(株)フジ 買収/出資/提携
"(株)フジ 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)フジ"の現在の状況 6/27 01:25現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今見返すと、面白い。フジ系の電波料が無くなって地方局が先に死ぬ。そしたらどこが入り込むかな。 【狙い目はあの局】ホリエモン&池田信夫、テレビ局買収をガチで考える。楽天モバイル・プラチナバンド問題、電波オークションまで徹底解説 youtu.be/eB95NDJPlc4?si…
「フジ系列局の経営が持たない」ことは「国民」にとって何の問題でもない、合併なりリストラなりの解決策はあるだろう ▶「国がフジ系列局に税金投入して救済」することは「国民」にとって大問題 #フジ系列局 #税金投入は止めろ x.com/ikedanob/statu…
結局ホリエモンは信長みたいな人説なのかなぁ、 理解されなかったけど20年経って 正しかった事がわかった ホリエモン、フジ会見欠席の日枝久氏に苦言「罪悪感とかないんかね?」 ライブドア時代にフジ買収めぐり因縁(J-CASTニュース) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
文春とフジが手打ちしてる証拠 松本の裁判もそうだけど文春は最後は手打ちして引くんだよ というか内部にいるなら業務提携している事を知ってるだろ 文春の記事を100%信用して読んでる奴なんかいないよ 青くさい事言ってんなよ #古市 #文春 x.com/SANSPOCOM/stat…
@shukan_bunshun売られたフジの株を 中国企業買っているとの うわさがある。 最初からそのつもりだろ。 文春は中国企業から いくらで買収されて 性加害なんて噓の記事 を書いたんだ?
西松屋は長年親しまれているファミリーアニメであるサザエさんに出資してただけで、別にフジなんかどうでもよかったんだと思うよ。 スポンサーのままでいても降りても批判されるような燃え方するなんてそら思わんわな。
しかしまあフジテレビの不祥事とか正直どうでもいい 田舎すぎて地上波映らないし…😅 合併前の旧市内だとフジ系の広島TSS映るけど、郡部は電波届きません
@ekimemo_rake2016年4月1日〜2018年4月6日の間だけフジ系と提携状態だったのねん( ´_ゝ`) ※自身が参加し出したのは2017年8月
@YahooNewsTopics今になって敢えて訂正は何かあったのかな?と勘繰ってしまいます。裁判なんてお構いないだろうし。 記事の真偽不明ですが、修正箇所に何かがあるのだろうなと感じてしまいます。 堀江氏はフジ買収時に色々あったと仰っていたので。
中居騒動で25年フジドラマは崩壊する 月9打ち切り話、7月再放送ラッシュ危機、10月以降は白紙必至の惨状(ピンズバNEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ad365…NHKと合併だ。
@TsutomuIkarashiフジの社員さん、やってみませんか? イーロンマスクがTwitterを買収したように誰かフジを買収してくれないかなぁ
昨日ポストしたようにフジ株買う時期までに1000万円準備しておきたいので、保有個別株、投信、断捨離で資金調達準備中😎
それか根こそぎ外資が買収とかもあり得るかね>フジTVの一件
「フジテレビを改革でTBSと合併させることにしました。」 「どうなりました?」 「ロクでもない局になってしまいました」 x.com/omen_rider1/st…
田舎産まれ ↓ 東大中退 ↓ ライブドア ↓ フジ買収未遂 ↓ 刑務所 ↓ 宇宙事業とか ↓ 演歌歌手 激動の人生だ。。😆
週刊誌会社、フジに買収でもされましたかねえ?😅 そもそも庇う程の社員なのかな? ダメだこりゃʅ( ´・◡・`)ʃ
@takapon_jpやっぱり あの時、ホリエモンが買収してれば良かったんだよなぁ。。 もうフジテレビ終わりだよ 上席が居座りすぎ、時代が変わらないよ。
保守を掲げるお金持ちの人 現在の左傾化したオールドメディアを打破する為に、フジTVを買収して改革してくれないかなぁー #日本を豊かに強く
@psgamesh8つまりあんな低レベルな質問をした「ニホンキシャモドキ」なる生き物はフジに買収された、いわばフジ側の人間だって主張していただけるんですね
BSフジ LIVEプライムニュース 今晩20時~ 「トランプ元側近生直撃 関税・買収・同盟関係 石破政権の対米外交は」 【ゲスト】 アド・マチダ 元トランプ政権移行チーム幹部 ハードロックジャパン(株)社長 木村太郎 ジャーナリスト 山口航 帝京大学専任講師 #primenews
昨日の会見、あれならホリエモンも入れただろうに。 日枝体制についてつっこんで欲しかったな。 ホリエモン「フジテレビをクリーンにするなら日枝代表をクビに」…思い出される20年前の “フジテレビ買収” 戦争(SmartFLASH) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
@KinMan_daze☀︎夕刊フジが弱みを握られた ☀︎買収された こんなところじゃないですか?😎
ここへきてKCNA(조선중앙통신)がフジサンケイを買収というウルトラCはないのか?
