ナウティスエコノミー 

(株)あおぞら銀行 株価

"(株)あおぞら銀行 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)あおぞら銀行"の現在の状況 6/26 13:48現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:情報はありません
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

いつも2 アステラス製薬2 ライオン2 日経平均4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月1日 23:00 runnaるんな(zc33s 6MTに乗ってます? ³₃)
@mipomipoinvest1あおぞら銀行さんでやられた方たくさんいらっしゃるみたいですね^^; 配当が6%くらいから無しになったとか💦 明日もストップ安にならないことを祈ります(;;)
2024年2月1日 22:59 ?どこでも行っちゃう戦闘民族きーまちゃん?
あおぞら銀行が気づいたら暴落してるけど、なんで決算爆死したのか追えてない…😇
2024年2月1日 22:58 つみたてにいさん@高配当・優待株投資
【今日の1株投資】 🆕アステラス製薬1株 ◾️T・Sテック2株 日経平均は微減⬇️ 持株は端株のあおぞら銀行の減配により今年初めて年間配当が減少、株価もストップ安となり青天の霹靂。 2月は初日から暗雲立ち込める立ち上がりとなってしまいましたが引き続き決算を見守りたいと思います(("Q(・ω・*)♪
2024年2月1日 22:58 ミスタ
8304 あおぞら銀行のストップ安を被弾!これは痛みを伴うけれど、様子見て買い増しも検討するか。
2024年2月1日 22:57 おはもに
あおぞら銀行ストップ安ほんま草 明日はどうなるか高みの見物やね
2024年2月1日 22:57 ゆっくりFIREを目指す28歳
あおぞら銀行急落えげつないですね。 米国の不動産の特別損失を計上したようなので本来の稼ぐ力が衰えたってことではないんですよね🤔 これから日本は金利正常化に向けて日銀が方針転換をすれば銀行株は上がりますよね。 急落は3日までと言いますので、3日待って少し触ってみようと思います😇
2024年2月1日 22:57 イナガキ@投資家目線で社会勉強
あおぞら銀行 感想 ①株式はストックの考えが重要と再認識できた ②投資対象の3割下落を常に想定内にすべき ③配当は泉のように湧き出るものではない ④初心者が群がった対象は【悪い】ことが起きる ⑤損をした人を馬鹿にするな ⑥偶然買ってなかったり、売ったことは自慢にならない ⑦明日は我が身
2024年2月1日 22:56 ロックハート城に移った江戸市民
日経さん275円安の36,011円 FOMCが利下げに慎重な姿勢を見せ下落した米国市場をうけ、日経平均も下落 終日軟調だが『思ったほど下げない』との見方も あおぞら銀行がストップ安 米国の不動産向けローン引当金計上で赤字転落に下方修正 米国地銀でも同様の事象があるようで不透明とのこと
2024年2月1日 22:56 shunsuke2510
最近まで保有してたあおぞら銀行の株価が暴落してて驚愕した。売っておいて良かった〜 投資の怖さを思い知った。
2024年2月1日 22:52 ロックハート城に移った江戸市民
日経さん275円安の36,011円 FOMCが利下げに慎重な姿勢を見せ下落した米国市場をうけ、日経平均も下落 終日軟調だが『思ったほど下げない』との見方も あおぞら銀行がストップ安 米国の不動産向けローン引当金計上で赤字転落とのこと 米国地銀でも同様の事象があるようで不透明な事象・・・
2024年2月1日 22:51 Yoichinosuke
@gin_sneakerあおぞら銀行、今期280億円の営業赤字でまさに今日株価はストップ安よ、大丈夫かな www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
2024年2月1日 22:51 keisuke
米商業用不動産向け融資で損失に備える追加の引当金を計上で、連結で最終赤字のあおぞら銀行。株価はストップ安。しかし大事なのは、リスクを恐れず前に進み続けられるかどうかだ。
2024年2月1日 22:51 オプ?
