ナウティスエコノミー 

(株)サンデー

"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)サンデー"の現在の状況 6/29 05:27現在

60分以内の情報 :下落2
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応33下落10急落・暴落5買収/出資/提携3反発2急騰2続落1
>>全銘柄の情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年7月13日 6:07 風波グレイス優
サンデーは終わっても社台は満口近しもいますが7頭行けるしGIなら30頭以上の募集馬に出資可能👌ドレフォン産駒の社台アームズレングス24、GIパララサルー24に心が動きます🙈 x.com/jo1uma1/status…
2025年7月13日 1:02 梅田 きょう
米国NY NASサンデー、ダウともに大幅下落 トランプ関税、EUが20から30%になったということで。 月曜日の夜に米国が暴落すれば日本は火曜日に注目。 自民惨敗予測が高くなってれば来週いっぱいはきついな pic.x.com/aZvjJeEZC5
2025年7月13日 0:19 オールバックトレーダー ABT
でたでた😤 トランプお得意の土日に大暴れ😡 先週に引き続きサンデーダウ、サンデーナスダック下落中😵‍💫 今度はEU🇪🇺に関税30%ですか😮‍💨 まぁ~今週は利確祭りでかなり現金比率が増えていたので暴落してもむしろウェルカムです😁 しかし、資金の増加スピードがマジで加速してきた☺️ pic.x.com/7NpV8Gn97v x.com/NMO8Z6AKZ2sEWi…
2025年7月12日 23:47 Freak Freak
土曜日夜のサンデーたち ダウ、ユーロドル下落 ビットコインやや下げだけど微妙 ドル円動かず #ドル円 pic.x.com/dVfr9woURP
2025年7月12日 22:24 ReoVer.2@結石開拓者
各惑星の事件 ヤリーロ:おそらく大差ない結果。トパーズの買収周りが怪しいか。 羅浮:概ね大差なし。丹恒が下車する。 ピノコニー:失敗する可能性もあるがサンデーの野望は頓挫すると思われる。本編より後味悪い終わり方にはなりそう オンパロス:アウト。破綻して鉄墓がでてくる。 x.com/mgr02/status/1…
2025年7月12日 22:01 あかれてぃこ
サンデーナス🍆ズドンと下落🤣 pic.x.com/by8YUXMrfP
2025年7月12日 21:24 ぐらどら
サンデーの出資馬は9月まで更新がない😂
2025年7月12日 20:58 magger
冷静に出資してるライオン2歳馬のレポート読み返してたら、エオリアンリッジとカタフラクトが先に進みそうで進んでない状態が続いてた 社台サンデーのレポートと比較すると課題とかが見えてこないからタイミングなのか、単純に能力が不足してるのかで不安になった
2025年7月12日 16:05 たぬ吉@うつ病引きこもり投資家
社台サンデーの出資を諦めたのをいいことにパソコン周りの商品Amazonで爆買いしてしまった😂 やっちまった💦 節約しないとやのに😭
#Amazon  
2025年7月12日 11:37 満ちゃん
社台・サンデー、今年は出資しないことにしましたー! 電話繋がりましたけど、希望の馬が満口になっていたので、、 実績を積む必要もないですし、無理やり出資する必要もないのかなと。 今年は少数精鋭で頑張ります笑
2025年7月12日 11:33 一口馬主A
結果は今回は見送ることにしました。 社台/サンデーは「牝馬は 6 歳春(3 月末)」もあるみたいです。 資金は確保しておき、来年、あまり出資額を気にせず抽選覚悟で突撃したいと思います。
2025年7月12日 10:53 citrusgc
社台サンデー、今年は出資を見送ることにしました。 サンデー41 ペルラネーラ24か社台63 オメガドーヴィル24に行こうかとも思いましたが、電話繋がらず、満口になりましたね。 資金を温存したと考えて、来年高い馬行ったろうと思います。
2025年7月12日 10:47 えびてん
サンデーになぞらえて彼をフライデーと呼んでる狂人はきっと私だけ x.com/TemplarTempura…
2025年7月12日 10:43 へっぽこ軍団
いつかは社台サンデーG1の馬に出資してみたいけど、91歳の年金暮らしには40口は厳しい。 ネルソンのチェンジアップくらい難しい、とほほ。 泣きながらユニオンでも検討しますっ。
2025年7月12日 8:30 モツ煮込み大好きジサマ
2024年産への出資は 社台 1 サンデー 1 G1 3 ラフィアン 4 ターファイト 2 までほぼ確定 あとはロード・シルクで5 くらいにします。 今年で65歳なので、だんだんと減頭していく方針です。
2025年7月12日 0:26 Sonodakeiba
フルメタルボディーに出資したのは2021年。サンデーのオージャイトの20(父ヘニューヒューズ)に申し込んだもののまさかの実績不足で出資できず、1.5次で残っていた馬から重賞馬のザレマの仔が売れ残っているんだと急遽申し込んだ馬でした。
