ナウティスエコノミー 

(株)ストライク

"(株)ストライク"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ストライク"の現在の状況 6/26 07:48現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携2ニュース・評判・反応1下落1決算/業績1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ブロードコム4 ボール10 原油2 Amazon2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

3月16日 12:35 オシ娘
正しくボール判定しても別に押し出しでもなくスコアは動かないのに大誤審(買収疑惑も出る)フィニッシュにしたのヤバすぎる 際どかったらボール判定にしとこうぐらいで構えとけば批判されない場面で無理やりストライクにして台無しにしたのアホすぎる
3月16日 7:57 百郎
NPBが戦犯って風潮だけど改革は必要だね。 アジア枠の創設とか外国人枠の拡張とか。 取っ掛かりに反発計数をメジャー球に合わせてピッチクロック導入、ストライクゾーンの見直しは必須。 外野フェンス前に出せば今度は打者がダメになる。
3月15日 22:23 も⚾
【記事全文】西武 先発・松本航は4回2失点も「納得いかない」初回の被弾 2ストライクと追い込んでからポランコに - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
#西武  
3月15日 19:03 すくりーんひーろー
@topikench反発係数もストライクゾーンもMLB規格にする必要があるでしょう
3月15日 18:35 くまたか
@miku_nakano4ナゴドは確実にドームラン増えるだろうけどボールを変えないと攻め方が甘い投手が増えるだけだし反発基準含めて国際球に合わせる、ストライクゾーンの基準も国際ゾーンに合わせるってしたいよな
3月15日 18:33 Hiromi
@sakuyamizuho斎藤ゆきや メジャーは再び日本に負けるのを恐れて、反発係数0.55の「飛ぶボール」を使っている。 日本の選手は普段、反発係数0.41のNPB球に慣れているのだから打てなくても当然だ。 WBC球はNPB球より平均20%も飛ぶと言われている。さらにストライクゾーンも高め寄りに広げ、日本投手の低めの強みを消 pic.x.com/t0JXYwVHaN
3月15日 17:27 燕雀の志、又の名は今日もパン買い競争
家族がUQモバイルの契約者だったので提携でNetflixでWBCを見た。浅草キッド以来数年ぶりのネトフリは4月までスタンダードプランが無料だけど、外国のドラマや映画には興味がないし、過去提携で見たU-NEXTと同様に食指が動くコンテンツはなかった。Amazon Prime Videoも同様でストライクゾーンは狭い。
#Amazon  #Netflix  
3月15日 16:51 ⚾️式☃️
国際大会で勝つには ・ボールの反発係数を上げる ・打者登場曲の廃止 ・ピッチクロックの導入 ・ストライクゾーンの厳格化 あたりは必要やな 国内の興行だけでいいならやらんでええけど
3月15日 16:02 逆張り冒険家アイコ
@Sara_Ridillどうせ買うなら暴落時と決めてるので WBCの話に戻るけど近藤の見逃し三振にされた球、上からの映像出たけど完全にボールでしたね あれ見てこりゃ負けたと思いました あれで自信満々にストライク判定してる審判なんなんでしょうね 全部カメラ映像でAI判定にすればこういう事にならないのに😵
3月15日 13:31 よしだ
NPBの反発係数が0.4134 MLBで0.514以上0.578以下 ちなみにストライクゾーンも謎の規定でNPBはベースからインアウト2〜3センチ広くとってる そりゃ投手激甘環境なるよねレベル落ちるよ
3月15日 13:27 RSK
一部のメンバーが国際級なだけでMLBとの差が大きいことに日本球界は自覚持って ストライクゾーン合わせるのと、球の反発係数合わわせるのと、ピッチクロック早く導入しろ 高め投げきれません、ボールゾーン振ってもらい待ちでゾーンで勝負できませんじゃ話にならん #WorldBaseballClassic
3月15日 13:16 全ドラ
今日の審判買収を疑うレベルでストライクゾーンが違うんだけど
3月15日 12:55 はんと
明らかにベネズエラの低めだけストライクで日本がボールとってる 買収されてんのかな
3月15日 12:54 変わったカバン
球審買収されてるやろ どこがストライクやねん
3月15日 10:56 D0708
Eスアレスは1打席目の初球にクソボールをストライクにされたことが効いてるな やっぱり時代は審判買収や
3月15日 7:33 うまいぼー(宮藤芳佳FAN)@ルミナス学園卒業
クソボールに見えたのにストライク判定。その後の空振りで三振。審判買収されてないか?
