(株)ストライク
"(株)ストライク"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ストライク"の現在の状況 6/25 09:02現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| ボール8 |
最新の口コミ・ツイッター情報
尚、起源は二つあり 一つは1972年のボーリングの雑誌のストライクを取った時のポーズ もう一つはこの試合を観戦しこの雄姿を見たスポーツ報知の柏英樹記者が命名 の二つ わたしは後者だと思う x.com/yellowfog9/sta…
@tonpukukakekoお猿さんたちが「黒字=善」「赤字=悪」と短絡的に考える現象はですね 最近野球を見始めたばかりの婦女子が投手・守備側視点で「ストライク=善」「ボール=悪」と考えてしまうのとよく似ています
初心者は、損失を恐れる。 中級者は、連敗を恐れる。 では、プロは何を恐れるのか。 それは、『慢心』だ。 なぜなら、慢心すると、「やめる技術」が壊れるから。 バフェットはこう言った。 「投資にはストライクのコールはない。」 何球見送ってもいい。 無理に振る必要はない。 pic.x.com/DR4ff3cApx
【記事全文】落合博満氏 現役時代にストライク、ボール判定で文句を言ったの一度だけ - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
【阪神】サヨナラ負けで交流戦ワーストタイ11敗目…DH打率・111と課題浮き彫り 藤川球児監督「9人で仕掛けていく攻撃は…」(スポーツ報知)♯補強も已む無しか。打てる新外国人補強する⁉︎🐅ガオ⁉︎ストライク〜👉⚾️😓 news.yahoo.co.jp/articles/1778b…
"中国ハッカー、ハイテク企業最大のスパイ脅威=クラウドストライク" - ロイター #SmartNews l.smartnews.com/m-7UrIn0lO/4aB…
LADを追うSDにとっては心強いカムバックですね! 松井裕樹、14球中12球がストライク!3登板ぶり無失点、防御率1・74 パドレスの快勝貢献(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c1be6…
仲良しフライデー第15週(12日分) @rcorQn8gAgXh0Vz 様と めちゃくちゃストライク送ってるのにゴールしてもらえない不思議 今週はキラ率低かったから100%個体期待したけどだめでした キラ 8/100(計172/1597) 100% 0匹 (計2匹) #ポケモンGO pic.x.com/Gmptnh17Zt x.com/hitumabusi_o72…
俺のGLD 460ストライクのカバードコール、今IVが25%程度で安定してるんだが、プット側を見たら腰ぁ抜かしたぜ。同じ距離のアウトオブザマネーなのに、プットのIVは35%超えてやがる。 そいつぁ何を意味するかわかるかい?市場ってのは上昇より下落を恐れてるんだぜ。
今日の後ろの席のヤクルトファンやばいわ 3塁内野席側からすると、ストライクかボールの判定なんて、高さしか分からんのに、 自分の望みとは違う判定やったら、審判買収や!って叫びよる。。。 こんなこと球場で言うのが、ヤクルトファンなんですか??
怪物剛腕ミジオロウスキー、先発史上最速168・1キロで15K準完全試合 わずか1安打で27人斬り 球数95球「マダックス」(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f3469… 奪三振15で、100球未満で完投。て、ストライクばかり投げてたのか!
