ナウティスエコノミー 

アサヒホールディングス(株)

"アサヒホールディングス(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"アサヒホールディングス(株)"の現在の状況 6/22 15:06現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応2急騰1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

くら寿司2 ニッケ2 ヒューリック2 三菱商事3 日経平均5 東京海上4 西部ガス2 野村不動産2 LINE2 NTT2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年3月12日 17:48 ライト??
オリオンビールはアサヒと業務提携してるから当然っちゃ当然なんだけど、沖アリでのオリオンビールの流通量が減るのはなんとなく悲しいというか。
2025年3月12日 17:15 荒川桃子
ちなみにプロバイダは、もともとニフティを使っていたのですが、家電会社の買収時に、パソ通でのこだわり呪縛が解けたので、なんか安い!(1年間タダだった。)という理由でアサヒネットに変えました。 たまに何か障害起きてるけれど、家に2回線あるし通信状況に特に不満はないためそのまま据え置き。
2025年3月12日 6:57 DYTM
ダウンタウン浜田雅功休養 CM各社、起用変更なし アサヒ「スマドリ」も「継続して起用」方針回答 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/… #ダウンタウン好きでよかった #2人合わせてダウンタウン #ダウンタウン待ってる #浜ちゃん元気になってね #松ちゃん待ってるよ
2025年3月12日 3:25 ??はまちゃん命??
ダウンタウン浜田雅功休養 CM各社、起用変更なし アサヒ「スマドリ」も「継続して起用」方針回答 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…
2025年3月12日 0:55 (❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡たぼ
当たり前でしょ💡 メンテナンス休暇してるだけなんだから 浜ちゃんだからスマドリも買ってるし、ダウンタウンだからくら寿司も行ってるのよ💡 ダウンタウン浜田雅功休養CM各社、起用変更なし アサヒ「スマドリ」も「継続して起用」方針回答― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…
2025年3月11日 22:37 ?をMatsu?
ダウンタウン浜田雅功休養 CM各社、起用変更なし アサヒ「スマドリ」も「継続して起用」方針回答 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 「くら寿司」…「CMの変更や新たな対応などは ありません」 「プロミス」…「CM・広告は継続します」 浜田さん、ゆっくり休んでください🥺 sponichi.co.jp/entertainment/…
2025年3月11日 20:32 最弱投資家・黒猫
今日の足跡🐾 三菱UFJと 三井住友を1株特定からNISAに買い替え🐱 ニッケ、 マニーを1株ずつ購入🐱 評価損益率は+1.96%𓃠 遂に間違って買った特定をNISAに買い替えました🐱 今日も下落相場でしたが、保有銘柄はNTTの土壇上昇とアサヒが耐えたことによって何とか維持でした🙀
2025年3月11日 18:02 週刊しゅうかん
メルカリに出品されている週刊誌など多数紹介中!! PR 商品名: 阪神淡路大震災 アサヒグラフ/サンデー毎日全6冊/AERA 1冊 販売価格: 2000円 jp.mercari.com/item/m39889110…
2025年3月11日 12:48 nom
このトラック初めて見た ダイドーとアサヒは業務提携しているのだろうか pic.x.com/qyxN2EEr7p
2025年3月11日 7:44 Keiji Ishibashi
アサヒ系、独ビール酵母会社を買収:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
2025年3月10日 15:57 ⌬ドクターアニメ好き⌬?໒꒱· ゚??@人生白紙号
伊藤園はお茶のイメージがもたれガチだが、タリーズコーヒーまでの製品まで扱ってる(確か買収してた)。 アサヒは('A`)アサヒィ↓スゥパァ↑ツルァァァァイ↓wwwwwでお馴染みのビールのイメージ画持たれがちだがカルピスも作ってる。 x.com/akihiradayo/st…
2025年3月10日 12:13 ねこすけ@高配当株+S&P500
💡前日比下落の高配当株銘柄紹介です💡 🟢住友林業 🟢アサヒGH 🟢積水ハウス 🟢全国保証 積水ハウスは順調に下げてますね🤔 #高配当株 #NISA #S株 #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/oyceP7vASz
2025年3月10日 11:09 しろちゃん
誰が言ったか忘れたが、アサヒは読むものでなくて飲むものだってね(笑) アサヒビール、石川知事を訪問 売り上げ寄付で復興支援 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年3月10日 6:02 おくるま
チェコ:プラハレポート17:ピルスナー•ウルケル醸造所へ行く。チェコでビールといえばピルスナー。貯蔵樽から直接ビールを飲める。ツアーは2300円くらい。アサヒビールに買収されてる。 pic.x.com/fA11ZHoS1D
#ケル  
2025年3月9日 14:51 フレックス@50代株式投資
ドル円投機、高水準の積み上がり ドル建てETF、投信、ついでに日本株も随分売られ資産削られは厳しい処 そろそろ転換して欲しいが、 大きな急落急騰が来ればと買う売る銘柄リスト順番はしっかり🧐 商事、BSはPBR1倍、信越は1.5倍 逆にアサヒはPER20手前で少し整理 pic.x.com/8BRF2xZ5N2
2025年3月8日 23:18 とうあ
@T19441050リプありがとうございます! ドヨンが1つ交換が決まったため、ヨシ・アサヒどちらか1つは交換、1つは買収していただくという形になりますがよろしいでしょうか??