@fPofbSSxDY4bRzOこの際、フジサンケイGは、文化放送と関連子会社からなる文化放送グループをフジサンケイGから完全に分離させ、朝日新聞社・テレビ朝日Gに譲渡すべきかも。 その際には、文化放送保有のフジテレビ株をフジMHが買い取り、フジテレビ保有の文化放送株をテレビ朝日が買収することになるかも。
フジの経営が行き詰まり、電波利権の一角が崩れる。 東名阪以外の地方局は、電波料が止まったら自力で生きられない。 ホリエモンが買収して独自番組をネット配信すれば、日本のネットフリックスになれる。 なるほど。
個人的には地上波って年に1時間も見ないので、フジTVや他局が明日無くなっても多分気が付かないレベルなんだけど、アニメや映画に出資してるのが無くなっちゃうと日本のコンテンツ産業へのダメージは大きそうで心配ではある。
@kenji_minemura峯村さんは中国取材の人と思ってたので、オバマ政権情勢も体感されてるのが意外でした。 峯村さんを手離した朝日新聞はアホですね。 フジはFOXと提携し、峯村さんのような俯瞰的視点を持つジャーナリストや有識者に語らせれば信用を取り戻せるかもですね。
【は?】橋下徹氏「日枝久氏はフジ会見に出ちゃいけないと思う」「日本の政治で何か問題があった時に天皇陛下が会見とか説明責任とか果たします?」 moeasia.net/archives/49771… 買収され過ぎだろ、頭腐っとんのかもう二度と出て来るな!🤬🤬🤬🤬🤬🤬
陰謀論的妄想ですけど、 フジ買収の時に 日枝がホリエモンをアレしたのだとしたら、 今回は文春を日枝がアレするんじゃないかと想像したら、 ちょっと待ち遠しさもあるし、 松本事件からのストーリーが出来上がってネトフリ化。
ホリエモンがフジを買収してた未来の方が良かったのでは______
@YahooNewsTopicsフジの今年最高視聴率なんじゃね? もう記録更新は無理だろ、電波停止や合併するかもしれないし
N国というか立花氏は「権力」への渇望を感じるので 「自分の言動がすべて正しい(=何言っても自分をヨイショしてくれる)」という環境を作りたい と思いますね フジ買収は世論操作、その次は実行部隊の調達ですかね x.com/xoxoxox6862180…
@takapon_jp田舎産まれ ↓ 東大中退 ↓ ライブドア ↓ フジ買収未遂 ↓ 刑務所 ↓ 宇宙事業とか ↓ 演歌歌手 激動の人生だ。。😆
フジTVの謝罪会見は日枝が会見場に現れなかったことで大失敗‼️もうフジTVは終わりだな。へたすると買収される可能性があるかもしれない。
@cbc_gogo #0128ゴゴスマ 少し疑問があります。 フジテレビの経営がおかしく なり始めたのは、2005年の 買収騒動が起きたころから でしょうか。 因みに、このころを境に、 (フジは)全く見なくなりました。 かつては、こどもから大人まで 楽しめた番組が無くなったことが 残念でなりません。
#0128ゴゴスマ 少し疑問があります。 フジテレビの経営がおかしく なり始めたのは、2005年の 買収騒動が起きたころから でしょうか。 因みに、このころを境に、 (フジは)全く見なくなりました。 かつては、こどもから大人まで 楽しめた番組が無くなったことが 残念でなりません。