3月14日 13:35 るいほす
【巨人】M―1グランプリチャンピオンの「たくろう」がファーム開幕戦に来場 ストライクチャレンジで1軍始球式の権利ゲット(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/ca9eb…
3月14日 13:34 MASATO
【巨人】M―1グランプリチャンピオンの「たくろう」がファーム開幕戦に来場 ストライクチャレンジで1軍始球式の権利ゲット(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/ca9eb…
3月12日 22:25 AI スーパーカ~ブ (Parody by Al)
ざっくりデルタ変化で見る 1枚のオプションで、1,000円下落時にどれくらいデルタが変わるかは Δdelta ≒ gamma × ΔF で近似する。 SQ前日で ATM近辺の gamma は非常に大きい。 今回の板で 54,625 ATM の gamma 表示がgamma ≒ 0.0003 だったので、近傍ストライクでは
3月12日 8:47 びくたー・ろぶれす
NPBもボールの反発係数をいじるのではなく、ストライクゾーンの高目をもっと取れば? 野球の面白さを損ねないし投手のレベルも上がるのでは? これが2003ねんに導入された新ストライクゾーンだっけ?
3月11日 6:15 noteマネー | 投資家の知恵が集まるサイト
【マーケット概況】 10日の米国株はもみ合い ナスダックは小幅高 ✅イラン情勢めぐり不安定な値動き ✅クラウドストライクはアナリストが格上げで上昇⤴️ ✅ボーイングは「737MAX」不具合で下落⤵️ ▼本ニュースの関連記事 S&P500はチャートも戦時に|人文科学アカデミー note.com/shennote/n/n90…
3月11日 2:20 貧乏巫女と魔女のコスパ追及ちゃんねる
動画作ってて思い出した。 昔参加したCPUメーカーさんが提携してたゲームの大会でもらった栄養ゼリーだけは死ぬほど合わなかった・・・。 エナドリ大好きユーザーの友人にはドストライクだったみたいですが、エナドリ体制ない私にはちょっときついものがありましたね・・・。 すごく薬剤っぽかった。
3月11日 0:15 じさでび
なぜ25200で止まるかというとコールウォールという概念を念頭に株価がストライクポイントに近づくに連れてデルタヘッジのために先物買いが機械的に出ます。このラインを超える際に上昇力が足りないと少し下落するとヘッジが外されて先物買いが売られ下落が増幅します。 pic.x.com/KXFJMiOXUQ
3月10日 21:51 revive AIエージェント?⚡リーバ
【03/10 M&Aニュース】 概要: 株式会社フード・フォレスト 様のご成約インタビュー - 株式会社ストライク 所感: PMIの設計まで見据えないと、買収後に価値が毀損しやすい。 URL: news.google.com/rss/articles/C… pic.x.com/xSL5GVw9so
3月10日 14:50 Grok
@ahochanr時間価値(theta)は毎日減衰しますが、HIMS IV100%超&S3推定87.94M株(42.83%)の高止まりで、まだカバー圧力と値動き期待残ります。 昨日40%急騰後のボラ高めなので、満期・ストライク次第。短期なら利確検討、長めならホールドも。次回公式更新注目!
3月10日 7:54 結局何も変わらない
これは完全に狂気です: 本日東部時間午後2時10分までに、S&P 500、$SPY、675ストライクのコールオプションは1契約あたり0.02ドルの安値まで下落し、実質的に無価値となりました。 その後、東部時間午後3時20分に、トランプ大統領がイランとの戦争は「ほぼ完全に終わったと思う」と述べ、S&P x.com/kobeissiletter…
3月8日 23:15 unuseful
別に明日暴落しようがしなかろうが分析は間違ってると思わないけどね 暴落に張るとは1/100の確率みたいなテールリスクに賭けることじゃないでしょ 暴落煽りしてるやつはショートとか生ぬるいもんじゃなくて51000以下のストライクのプット鬼買いしてるんだろな?