2025年3月8日 5:55 めぐどん?
@OfficeChael金子氏は🇺🇸民主党寄り。ジェノサイド、ジョー・バイデンやカマラ・ハリスに期待して、ジェノサイド止めろ的な…日本ではあの宇都宮氏を応援…ソースがアサヒだったりロイターだったり…フェイク・ファシズムって言葉を単に流行らせたいのかも。遡って見ても🇺🇦はロシアが侵略とずっと言ってますから… x.com/masaru_kaneko/…
2025年3月8日 2:28 あかずきん?
( ´ ཫ ` )本日も 更なるNVIDIAさんによる攻撃…… 新NISA分のS&Pも赤字になった…… 唯一アサヒだけ持ってる中であがったので利確したけど、 単価低いからNVIDIAとタカラトミーの補填には全く及ばず……
2025年3月7日 20:54 Fおがわ@にわか社会人野球ファン
明日からの東スポ大会…じゃなかった、東京スポニチ大会が盛り上がることを願いつつアサヒビールを pic.x.com/wEKIj1Y6DS
2025年3月5日 16:36 まろちゃん
あらまあ。英国風パブのHUBで扱ってはくれないだろうか あれ、でもフラーはアサヒが買収してなかったっけか x.com/the_old_arrow/…
2025年3月4日 14:25 安元マンたろう
#今日はなんの日 #3月4日 #雑誌の日 #私の普段読む雑誌 日経エンタテインメント! 週刊プレイボーイ 週刊アサヒ芸能 フィギュア王 pic.x.com/C00LcssngZ
2025年3月4日 10:41 デュアルライフ@ポイ活大好き
ファミペイ火曜日!アサヒGINONレモン500ml無料🆓クーポンきてました! LINEとファミペイを提携すると、zoneの無料券ももらえますよ🆓 pic.x.com/nbTmwn9btB
#LINE  
2025年3月3日 22:07 ぎんじろう
お疲れ様です。 今日の買い増しは以下の通りです。 日清食品 1株 今日は全般上がりましたが、アサヒが2%以上の値上がりでした。
2025年3月3日 21:38 たかっち@40代×個別株
久々に持ち株は全面高。 SBIが大幅上昇、アサヒは今日も強い。 西部ガスやはり底打ったっぽい? ヤマハ発は社長が代わってから勢いが無くなった気が🤔 円安少し進んで米国株資産が少し増加。 pic.x.com/MUr2BfRMYI
2025年3月3日 12:58 とりこ
今日日、銀行には週刊誌や雑誌が置いていないよ… (でも、なまら待つ) 昭和の終わりから平成一桁のころ、文春、新潮、アサヒグラフが私の定番であった。 それと、オレンジページ。 漫画はなかったな。
2025年3月2日 15:10 富士山 @21fujisan 相場一筋 罫線の達人
2502 アサヒ 急騰 買い残急減 3402 東レ 揉みあい 取り組みが悪化 3861 王子HD 移動平均線が強い 4063 信越化学 移動平均線が弱い取り組みが悪化 4901 富士フィルム 移動平均線が弱い 買い残爆増
#東レ  
2025年3月1日 15:50 miyata.net_ ?@ミヤタネット
@Teslatelier他2人【ニュース速報】(嘘) アサヒサイクル、ミヤタ自転車の子会社化提案を拒絶‼️www
2025年3月1日 14:27 かじん
今週の評価額は、CD130枚分下がった 今週の持株上昇率・下落率トップは 上昇:アサヒ(ビール) +5.76% 下落:KLab -9.43% KLabさん・・そろそろ撤退ですかね。 どこかにTOBされないかな pic.x.com/uAypdjLR2q
#KLab  
2025年3月1日 9:05 マネ活パパ「家計応援団」?✨
2/28(金)のポートフォリオ 日経暴落のなか、 かろうじての含み益💦 こういう時前日プラスになる銘柄って不思議… てか10月から購入してたアサヒがすごい値上がりで何かあったの不思🌀 株はやはり難しい #株 #投資 #配当金 #株主優待 #買い増し pic.x.com/48pbUtOin1
2025年3月1日 7:57 FLEX-TD
@yokyun68kオリオンビールは2019年にオーシャン・ホールディングスの子会社になりました。 アサヒとの業務提携はしてるけど。
2025年2月28日 22:12 宵(Yoi)?️‍⚧️?
