(株)サンデー
"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンデー"の現在の状況 6/22 09:45現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
5000で反発希望😭⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵ 【🇺🇸ゴールド サンデー】-8.52% 5,039.29 #xau pic.x.com/hzbY2vqfwC
金価格急落 1オンス5000ドル割れ ⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵ 【🇺🇸ゴールド サンデー】-10.15% 4,958.02 #xau x.sekai-kabuka.com/?a=17196982243…
今週のマヰネルPOGです。 冬の東京開催の始まりです。寒い中の競走、全馬の完走を心から願います。 またウイントッペンはビッグレッド狂信者網路亨通さん、ルージュダリアはスーさん、マイネルゼーロスはサンデーRとラフィアンで悩む人さんの出資馬です。 応援すると懐が温かくなります。 pic.x.com/MmHqGG24gF
サンデーとシルクとキャロ以外には手を出しちゃいけないというか、それ以外のクラブで出資するなら現実を受け入れろって方が正解っぽい。 出資馬がGIに出てほしいとか望んじゃいけない。
一時急落の理由がわからん。 【🇺🇸ゴールド サンデー】+0.34% 5,402.64 #xau pic.x.com/6E15OZ6Iu9
あの一瞬の暴落は何だったんだ、もう戻してきた🤣 【🇺🇸ゴールド サンデー】+0.48% 5,410.04 #xau pic.x.com/oqsEBvuiRG
社台サンデー出資馬 一週前追い切り リンクスティップ 追い切りタイム言うことなし、騎乗した鷲頭J「言うことない、とても良い馬」 楽しみです😊 プリュスエクラ 追い切りタイム詰めて、右へのもたれも「前走時より良くなってる」と池添J 勝ち上がりを期待です😊 レースまでこのまま順調に🙏
BRADIO 「流星の喝采」が「サンデーライオンズ」の2026年テーマソングに決定、ギター・大山聡一が埼玉西武のファン - スポーツ報知 hochi.news/articles/20260…
株が、落ち日にちょー下落してる!! ブラック…サンデー、マンデー、、、サーズデーだ!! とうとうきた:(;゙゚'ω゚'): えっ? 日経はそんなに下落してない?? もしかして私が保有してるのだけ??
サンデーの会員さんとかが牧場見学に行って放牧中の出資馬の様子をレポしてくれるのはよく見るしありがたいけど あれは個人で告知していい範疇なんかな
@Takahirotsg子供ができたら大学行かせるだけでサンデーの良血1頭出資できる金飛んで行くから100万趣味に使っただけで別れるような女は子供にも金使わない奴だと思うからいいのよ笑
@alphabeta209910年前のサンデー誌面刷新を思い出すなあ。。。角川お家騒動やスクエニ合併と並んで、当時のドタバタの実態を知りたい話である
手元にあった週刊女性自身1989年9月5日号から。 連続幼女殺人事件の宮勤逮捕約ひと月後の発売で、この事件について数十ページ特集されてる。 宮崎勤の部屋からはアニメージュやペンギンクラブ、漫画少年やサンデーマガジンキング等は判別できるが、「若奥様の生下着」はこの画像からは確認できない。 pic.x.com/5pYDpxPmg1
シルクの新規入会枠、おそらく今年は大丈夫な番号のはずなんだが今回は入会せずに持ち越そうかと思ってる。 ただポルトフィーノの近親に出資したいのもあって、リミニの子がシルクとライオンで募集経験があるのが心が揺らぐ…… 他の近親はサンデーなんでノーチャン😇
@ohata50jp市役所は都南村との合併時の約束で盛南開発地域に移転するはずで今のサンデーの所に土地を用意してたんですよね🤔谷藤前市長が反故にして土地売っちゃったんですな🤣デフレの物価が安い時期に移転して新庁舎建てときゃ良かったのに😅南イオンの場所はもともと商業施設を誘致する場所だったみたいです😀