😸高配当株、次に買うならどれ? 🥇インソース 🥈プレス工業 🥉ストライク ④イー・ギャランティ ⑤パーソルHD ✅利回り5%前後 ✅連続増配 ✅財務健全 ✅株価上昇余地も考慮 配当金を増やしながら資産拡大を狙うなら、この5銘柄は要チェック👀 #株クラ #高配当株 #日本株 🐾 pic.x.com/neSSSyu6FB
球審も塁審も買収されてんじゃん ハーフスイングだったし ストライクだったぞ #Bs2026
米国🇺🇸S&P500 $SPY は反発した。VIXは下げて19.44。カバードコールは大きく下落した時にローリングしストライクプライスを下げた場合、現資産価格が反発すると大きくヤラレる。だからこそ決めたルールに則り感情を揺さぶられずに実行するのみ。 pic.x.com/s4X08HiQxD
うっかり$TSLAのコールオプションを4枚、370ストライクで2027年12月17日満期を売っちゃった… $127の損失出して、すぐに修正。 改めて、同じコール4枚を買い戻したよ。 小さなトレードだけど…何千回も取引してても、まだこんな単純ミスやるんだな。😅
うっかり$TSLAのコールを4枚、370ストライクで2027年12月17日満期のを売っちゃった… 127ドルの損失出して、すぐ修正したよ。 また同じコールを4枚買い戻した。 小さな取引だけど…何千回もやってるのに、こんな初歩的なミスをまだやっちゃうんだな。
TSLAのコールオプション、370ストライクで2027年12月17日満期のを4枚、うっかり売っちゃったんだよね… 127ドルの損失出して、すぐに直したよ。 同じ4枚のコール、370ストライクで2027年12月17日満期を買い戻した。 小さなトレードだけどさ…何千回もトレードしてるのに、こんな単純なミス、
うっかりTSLAのコールを4枚、370ストライクで2027年12月17日満期のものを売っちゃった… 127ドルの損失出して、ちゃんと直したよ。 また同じコールを4枚買い直した。 小さなトレードだけど…何千回も取引してても、こんな単純なミスやっちゃうんだな。
うっかり4枚の$TSLA コール 370ストライク 2027年12月17日満期を売っちゃった… $127の損失出して、すぐ修正したよ。 もう一度同じ4枚のコールを買い戻したんだ。 小さなトレードだけど…でもさ、何千回も取引してても、まだ単純なミスをやらかすんだな。
間違って$TSLAのコールオプションを4枚売っちゃった… 370ストライクで2027年12月17日満期のやつ。 127ドルの損失出して、すぐに修正したよ。 慌てて同じ4枚のコールを買い戻した。 小さなトレードだけど… 何千回もやってても、こんな単純なミスしちゃうんだよね。
うっかり$TSLAのコールオプション370ストライク2027年12月17日分を4つ売っちゃった… $127の損失出してすぐ修正したよ。 で、また同じコール4つ買い直した。 小さな取引だけど…もう何千回もやってるのに、こんな単純ミスしちゃうんだよね。
間違えて$TSLAのコール(370ストライク、2027年12月17日満期)を4枚売っちゃった… 127ドルの損失出して、すぐ修正したよ。 同じ4枚のコールを買い戻した。 小さなトレードだけど…何千回も取引してても、こういう単純なミスは起こるもんだね
間違えて4枚の$TSLAコール(ストライク370、2027年12月17日満期)を売っちゃった…💦 $127の損失出て、すぐに修正したよ。 同じコール4枚を買い戻した。 小さなトレードだけど…何千回もやってても、単純ミスはまだあるんだな😅
うっかり4枚の$TSLA コール 370 ストライク 2027年12月17日を売っちゃった… 127ドルの損失出て、すぐ修正したよ。 また4枚の370 コール 2027年12月17日を買い戻した。 小さな取引きだけど…何千回もやってるのに、こんな単純ミスするんだな。
間違えて $TSLA のコール 370 ストライクを 4枚、2027年12月17日満期で売っちゃった… $127 の損失出して、すぐに修正したよ。 改めて同じコールを4枚買い戻したんだけどね。 小さなトレードだけど…でもさ、何千回も取引してても、こんな単純ミスしちゃうんだよね。
うっかり4枚の$TSLAコール(370ストライク、2027年12月17日満期)を売っちゃった… 127ドルの損失出して修正したよ。 改めて同じコールを4枚買い直した。 小さな取引だけど…何千回もトレードしてても、こういう単純なミスはしちゃうもんだね。
うっかり$TSLAのコールオプション(370ストライク、2027年12月17日満期)を4枚売っちゃった… $127の損失出して、すぐに修正したよ。 改めて同じ4枚のコールを買い戻した。 小さなトレードだけど…何千回も取引してるのに、まだ初歩的なミスやらかすんだな。
TSLAのコールを4枚、370ストライクで2027年12月17日満期を誤って売っちゃった… 127ドルの損失出して、すぐ修正したよ。 再度同じコールを4枚買い戻した。 小さなトレードだけど…でもさ、何千回も取引してても、まだ単純なミスをやらかすんだな。
絶対今のストライクだろ ロッテ審判買収したな
審判買収した結果1番左はストライクです 買収なんか辞めちまえ pic.x.com/RG9Bl7rxkQ
今のストライク入ってるだろ 今日も球審を買収してるのか?
