ナウティスエコノミー 

note(株) 決算/業績

"note(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"note(株)"の現在の状況 6/28 19:25現在

60分以内の情報 :急落・暴落2決算/業績1
24時間以内の情報:急落・暴落12決算/業績7下落6買収/出資/提携5反発5ストップ安2ニュース・評判・反応7今後の予想/見通し1急騰1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ウェザーニューズ2 トーセイ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年7月8日 18:16 ヒロ|習慣化でマネタイズ
すごっ😳たったひと言「テーマ」をぶち込んだだけで、3万文字相当のnoteが生成された😆 ちょっとこれが無料はエグい😂少しでも興味があるなら受け取っておかないこのは損失でしかない... #なまがきくんAI x.com/tyarinrin397/s…
2025年7月8日 17:55 山下@金融・投資ライター
note(5243)は7月8日、2025年11月期の第2四半期累計決算を発表し、経常利益が前年同期比2.3倍の3500万円となりました。通期予想8000万円に対する進捗率は43.8%と、前年の20.0%を大きく上回る水準です。
2025年7月8日 17:44 yanta@金融Webライター+note・Kindle作家
note(5243)は7月8日、2025年11月期第2四半期決算を発表し、経常利益が前年同期比で2.3倍の3500万円に拡大したと明らかにしました。これにより、通期目標(8000万円)に対する進捗率は43.8%となり、前年同期の20%を大きく上回る水準です。
2025年7月8日 15:47 ちのたま(公式)@投資個別株
note(5243) 上期経常が2.3倍増益で着地・3-5月期も53%増益 成長が著しい。私もnote始めましたけど、登録者数がぐんぐん伸びている印象。まだまだグロースしそう。 PERが高いけど、許容されるのかな。そもそも、グーグルとの連携も気になる。 まだまだこれからの銘柄になるかも。
2025年7月8日 15:47 うさぎ
noteの決算よくみて! すごく良さそうに見えるけど全然よくない...
2025年7月8日 15:37 ryo-気持ちよく株式投資
noteの決算 いいけど織り込まれてるから無風かなあ
2025年7月8日 15:26 やっぱりグロース株が好き
そういえば今日はnoteの決算だな。ココナラの話題でるかなー。
2025年7月8日 14:21 アルベルト
因みにさっき5243ノートのポジション半分利確しました。 と言う事は今日のnote決算は!? x.com/albertocameri2…
2025年7月8日 13:34 げんとう きょうき
note決算期待上げか知らんが結構上げてんな すまんが俺は特に今回も期待はしていない 日本発の新プラットフォームに投資しているだけだ なんちゃって
2025年7月8日 13:27 バクシンキング
決算日にnote株爆上げ ありがたい pic.x.com/ubFXFTHOKd
2025年7月8日 13:25 妄想にゃんこ?‍⬛今日も私はあなたの鴨?
note決算だけど 持ち越そうか迷う
2025年7月8日 13:17 ?ひよっこトレーダー|毎日+3kチャレンジ中
note予想以上に爆上げしてる🤔 いつも通り100株だけ保有中 決算どうなるどうなる
2025年7月8日 12:57 神谷経済金融リサーチ
この経常黒字を何に使っていると思いますか? 米国からすれば「そんなに稼いでいるんだから、もう少しアメリカから物を買え」ということになる。 後ほど、noteに何に使っているか書くつもり。 5月の経常収支 3兆4364億円の黒字 5月として最大の黒字額 | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2025…
2025年7月8日 12:47 にいと なり
@Liszt18111886見せ金としても手数料取られて赤字になるからやらないかなー 直接現金渡すと問題になるとしても、noteの売上としてなら問題にはならんからね 何の対価なのか知りたいところではあるねぇw
2025年7月8日 12:43 へっぽこ投資家
