(株)ブシロード
"(株)ブシロード"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ブシロード"の現在の状況 6/25 06:12現在
最新の口コミ・ツイッター情報
木谷オーナーに全日本プロレスを買収して貰うしかないのかな 全日がブシロードの傘下になるのは想像出来ないけどな
整理した。 赤字はノックアウトですね。 2011年1月にスターダム旗揚げ 2016年8月1日キックスロード創業 2019年07月31日 決算 1億1653万赤字 2019年10月17日、ブシロードの臨時株主総会で、スターダムの買収が決定 2019年12月1日 ブシロードファイトに社名変更…
ドリームオーダーそのうちプロ野球の会社全部とブシロードが提携しそうだな( ˘ω˘) …………始球式に来てください(誰とは言わない)
読売ジャイアンツとブシロードが提携...?!あれ?読売ジャイアンツてばむかーしDNSのプロテイン使ってたはずだけど、あれも🦁印のプロテインに替わったり(しません) giants.jp/news/22407/
ブシロードがジャイアンツとスポンサー提携って言うから俺はヴァンガードに出てるアイドルさんが始球式にでも来るのかと…………
東証GRT 出来高連日上昇 7803:(株)ブシロード 5258:(株)トランザクション・メディア・ネットワークス 4477:BASE(株) 9227:マイクロ波化学(株) 7794:(株)イーディ… 文字数制限のため全体は collect-info-in.tokyo/stock_trading_… 参照
@ktst_garudaブシロードは中日と巨人と業務提携謎人選
@q3jQd9xK0aZSvELたぶん、風香さんの言ってることは本当のような気がします。 引き抜きならば、真っ先に岩谷麻優さんに声かけると思います🙇♂️ ただブシロードにとっては損失なので ブシロードも間違ってはいない。 小川さんが契約期間終了してから 今日以降からスターダム所属ではなくなった選手の受け入れはOKかなと
ブシロード的には、ユーザーが4コンばかり買って箱を剥かない状況は有り難いんだろうか ちょっとしたことですぐに高騰するのは、必要最低限しかカードが世の中に出回ってないからだろうし、それはつまりパック売上の機会損失が大きいってことな気がする
@tospo_battleまあ、気持ちや繋がり優先の選手はロッシー側に付くだろうし 現実を見てる選手は、ブシロードに残留するでしょうね 批判されてるブシロードのやり方だけど、買収時点で負債超過だったスターダムなので まずは赤字状態から抜け出さないと、どうにもならない訳で となると、今は無理しても試合数
【スターダム】中野たむが残留宣言 王座奪還にも意欲「やり残したことがたくさんある」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/0dd75… たむはブシロード株主総会の司会もやったりするからね プロレスラー以外としてもブシロードには必要な人材
IBMのパソコン部門を買収して以降、ブランド名がLENOVOになったわけだ。中身は変わらないけど。だから、ロッシー小川という創業者のいない今の団体も、スターダムなんて創業者の創作した名前じゃなく、ブシロードにすればいい。舞華も「ブシロードの赤のチャンピオン、舞華です」と言えば?
@_Maika0324IBMのパソコン部門を買収して以降、ブランド名がLENOVOになったわけだ。中身は変わらないけど。だから、ロッシー小川という創業者のいない今の団体も、スターダムなんて創業者の創作した名前じゃなく、ブシロードにすればいい。舞華も「ブシロードの赤のチャンピオン、舞華です」と言えば?
@tospo_battleIBMのパソコン部門を買収して以降、ブランド名がLENOVOになったわけだ。中身は変わらないけど。だから、ロッシー小川という創業者のいない今の団体も、スターダムなんて創業者の創作した名前じゃなく、ブシロードにすればいい。舞華も「ブシロードの赤のチャンピオン、舞華です」と言えば?
