(株)サンデー
"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンデー"の現在の状況 6/29 04:43現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| TBS2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
どうやってバレたんだろうかと思ったらシルク入会の矛盾、サンデーの出資馬の現実味、某白毛10口とか言ってたのか。 虚言癖じゃん
サンデーの3歳出資馬あり得ない事なってますよ!嘘がバレるから消した方がいいですよ!
シルク●ェイマスが4/27に●んだ 25歳 父マー●ラスサンデーも24歳没だから同じくらいか ちなみに彼の生まれた日にちは私と同じ❤️ 私が出資(夫と半分ずつ)して唯一➕になったクラブ馬 ところで 私への配当金●0万くらい残ってるはずなんだけど一体どこへいったのやら‥
ウェンズデーだしフライデーだけどサンデー
フクロウのこと金で買収したあたりサンデーの「兄貴」って感じして最高 フフ
@Darts_Wanjiなんとなくノリで使ったサンデーの5%くらいの出資でアイドルホースぬいぐるみになる謎の運の強さ
司会買収してるサンデー
サンデー金ばらまいてて笑った 買収
鳥(サンデー)が鳥(フク郎)を買収してる… #崩壊スターレイル
サンデーさんやはりロビンちゃん大好きすぎるし、堂々と金で買収して笑った
サンデー買収してて草
だからサンデーはちゃおに吸収合併しろとあれほど…😣
@brave_onesix天皇賞春を勝ったのはテイオーロイヤル、フェブラリーSを勝ったのはペプチドナイル、テソーロ軍団、藤田オーナーによるダート無双、マッドクールでサンデーRが高松宮記念を初制覇というように、大手倶楽部以外の一口馬主が出資すべき馬の傾向がこの結果に凝縮されていると思う。
@brave_onesix天皇賞春を勝ったのはテイオーロイヤル、フェブラリーSを勝ったのはペプチドナイル、大阪杯を勝ったのはベラジオオペラ(大手倶楽部の有力馬がほぼ不在)マッドクールでサンデーRが高松宮記念を初制覇というように、大手倶楽部以外の一口馬主が出資すべき馬の傾向がこの結果に凝縮されていると思う。
マガジン、サンデー先週合併だったか👴💦
社台、サンデー、G1レーシングの特別入会完了🥕 G1レーシングは2歳にまだ出資できるのね🧐
個人でお受けしている活動として、 ねとらぼさんでの同人誌レビュー連載→月1回 サンデーマンガ倶楽部→卒業 とさせてもらうことになりました。サンデーマンガ倶楽部はみさき参加最終回にあたり「旅立つみさきへ」というとても嬉しいテーマでおしゃべりしてもらいました…! youtube.com/watch?v=1_pnl9…
@kakabezi_168ダブルサンデー ダイナマイトマンデー シャイニングフライデー サタデークラッシュ デリートバケーション ウィークエンド
想定通りのことが自分の中で起きているのだけれども、憧れのサンデーに入会できて、デビュー戦が2着で、もうヘインズポイントをエゴサしまくってます。出資馬への愛情は万遍なく…を意識していたのですが、ちょっと無理ですねぇ。すみません🤤 でも、ノルマン馬も愛してます。嘘ではありません🥰
一口馬主クラブの出資状況です! 総出資額は2000万以上! サンデー、社台、キャロット、シルク、ロード、DMMへ出資しています(^_^) 重賞勝利馬はジェラルディーナ、シックスペンス、アマンテビアンコ! 出資馬情報は定期的に更新♪ umadb.com/s/QN99Sq947Lb
2019年7月… ディープインパクト、天に召される😭 ディープ産駒に出資できなくなる⁉️ クラブの募集を調べる🔍 社台、サンデー、キャロ、シルク… 入会・出資が厳しい… 東サラ🍞⁉️ 新規・最優先でレッドジェネシス(OP)🐴 沼の真ん中へ😂 #一口馬主が初出資馬の種牡馬と最終クラスをポストする
来年サンデーで出資できるレベルまで財力を持っていかなくてはいけないと考えると、「寝てる場合じゃない!やらなきゃいけない!」と無理にでもやる気が出てくるのは最近のいい傾向😌 生活が切羽詰まっているのもあるけど、自分がどこまでできる人間なのか試したい!😂
リヴリア産駒 未勝利 出資後にマーベラスサンデーが宝塚記念を勝って期待していたが未勝利。 出資を悩んだもう一頭がダービー2着、有馬記念勝利と当時はものすごく後悔したが、20余年後にイクイノックスにその体験をさせてもらえることになる。 #一口馬主が初出資馬の種牡馬と最終クラスをポストする
【真相スクープ】関口宏が『サンデーモーニング』降板 背景に長年連れ添った妻の介護も|NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20231… #NEWSポストセブン
出資馬のドゥーカスコーリ 28日京都3R 勝ちました! 6戦目で人気なし、勝ち上がり難しいかと思ってましたが、和田騎手がうまく乗ってくれました。 サンデーの4歳出資馬に続き 3歳馬は社台で勝ち上がりできました。 jra.go.jp/JRADB/accessS.…
