(株)ストライク
"(株)ストライク"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ストライク"の現在の状況 6/26 07:48現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
正しくボール判定しても別に押し出しでもなくスコアは動かないのに大誤審(買収疑惑も出る)フィニッシュにしたのヤバすぎる 際どかったらボール判定にしとこうぐらいで構えとけば批判されない場面で無理やりストライクにして台無しにしたのアホすぎる
NPBが戦犯って風潮だけど改革は必要だね。 アジア枠の創設とか外国人枠の拡張とか。 取っ掛かりに反発計数をメジャー球に合わせてピッチクロック導入、ストライクゾーンの見直しは必須。 外野フェンス前に出せば今度は打者がダメになる。
【記事全文】西武 先発・松本航は4回2失点も「納得いかない」初回の被弾 2ストライクと追い込んでからポランコに - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
@topikench反発係数もストライクゾーンもMLB規格にする必要があるでしょう
@miku_nakano4ナゴドは確実にドームラン増えるだろうけどボールを変えないと攻め方が甘い投手が増えるだけだし反発基準含めて国際球に合わせる、ストライクゾーンの基準も国際ゾーンに合わせるってしたいよな
@sakuyamizuho斎藤ゆきや メジャーは再び日本に負けるのを恐れて、反発係数0.55の「飛ぶボール」を使っている。 日本の選手は普段、反発係数0.41のNPB球に慣れているのだから打てなくても当然だ。 WBC球はNPB球より平均20%も飛ぶと言われている。さらにストライクゾーンも高め寄りに広げ、日本投手の低めの強みを消 pic.x.com/t0JXYwVHaN
家族がUQモバイルの契約者だったので提携でNetflixでWBCを見た。浅草キッド以来数年ぶりのネトフリは4月までスタンダードプランが無料だけど、外国のドラマや映画には興味がないし、過去提携で見たU-NEXTと同様に食指が動くコンテンツはなかった。Amazon Prime Videoも同様でストライクゾーンは狭い。
国際大会で勝つには ・ボールの反発係数を上げる ・打者登場曲の廃止 ・ピッチクロックの導入 ・ストライクゾーンの厳格化 あたりは必要やな 国内の興行だけでいいならやらんでええけど
@Sara_Ridillどうせ買うなら暴落時と決めてるので WBCの話に戻るけど近藤の見逃し三振にされた球、上からの映像出たけど完全にボールでしたね あれ見てこりゃ負けたと思いました あれで自信満々にストライク判定してる審判なんなんでしょうね 全部カメラ映像でAI判定にすればこういう事にならないのに😵
NPBの反発係数が0.4134 MLBで0.514以上0.578以下 ちなみにストライクゾーンも謎の規定でNPBはベースからインアウト2〜3センチ広くとってる そりゃ投手激甘環境なるよねレベル落ちるよ
一部のメンバーが国際級なだけでMLBとの差が大きいことに日本球界は自覚持って ストライクゾーン合わせるのと、球の反発係数合わわせるのと、ピッチクロック早く導入しろ 高め投げきれません、ボールゾーン振ってもらい待ちでゾーンで勝負できませんじゃ話にならん #WorldBaseballClassic
今日の審判買収を疑うレベルでストライクゾーンが違うんだけど
球審買収されてるやろ どこがストライクやねん
【巨人】M―1グランプリチャンピオンの「たくろう」がファーム開幕戦に来場 ストライクチャレンジで1軍始球式の権利ゲット(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/ca9eb…
【巨人】M―1グランプリチャンピオンの「たくろう」がファーム開幕戦に来場 ストライクチャレンジで1軍始球式の権利ゲット(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/ca9eb…
ざっくりデルタ変化で見る 1枚のオプションで、1,000円下落時にどれくらいデルタが変わるかは Δdelta ≒ gamma × ΔF で近似する。 SQ前日で ATM近辺の gamma は非常に大きい。 今回の板で 54,625 ATM の gamma 表示がgamma ≒ 0.0003 だったので、近傍ストライクでは
NPBもボールの反発係数をいじるのではなく、ストライクゾーンの高目をもっと取れば? 野球の面白さを損ねないし投手のレベルも上がるのでは? これが2003ねんに導入された新ストライクゾーンだっけ?