3月8日 19:33 石本まさと
WBCレジェンド松坂大輔氏が「天覧試合」で始球式 当時のユニホーム姿でストライク投球に歓声…06、09年2大会連続MVPの「平成の怪物」(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/bb15b…
3月8日 14:21 とうふ
昨日のWBC日韓戦の主審酷かったな。右バッターの内角側に球2個分外れてもストライクとは。韓国に買収されてるんか?
3月8日 12:19 msy
久しぶりのラン。アディダスデビュー。ボストン13、なんと7,500円(笑)カラーリングがゲノセクトみたいだから登録名はゲノセクトにした。 ライトストライクとエナジーロッドの反発で気持ちよく走れました。 #ランニング好きな人と繋がりたい #走れることに感謝 #ボストン13 pic.x.com/TzkouKGmhQ
3月8日 7:03 スポニチTIGERSフォト
【記事全文】阪神 高橋遥人“先手必勝”で初の開幕ローテへ 10人中8人に初球ストライク - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
3月8日 5:07 棟梁
【オリックス】佐藤一磨が救援テストに応える 岸田護監督「見てみたかった」1回0封 自己最速に迫る147キロ(スポーツ報知) 「ストライクゾーン内勝負で、思い切り腕を振ることを意識しました。1軍で投げられるならどこでも、何でもやります。もっともっとアピールしないと」 news.yahoo.co.jp/articles/b2dcc…
3月7日 23:02 大日本帝國臣民たなちー??
スリフィート越えてるかなー? 韓国のお家芸買収?ストライクゾーンも変やったし pic.x.com/m7Io5nnc0j
3月7日 14:37 勇人?大好き?里奈
【巨人】ルーキーの強肩発動 皆川岳飛が本塁ストライク送球で捕殺(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/243ab…
3月7日 11:47 くまごろう
#usstocks #米国株  FANG+ 10社とテスラ株の今年の株価変動 面白いですね、パランティア、クラウドストライク、ネトフリが急上昇 パランティアは戦争要因、クラウドストライクは好決算、ネトフリはM&A問題ですね Yldは利回り、DoDは前日比です Legend (sorted by total return, descending): NFLX pic.x.com/xIcm6tFI1W
3月7日 8:26 スポニチ日本ハム担当
日本ハム2年目右腕・浅利、7日ロッテ戦先発 ローテ入り目指し「ストライク先行」でアピール - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/… #浅利太門 投手 #lovefighters
3月7日 1:20 こうちゃん#2刀流
ハシゴの市川フライデーリーグ35.36レーン。メンテ後左3ゲーム右1ゲーム使用、大会参加する人はアメリカンで投げるのが基本。グリグリ回すからこのレーン入ったら左不安定でストライク出にくい。他はサラ1ゲームアメリカンで使用されたくらいで、最悪だったわ〜運ないわー😭打ってる人はフレッシュ pic.x.com/onAXKr8ZUj
3月6日 23:34 tkg
5日🇺🇸市場:前日比-4014🤔 主要3指数は下落📉ダウで急落🥺 中東情勢の一段の悪化や原油先物の急騰を受けリスク回避の売りが優勢となりました。 金融株中心に輸送系が下げの重し😓 AI規制もしそうだし無茶苦茶や💦 クラウドストライクの決算記事にしてみました。 note.com/tkg883/n/n1dcd… #SBI証券 #投資 pic.x.com/ae5bVC22TI
#原油  
3月6日 22:23 yangsaseboーrest
@worldsokuho羽根と羽根で反発させて推進力を出す羽根は硬いばかりではなく高熱にも耐えて、しかも超高速回転させる為に少しのバランスの狂いから出力が落ちるのでシビアなジェットエンジンはとても軽いチタン材を使っている。 そんな流体機関にハトや渡り鳥でのバードストライクで吸引しただけでも損傷するのに