@uma6chむしろ複数サンデーとかに出資してたら 審査通ってるなんて太い財力、、、、って思うわねちゅてるよ
やはり円で持つ意味はない。円高でもドル安だから、ゴールドは上がってしまう。キャッシュ部分はゴールドで補完。株価が暴落すれば、ゴールドを決済して買い向かえば良い。 ⤴⤴【🇺🇸ゴールド サンデー】+2.39% 5,170.94 pic.x.com/HXjNVbbgeY
ドル円を受けて金は急騰 ⤴⤴【🇺🇸ゴールド サンデー】+2.92% 5,174.96 #xau pic.x.com/lrcVy0tQ78
#一口馬主 クラシック取るために、出資金額がどれだけ必要かの期待値で論じないとね。 サンデーで買い続けりゃ、いつの日かクラシックは取れるけど、それでいくら掛かるのかって話よ。 もっと言うなら、そのクラシックホースは誰にでも出資出来ましたかってのもある。
地元企業オンリーで地方のクラブがここまで成り上がってきたのは贔屓目なしに良くやってる方だが、サンデーが買収されたりと色々厳しい… docomoの立ち位置がわからないが、バックにデカい企業は今後必要…気になるのはサンデー買収元かつ、最近公式がフォローしたイオン #ヴァンラーレ八戸 x.com/okuyamamasaru/…
シルク・キャロットはともかくサンデーは抽選枠もあるし普通に入会&出資出来ない? 第一希望で埋まったの半分より少し多いだけだった記憶。 x.com/piro0630/statu…
やっぱりクロノジェネシスなんよなあ 推しとして応援していて、クロノジェネシスとかグランアレグリア、アーモンドアイが引退したらその子供に出資したくてサンデーに入って蓋を開けたら 一口35万の馬の子供が 一口450万とか200万はエグいて とりあえずBグループで優勝しましたあ #ウマ娘 pic.x.com/IKGY9c1yhm
当時マガジンとかサンデーとかのグラビアの仕事を48Gが水着でバンバンやるから グラドルが駆逐されてた記憶しかないし MVで水着になっても夏曲の風物詩にしか 感じなかったけどね 坂道みたいに写真集だけしかやらない みたいな感じだったら反発あったろうけどNMBとかいまだにグラビア系に強いし x.com/bibikowai/stat…
サンデー 経済的にだいぶ無理 シルク 経済的に厳しい キャロット 経済的に厳しい そんな自分は広尾で始めてDMMに移行しつつある。上位3クラブだと世代あたり2頭がいいところだし欲しい馬が取れるとは限らないけど、広尾とDMMならだいたい欲しい馬に出資できるし数でリスクヘッジできるから。 x.com/ZIMARVEL007/st…
金価格( #ゴールド ) 史上初の5000ドル突破 過去最高値更新、歴史的な高値 ※その後急落 地球PF🌏では金ETF $GLDM を保有しています 【🇺🇸ゴールド サンデー】-0.02% 5,075.81 #xau #XAUUSD pic.x.com/1QEExQ2cWT
イオンがサンデーをTOBで完全子会社化。TOB価格は1,280円、期間は1/9〜3/4。完全子会社化→上場廃止で、東北エリアの事業改革をスピード感もって進める狙い。TOBは「手段」、今回のようにグループ再編でよく使われる。
おはようございます☀ 1月27日(火) 🇺🇸市場 NYダウ +0.64% S&P500 +0.5% NASDAQ +0.43% SOX −0.39%📉 サンデーダウ −0.36% サンデーナス +0.04% 🇯🇵市場 CFD日経比 −0.73% 💰ドル円 154.16 🇺🇸反発も日経先物は渋い🙈 為替は一旦落ち着いたか🤨 本日も無理せず!🥹 pic.x.com/uMPEvVYabK
一口はサンデー、シルク、キャロットだけでいいってポスト見ましたが、私も含めそれらに出資にしたくても出来ない人も大勢いますよね。自分は勝ち組で他は負け組なのでしょうか?何くそ、というのが正直なところ。クラシックだけが競馬じゃない!
