2460円 レーティング引き上げの数日後に株価暴落🤣 優秀すぎるアナリストます pic.x.com/CKbZU8sPj5
【SBI FX NEWS!】トランプ関税、加ドル、ペソ急落 米債入札、FOMC議事要旨注目 youtu.be/Vx6KZfVwZtw?si… @YouTubeより