自分も選手やもとからのスタッフに担がれてるんだと思うけどな。ブシロードに買収された時点からご隠居ムードだったしw もしかしたら交流が絶えてしまった海外とかも背中を押したのかも 風香氏「噂と違う真実を知ってる」 スターダムから契約解除となったロッシー小川氏 sponichi.co.jp/battle/news/20…
『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』を手掛けたCraft Eggがサイバーエージェントグループに吸収合併。『ガルパ』はブシロードに運営体制が変更、Colorful Palette、フィギュアブランド「iDELiTE FiGURE」は存続(電ファミニコゲーマー) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/bc91b…
@tospo_battleないとは思うけど、ブシロードは 新日本とスターダムを合併させようとしてたんではないのかなぁ それだったらロッシーさんが反発するのは分かる あとはWWEとの提携のための新団体か
スターダム分裂で双方の記事読んだけど、ブシロードとしては最初から米国的な男女混合のエンタメプロレスをやりたくてスターダムを買収したけど(新日本プロレスとの合同興行やIWGP女子王座)、スターダム側から見たら既存の王座の軽視だったり歴史のリセットなので拒絶反応…かな。 ファンの妄想です
新日のブシロード買収1年目に木谷オーナーが桜庭柴田を投入した時に現場から目に見える形で不快感を表明する一方で、オーナーが理想とした日本人vs外国人の構図はBC、エンパイアを軸にして10年経った今も継続することで顔を立ててる こういう立ち回りをこの4年間でどれだけしてましたか?って話ですよ
女子プロ観に行ってもおじさんだらけ。ブシロードがスターダム買った時に木谷オーナーが危惧していた状況と変わらない。新日みたく新規客増やす必要あるのに減る一方では。 スターダム契約解除で注目のロッシー小川氏〝新団体〟 |東スポWEB tokyo-sports.co.jp/articles/-/291…
【スターダム】岡田社長が経緯説明 ロッシー小川氏の引き抜きで「何名かの選手から退団の意向表明」|東スポWEB tokyo-sports.co.jp/articles/-/291… スターダム分裂なら確実に日本女子プロレス界は崩壊する。 全女が崩壊してブシロード体制に入るまでの約15年の女子プロレス暗黒期を忘れたのか?
ブシロードがスターダムの代わりにアイスリボンを買収してたらどうなってたんだろうなあ まあたらればの話だけど
スターダムの分裂問題。なんか、ロッシーが悪者みたいな方向にブシロードはしたいんだろうけど、こんなけ選手とファンからロッシーが支持されてるって事は、推論でしかないけどそれだけブシロードが反発される要因を作ってたんだろうなー。結局自分で自分の首絞めてたんだな。
@kazuspirit2他1人世界一の女子プロレス団体をつくるってことをスローガンに掲げてるのになんで赤字続きで火の車状態の時のスターダムに戻りたいのか全く理解できない ブシロードになってから数倍の利益あげてんだぜ なんで出る杭は打たれるんだろうかこの国は?🤷♂️
@Re95yoホント、(良くも)悪くもロッシーの掌の中で動く世界。 昨日寝る前に見た記事だとWWEに接触してると、なら語学もできるし経験値もあるから誘われてもしゃーないかな、って。 けど今日東スポだと新団体だというし、へぇ。 あっ、前に聞いた人ね.そしたらブシロードに人がいなくなっちゃうじゃんw
@masametal29スターダムの多大の負債を抱えたからブシロードに売却して、選手を引き抜きされたらブシロードからしたら何のための買収か分からなくなる。 ロッシーをEPにしたのも温情じゃないの アルシオンと同じだよ
ブシロードと提携した辺りから 変わってしまったよね。 もちろん団体が大きくなり メディア戦略もできる。 いろんな方々に『力』を使える。 選手たちも潤う。 それは喜ばしいことなんだがね。 なんだかね…。 あの頃は毎週新木場が楽しみだった。 遠征したりしてね。 もうそんな熱量ないわ #スターダム
個人的にはブシロードが買収したこと自体が罰ゲームと思って耐えてきた、ブシロードの運営するスターダムを離れることを裏切りなどとは思わない。 買収時はブシロードだけじゃなく安易にうっぱらったロッシーも恨んだ。 かといって残る人がよくないとも思わない。 #スターダム
ロッシーの件、東スポ記事読んだ 色んなポストも見た ダムコミュでの色んな意見も目にした 先月岡田社長と話したというツイートもあって、何がどうなって突然の雇止めなのか? 真相はわからんけど、ブシロード内でロッシー新興行としてダムと並行して進んでほしかったな
@dZk2vz2q9kOuicd他1人でも、ブシロードがスターダムを買収した時には、スターダムは3億近い負債を抱えて、どうにもならなかったので、あの時に買収されなければ、倒産+債務が残っていたわけで、アルシオンを見ても、ロッシーさんに経営を任せるのは間違えかと。
普通、会社を買収した際、契約書に禁止事項を明記するはずだけどブシロードって大丈夫なの? まあ、お金もらって雇用してもらって裏切る人も異常だけど。 裁判で負けても賠償金支払わない人に常識は厳しいか。 このお爺さん、大仁田選手と考え方似てるな まあこれもプロレスですか(笑) #スターダム