あおぞら銀行の無配化が話題になっていますが私は上場廃止を8社喰らった経験があります 無配やS安がなんだってんだ まだまだ甘ちょろいぞ こちとら電子クズだわいww #不動産投資 #株式投資 #株主優待 #FIRE #あおぞら銀行
2024年2月1日 22:50 ジョニーの株式投資戦略。
お疲れ様です。 あおぞら銀行見事被弾😭 保有が5株まで減らしていたのであまり痛くはないが銘柄選定がまだまだ甘いと痛感 銘柄分散していたからなんとかなったが前触れがなく一気に20%超えの下落はキツすぎる😂 売りは約定しなかったので、明日寄り付きで売れると良いのだが。🙏
2024年2月1日 22:49 まつりマン
今日のS株  アステラス製薬1株  IHI1株  アルプスアルパイン1株  ライオン1株【NISA】  ヒマラヤ1株【NISA】  サンネクスタ1株【NISA】  ピジョン7株【NISA】 あおぞら銀行ストップ安… そのナイフはまだ掴めん💦
2024年2月1日 22:49 いわし
ちなみに、話題のあおぞら銀行も100株だけ持ってました。 引け後の決算だと思って油断していたら、仕事終わりに見てS安で驚き。朝の開示になったのは何故なのでしょうか。。。
2024年2月1日 22:46 40代シングルファーザーの資産運用
あおぞら銀行の今日の株価下落ビックリした。 赤字になって配当出さないとこんなに下がるんだ・・・。
2024年2月1日 22:46 もじゃらんどの方
昨日が3257円で、ストップ安で700円(1日の限界まで)下落。100株持ってるだけなら7万円の損で済むのだけど、掲示板にはここ一点で勝負し、マジで「あおぞら銀行の件、嫁に話しました。 途端に泣き崩れる嫁。」になってる人がいて笑えん…。 ※分散投資していれば大体大丈夫です
2024年2月1日 22:45 カービィ好き
あやすけ塾の先出し 勝率すごすぎるなw 勝率95%で 塾生みんな資金増えてるのに 個別相談もできて完全無料で入塾可能って どこまで優しいんだ😭 @ayasuke_fx フォローして 今すぐに入塾した方が良いよ! ゴールドロング/ストップ安/連立解消/裏金議員/インボイス制度/あおぞら銀行/雇用統計/#Bitget
2024年2月1日 22:45 マダガスカル
自分が投資で勝てるようになった 一番大きなきっかけは 投資王子さんをフォローしたから! 王子銘柄買うだけで資金増えるし @meatism13 のフォローは必須レベル ゴールドロング/ストップ安/連立解消/裏金議員/インボイス制度/あおぞら銀行/雇用統計/#Bitget
2024年2月1日 22:45 小林イーサ
投資で勝てないって 悩んでる人は まずはDavidさん @BTCxFX をフォローすると良いよ え?それだけ?って思うかもだけど フォローすれば勝てる理由がわかるよ ゴールドロング/ストップ安/連立解消/裏金議員/インボイス制度/あおぞら銀行/雇用統計/#Bitget
2024年2月1日 22:45 sow
主力をインデックスの分散にして、サテライトでちょこちょこ個別株分散で買ってたらあおぞら銀行の件なんて売ってもっと買いたい銘柄の投入金になるんですけどね。 急落暴落来たら何買ってても一緒な訳だしこーゆー時に個別株はきちんと銘柄知ってるのか調べてるのか残り差が現れますな。
2024年2月1日 22:45 ヘルエスタ静岡
とうしろうさん 日本株の急騰銘柄も たくさん教えてくれるのに まさかのFXも得意というw 本当に異次元の投資家だわ コピトレで資金増やしたい人は @toshi__rou フォローするしかないね ゴールドロング/ストップ安/連立解消/裏金議員/インボイス制度/あおぞら銀行/雇用統計/#Bitget
2024年2月1日 22:41 ribeka
今日の1株投資はライオンとコシダカHDを各6株、ライクとCasaを各2株。 Casaは権利落ち。旧NISAで20株買っており買い増しです。 昼休みにあおぞら銀行のS安を目撃して震えてました。昨年暴落で2,200の時に買おうか相当悩んで結局買えず。もし買ってても高値で売り抜けられなかっただろうなと思って。
2024年2月1日 22:40 あうあうやくいん@元FX会社社員
あおぞら銀行ショック。まさかの21%下落w
2024年2月1日 22:40 らぷぷ
あおぞら銀行、反発もあるんだろうけどずっと監視できないのでインするのは怖い😱長期でみて持っておくための余力資金もない💰しばらくは見なくていいかなあ〜〜
2024年2月1日 22:38 ?れぼる?
あおぞら銀行の無配ストップ安があったから ・高配当投資はだめ ・個別株はだめ ・新NISAはだめ これは誤りだと思う。 三井住友銀行買ってて無配ストップ安になったのとは意味が違うじゃん?三井は無配ストップ安にならんやん?