サンデースマッシュあっさり勝ち上がれると思ったけどそう簡単じゃないね🐴競走馬に出資始めて3頭目だけど未だ未勝利😭代わりにおれが走るか=͟͞🏃=͟͞
そもそも小学館は教養だけでなく娯楽に特化した出版部門を作ろうってことで集英社を立ち上げた会社だから、コロコロとかサンデーとか漫画事業始めたときは反発凄かっただろうな x.com/kyu_tyou99/sta…
セリアまでは行けませんでした。 書店にジャンプも(トナミさん来れんわな。水曜はサンデー、AERA、東宝円盤、TVガイド)どうなる…ジャンプは以前1週犠牲にしたんだったか…😅
@FxTraderCourse『逆三尊×2段押し目』のチャート形状に、サンデーゴールドの裏付けまで……『爆上げは確定』と言い切れる圧倒的な相場眼、シビれます!5,050ドルの急落リスクまで予見しつつ、押し目買いのゾーンをミリ単位で提示してくれるスピード感こそ、勝ち馬に乗るための最短ルートですね。この歴史的瞬間の『エ
日経平均時間外 52177円−1669円⤵︎⤵︎ ドル円 154.91円⤵︎ サンデーNASDAQ 25386 −220⤵︎ BTC USD 86433㌦ −3.2%⤵︎ 金 5062 +0.9%⤴︎ 銀 104.66㌦ +3.3%⤴︎ ★日経平均は急落スタートとなりますが個別銘柄の突っ込み買いチャンスとなるか pic.x.com/0Vxm8i9jb7
【速報】サンデーNAS100、急落。 現在 -276.87 (-1.08%) の25,328付近で推移中。 週明け早々、かなり重たいスタートになりそうです。 調整局面と見て押し目買いを狙うか、静観するか。 皆さんは今週どう動きますか?🤔 #米国株 #投資家と繋がりたい #NAS100 #米国株投資 pic.x.com/J0NF7fqi62
ビットコイン-3% ドル円-0.8%の154円 ユーロドル+0.3%の1.187 日経平均先物-1.97%の-1063円 サンデーNASDAQ-0.8% 着実に暴落待機中。😇 1.2〜1.3でユーロドル空売り、ドル円120円で買い、FNGG、TECL、TQQQ、SOXLの底を待機します😇
今年は2/1が日曜日なので、中学受験に影響があるらしい。キリスト教系の学校の一部が試験日を2/2に変更するので、「いつもの年にはできない併願」が可能になるんだとか。 中学受験、2026年は「サンデーショック」 桜蔭・女子学院併願どうなる:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
月曜、含み損▲113&R8年利確+87 ・市場OPEN前です、スイスとシルバー(銀)売りが損失の火種です ・現在サンデーゴールドは5000ドル超えており1%程度上窓としてシルバーも1%上で104ドル開始が見込まれます ・ドル円終値155円70銭台でした。レートチェックニュースがどう影響するかですね pic.x.com/DVHNbJhXGs
【プロキオンS】11番人気に反発 昨年覇者サンデーファンデーが首差2着に激走「やれることはやりました」角田大和騎手(馬トク報知) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/3538f…
おはようございます。 金曜日の円高急伸と日経平均先物の下げ、 に加えて、 サンデー相場は、ダウ、ナスダックの下落、ゴールドの上昇、原油の下落、 そしてビットコインの下落がありました カナダの件は、ミドルパワーの反旗ということで、歴史的事象です。軽んじないこと。 pic.x.com/e2hIEn5feq
おはようございます。 金曜日の円高急伸と日経平均先物の下げ、 に加えて、 サンデー相場は、ダウ、ナスダックの下落、ゴールドの上昇、原油の下落、 そしてビットコインの下落がありました カナダの件は、ミドルパワーの反旗ということで、歴史的事象です。軽んじないこと。
サンデーナスダック-0.6% 本当に明日暴落するんかね
受かりますように 中学受験、2026年は「サンデーショック」 桜蔭・女子学院併願どうなる - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
ソフトバンクG持っちゃってるの、明日こわいなぁ😭 寄りで空売りもしちゃダメ? 寄付下げすぎで、じわじわ戻す可能性もある...? でも金曜ARMも下げて、インテル決算×で、サンデーナスダックも下げて、円高で、明日上がる要素はないよね?😂 私あってる? 勇気がほしーい!!
@_IBN5100_ありがとうございます! なんとか40口で重賞とりたいですが、たぶんこの子が社台サンデーはラスト出資でしょうから頑張ってほしいです!
中学受験、2026年は「サンデーショック」 桜蔭・女子学院併願どうなる - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
昨年の6年生さんとは受験の話ちょいちょいしてたけど今年は全然だったので気づいてなかった そうか今年2/1は日曜日か… 中学受験、2026年は「サンデーショック」 桜蔭・女子学院併願どうなる:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
カナダへ100%関税 政府閉鎖 サンデー下落 デジャブか インドへは関税緩和 レアアースには金が出るみたい 加えまして円高からの日経下落 今週重要決算多数 金曜引けに買ったやつは上手く撤退したい やばいね pic.x.com/pAfsiBR1k5
おや?また、隠れ霞クーポン🤔? 山分けサンデーもいいけど、リーベイツのプレミアムフライデーで使うでも良きです♪ rebates.jp/event/rebatesf… pic.x.com/LbO6wfMM3Y