スターダムのお家騒動を見て感じるのは、歴史は繰り返す。 分裂は避けられない状態になってきた。 2019年、ブシロードが事実上の買収(事業譲渡契約)をした際、ロッシー小川を切っておけば良かった話。 木谷高明氏はいつも偉そうに言っているが、リスク管理能力がないと言わざるを得ない。 #STARDOM
@q3jQd9xK0aZSvEL過去を振り返ると、全女、アルシオンは赤字で解散。スターダムは、負債3億弱の時点で、ブシロードに買収。ロッシーさんに経営能力が無いことは、明白だし、業界内に敵も作り過ぎ。色んな事情があるにせよ、ロッシーさんが、まだ前に出たい気持ちがあったことで、分裂を向かえたとも思える。
元々バイアウトする前は恐らく STARDOMの100%株主。 ブシロードに売り抜けていて、 数億円のキャピタルゲインはありそう。 その後は業務委託契約の下請けで もし選手を引き抜いて 新団体設立なんてのがあると、 普通はロッシー氏を提訴するかな。 しないで、WWEと提携とかなると、それは無法地帯。
ブシロードと小川氏の方向性の違いが原因みたいですね。 【スターダム】岡田社長が経緯説明 ロッシー小川氏の引き抜きで「何名かの選手から退団の意向表明」|東スポWEB tokyo-sports.co.jp/articles/-/291…
「STARDOMは、AEWと提携関係にある新日本プロレスと同じブシロード傘下の団体。今後、ビジネスが始まっても不思議ではありません」wrestling-now.net/archives/30743 @WrestlingNow1より
【スターダム】解任・ロッシー小川氏が反論 新団体の動き認め「ここでできないことを、またやりたい」(東スポWEB) ブシロード傘下になってから面白くなくなったよね。ベルトも多すぎるし。 news.yahoo.co.jp/articles/6ea2a…
それに比べて全日本プロレスは金がブシロードほどないだけに平和なイメージ。バカ殿、アクトレスガールズとの提携、闘魂騒動で退団者が出るなんて、スピードパートナーズ時代のどん底と比べると屁の河童だもん。
7803 - (株)ブシロード +4(+0.86%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ yghu1.zshu.xyz/e2jiqv.html
もしかしたら?ブシロードは、stardomと新日本合併して、WWF化に本腰するのか?そして、地方巡業は無くなるね。
WWEはSTARDOMと提携したかった。 が、ブシロードはAEWを優先。 であれば、ロッシー小川氏に独立させ そこに欲しい選手を移籍させれば WWEは一本釣りできる。 全日本プロレスのような末路。 ↓ 【スターダム】ロッシー小川氏の引き抜きで「何名かの選手から退団の意向表明」 tokyo-sports.co.jp/articles/-/291…
ブシロード株1000株くらい欲しいけど決算跨ぎは無理やろ 多分、自社株買が発動して上がる気がするけど
最初にロッシー解任に言及した際、正式な発表まで報道を控えろと発言したことが全て。 業界全体を思い通りに動かそうとするあまり、ブシロードは不遜になっている。 ましてや肝心の運営は下手を打ってばかり。 今回の動きはそれへの反発、ロッシーだけの行動になるはずがない。
そもそもなぜブシロードファイトが買収したのか?ロッシー小川氏の経営で立ちいかなくなっていたのではないのか?などの可能性も否定できない今、ロッシー小川氏の新団体がアルシオンのようにならないとも限らないわけで・・・
ブシロードは黒い噂しか聞かないし、新日でもスターダムでも最近おかしな事ばかりだからこっちの方が信憑性高いんだよね。ロッシーを慕ってる人も多いし 【スターダム】解任・ロッシー小川氏が反論 新団体の動き認め「ここでできないことを、またやりたい」(東スポWEB) news.yahoo.co.jp/articles/6ea2a…
大企業に買収されて、チケット手売りは無くなったものの、 調印式やら、ブシロードのグッズ宣伝やら、新日本の大会やら、その他のイベントに招集されすぎたのが負担になったのでは? もう、これらいらないでしょ今後も
@SG4698ブシロード傘下になったから大きな団体になったのは事実ですからね。 ロッシー氏とブシロードが結局考え方が反発したのなら残念です。
東スポみるにロッシーがスターダムを3月で辞めるのは前から決まってたと ロッシー側の言い分は自分に追随する選手が多くてそれが引き抜きと捉えられた ブシロード側の言い分はロッシー自身が引き抜き行為しててそれが継続されてたから予定より前に辞めさせた
【スターダム】岡田社長が経緯説明 ロッシー小川氏の引き抜きで「何名かの選手から退団の意向表明」(東スポWEB) news.yahoo.co.jp/articles/700fb… ブシロード、そして岡田社長あなたに信頼度が無いんじゃないの? #STARDOM
マジでいい加減にしろ この仲でまじえんじぇーしてないわけないんだからまじえんじぇーしてる絵を見せろっつってんの そういう隠蔽体質がブシロードによる同社株価下落・スクフェス2サービス終了を産んでモラルハザードを引き起こしてんだよ もう終わりだろこの国