(株)FPG
"(株)FPG"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)FPG"の現在の状況 6/24 08:06現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
7148 FPG 【1Q決算】 売上高 : 279億(+14.6%) 営業利益: 76億(-7.7%) 経常利益: 79億(-7.4%) 純利益 : 54億(-14.3%) リースファンド事業の在庫は過去最高に積み上がってるし、次期以降の挽回は期待できそうだが pic.x.com/7Vbvb1cDdf
今週、 1月27日から31日までに SBI証券で5銘柄を購入😉 ⭕️三井住友 5株 ⭕️三井製糖 5株 ⭕️コマツ 5株 ⭕️FPG 10株 ⭕️Jパワー 5株 今週は決算銘柄を購入 しました
2025/2/1 投資成績 投資資金 3782万円(前月比 マイナス100万円) CP40% 年初来 -4.39%、TOPIX -0.46% 今月はDeepSeekショックによって資産最高値からマイナス170万円となりその後持ち直し、デッカーズ・アウトドア(DECK)の決算によって-51万円、FPG(7148)の決算て-23万円を食らった。
2025.1は大失敗して凹み エヌ、セブン、FPGまともに。FPGはリースを買ってたのに決算そこが悪く読み失敗。配当待たず損切。 紹介コード【25nx】 #カビュウ pic.x.com/pGHI43f8pR
前月比44万円↘️ 1月プラスで終われると思ったらFPG第1四半期決算で31日に全部持ってかれました pic.x.com/3aUVzofQxx
FPG なぜか分からぬが決算は普通に良かったが暴落して配当率は5%超えてしまった pic.x.com/fnBPm7Bw68
FPG 第1四半期増収減益で−9%の下落 最近は上方修正や増益でサプライズ 決算が多かったけど、期待値が高い 企業のため下落⤵️ 下落したため配当利回りは5%超え pic.x.com/36l1qZVG9n x.com/misuu0430/stat…
2025/1/31 マースGHD(6419) FPG(7148)新規買い $GOOG 一部利確 国内株:建玉比▲0.7%(▲6.5万) 米国株:▲0.2%(▲1万) ※日経平均+0.15%/TOPIX+0.24%/NASDAQ▲0.28% ※ネットロング1.46 国内はPFさえない上にTDK(6762)北越工業(6364)の場中決算反応いまいちでマイナス 米国は明け方失速し指数並み
🇯🇵保有株バーガーランキング 🎉トリプルバーガー🎉 三井物産261.5% 👑ダブルバーガー👑 三菱商事192.8% 三井住友フィナンシャル179% みずほ149.5% FPG126.4% オリックス124.3% スバル興業108.8% 伊藤忠エネクス107% カナデビア103.6% バーガー銘柄の含み益のお陰で暴落時の精神的余裕が生まれます
3月高配当銘柄の一例 銘柄名 / 年配当利回り(現在) マースグループHD 6.13% FPG 5.12% 乾汽船 6.74% MIRARTHHD 5.74% 神戸製鋼所 5.42% ダイキョーニシカワ 5.34% 矢作建設工業 5.16% ※近々、決算発表のある企業もあるのでご留意を。 #新NISA #日経平均 #株式投資 #高配当株
今週の結果 総資産 11,521,326円 前週比 +60,596円 年間配当金 302,272円 前週比 +3,215円 購入した銘柄 INPEX 5株 FPG 2株 三菱商事 10株 NTT 20株 平和リートの増配が反映された。三住トラストも早く反映されて欲しい。来週の決算にも期待。 pic.x.com/KeNhzqkWA9
年初来 自分-1.45% 日経平均-0.8% SP500+1.5% FPGが決算後に下げて大ダメージ。 しかし買い増し。 今年もアメリカに負けそう、、 やっぱりアメリカにもっとシフトしたいが気がつくと日本株買ってしまっている💦
前日比 +10万円 とりあえず、レーザーを決算前に売りました☺️けど、来週は爆上げだろうね🥺 IHIは爆上げ❓なぜ❓ ヒューリックナンピン、東京海上、FPG、UBE買いました☺️高配当🔺 今月、プラスで着地できました👍
本日のS株 買い 巴工業(6309) 1株 FPG(7148) 1株 兼松(8020) 1株 オオバ(9765) 1株 日経平均は+0.15%📈MyPFは-0.5%でした📉 1月成績は-0.2%で結局マイ転しました。やっぱりタスキHDでストップ安食らったのが響きましたね🥲 でもここまでよく戻したよ… pic.x.com/fJfvDEFyCO