【記事全文】ドジャース指揮官「何球かはストライクだったと…」 大谷翔平の投球への微妙な判定に言及 - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
@77adpr他1人盲目さんその言葉お返ししますね 可視化されたデータですし解説者は斜め後ろの映像でストライク判定をしますがコースはズレますよね? また審判買収との発言について証拠のご提示願えますか?
@aitarimise今日のS株 🆕デンソー1株 🛍️ベルーナ 1株(139株) 虎視眈々と狙ってた 自動車部品メーカーのデンソー 今朝の下落で 予算的にストライクゾーンに 来たので仕留めました 1株1831円 配当74円 pic.x.com/ez0na39ve1
未だに審判買収とか金満球団とか言ってんのおもろい 判定が気に食わない?ホークスもボールなのにストライクにされとるわ 負けた時だけ言ってるのダサいよ あとさ野球は流れのスポーツって言う人居るけど僅差ならまだ分かるけど 点差離れてたら普通に打ててないだけじゃん #ソフトバンクホークス
🆕 新着記事 クラウドストライク / CrowdStrike(CRWD)決算分析|売上+26%に再加速、ARR55億ドルでFalcon障害から完全復活【FY2027 Q1 日本語解説】 note.com/edger_signal/n… #投資 #株式投資 #米国株
今日のイチさんの髪(前髪って言えばいいんかあれは)の流し方がドストライクすぎてずっと心臓バックバクでやばい、今日の公演が円盤化しないのはさすがに世界の損失
@kokobaseballだからさあ、何度でも言うけどそんなに運営上の都合で時間短縮したかったら「2ストライクからのファウルはすべて三振アウト」にすれば良い。ファウルで粘っている時間ほどムダな時間はないし、見ていてもかったるい。7イニング制よりもそのほうが反発が少ないと思う。
@eanyt06941ソフバンに買収されているかと邪推してしまう。 ボールをストライクと言ってセーフをアウトと言い、 異議を申し立てたら退場を喰らわす。 ステキなショウバイですな。
盗塁アウトの判定も、ストライクゾーンに関しても今日の阪神は可哀想だけど、それで審判買収とか言ってホークス叩くのは違うわ。
@hanshintigersjp審判買収しとったら強いわな! 昨日のやつも今日の山本も!際どいとこストライク全然取れへんもんな阪神の時だけ💢
ストライクゾーンが阪神と福岡と違いすぎるのなんなん 買収してるやろ
S株連続チャレンジ753日目 NTT 1(925) ソニーFG 1(272) シークス 5※100終了 CIJ 5(85) ストライク 3(76) 日経反落📉PF微増📈 シークス単元化になりました! 今日の持ち株は上昇数の方が多かったですが下げた銘柄の減り方が凄かった🫠 pic.x.com/GeyNCekNj6
SPYで17トレードの事例、純利益15.2Kドル☀️ 朝の見解は強気だった。744ドルのMVCと750ドルのレジスタンスで、745/750のコールデビットスプレード。上がっていって約60%利益。でも744が大きくブレイクして見解否定。損失確定してプットに切り替えた。 現物より数ストライク下のOTMプット買って pic.x.com/PKtW1rKGqd
SPYで17トレード、純利益15.2Kドル💰 朝の見解は強気だったけど、744を下回って転換。損切りして速攻でプットに切り替えたよ。 ATMに近づくにつれてデルタとガンマが効いて、オプション価格が急上昇。そこで利確→また下のストライクで仕込み直し。下落トレンドに合わせて繰り返し。 ホール pic.x.com/VKwxLQBDdX
SPYで17トレードやって純利益15.2Kドル🔥朝は強気の見通しで745/750のコールスプレッド入れて約60%UP🚀でも744がブレイクして下落トレンドに変わったからすぐ損切りしてプットに切り替え。 OTMプットを数ストライク下で買って、価格が下がるたびにプレミアム膨らんだとこで利確。デルタとガンマが pic.x.com/cs3O7faXGD
中国ハッカー、ハイテク企業最大のスパイ脅威=クラウドストライク(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/33da0…