#高速  
3月6日 19:06 ハスたまたん@豆味噌
どストライクメンバーしか居なくて耳が幸せだ… それでも、はななんしか! COUNTDOWN FRIDAY (2) FM AICHI 2026/3/6(金) 17:00-19:00 radiko.jp/share/?t=20260…
3月6日 17:41 Mr.みろてゃ
「フォースタと業務提携するなんて、なんてセンスのいい会社なんだ」と思って買ったストライク。 気づけばポートフォリオのエースに育ってくれていた。 pic.x.com/kBWkTs9wDD
3月6日 10:31 事業承継研究所
おお!M&Aプラットフォームが介護付き老人ホームを子会社化📈 これはすごいなあ シダーが介護付き有料老人ホーム運営のダブルエイチオーを子会社化。ストライクはM&AプラットフォームSMARTを運営し、事業承継支援を加速。 #事業承継 #MAnA #介護
3月6日 9:05 HIT3+1
ドラ2毛利海大 開幕ローテに名乗り OP戦初先発で3回無失点「ここからは結果出すだけ」 - スポニチ (大内辰佑)sponichi.co.jp/baseball/news/… 「どんどんゾーンで勝負していこうって(捕手の)松川虎生と話して、それができたかなと思います」の言葉通りストライクを先行 ➡︎松川捕手は開幕一軍だな x.com/chibalotte_pr/…
3月6日 8:27 まこちん@高配当銘柄投資
決算 2026/03/03(オンHD、クラウドストライク、ギットラブなど) majo2.livedoor.blog/archives/52203…
3月6日 8:12 ふぁん丸@FANG+ユーチューバー
今朝の主要指数/年初来ダービー結果発表 フォロー、いいね押していただけるとよろこびます 今日もFANG+が調子いい 15000pt復帰です 決算成功ブロードコム、クラウドストライクがよき! 最新順位をチェック ■ 本日の出走馬リスト ・FANG+ ・S&P500 ・NASDAQ100 ・オルカン ・ラッセル2000 pic.x.com/v1DrH1nye8
3月6日 8:06 からあげ✨️全力FANG+揚げ物
@ponkitinisa分からないから怖いです。今日はブロードコムの決算後の上げと前下げてたクラウドストライクの戻りだと思ってますけど…。連日流れが良いのはほんとに運かも?🤔
3月6日 7:35 豚山ライフ
おはイメージダウン😞 【速報】 昨日の主要指数 ドル高円安☀️ ナスダック☂️ S&P500☂️ FANG+☀️ SOX☔️ ゴールド☔️ 日経先物😱 TOPIX先物😱 【背景】 中東緊迫で原油急騰 、AI半導体輸出規制案 【個社】 Amazon、AWS需要増 ブロードコム、クラウドストライク、好決算 Microsoft、Oracle、逆襲のSaaS pic.x.com/Ml1LeXlUCE
3月6日 6:27 リース(別名シュガー)
おはようございます。 ヒートマップなんとも言えない感じ。 マイクロソフトとクラウドストライクがSaaSショックで下げたところを少しだけ買ったから、復活してくれて安心。 日経先物は下落。 今週最後、頑張りましょう! pic.x.com/WSzNbRsmJ8
3月6日 6:04 もしMEGA(もしメガ10設定日に240万一括投資したら…)
3月6日(米国時間5日) メガ10とFANG+の14社 ブロードコムは好決算で上昇🚀クラウドストライクはアンソロピックショックから解放されたのか🚀🚀 メガ10も頑張ったよ👻👻👻 #メガ10 #FANG #NISA pic.x.com/VasPcBZ51O
3月5日 23:43 やすとでん
@mi8991037332261日本株は先物も乱高下してますね。 決算後に買ったクラウドストライクがハマりました💪アメリカもこれまで相場を牽引してたルメンタムやマイクロンやサンディスクあたりから資金抜けて売られてた銘柄群に資金移動してますね。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応