ナウティスエコノミー 

イオン(株) 決算/業績

"イオン(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/29 02:22現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携4下落3決算/業績3急落・暴落3ニュース・評判・反応5反発2ストップ高1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

テレビ朝日2 良品計画2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年1月14日 8:58 ケンポス (kenpos.dev)
イオン ちょっと赤字でかいね。理由見たら絶望感は無いんだけど見出しにした時のインパクトでかいな。下げるよな。
2025年1月14日 8:57 Yoshihiko
イオン最終赤字156億円 pic.x.com/gQ1xaleGho
2025年1月14日 8:52 Junichi_Ishikawa@IG
日本株の注目材料、小売り- ・イオン(8267)24年3~11月期最終損益156億円の赤字、同期間では2年ぶりの赤字 ・良品計画(7453)25年8月期純利益 前期比6%増の440億円の通し、2年連続の最高益 ・チヨダ(8185)24年3~11月期純利益 前年同期比14%増の22億円、PB商品が好調
2025年1月14日 8:30 RING ?? #Investor #Trader
イオン(8267)の24年3〜11月期最終赤字156億円、2年ぶり コスト増補えず
2025年1月14日 8:12 カバやん@投資情報倶楽部
【今日の株価材料(5)】 ▼イオン<8267> 最終赤字156億円 3-11月、2年ぶり コスト増補えず(日経) ▼リンガーハット<8200> 純利益2.9倍 3-11月、高単価品奏功(日経) ▼東京ガス<9531> 水素の製造装置市場に参入、今秋以降に部品供給へ(読売)
2025年1月14日 8:02 楽天証券 トウシル
2月優待人気トップ「イオン」、3-11月期は最終赤字でも長期成長ストーリー変わらず(窪田真之) media.rakuten-sec.net/articles/-/475… #株主優待 #銘柄選び #資産形成
2025年1月14日 7:40 株好きおじさん
今日の株価材料(新聞など、11〜14日) ▽安川電(6506)の25年2月期営業益12%減に下方修正、韓国で需要落ち込み(各紙) ▽良品計画(7453)の25年8月期純利益一転最高益 6%増、生活雑貨伸び(各紙) ▽イオン(8267)の24年3〜11月期最終赤字156億円、2年ぶり コスト増補えず(日経)
2025年1月14日 7:26 日経会社情報DIGITAL
<2025年1月14日> ◆今朝の注目企業ニュース No.4 : 📢『 イオン最終赤字156億円 3〜11月、コスト増補えず 』 nikkei.com/nkd/company/ar… この記事に登場する上場企業: #イオン (8267)
2025年1月14日 7:22 ひっぷHIP/???/BANANA-OYAJ
イオンの決算QA確認 今頃サプライチェーンの上流に入るとか言っている。 商品がユニクロ、無印、ニトリ、カインズに勝てるのか? Can★Do はダイソーに勝てるのか? ジーフットはABCマートに勝てるか? 諦めてモール運用に絞る? オーガニック食品は良いと思うので独自店舗で売るのもありかな。
2025年1月14日 7:00 C.H L@株畜⁉Xの無課金おじさん
おはざす〜 昨日の米国株が始まった時、NVDAがものすごく下げだった、その後買いで戻したけど、輸出制限の影響かな🤔 今日の日本株は下げそうな相場に、イオン3Q決算結果が良くないから、2Qの経験では一気に-300可能性もある🤔 ただ全般的に事業が悪い訳ではないので、様子見...🙄かな pic.x.com/AMoLhjeWo5
2025年1月14日 6:58 ほしくん|Audibleオタク
「失敗は無料の授業料」 小売業で、7&i、イオン、ユニクロに次ぐ4位。34期連続で増収増益。ドンキが大成功している理由は何か?答えは大胆な「権限委譲」にあり。①仕入れや値付けも現場がやる、②支店に経営を任せる、にはビックリ。何より失敗を悪とせず、堂々とさらけ出せる社風が素晴らしい…! pic.x.com/EiTnpyGAZD
2025年1月14日 6:54 キベリン@フリーランス×ブログ
「イオン 9か月間の決算 人件費など上昇で損益156億円の赤字に」 国内で50万人以上の従業員を抱え、賃上げで人件費は427億円増。 この時期の決算の赤字は2年ぶり。 大手企業の初任給引き上げが話題ですが、価格転嫁できないと利益を上げ続けるには生産性向上が必須ですね www3.nhk.or.jp/news/html/2025…
2025年1月14日 6:44 ベトナム株・経済情報
イオン、24年Q3のベトナム営業収益125億円でASEANトップ [産業]  イオンモール株式会社(千葉県千葉市)は9日、2024年度(2025年2月期)第3四半期(2024年3月1日~11月30日)決算に関する資料... ift.tt/GsLUZQd
2025年1月14日 1:55 agito
イオンの赤字とかわざとにしか思えないんだけど
2025年1月13日 23:02 モナカ@シマリス
@AEON_JAPAN100株ホルダーです。 イオンの赤字すごかったらしいですね。従業員の賃上げも原因の一つだとか。 ところで、僕の家の近くのイオンのパートのおばちゃんが客のじいちゃんと楽しそうにおしゃべりしてました。何度かそんな光景を見ました。そこで質問です。そのおばちゃん賃上げされましたか?やばいっす
2025年1月13日 22:45 まーさん
イオン、赤字156億円 去年3月〜11月 news.tv-asahi.co.jp/news_economy/a…