決算跨ぎ第一戦目:FPG ✕ 2戦目はアメリカまで飛びましてPLTR その後は三井海洋開発、ジーニー、アメリカはセレンスインク、ウルフと続くがさて勝ち越せるかな。後はブロードコムが回復してくれれば✨️ #決算跨ぎ #日本株最高 #米株は面白い
隊長主力銘柄FPG 昨日の1Q決算で 売り上げ⤴️営業・経常利益⤵️ で今日-9%⤵️ コンセンサス上回っていても期待値高い銘柄だから厳しい評価😅 オペリース銘柄なので日銀利上げで向かい風だけどまだまだホールド!!🐥 pic.x.com/Nnp14aF1Dc
FPG配当130円頂こうと我慢して持ってたけど 結果は↓ 長期プラス1000株単位で持ってたら悪くないけど 単元だと悪手ですよね 決算持ち越しは失敗確率多し
はてなブログに投稿しました #はてなブログ #FPG #1Q決算 FPGの1Q決算を確認【決算後株価は大きく下落も調整と捉えています】 - YUPINの投資と暮らしの日記 yupin.hatenablog.com/entry/custom/s…
FPG下げたー たった7%減益でかー そろり持ち株数増やそかな
1/31金 日経平均+0.15% TOPIX+0.24% My現物PFは+0.03%とギリ上げ💦 FPG決算またぎ失敗。。エクセディ増配発表で大きく上昇しましたが、今後も継続して還元できそうでしょうか!?株価上がっているのは嬉しいです😆 多くの決算発表、優待関連ニュースもありましたので土日でゆっくり見ていきます! pic.x.com/oY1gw4v3Z9
今日の持ち株-0.51%で6日ぶり反落⤵️株式分割のキムラユニティーが+9.2%!一方、FPGが-9%、ここは1000株保有なんでイタタッ!決算で悲喜交交。ファースト住建からQUOカード届いてます👍 pic.x.com/t4tGTCFMcO
2025年も記録として残していこう‼️ 《1月成績》 -0.2% 今日やってしもて、、マイナス突入🤮 原因はこれ、、 ①FPG決算⤵️ ②調子乗って意味わからんデイトレ💀 ✅1月成績 -0.2% 退場しないよう頑張ります✊🔥 紹介コード【EgaG】 #カビュウ pic.x.com/1DYanVvyA3
今日の1株投資 ◉アルトナー 5株 ◉FPG 1株 ◉マースHD 1株 ◉JALCO 1株 決算発表シーズン到来。増配を発表しても株価が下がるのは何故だろう 今日は全体的に下がってたけど、増配を発表したヒューリックが結構下がってた
決算発表後の下げ過ぎ株買いました。 きもとはPTS売り→寄付き買戻し→引け売りとすれば最高だったなと微益で終えた。売り難し過ぎる。 買い 2127 日本M&Aセンター 6419 マースグループ 7148 FPG 売り 1930 北陸電気工事 3280 エストラスト 7908 きもと 紹介コード【kk66】 #カビュウ pic.x.com/kIbmurMut6
【1/31 日本株投資成績】 前日比 △18万円 日経平均は前日比58円高で終了。 高配当銘柄主体の我がPFは、前日引け後に好内容の決算発表があった武田薬品は今日微増であったが前年比で利益がマイナスであった㈱FPGが大きく売られ、全体の足を引っ張り、前日比でマイナス18万円で終了しました。 pic.x.com/mXvd2aINib
DC設備系が強かったですが朝方弱かったので追加できて良かった🍑FPGが大崩れで嘘やろうとNISA枠で買ってみましたが反発なし🍑武蔵野銀行が鬼強く7割利確 三井住友信託も8割利確🍑ジェイリースなど追加したりしました🍑FPGが10%も下げたので大きくマイナス だいたい➖200程度
プライム‐3.5%超の主な銘柄と値下がり率ランキング M&A総研/日本M&A/ストライク/日野自/FPG/マースGHD/KLab/Genky/ラクスル/OLC/王将フード/共英製鋼/東映/中外炉/天馬/東洋水/SHIFT/フジHD/マーベラス/Jエレベータ/エターナルG/トーメンデバ/TDK/ノジマ/富士電機/アイネス nikkei.com/marketdata/ran…
本日400万マイナス。主力のFPGが昨日の決算を受けて大幅下落。反射的に信用買付。
監視銘柄ことごとく駄目だ… FPGも下落した 全然買えずに現金ばかり溜まっていく
⤵値下がり高比率銘柄① (2025/01/31) ギグワークス(2375) -8.06% リベルタ(4935) -8.17% マースグループHLDGS(6419) -8.88% 東邦レマック(7422) -9.04% FPG(7148) -9.06% SPEEE(4499) -9.17% ミクリード(7687) -9.49% エムケー精工(5906) -9.68% ABEJA(5574) -10.53%
本日の買付け ソフトバンク 10株 FPG 4株 日華化学 1株 ランドネット 1株 ラクサス・テクノロジーズ 3株 高くなってしまったFPGが、そんなに悪くない決算だったのに急落してくれたので買い増しました。 #S株 #単元未満株 #高配当株 #IPO