出資している地元関西のクラブがぶぶ漬け食べなはれと冷淡なので社台やサンデーに入会しても大丈夫な経済力をつけるために年収UPして東京の会社に転職することにしたが東京の物価と不動産価格で年収UP分パーになるんじゃね?と気づいた(あたりまえ)
【Mr.サンデー】赤字1億円!老舗ミシン屋さん逆転物語【リアルストーリー】 youtu.be/3AJI54aRuJ4?si… @YouTubeより
@koh_kinsyachiそうなってくれると嬉しいです🐴 出資のご縁は初のサンデー出資でしたので本当に運が良かったです🥂
(サンデーは何度か登場しているが、マガジンは確か一度きりのような気がする)などの少年誌、そしてフライデー、週プレなどの週刊誌、珍しいところでは自衛隊の広報誌MAMORの表紙も飾ったことがある。 今はヤングチャンピオンの他にはフライデーと週プレ(このメジャーな雑誌と言える二誌に出続ける
WIN5当ててサンデー・社台の馬に出資したい
【大阪万博】赤字が出たら、大阪府・大阪市の税金で負担するしかないと思います。 youtube.com/watch?v=MTea1H… 日曜日の初耳学 ミス・ターゲット 有吉ぃぃeeee Mr.サンデー おしゃれクリップ アクマゲーム
@karin_horseladyお馬さんのサプリメントやめたのかな?今年になってからサンデー、キャロット、シルク、成績ガタ落ち、出資が集まらないか?お薬やめたか?信じられない走りと成績残してたのに馬が直線でジリジリ後退していく…
解散総選挙自身の責任国民の判断台湾の避難所 自民反発首相の発言 サンデーモーニング 大東亜戦争 こんな人間がなぜ日本の支配層にいるの? 岸田首相が森喜朗元首相に直電→裏金事件関与否定も…“なんちゃって聴取”に批判殺到の当然
【Mr.サンデー】赤字1億円!老舗ミシン屋さん逆転物語【リアルストーリー】 youtu.be/3AJI54aRuJ4?si… @YouTubeより
NHK BSプロ野球 甲子園 阪神対ヤクルト TBS Nスタ BS TBS 町中華で飲ろうぜ NHKニュース7 TBSバナナせっかくグルメ NHK衆院補選 開票速報 TBSラジオ アンジー 文化放送 樋口楓 テレ朝 サンデーステーション フジテレビ Mr.サンデー
サンデーS買いそびれたよ〜と思ってたら、あまぞんぬにまだあった ありがてえ〜 逆に本屋さんとかもう全然ないんだよね 機会損失…
丸狙いか 今日はフライデーの予感。サンデーだけど
古田敦也氏、「サンデーLIVE!!」で大谷翔平への自らの解説を自賛「誰ですか?調子悪いとか言って…私はずっと『調子いい』と言い続けてきた」(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/7d916…
指名クラブ牡馬④ トリポリタニア 母 トリプライト 父 ルヴァンスレーヴ BM ワイルドラッシュ 牡 (栗)上村 サンデーR085 ノーザンF すいません出資馬です・・・ 育成の評判も良く上村も褒めてくれてる。ダート路線狙いだけに二回りほどガサが増えれば尚いいけど、その分動きが軽い。462キロ
アスコルピチェーノがNHKマイル、クィーンズウォークがオークス、サンデーさんの3歳牝馬はこういう布陣になったね。 我々は、これを踏まえて予想を組み立てるのみ。 クラブ法人への出資はあくまでも金融商品への出資、使うレースにアレコレ言えない立場だわね。 況んや馬券ファンにおいてをや。
(自民党宮沢議員の話題から) 太田「文春の記事でわからなかったのは、金玉用のひもパンが欲しいという所」 -- 山本恵里伽アナウンサー「キンキンに冷えたビールを飲みたい」 TBSラジオ 爆笑問題の日曜サンデー 「キン」に掛けている訳ではない模様
@watabukuroああ… 黄金のフライデー 天賦の休日、サタデーとサンデー 悪夢マンデー まつろわぬ、裏切り者共
ちょっと待て レガレイラ次走ダービー?マジで言ってるの? サンデーRの牝馬をダービーに出すの? キズナの後継、アルアインの後継、スワーヴリチャードの後継がダービー馬になる方が有意義だと思うんだが すでにストップ高のスワーヴリチャードの価値が多少増すくらいしか価値なくない?
サンデーで出資できるような金持ちの気持ちはわからんが、おれが出資者だったら牝馬三冠狙えるほどクソ強なら最初から牝馬三冠路線行ってほしいと思いそうだなと思った
古田敦也氏、「サンデーLIVE!!」で大谷翔平への自らの解説を自賛「誰ですか?調子悪いとか言って…私はずっと『調子いい』と言い続けてきた」(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/7d916…
古田敦也氏、「サンデーLIVE!!」で大谷翔平への自らの解説を自賛「誰ですか?調子悪いとか言って…私はずっと『調子いい』と言い続けてきた」(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/7d916…
古田敦也氏、「サンデーLIVE!!」で大谷翔平への自らの解説を自賛「誰ですか?調子悪いとか言って…私はずっと『調子いい』と言い続けてきた」(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/7d916…