2025年1月13日 22:09 よう
イオン 決算/3~11月最終赤字156億円、GMS事業の営業赤字192億円 営業利益は、総合金融事業、ディベロッパー事業、上場子会社サービス・専門店事業が増益。 総合スーパー(GMS)事業、スーパーマーケット(SM)事業、ディスカウントストア(DS)事業、ヘルス&ウエルネス事業、国際事業が減益。
2025年1月13日 21:30 笠屋@プノンペン
イオンプノンペンの収益と利益 (2024年度) 第3四半期・前年同期比 営業収益68.74億円 +11.1% 営業利益 0.20億円 - 93.7 既存3店の地味な決算で新規店舗の計画無し。 pic.x.com/X3WfdLjUos x.com/q7ASeBlFMwsCTV…
2025年1月13日 20:57 モツ@全世界投資
イオンは赤字、イオンFSは業績改善 銀行やクレジット業はイオンと切り離してもやっていけそうな気もする。
2025年1月13日 19:52 竜二@株 メモ用
イオン【8267】、3-11月期(3Q累計)最終が赤字転落で着地・9-11月期は赤字拡大 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2025… 9-11は例年弱いが赤転。 通期は据え置き
2025年1月13日 19:50 amo12001
明日、2月決算銘柄 わらべや買い戻せるかな~ セブンもほしい 優待権利あるし イオンFSはナンピン狙い
2025年1月13日 19:50 すかい
さて、時給アップで人件費上げたイオンはさらなる赤字。 どこでも 人件費増えた→売上は変わらず 人件費調整→労働時間規制され売上落ちる 荒利増やそう→相場高で原価上がる 売価あげよう→売れなくなる事例もあり 結局ブラックな企業体質にならなきゃだめなのか? 嫌だわ🤢
2025年1月13日 18:59 masaki
イオン、赤字156億円 店舗閉鎖で損失―24年3~11月期:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomより
2025年1月13日 18:07 官報ブログ
イオン 2025年2月期第3四半期決算 kanpo-kanpo.blog.jp/archives/43839… 営業収益:7兆4705億7500万円(前年同期比+6.3%) 営業利益:1175億6900万円(同-17.7%) 経常利益:1020億6300万円(同-23.3%) 純利益:▲156億6700万円(前年同期は183億5900万円の黒字)
2025年1月13日 17:49 イングリッシュガーデンのある賃貸オーナー HIRO
イオン、赤字156億円 去年3月~11月 msn.com/ja-jp/news/ent…
2025年1月13日 17:16 りんご飴
イオンのGS部門が赤字なのは毎期のこと 他で稼ぐしかない GSは、イオンの広告塔みたいなもの
2025年1月13日 17:07 SHO
イオン、赤字156億円 店舗閉鎖で損失―24年3~11月期 jiji.com/jc/article?k=2…
2025年1月13日 16:59 よへい車好き@壱月壱旅壱大福
@landcruiser_62経営判断とは言え寂しい話です泣 まあ潰れては元も子もないですからね。イオン本体も赤字だし。
2025年1月13日 16:46 キシリトール博士
イオン、赤字156億円 去年3月~11月【知っておきたい!】(2025年1月13日) youtu.be/lQkqJfZfylM?si… via @YouTube まいばすけっとには大変お世話になってます!😚 「売上高は7兆4705億円で、この時期では過去最高。一方、賃金上昇と電気代高騰で最終的な損益は156億円の赤字」 値上げするんかな😰
2025年1月13日 16:06 ブレイクアウト通信
▼株探ニュースピックアップ ・決算イオン、3-11月期(3Q累計)最終が赤字転落で着地・9-11月期は赤字拡大(01月10日(金) 17:00) ・決算安川電、今期最終を2%下方修正(01月10日(金) 16:00) ・決算4℃ホールデ、今期経常を一転1%減益に下方修正(01月10日(金) 16:00)…
#4℃  
2025年1月13日 15:23 紫V
イオンへ行くたびに聞く しつこい中国語の管内放送 違和感しか感じ無い 昨今の中国人による 国内犯罪の多さ 政府は ビザを緩和 何を考えて いるのか? "イオン、赤字156億円 去年3月~11月" - テレ朝news #SmartNews l.smartnews.com/m-i5cjIK4/OFCo…
#ビザ  
2025年1月13日 15:18 悠遊
"イオン、赤字156億円 去年3月~11月" - テレ朝news #SmartNews イオンもスーパー部門は売上が落ちているだろうね! l.smartnews.com/m-i5cjIK4/BVRg…
2025年1月13日 15:14 キン肉マン
@tennouheyka一夜明けたら今朝のニュースで  イオン大きく赤字 なんてやってたからオドロキ😮 もしかして予知能力があるとか❓️
2025年1月13日 15:07 Steve
イオンは小売会社ではなく、 金融と不動産の会社とみるべき。 クレカやイオン銀行の手数料、 ショッピングモールとかの賃料で儲けるビジネスモデルに変わってます。 小売で儲けるとか全く考えていないはず。 イオン最終赤字156億円 3〜11月、コスト増補えず:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年1月13日 14:49 室井子ネギ
ここらへん食材やレシピブックやらなんやらもそうなんかな… ただ最近はイオンより個人商店の野菜や果物の方が安くてでかくて品質良いからできるならそっち買いたくなったりする不思議。 魚屋肉屋が無いからそこはわからない…北海道という肉と魚の宝箱で個人の魚屋肉屋が消えたのって大損失よね…
2025年1月13日 14:41 naoaki_?