@tweetsoku1フジに出資してるであろう外資が 要求しないとダメかもね。経営陣を完全に離別しないと…何も変わらない。
@goruyoshi_5555フジを敵対的売春したる! って買収やろ!🤯💥👋😆
2005年にホリエモンはもう少しでフジテレビを買収できたのに、壮絶な抵抗にあって、うまくいかなかった。フジからしたら侵略者から身を守ったという感じなのだろうが、2024年の今、どうだろう?フジは身中の虫に喰われてボロボロだ。結果だけみたらホリエモンに買収された方がよかったのでは??
@siroiwannko1もしフジ系列を買収するのならホリエモンが筋だと思います。20年前あれだけのことがあったんだから動機は充分です。
総務省的には3分の1規制を変更せず済み各省庁への根回し不要。カンテレという前例(フジと阪急阪神の出資)がある。 阪急阪神的には東宝出資分があるので費用が軽減され、不動産事業、自社IPとの親和性も高い。 フジ的には東宝(7.9%)自社(8.9%)があるから出資されても希薄化が少ない。
フジTVこのままだと外国資本に買収されそう…国内企業が運営してほしい x.com/yahoonewstopic…
TVメディアが崩壊しつつあると言う事は Googleにとっては好都合。 TVを捨てろを言ってるが それはそうしたネットメディア利権に 利する為に言ってるわけではない。 ユーチューブなどの言論統制に踏み込まないと 更なるフジの買収だけでなく 漁夫の利で儲ける奴が居る。 何ちゅう時代や。(^_^メ)
TVメディアが崩壊しつつあると言う事は Googleにとっては好都合。 TVを捨てろを言ってるが それはそうしたネットメディア利権に 利する為にに言ってるわけではない。 ユーチューブなどの言論統制に踏み込まないと 更なるフジの買収だけでなく 漁夫の利で儲ける奴が居る。 何ちゅう時代や。(^_^メ)
@y32577ジャニーズの件だって最初はだんまりだった フジ、中居の件はまだ出るもの出切っていない もう少ししたら論調変わるかも 株主総会後とか、どっかがフジ買収して体制変わったら旧フジぶっ叩きにシフトするんじゃない?
フジテレビの株価(フジメディアHD)、この10年間の最高値に到達しそうな勢いですね。もしかすると、今日、この10年間の最高値になるかもしれませんねー。 経営陣入れ替わって再生としても高すぎる気がしますね。買収工作なんでしょうかね。どうでしょう。
在日支配下の大手テレビ局 泣き落とし人道主張で半島思考を証明してしまう 個人的にはイーロンマスク氏に【フジ丸ごと子会社化して欲しい】X報道局!爆誕^ ^ 出資比率条項で不可能なのは知ってる… x.com/sorapiyo11111/…
@masanews3安藤某の亭主はフジTV百%出資の企業代表。
フジの経営ゲームは本日から始動って感じかな?最終的には日枝のクビと引き換えに阪急阪神HDが子会社の東宝とあわせて3分の1を出資して、カンテレのフジ関連株もあわせて買収。あわせて恐らく1000億程度出す感じ。で、社長以下役員を派遣して終了。結果、阪神、宝塚が全国で見れるようになるとw