【マーケット概況】 10日の米国株はもみ合い ナスダックは小幅高 ✅イラン情勢めぐり不安定な値動き ✅クラウドストライクはアナリストが格上げで上昇⤴️ ✅ボーイングは「737MAX」不具合で下落⤵️ ▼本ニュースの関連記事 S&P500はチャートも戦時に|人文科学アカデミー note.com/shennote/n/n90…
動画作ってて思い出した。 昔参加したCPUメーカーさんが提携してたゲームの大会でもらった栄養ゼリーだけは死ぬほど合わなかった・・・。 エナドリ大好きユーザーの友人にはドストライクだったみたいですが、エナドリ体制ない私にはちょっときついものがありましたね・・・。 すごく薬剤っぽかった。
なぜ25200で止まるかというとコールウォールという概念を念頭に株価がストライクポイントに近づくに連れてデルタヘッジのために先物買いが機械的に出ます。このラインを超える際に上昇力が足りないと少し下落するとヘッジが外されて先物買いが売られ下落が増幅します。 pic.x.com/KXFJMiOXUQ
【03/10 M&Aニュース】 概要: 株式会社フード・フォレスト 様のご成約インタビュー - 株式会社ストライク 所感: PMIの設計まで見据えないと、買収後に価値が毀損しやすい。 URL: news.google.com/rss/articles/C… pic.x.com/xSL5GVw9so
@ahochanr時間価値(theta)は毎日減衰しますが、HIMS IV100%超&S3推定87.94M株(42.83%)の高止まりで、まだカバー圧力と値動き期待残ります。 昨日40%急騰後のボラ高めなので、満期・ストライク次第。短期なら利確検討、長めならホールドも。次回公式更新注目!
これは完全に狂気です: 本日東部時間午後2時10分までに、S&P 500、$SPY、675ストライクのコールオプションは1契約あたり0.02ドルの安値まで下落し、実質的に無価値となりました。 その後、東部時間午後3時20分に、トランプ大統領がイランとの戦争は「ほぼ完全に終わったと思う」と述べ、S&P x.com/kobeissiletter…
別に明日暴落しようがしなかろうが分析は間違ってると思わないけどね 暴落に張るとは1/100の確率みたいなテールリスクに賭けることじゃないでしょ 暴落煽りしてるやつはショートとか生ぬるいもんじゃなくて51000以下のストライクのプット鬼買いしてるんだろな?
WBCレジェンド松坂大輔氏が「天覧試合」で始球式 当時のユニホーム姿でストライク投球に歓声…06、09年2大会連続MVPの「平成の怪物」(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/bb15b…
昨日のWBC日韓戦の主審酷かったな。右バッターの内角側に球2個分外れてもストライクとは。韓国に買収されてるんか?
久しぶりのラン。アディダスデビュー。ボストン13、なんと7,500円(笑)カラーリングがゲノセクトみたいだから登録名はゲノセクトにした。 ライトストライクとエナジーロッドの反発で気持ちよく走れました。 #ランニング好きな人と繋がりたい #走れることに感謝 #ボストン13 pic.x.com/TzkouKGmhQ
【記事全文】阪神 高橋遥人“先手必勝”で初の開幕ローテへ 10人中8人に初球ストライク - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
【オリックス】佐藤一磨が救援テストに応える 岸田護監督「見てみたかった」1回0封 自己最速に迫る147キロ(スポーツ報知) 「ストライクゾーン内勝負で、思い切り腕を振ることを意識しました。1軍で投げられるならどこでも、何でもやります。もっともっとアピールしないと」 news.yahoo.co.jp/articles/b2dcc…
スリフィート越えてるかなー? 韓国のお家芸買収?ストライクゾーンも変やったし pic.x.com/m7Io5nnc0j
【巨人】ルーキーの強肩発動 皆川岳飛が本塁ストライク送球で捕殺(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/243ab…
#usstocks #米国株 FANG+ 10社とテスラ株の今年の株価変動 面白いですね、パランティア、クラウドストライク、ネトフリが急上昇 パランティアは戦争要因、クラウドストライクは好決算、ネトフリはM&A問題ですね Yldは利回り、DoDは前日比です Legend (sorted by total return, descending): NFLX pic.x.com/xIcm6tFI1W