FPG利確。 中電工決算前に上がったから売ろうか迷ったけど、持ち越ししちゃった。駄目だなあ〜😥 pic.x.com/9WFkMvkyPt
【高配当押し目チャンス銘柄!】 (前日比-2.5%以上下落 配当利回り3.5%以上) コード 銘柄名 前日比 利回り --- 2127 日本M&A -15.12% 4.75% 6419 マースGHD -8.88% 6.13% 7148 FPG -8.78% 5.10% 1964 中外炉 -4.98% 3.59% 7357 ジオコード -4.87% 3.88% 7782 シンシア -4.15% 3.92% 9119…
FPG、ここ数年間、予想を上回る決算を出し続けてきて、今回もという期待はあったんでしょうね。 昨年の1Qが超絶でしたから、今回ら仕方なし。 減配のリスクも出てきましたし(おそらく大丈夫でしょうが)、前回の決算から入ったホルダーはほぼマイ転へ。 需給最悪なので、2400までは覚悟するべきかな。 pic.x.com/ISScSPOjTc
本日の暴騰銘柄(14:00時点) 株価値上がりランキング 1.ウインテスト 2.テクニスコ 3.アイズ 4.三晃金 5.M&Aキャピ 株価値下がりランキング 1.ストライク 2.日本M&A 3.日野自 4.FPG 5.マースGHD
FPG減益決算で負傷デカい💦 ちょっと期待が大きすぎる部分もあるけど、毎年配当でかなりキャッシュ流出してるから、少し悪いと派手にやられる
本日の暴騰銘柄(11:00時点) 株価値上がりランキング 1.ウインテスト 2.アイズ 3.テクニスコ 4.三晃金 5.M&Aキャピ 株価値下がりランキング 1.ストライク 2.日本M&A 3.日野自 4.FPG 5.マースGHD
FPG<7148>大幅安、10~12月期営業減益を嫌気
FPG<7148>は大幅安、10~12月期営業減益を嫌気
FPG前から欲しくて、この暴落に合わせて買ってしまった。ちょっと早かったかも。
FPG ここまで売り込まれる程の悪い決算ではないと思うので、買い増しします。 利回り5%余裕で超えて、PERも9.6倍 pic.x.com/47Vk9wxRoe x.com/inuuuuuu1234/s…
【スイングトレード】 FPG損切り 業績好調のはずが一転減益で売られる 配当利回り高いけど一旦損切りで "決算を薄利で跨がない" #株クラの輪を広げよう pic.x.com/QHiYCrRNxC
FPG 決算急落 利回り 5% pic.x.com/cSvUlP9uXj
おはようございます 米は追加関税で引け前ドリルも戻り Deep Seekは欧州で禁止の国もでてきて👀 決算300弱 現物が3件 昨日のFPGはくらいます( ˘ω˘ ) スヤァ… なんならPTS買い増しました
おはようございます☀️ 🇺🇸今日のワイの戦略ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ PTS下落決算逆張り →ネズミーランド、FPG、グロセキュ etc PTS上昇決算順張り →キャピ、NEC、TRE etc 半導体(製造装置) →🇺🇸の流れ受け、エレク、レザテ、kokusai etc TOPIX等々 →ゴム製品強め、不動産、金融 デイ →IHI、アドバン
円高を吸収して日経平均先物は➕70 ハイテク半導体が弱含み分が円高でダブルパンチ以外は堅調なのかも🍑FPG決算で下げるらしいけど大きく下げてばNISAで買っても良いくらい🍑あとはw設備工事系来週以降期待してるので少し増毛
ヒートマップに所々梅干し🔴見えるけど全体的に📈 三井住友FG下げ覚悟してたけどそれほど 石橋タイヤ突然バウンド😵💫 決算4つ エクセディびっくり😲 武田薬品びっくり😲 キヤノン減益でも夜間⤴️びっくり😲 FPG減益でもそれほどな数字で夜間⤵️びっくり😲買い増しするか🤤 #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/uG7wd6ypEE
FPGの決算、利益の主力のリースが前期比減収減益、見通しに対しての進捗率は25% 売上の主力の不動産は好調だけど、利益率の良いリースが伸びてくれないと利益が伸びないねー 配当性向50%でやってるから利益出ないと減配がチラつくな
FPG、SBILS共にいい決算に見えた。 何でFPGがPTSで売られるのかが分からんが営業・経常利益が前年比割れだから? 売上高↑原価↑販管費↓だから別に良いんじゃない? 短信にも順調な滑り出しって書いてあるし。 安く寄るなら買いな気がするけど。 PTSはまあまあ出来高あるけど期待が高すぎたのか? x.com/peepoo_stock/s…