三菱鉛筆(株) 買収/出資/提携
"三菱鉛筆(株) 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"三菱鉛筆(株)"の現在の状況 6/25 13:39現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
LAMYのシャーペンはもうかれこれ5年くらい愛用してる。軸が三角だからグリップが安定してるのと本体重量が軽いから長時間使っても手に負担がかからないのが気に入ってます。三菱鉛筆に買収されるのか・・・
三菱鉛筆がラミー買収!?
三菱鉛筆がLAMY買収。 記事では高級筆記具メーカーとあるけど、LAMYも三菱鉛筆も、高級だけじゃなく、高級から安価な製品までラインナップしてくれて、庶民に優しい企業イメージが結構かぶる感じ。LAMYのPelikano Juniorとかお手頃なのにメッチャ書きやすいし。
三菱鉛筆がラミー買収ってほんまなんや?
三菱鉛筆がLAMYを買収したのが本当ならuniで万年筆とかくるのかな。それならそれでちょっと楽しみかも。 あとLAMYって高級筆記具だったんだね、そこは認識外だったわ。
三菱鉛筆がLamy買収したらLM22互換のジェットストリームレフィルを作ってくれたりしないかな。 Alminiの書き味が改善されたら最強の1本になるのだけど。
三菱鉛筆がLAMYを買収??
クルトガ系文具会社三菱鉛筆、 今日明日ラミー買収するって書いてるけど又出るのね! 新商品見えるかしら! シャー芯はできるけどクルトガがね! どうなのかしら?
え、三菱鉛筆がラミーを買収とな
あー、LAMY製品の国内代理店、 DKSHジャパンって聞いたことない会社だなあと思ったら 日本シイベルヘグナーのことか。 うむ、三菱鉛筆による買収で、 国内でのLAMY製品が安くなる可能性、あると思います。
三菱鉛筆がラミー買収、飛ばし記事でしょって思ったらガチだったんだ……
うーん……LAMYは好きなんだけど三菱鉛筆は去年の世界カワウソの日に個人ペットカワウソ登場させるとか糞過ぎる投稿したせいで自分の中では印象滅茶苦茶悪いからな…いくら品質良くても個人的に不買することに決めてたからこの買収はちょっと困る……
三菱鉛筆による買収の結果、 LAMY製品の国内販売価格が安くなる可能性、 あり得るんだよな。 既存の代理店の商売がどうなるのかは知らんけど。
三菱鉛筆、LAMY買収したんだ。
何と。私の愛用メーカーが三菱鉛筆に買収されとる。
三菱鉛筆、LAMY買収したならブルーマカロンのシャーペン出してくんね???
三菱鉛筆がラミー買収したってま?
LAMYが三菱鉛筆に買収されたとは😮️
LAMY買収???三菱鉛筆マジで?
三菱鉛筆がラミー買収!?!?
LAMY、三菱鉛筆に買収されちゃうのかよ(●⁰3⁰●)
C. Josef Lamy GmbHの持分の取得 (連結子会社化)に関するお知らせ|プレスリリース|三菱鉛筆株式会社 mpuni.co.jp/company/press/…
ラミーを三菱鉛筆が買収したのか。ラミーのまとめ売りとかまあまあ見かけていたからな。
長年愛用してるラミーが三菱鉛筆に買収されたのか。
な・・・なんだと・・・三菱鉛筆がLAMYを買収??良い方向に行ってくれれば良いけど・・・
三菱鉛筆が高級筆記具の独ラミーを買収, 海外展開を加速 なおご存じかとは思いますが三菱鉛筆と三菱財閥は縁もゆかりもありません 「三菱」の名前のスリーダイヤモンドマークは三菱鉛筆の方が10年も早く登録してます いわばより老舗 財閥相手に鉛筆なのに折れもしないでここまで戦ってきたという
三菱鉛筆がLAMY買収。 スクリブル販売再開してくれー
LAMY愛用中なんだけど三菱鉛筆に買収されたのか....
三菱グループと関係ない三菱鉛筆、高級筆記具の独ラミーを買収🏄 海外展開を加速 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
えっ三菱鉛筆がラミーを買収?!
三菱鉛筆のIR情報にLAMY連結子会社化のお知らせ載ってますね。 mpuni.co.jp/ir/index.html
> 買収で手薄だった高価格帯を強化 確かに三菱鉛筆は万年筆とかないし高価格帯のイメージはない。LAMY側のメリットは分からないけど、全株式取得ということは双方win-winなのか?
mpuni.co.jp/news/ir/index.… 三菱鉛筆からIR出てたわ、ラミー買収
三菱鉛筆、ラミー買収したのか あの超高級筆記具を… 展開どうなるか楽しみ
三菱鉛筆、高級筆記具の独ラミーを3月に買収へ online.logi-biz.com/98388/
三菱鉛筆ラミーを買収!?
三菱鉛筆、LAMY買収で話題ですね 分析をリポストしておきます〜
Safariのボールペン用ジェットストリーム芯が発売されると良いな。 三菱鉛筆がドイツの高級筆記具メーカー、LAMY(ラミー)の全株式を同社の創業家から取得することで合意した。買収額は非公表。ラミーは高級筆記具として世界で認知度が高い。 nikkei.com/article/DGXZQO…
エッ、三菱鉛筆がラミー買収?! マ?!?!
nikkei.com/article/DGXZQO… UNIでお馴染みの三菱鉛筆さん 高級筆記具の独ラミーを買収!? 文具沼ズブズブの身として これは気になるニュース…! LAMYのようなUNI、UNIのようなLAMY…いずれも琴線に触れそうだから自重してほしい🤤 辰年粗品ありがとうございます🐉😼 [文責:ツイ担]
ラミーを買収したのならリフィルを三菱鉛筆製にして!パワータンクとか。
三菱鉛筆がLAMYを買収って、マジか…😅LAMYがダサくならなければ別に問題はないけど
@asterix_obelixそうじゃないっすw いや、この発言の前に独のLAMYが三菱鉛筆に買収されるってニュースをRTしてまして。
三菱グループじゃなく三菱鉛筆が買収か。 それはともかくLAMYって高級筆記具だったのw safariシリーズなんて値段だけは高いけれど高級品とは言えないと思うんだけれど。
おはようございます! 2/29はうるう日ですよ! 4年に1度のうるう年、暦と季節・天体のずれを修正する日です。 今日のニュースは、 三菱鉛筆がドイツ高級筆記具メーカーLAMY(ラミー)を買収!驚きですね! ↓あなたのトレード履歴、 バイセルシェアで販売できます!↓ buysellshare.jp/page/begin-sal… #日経平均
三菱鉛筆がLAMYを買収ですと? 限定品とかが入手しやすくなるといいな Wacomのタブレットで使えるsafariが欲しい
えっっ、三菱鉛筆がLAMY買収したの? 今後どんな文具が出るのか非常に気になる