2025年7月11日 21:56 いずみちゃん(EF)
@pumakun1964毎年サンデーで3頭出資するのが、もう目標になってしまっていて😅 第2、第3は人気薄ですが、意外?に走ってくれます。 オールデュスヴランは、去年のクラシックを狙っていましたが、どうも気性が…ですね😢
2025年7月11日 20:03 RSP甲賀
@fu_k_fusukeサンデーRの出資馬がG1でも出て1番人気でない限り 二度と行くことはないかなw
2025年7月11日 20:03 せれね?投資勉強中
NVIDIAプレ下げ⤵️ ダウナスサンデー下げ⤵️💦 NVIDIA、時価総額1000兆円は可能か アップル論文にヒント 外為17時 円相場、反落 146円台後半 国内景気下振れを警戒 赤沢再生相に面目失墜リスク、米閣僚訪日も関税協議素通りなら 日経平均は小幅続落、ファーストリテが320円押し下げ TOPIX反発 pic.x.com/G4Ii9fTDXC
2025年7月11日 19:09 【公式】資産運用倶楽部⭐️金投資⭐️
【🇺🇸ゴールド サンデー】 +0.50% 3,341.30 #株 #投資 米国株 #gold が上昇⤴️ pic.x.com/nJFTsC1Q8g
2025年7月11日 19:04 投資ツールSAIO(サイオ)公式アカウント
7月11日決算速報 1Q進捗率1位 7450サンデー 1030% 2Q進捗率1位 9720ホテル、ニューグランド 530% 3Q進捗率1位 9270バリュエンスホールディングス 133% 4Q進捗率1位 4829日本エンタープライズ 140% 2位以下はこちらから saio.site/finance #日本株 #投資家さんと繋がりたい
2025年7月11日 15:15 コツコツドカンゆっきー@デイトレ&スキャ
サンデー【7450】、3-5月期(1Q)経常は22%増益で着地 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
2025年7月11日 15:06 カバやん@投資情報倶楽部
決算速報 ○中本パックス <7811>、3-5月期(1Q)経常は31%増益で着地 ○前澤工業 <6489>、今期経常は5%増で2期ぶり最高益、前期配当を12円増額・今期も48円継続へ ●ツインバード <6897>、3-5月期(1Q)経常は赤字拡大で着地 ●川崎地質 <4673>、3-5月期(2Q)経常は17%減益 ○サンデー
2025年7月11日 10:43 ぱなぱなのおタチ
サンデー マンデー 超サイコーなフライデー
2025年7月11日 7:37 そらんじ
おはようサンデー! 『はい』 『今日はFRIDAYだと思います。』 pic.x.com/LUNOV1b6Sx
2025年7月11日 2:54 オッジ
@yarakashitawaお疲れサンデー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧でも今日はフライデー
2025年7月10日 20:27 刹那/刹原秋
モーディス編成だけ男で埋められる。ハッピー〜〜〜〜ありがとサンデー明日はフライデー
2025年7月10日 20:15 なべ@Buddies一口YouTuber
更新🆙 youtu.be/avCDnDQNARM?si… 【今週のなべプロ厩舎 番外編】 サンデー24の出資確定馬の話もしてるので良かったらご確認ください🤞 pic.x.com/QLFasKPvku x.com/nabepro_baken/…
2025年7月10日 13:10 ブルボン@一口馬主カレ活ランナー
@panda_no_26ビズリーチ😎☝️ 俺みたいに仕事頑張れば毎年サンデーに出資できるよん😎
2025年7月10日 10:47 chanu?
自探にサタデーとサンデーがいるのでそのうちウェンズデーとかフライデーも作る多分
2025年7月10日 1:57 ミル太
サイモンミラベルの24 途中まで最有力。サンデーサイレンスの3×3、それにキングマンボの4×4。インブリードがヤバい。完全に三振か、ホームランみたいな馬なんでしよ?インブリードのせいか、サンデー直子のようなバネを感じるが、この父だと、逆に不安でしかない。1600万以外なら、即、出資確定だった
2025年7月9日 22:52 acho
すでに社台サンデーは絞った出資に。シルクもその予定。キャロットは母優先があるし実績制でないので読めないのが難しい😓
2025年7月9日 20:07 シュレディンガーの猫
@takpon_insel口数調整されて全落選もあるのですね それだと10口で良さそうな馬がいたら行く、いなければ行かないが良さそうですね サンデーでは取れませんでしたけど、G1では出資できたので、今年のインゼルは厳しく観たいと思います🐴
2025年7月9日 11:10 金龍堂まるぶん店
【本日入荷新刊のご案内】 〈雑誌〉 文學界、文藝、群像、日経WOMAN、POPEYE、レディブティック、週刊東洋経済、AERA、週刊少年マガジン、週刊少年サンデー 幼稚園増刊ダイノスターズレッドティラノ号 〈書籍〉 朝日文庫 河出文庫 たかのてるこ 「日めくりカレンダー 毎日ありがとう祭り」terubooks