@msaito53989509オリオンは実はアサヒと提携してるんですよね。 クラフトビール美味しいですね。しかしヘイト企業のDHCも酒造会社持ってて、スーパーやコンビニで展開してるんで要注意です。
2025年2月28日 16:32 ちょくl新NISAの最新情報を発信|FP2級の30代元教員
日経平均が大幅下落でやばいと思ってたけど、高配当株は底堅い感じ。 全体的に見ると結構マイナスだけど、自分の保有株では「東京海上ホールディングス」「アサヒ」「高砂香料工業」「FOOD&LIFE COMPANIES」あたりが上がっててよかった😊 今日は三菱UFJを100株だけ買い増し! pic.x.com/dqVX84K4lT x.com/timeismoney55/…
2025年2月28日 13:57 宵(Yoi)?️‍⚧️?
オリオンはアサヒと提携、ヤッホーはキリン系らしいので、おとなしく泡盛飲みます。 シークワーサー果汁垂らして琉球応援しつつイスラエル産レモンはボイコットして割りものの炭酸もソーダストリームはイスラエル企業だからやめようね。 x.com/dk841_rf/statu…
2025年2月28日 12:34 黒猫のJiji
入社3年以内の若手が辞める「3つの症例」 アサヒ飲料「2年目リフレクション研修」の威力 - ITmedia - goo.gl/alerts/Yv7FL7 #GoogleAlerts
2025年2月28日 12:33 相場の哲学
一方、前日に急落した7&iHD<3382>が小幅反発したほか、 LINE ヤフー<4689>が堅調推移 このほか、 アサヒ<2502>、 東京海上<8766>、 武田薬<4502>、 住友化学<4005>、 日本ハム<2282>、 MS&AD<8725> などディフェンシブ系の銘柄が買われた。 なお、日経平均構成銘柄では24銘柄のみ上昇
2025年2月28日 11:12 ちょくl新NISAの最新情報を発信|FP2級の30代元教員
日経平均株価めっちゃ下がってる^^; 株価大幅下落してるんだろうな、、、と思って見たら、ほとんどの銘柄が下がってるけどそこまでひどくない😊 東京海上ホールディングスとか、アサヒは上がってて驚いた(笑) 今のところ、高配当株はそこまで下がってないし様子見かな~ pic.x.com/TFXTfzQHgx
2025年2月28日 11:12 ちょくl新NISAの最新情報を発信|FP2級の30代元教員
日経平均めっちゃ下がってる^^; 株価大幅下落してるんだろうな、、、と思って見たら、ほとんどの銘柄が下がってるけどそこまでひどくない😊 東京海上ホールディングスとか、アサヒは上がってて驚いた(笑) 今のところ、高配当株はそこまで下がってないし様子見かな~ pic.x.com/B0ek4xMuGY
2025年2月28日 5:10 ITmedia
[ITmedia ビジネスオンライン]Z世代の若手社員の離職を防ぐマネジメント:入社3年以内の若手が辞める「3つの症例」 アサヒ飲料「2年目リフレクション研修」の威力 itmedia.co.jp/business/artic…
2025年2月28日 0:56 岩田信
@tacowasa2ndこれはアサヒ芸能誌の先週号の書評にて 「ピークアウトする中国」(文春新書/著者は昨日の報道〜に出ていた方) であったのですが。 不動産危機(悲観論)と、EV急成長(楽観論)とは、中国のコインの裏表なのだと。 更に。 供給能力が過剰で、消費需要が不足している事が、中国の権限的問題なのだと。
2025年2月27日 22:25 セールチェッカー@日用品&食料品特化
日用品をお得に購入!「【Amazon.co.jp限定】 #like(タグライク) アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル 2L×9本」が値下がり中! #PR 15%オフの1359円に値下がり中! amazon.co.jp/dp/B07RWWZT8J?…