"イオン、赤字156億円 去年3月~11月" - テレ朝news #SmartNews 売上高がこの時期として過去最高も、賃金上昇などでと #イオン 🥽から l.smartnews.com/m-184HuH6/lXih…
2025年1月13日 14:39 とにかくツイテル
1/13(月・祝日)成人の日🎌 本日の昼食は(8267)イオンの自社ブランドの粉でお好み焼き😋手軽で美味しく出来て🙏決算悪いし先物⤵️だから明日が怖い… スプラ3フェスは思い出派にして見た(^^)珍しくトリカラマッチも参戦!よく分からないからと敬遠してましたが、やって見たら結構、面白い😙 pic.x.com/Kv3WqmQzUN
2025年1月13日 14:38 来島商店松戸市場
イオン、赤字156億円 店舗閉鎖で損失―24年3~11月期 jiji.com/jc/article?k=2…
2025年1月13日 13:38 pewo3
@Ina_D_Indycar他1人中間の決算なんてどうにでもなるんで、イオン側が人件費増えたよーホワイト企業だよって宣伝なのかな?って思ってしまったw
2025年1月13日 13:30 稲D??
@Kenji_Sawada_イオンの決算である11月までは156億円の赤字というのは実績。 今年2月までの売上込みでは450億円黒字というのは見込み。 イメージ操作ではなく、単に年末年始の売り上げ見込みが昨年以上に増えたというだけでは?
2025年1月13日 13:10 カブゆる分析@目標オルカン+5%
イオン 2024.11月期 増収📈減益📉 No.0236 ①全セグメントで増収 ②利益については  金融、ディベロッパー、サービスが増益  GMS、ヘルスなど小売が減益 小売減益は残暑による秋冬物の苦戦を挙げている。 DXによる効率化もアピールしているが… 営業利益にはまだ表れていない模様。 pic.x.com/vTa3O7f5ID
2025年1月13日 12:59 稲D??
@Kenji_Sawada_イオンの決算である11月までは156億円の赤字というのは実績。 今年2月までの売上込みでは450億円黒字というのは見込み。 イメージ操作ではなく、単に年末年始の打ち上げが昨年以上に増えたというだけでは?
2025年1月13日 12:29 インフォハイライト2
イオン、赤字156億円 去年3月~11月【知っておきたい!】【グッド!モーニング】(2025年1月13日) 👇詳細は以下から👇 ift.tt/uoHBnFG
2025年1月13日 12:25 TasmaniaTimes
悲報。イオン、赤字156億円 店舗閉鎖で損失 24年3~11月期。 news.yahoo.co.jp/articles/70c51…
2025年1月13日 12:22 モッコリ屋
イオン、赤字156億円 去年3月~11月(テレビ朝日系(ANN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/cbd4b…
2025年1月13日 12:07 ムラキ19
イオンで7%の賃上げで赤字になるのだったら 中小企業厳しいんじゃなかろうか イオン値段高いよ あれでも利益でないんだな 2階から上は赤字営業だからな
2025年1月13日 11:40 NEWSタイムズ♂︎
イオン、赤字156億円 去年3月~11月(テレビ朝日系(ANN)) news.yahoo.co.jp/articles/cbd4b…
2025年1月13日 11:33 またお6793
私の #日本株 決算発表  イオンFGは1月9日だったようです  エーアイテイ、イズミは1月14日  株価、どう動くか?楽しみ😊  3月、12月の決算発表日も出てたので、まとめてます  来週、アップします  #投資は自己責任で  #土日はフォロワーが増えるらしい  #株クラの輪を拡げよう
2025年1月13日 11:28 フォーカスビーム
イオン、赤字156億円 去年3月~11月【知っておきたい!】【グッド!モーニング】(2025年1月13日) 👇詳細は以下から👇 ift.tt/Og5Q3Ef
2025年1月13日 11:21 ダスライヒ
"イオン、赤字156億円 去年3月~11月" - テレ朝news #SmartNews l.smartnews.com/m-i5cjIK4/uAaF…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応