2025年7月9日 10:40 小山賢太郎@放送作家@ペキニーズまる
【おしらせ】 先程、寝起きの家族にモーニングジョークとして『今年も社台・サンデー馬に出資するね』と宣言しました🐴✨
2025年7月9日 5:39 ぐるぐる
サンデーで4年ぶりの出資馬確定 ⇒ ameblo.jp/gurugurusan/en… #アメブロ @ameba_officialより
2025年7月9日 3:02 ひとくちヒロッキー
<社台・サンデー2025年度募集馬・第1次募集申込結果> 遅くなりましたがご報告です。 今年の社台・サンデーの出資馬は、 サンデーの“フラーレンの24”(牝・鹿毛) に決定しました。 昨年に続き、第一希望での当選です。 (プロフィール)  2024年2月13日生まれ  父:クリソベリル
2025年7月9日 0:34 数学研究者X
@34n4WaW9uadvZ6jファイノン現状そこが難しい 火力が十分に足りるファイノンだったら耐久なし編成が簡単に組めて超強いんだけど火力が足りないと耐久いれないといけなくなってそうすると火力が一気に暴落するっていうね サンデーのバフさすがに強いし育成次第でわんちゃん火力が足りるラインに乗っかるんじゃないかな
2025年7月8日 18:03 ている
でも今年サンデーで出資する西園翔太調教師は35歳か。だいぶ下の世代なのね。 今後は安田厩舎にも意識的に出資しよう。
2025年7月8日 16:10 ラルナ@避難所の避難所
これ海外の軍隊が既に似たような事やってなかった? と思ったらやっぱりだったわ #odaibako_rarunaDAME2 odaibako.net/odais/d79e3bfb… ドローン戦に備えゲーマー人材の自衛官採用を チーム連携と課題解決能力に期待 サンデー正論 - 産経ニュース share.google/umdjCiYyHLfPxq…
2025年7月8日 9:42 びんちゃん?殿一気↗️
エア出資いれて何クラブはいられてますか? ※社台・サンデーは1クラブとカウントしてください🙇🏻‍♀️
2025年7月8日 7:53 ペコ太郎?【4-4-4-2-3-25】?
キャロット迄24産は増えないと思うので更新🆙 DMM2歳2頭 当歳1頭出資後 サンデーでティグラーシャの24に出資🐴    5年目にして初めてサンデーの関西馬で実績と予算内で欲しい仔に巡り合えて感無量です😌 本馬の力強い歩様等に惹かれていたので 出資が叶って嬉しいです✨ ご一緒の方 宜しくです😊 pic.x.com/eL9oAhYFpr
2025年7月8日 6:21 ウマ好KI麺好KI
@jetgogocarrot フォローありがとうございます😊 社台サンデー、キャロットご一緒ですね👌 自分は両方とも昨年入会したばかりですが😥 社台サンデーは無事出資馬確保良かったですね👍 もうすぐキャロットも始まりますね、出資出来るよう頑張って行きましょう💪
2025年7月8日 1:40 YuuKuni@PrayforJAPAN
ドローン戦に備えゲーマー人材の自衛官採用を チーム連携と課題解決能力に期待 サンデー正論 - 産経ニュース 2024/09/15 bit.ly/3Gm4sYd archive.is/…
2025年7月8日 1:06 祐子@女装?一口馬主
一口馬主🏇 2025年1~6月、収支は11万円💴プラス!😲 ラストレガシーが勝ち上がって、ジーククローネが3勝目をマークしたので!😆🎶 ホートンプレインズの24に2口出資しました!😃🎶 出資理由、皆が良いと思ってるという事は良いに違いない😅 サンデー3×4 初仔の牝馬🤤 umadb.com/s/aB8wt18m82P
2025年7月8日 0:12 takahiro
サンデーの初出資馬のフィデリスがいよいよ入厩です😆 今年の社台は全落ちでしたが、やっぱりテンション上がりますね! 1.5次いかないつもりでしたがラテュロスやフェータルローズとか狙うのもありな気分になってきました😊
2025年7月7日 23:25 ぴかいああああ
本当に悔しい〜!のとあまりにも八つ当たりだけどサンデーの株が私の中で急激に下落していく。ひんひん…
2025年7月7日 22:51 九州の万哲
@Ceancean4今回の社台サンデー募集ではご縁ありませんが、また出資したいですね👍
2025年7月7日 22:07 シュレディンガーの猫
@zak04150904社台サンデーの参加者が多かなりすぎて、実質的1位しか納得のいく馬に出資するの難しくなってますね🐴 ディレクトールさんの実績なら、ある程度選べるようになってると思うので、良い出資ができると良いですね!
2025年7月7日 21:27 シュレディンガーの猫
@zak04150904半分が未勝利で、2勝以上できるのもサンデーでも20〜30%なので、それなら駄目でも納得できる馬に出資したいなって我儘です それで出資できてないので悩ましいですけどね(出資できないと始まらないので) 票が分散するようにG1も活躍馬出ると良いのですけどね 真面目にG1の実績も共通ならと思います🐴
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応