#Amazon  
2025年2月27日 20:40 たかっち@40代×個別株
今日もプラスだがまだまだ足りない。 アサヒ、パナソニクが強い。 西部ガスは底打ったんかな?🤔 昨夜の米国株はGMが自社株買い&増配で大きく上昇したけど他の2銘柄が足を引っ張りトントンに。。 今月も明日までですが挽回は流石に無理そう。。 pic.x.com/jeugrEwtqO
2025年2月26日 22:52 たんせい
@sakkurusanオリジナル缶、なかなかお目にかかれません。 沖縄県(子会社が展開)以外ではUCCが自販機から撤退(ネスレに自販機網譲渡もネスレが大塚食品(旧大塚ベバレジ)と提携後大塚食品がアサヒ飲料との提携を決めたため自販機事業から撤退)
2025年2月26日 22:22 ゆる投資☆借金2億☆返済中
今日の取引💹 カバコや! まあまあ下がったけど、一瞬買値割っただけで最後持ち直したわ。 マイポートフォリオの値上がり/値下がり率上位5つ 値上がり⤴️ 2502 アサヒ: +2.88 3395 サンマルクHD: +1.78 3003 ヒューリック: +1.49 1419 タマホーム: +1.35 5301 東海カーボン: +1.3…
2025年2月26日 20:25 最弱投資家・黒猫
今日の足跡🐾 ニッケ、 横河ブリッジ 三菱HCキャピタルを1株ずつ購入🐱 昨晩にSPYDを1口購入🐱 評価損益率は−0.13%𓃠 アサヒが上昇でいい子いい子😻 横河ブリッジが取得単価を割ってきたので購入🐱 三菱商事は、もう少し考えます😽 三菱HCが1002円まで来て、割るか!?っと注文してしまいました🙀
2025年2月26日 16:47 nobu米国株配当金FIRE⚾️
日本たばこ産業の下落をアサヒGHDが打ち消すマイPH😀 絶妙なバランス感覚🤨
2025年2月25日 21:54 ねこすけ@高配当株+S&P500
💡本日2/25(火)高配当株監視7銘柄終値結果です💡 ✨連続増配と決算増益をピックアップしました✨  銘柄名株価前日比→現在配当利回り(前日利回り) 🟢野村不動産 -0.17%→4.16% (4.15%) 🟢アサヒ +0.68%→ 2.93%(2.95%) 🟢三菱商事 +8.76%→3.86% (4.2%) 🟢INPEX… pic.x.com/3uhjKRsu7o
2025年2月25日 19:37 とっぴー?@高配当株大好きリーマン
今日のS株 ✅INPEX ✅アサヒ ✅ヒューリック ✅三井物産 ×5 ✅ミラース ×5 ✅NTT ×20 日経平均の下落の割には持ち株は上昇。特に5大商社の爆上げの恩恵がありました。…
2025年2月25日 17:50 マッキー
@t04xxg他1人文春や新潮が立憲をズタボロになる記事を書いたらどうするんですかね⁉️🤔 やっぱり、週刊実話かアサヒ芸能に走るのかな‼️😂
2025年2月25日 16:12 日本が大好き
「日本が嫌なら母国に帰れ」…ネット上で“外国人観光客排斥論”が増える背景にある「江戸時代の国民性」(AERA dot.) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c05b5… 排斥ではない。 事実を言っているだけだ。 流石のクソアサヒ。 #不良クルド人を強制送還 #外国人観光客を減らせ
2025年2月25日 12:35 ねこすけ@高配当株+S&P500
💡本日2/25(火)高配当株監視7銘柄前場結果です💡 ✨連続増配と決算増益をピックアップしました✨ 銘柄名株価前日比→現在配当利回り(前日利回り) 🟢野村不動産-0.05%→4.16%  (4.15%) 🟢アサヒ+0.03% → 2.95%(2.95%) 🟢三菱商事+8.99%→3.85% (4.2%) 🟢INPEX-0.78%→4.74%(4.7%)…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応