2024年2月1日 22:37 SEEKER@投資、PR、ブログ運営
2月最初の日経平均は下落で始まりました。 本日はあおぞら銀行の株価が大暴落したようです😮 決算期間はいつも以上に丁寧に資金管理していきましょう💪 それでは、明日の日経平均株価を予想しましょう💡′- #日経平均株価 #日経先物 #投資家さんと繋がりたい
2024年2月1日 22:36 もじゃらんどの方
あおぞら銀行が大赤字、後期の配当0円を発表(予想だと1株につき76円もらえるはずだった) →当然ストップ安、高配当の銀行株ということでNISAで飛びついた投資家を失意のどん底へ叩き込む →NISAは損益通算ができない こんなのひどいよぉ……初心者投資やめちゃうよぉ……
2024年2月1日 22:35 YUSUKE
@idleheroesjapan昨日の下落はいつものことなので想定内。 今日の下落(明日、アプリに更新)は想定外です。 Xでは、あおぞら銀行が流行っていますが、それ以上にひどいですよねw
2024年2月1日 22:35 眼鏡バナナ
2月スタート まさかの持株ストップ安、、、 話題のあおぞら銀行です。はぁ。 体調崩したり先週から良くないこと続いちゃってるな、、、 とりあえずまだプラスだけど、明日は損になってもいいから切ろうかな。 その分他のとこに突っ込もう。 おやすみなさい。
2024年2月1日 22:30 はくや
あおぞら銀行の-700円ストップ安はさすがにびっくりだった😭被害は少なく済んだからよかったけど😭
2024年2月1日 22:29 山下ゆ
あおぞら銀行ストップ安 anond.hatelabo.jp/20240201133238 高配当、NISAもあって人気に→赤字決算、下期配当なしでストップ安。高配当株の怖さですね。
2024年2月1日 22:29 ?blue?? 株式投資家 × 経営者 × 不動産投資家
暴落が来たら買いたい! と言っている方は今、あおぞら銀行を買えるのだろうか? 買えないだろう。 そう、暴落が来たところで結局、買えない。
2024年2月1日 22:28 EKURI
あおぞら銀行は赤字転落、第3四半期と期末配当予想無配で急落、ストップ安に。 高配当銘柄として人気だったから、明日以降もまだまだ見切り売り出そう…
2024年2月1日 22:27 eigotto2
高配当銘柄で人気だったあおぞら銀行の末路 赤字で無配のストップ安 あおぞら銀行の空売り モルガン、GSなど あおぞら銀行って前に地銀潰れた何ちゃらと提携みたいのがあって 潰れた銀行の主幹事がGSだった。 真似して空売りしてたら踏まれたので撤退したが こういう罠🪤があったね PTSでも下げてんね
2024年2月1日 22:26 すらっぐ@糞株ハンター
@marukome_yebisあおぞら銀行 下げ過ぎな気がしたので PTSで買ってみますた(`・ω・´) 決算短信見る限り 一過性の要因で下落している 気がしたので aozorabank.co.jp/corp/ir/librar…
2024年2月1日 22:26 プリンセスおじねー
今日は下げたねー! あおぞら銀行はストップ安。 怖いねぇ。 粛々と追加投資。
2024年2月1日 22:26 ホンダアオイ
新NISAで株式投資始めて高配当目当てであおぞら銀行買って今回の暴落と無配経験したら絶対株辞めてただろうなぁ…🥲 もしそんな方いたら辛いけど株式投資辞めんでほしいな…😭
2024年2月1日 22:25 金言で読み解く投資?株式投資×自己投資×メンタル投資
あおぞら銀行のどしゃぶり決算☔️ 米国の商業不動産の暴落ってなんか嫌な感じ💦
2024年2月1日 22:25 FIREし隊@高配当株投資家
あおぞら銀行の無配化が話題になっていますが 私も無配化した銘柄を喰らった事があります ジムインテグレーテッドシッピング(ZIM) イスラエルの海運株 22年4月には特別配当17ドルを出し株価も上昇トレンドでしたが 海運運賃が下がり始めたら一転 配当も株価も下がり23年4月以降は遂に無配に…
2024年2月1日 22:23 鉱山王@株?
今日は、あおぞら銀行暴落と暴落の底を当てようとした人の大反省会がTwitterXで始まっているようだ…。
#Twitter  
2024年2月1日 22:22 バルス
あおぞら銀行株ストップ安で飯が美味い 新NISAで買った人多いのでは・・・
2024年2月1日 22:21 青木孝文 Aoki Takafumi @株主優待&高配当株
【2月1日(木)の株式投資】 買い セブン銀行 1株 あおぞら銀行の赤字決算発表後のストップ安を被弾しました。 2493円で74株保有していますが、明日は含み損になりそうです。 100株の単元にするためのチャンスでもありますが、下げ止まるのをじっくり待ちます。
2024年2月1日 22:20 あみ?資産形成記録?
あおぞら銀行とアステラスの株価下落で大ダメージに加え、石油ファンヒーターが急に壊れてWショック🤦‍♀️灯油入れ替えたとこなのに。。自分で修理できるのかな〜つら〜🥹
2024年2月1日 22:20 T’s(ティーズ)
あおぞら銀行が280億円の赤字転落へ。 米・不動産リスク波及で地銀株も暴落。 news.yahoo.co.jp/articles/6704e… 中国恒大破産の影響か、世界中の金融機関も軒並み赤字で株暴落が始まっている模様。 rapt-plusalpha.com/94524/ やはり世界経済への打撃は必至か。
2024年2月1日 22:18 yuuuuu
株の恐ろしさを知りました。 あおぞら銀行。 減配ではなく、無配はきつい… 仕事から帰って来たらS安びっくり😵 16株しか持っていなかったのが幸いでしたが、小遣い投資家には辛いダメージ。 今回の件で分散投資の大切さもよく分かりました。 #投資家さんと繋がりたい
2024年2月1日 22:17 コツコツ投資ラボ
あおぞら銀行ストップ安!! これってアメリカのオフィス向け不動産が危ないから!! これでアメリカに連られて日経も下げたりしないよね😅
2024年2月1日 22:17 カンナビス証券
あおぞら銀行明日もストップ安て展開に期待してる
2024年2月1日 22:15 ヤキニク
あおぞら銀行の赤字は多額の貸倒引当金を計上したことによるらしい。 ということは、来期に債権回収できたら業績超反発するのでは? 最悪回収できなくても来期の業績には響かないのでは? 結論:底打ったら買う。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応