日本ハム2年目右腕・浅利、7日ロッテ戦先発 ローテ入り目指し「ストライク先行」でアピール - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/… #浅利太門 投手 #lovefighters
ハシゴの市川フライデーリーグ35.36レーン。メンテ後左3ゲーム右1ゲーム使用、大会参加する人はアメリカンで投げるのが基本。グリグリ回すからこのレーン入ったら左不安定でストライク出にくい。他はサラ1ゲームアメリカンで使用されたくらいで、最悪だったわ〜運ないわー😭打ってる人はフレッシュ pic.x.com/onAXKr8ZUj
5日🇺🇸市場:前日比-4014🤔 主要3指数は下落📉ダウで急落🥺 中東情勢の一段の悪化や原油先物の急騰を受けリスク回避の売りが優勢となりました。 金融株中心に輸送系が下げの重し😓 AI規制もしそうだし無茶苦茶や💦 クラウドストライクの決算記事にしてみました。 note.com/tkg883/n/n1dcd… #SBI証券 #投資 pic.x.com/ae5bVC22TI
@worldsokuho羽根と羽根で反発させて推進力を出す羽根は硬いばかりではなく高熱にも耐えて、しかも超高速回転させる為に少しのバランスの狂いから出力が落ちるのでシビアなジェットエンジンはとても軽いチタン材を使っている。 そんな流体機関にハトや渡り鳥でのバードストライクで吸引しただけでも損傷するのに
どストライクメンバーしか居なくて耳が幸せだ… それでも、はななんしか! COUNTDOWN FRIDAY (2) FM AICHI 2026/3/6(金) 17:00-19:00 radiko.jp/share/?t=20260…
「フォースタと業務提携するなんて、なんてセンスのいい会社なんだ」と思って買ったストライク。 気づけばポートフォリオのエースに育ってくれていた。 pic.x.com/kBWkTs9wDD
おお!M&Aプラットフォームが介護付き老人ホームを子会社化📈 これはすごいなあ シダーが介護付き有料老人ホーム運営のダブルエイチオーを子会社化。ストライクはM&AプラットフォームSMARTを運営し、事業承継支援を加速。 #事業承継 #MAnA #介護
ドラ2毛利海大 開幕ローテに名乗り OP戦初先発で3回無失点「ここからは結果出すだけ」 - スポニチ (大内辰佑)sponichi.co.jp/baseball/news/… 「どんどんゾーンで勝負していこうって(捕手の)松川虎生と話して、それができたかなと思います」の言葉通りストライクを先行 ➡︎松川捕手は開幕一軍だな x.com/chibalotte_pr/…
決算 2026/03/03(オンHD、クラウドストライク、ギットラブなど) majo2.livedoor.blog/archives/52203…
今朝の主要指数/年初来ダービー結果発表 フォロー、いいね押していただけるとよろこびます 今日もFANG+が調子いい 15000pt復帰です 決算成功ブロードコム、クラウドストライクがよき! 最新順位をチェック ■ 本日の出走馬リスト ・FANG+ ・S&P500 ・NASDAQ100 ・オルカン ・ラッセル2000 pic.x.com/v1DrH1nye8
@ponkitinisa分からないから怖いです。今日はブロードコムの決算後の上げと前下げてたクラウドストライクの戻りだと思ってますけど…。連日流れが良いのはほんとに運かも?🤔
おはイメージダウン😞 【速報】 昨日の主要指数 ドル高円安☀️ ナスダック☂️ S&P500☂️ FANG+☀️ SOX☔️ ゴールド☔️ 日経先物😱 TOPIX先物😱 【背景】 中東緊迫で原油急騰 、AI半導体輸出規制案 【個社】 Amazon、AWS需要増 ブロードコム、クラウドストライク、好決算 Microsoft、Oracle、逆襲のSaaS pic.x.com/Ml1LeXlUCE
おはようございます。 ヒートマップなんとも言えない感じ。 マイクロソフトとクラウドストライクがSaaSショックで下げたところを少しだけ買ったから、復活してくれて安心。 日経先物は下落。 今週最後、頑張りましょう! pic.x.com/WSzNbRsmJ8
3月6日(米国時間5日) メガ10とFANG+の14社 ブロードコムは好決算で上昇🚀クラウドストライクはアンソロピックショックから解放されたのか🚀🚀 メガ10も頑張ったよ👻👻👻 #メガ10 #FANG #NISA pic.x.com/VasPcBZ51O
@mi8991037332261日本株は先物も乱高下してますね。 決算後に買ったクラウドストライクがハマりました💪アメリカもこれまで相場を牽引してたルメンタムやマイクロンやサンディスクあたりから資金抜けて売られてた銘柄群に資金移動してますね。