(株)ブシロード
"(株)ブシロード"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ブシロード"の現在の状況 6/24 22:45現在
最新の口コミ・ツイッター情報
ブシロードのこの暴落やべぇ。 数時間のグラフやで。
マッドストップ安 怒りのブシロード
ブシロード株がまた暴落してる!
ブシロード、24年6月期12月中間決算は売上高8.1%減の221億円、営業利益70%減の4億円 | gamebiz gamebiz.jp/news/381725
朝から大変や ブシロード 7803 379円-71円(-15.78%) ストップ安損切り😂 10枚残した❗️
hololive 5th fes.のスポンサーがブシロードだから心配していたけど「各種音楽事業は好調」って書いてあるから大丈夫か。円盤化の予定が変わるとかも心配していたけど。 ブシロードは大幅反落、上期営業益は71%減で10~12月期は赤字転落 minkabu.jp/news/3829744
ブシロードのあの決算じゃあ、寄り付きからどうしょうもないなあ。通年赤字ってことはなさそうだから現物勢としては塩漬けでいいけど。
ブシロードがストップ安か。これからCS機にってもブシロードのゲームはバンドリのスマホアプリしか知らんな。
ブシロードえぇ……赤字転落だからしゃーないけども、暴落だぁ……
ブシロード直近3億赤字で株価ストップ安になってカートン爆死したくらい飛んだww つまりカートン爆死しただけだからセーフ
ブシロードくん一時ストップ安…
@chihiro_senjo橋本様、今朝のブシロードはストップ安でスタートしました。会社が赤字なので無理なカード組んでませんか?キツい時はお休み下さい、身体鍛えても人間です。
地味にもがかなくてええから ブシロードはおとなしく S安で張り付いとけや
ブシロードさんS安か〜。なんかもうむしゃくしゃしたので100株買ったわ。
ブシロードS安👋🤣
ブシロードマイナス20万損失出して無事樹海へ…
株価大暴落中で宇宙ヤバい ブシロード、上期経常が69%減益で着地・10-12月期は赤字転落 s.kabutan.jp/news/k20240213… #kabutan #株探
ブシロードS安で寄ってた、、 そんな地合いか
もう一生ブシロードと関わらない 木谷の顔も見たくない 木材に印刷したこいつの顔を貼り付けてノコギリで切り付ける ここでストップ安とか解任でしょ 株主総会でボロカスにされてしまえ
ブシロード、いまだに値がついてなくて何があったのかと思ったら、ストップ安しそうな予感・・・? 勘弁して(((;゚Д゚))) kabutan.jp/news/?b=k20240…
【7803】ブシロード ストップ安 370円 (02/14 09:37) stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/… #株 #ストップ安
7803 ブシロード S安 ブシロード、上期経常が69%減益で着地・10-12月期は赤字転落 s.kabutan.jp/stocks/7803/ne… #kabutan #株探
ブシロードストップ安じゃねーかw
ブシロードちゃんS安で張り付いたねえ
セカンドサイト、中野冷機、ブティックス、恵和、エスケーエレク、エーバランス、クリングル、売れるネット、コメ兵、キャンバス、ブシロード、日本ホスピス、マリオン、ストップ安
予想通りブシロード糞決算で S安になってるから S安で50万円分だけ買お 明日も糞の残り香が拭い切れずに下がると思うから明日も買お 明後日も若干糞の残り香と下げの金曜の圧がかかって下がると思うから明後日も買お 数年後の未来を信じてw
ブシロード、ストップ安みたいけど大丈夫…?
ブシロード、寄らずのS安逝きそうで超ウケるww 自社株買いしてます感だけで、株価も金も動いてなさそうだし、資金的にあr
ちょ…ブシロード…ストップ安って初めて経験したわ。
ブシロードはまさかまた連続でS安ですかね。 厳しい相場。
ブシロード、24年6月期12月中間決算は売上高8.1%減の221億円、営業利益70%減の4億円 gamebiz.jp/news/381725
バンドリのガルパ、もしかして今後はソシャゲからコンシューマーゲームに移行するのかな? ブシロードの中間決算見てると。 #ブシロード #ガルパ #バンドリ
ブシロード株が特売りでストップ安まで逝きそうでつれえぜ
【おはようgamebiz(2/14)】ブシロード・BOI・DLE・クルーズ・アイビス決算、RobloxがチャットにAI翻訳追加 dlvr.it/T2jT9h
ブシロードストップ安行きそうで泣いてる
ブシロード、S安気配だけどブシロード投資の人大丈夫かなぁ・・・ 成で100買います
ブシロードストップ安ある?
ブシロードの気配値・・・ストップ安。 社長、この状況を打開する何か手立てを講じてください。このままだとズルズルと株価が下がるよ。 いつぞやの🥦の株価みたいになってしまう。
ブシロードの決算の事すっかり忘れていたけど、通期未達が臭ってきたせいかストップ安気配か ここ最近出来高死んでたし、HUNTER×HUNTERのゲームも微妙な雰囲気だったし、第二四半期の進捗見ないと買えないなって思ってたが…
ブシロードS安なら少し買ってみたい気がするわね
ブシロード、S安!モバイルが駄目なのはわかるけども駄目な理由をちゃんと把握せずに時代はコンソール!って判断してるのはどうかと思う デジタルコンテンツユニットは今後も苦戦しそう
ブシロード(7803)が四半期決算で赤字転落しPTSでストップ安...思わず注文取り消しました。エムスリーで学びましたが、落ちるナイフは拾わないのが正でした...。大人しくトヨタ自動車とか無難な銘柄にすればよかった...
7803 ブシロード 30万株超ナリウリ S安気配 kabutan.jp/stock/news?cod…
ブシロードはスクフェス2切ったのはこういうことなんだろうなぁ。クソゲー作っといて赤字でサ終は舐めてる。スクフェスないのにライブ続けるんでしょ?
ブシロードくんやっぱりS安気配だよな… あの決算見た後じゃリバ狙いする気にもならんもん🙄
一回落ちた時にブシロード買って微益で売ったけどすごいことになりそうだな。響声優とかは何か思うんだろうか。自分の所属会社の決算がこれとか見たくないわ
ブシロード今日はs安か?