noteは結構良いタイミングで入った 今日の決算もあると思うが、1,800円くらいまでとりあえず上がって欲しい
2025年7月8日 11:26 いいよね,メタプラネット。
note決算なんで100株だけ買ってみた。どうなるか
2025年7月8日 9:45 イチロー株トレーダー
note5243 本日決算!上がるといいなぁ pic.x.com/eJ8twdHnBu
2025年7月8日 9:22 ?くるみ????
note本日決算‼️
2025年7月8日 9:14 陽☀️
あと、ご来場していただいたことへの感謝は大前提として、ほんと様々な差し入れ、物品購入、チップ、note購入、山岡家サービス券等、沢山のお金をかけていただいて特大感謝です🙇✨ なんとかなる!でいっぱい印刷して、百均だけでも5万円くらい使ったので札幌だけではまだ赤字😇函館で頑張ります😆 pic.x.com/SOrz1nLLXx
2025年7月8日 9:07 根病(こんぺい)ε-(´∀`; )
なおさんのnote月3000円で機会損失三ヶ月。とある無料メルマガ10日で1単元13万円😃 pic.x.com/7zkuliJurE
2025年7月8日 8:16 タキ
さて今日はnote決算~
2025年7月8日 7:24 しん@サイドFIREを目指すFP
@yoshi8772今すんでいる地域は病院がかなり混んでるので、4割が赤字経営って驚きました。note興味あります!
2025年7月7日 23:56 中村洋太
ぼくの運命は明日のnote社の決算発表にかかっている。
2025年7月7日 21:05 パレオロガス
トーセイの第2四半期決算について、noteでまとめました。 @OTT_Palaeologus note.com/palaeologus/n/…
2025年7月7日 20:55 まさろん
【ホロライブ登録者数ランキング】 ・TOP10ライバーをグラフで可視化 ・登録者100万人超えライバーは34名! ・にじさんじとの比較/決算分析ポイントもnote.com/good_sage554/n…
2025年7月7日 20:37 ラララ
#NTT1日1株 347日目です! 明日はnote決算なので少しソワソワしますね。期待値も高いのでちょっと良いくらいだと下げそうで不安な部分があります🤔NTT株は高めの位置に居ますがこちらも下げそうな感じが少しあるので安心はできないですね…。 本日の約定単価:155.2円(後場) 本日の評価損益:-590円 pic.x.com/1aM1rI4boj
#NTT  
2025年7月7日 20:15 はまっちゃった人
5243 note 4月の1Q決算 ★1QGMV伸びやすい季節性 QtoQ増収大きめ、減益 業績予想に対し順調と 進捗は前期からわずかに足りないぐらい 売上はnote部分が結構伸び GMVもやたら伸び サブスク以外 ARPPUが強い 購読者も少し増え 人件費は微増ぐらい 少し増やす方向か AI投資が2億
2025年7月7日 17:36 みかん
明日の決算で気になるのはnoteかな〜〜今回は決算微妙だけど会員は増えてるよ風だしなんか追加IRでるかな。あとスローガンも特買い気配でひけていったからなんかやるのかな🤔
2025年7月7日 17:17 loki
ブログの維持費は年間1万円くらいなのに対し、Googleアドセンスの収益は年間3,000円くらいで、それなりに赤字が大きいんですよね。noteに移行することでこれらのコストをなくせるのですが、どうしたものかなと考えています。独自ドメインの魅力というのもありますしね…。
#Google  
2025年7月7日 12:35 はりい
値嵩チンパン株の好決算後空売り投資法でnoteかける
2025年7月7日 6:45 金谷わかな?日本株ニュース
今週の決算発表&注目スケジュール 🍀7月7日(月) 14:00 🇯🇵5月景気動向指数 15:30 🇯🇵決算発表(ウェザーニューズ) 🍀7月8日(火) 08:50 🇯🇵5月貿易収支 15:30 🇯🇵決算発表(note) 16:00 🇯🇵決算発表(吉野家) 🍀7月9日(水) 15:30 🇯🇵決算発表(サイゼリヤ SHIFT) 🇺🇸相互関税上乗せ分「90日間」停止の期限
2025年7月7日 3:03 Monty??米国株投資
📝 詳細な分析記事はこちら 勝率47.8%でも利益を積み重ねる決算スイングトレード戦略|note.com/pure_sheep3543…
2025年7月6日 21:45 うどん@家計簿管理・高配当株投資
ブログ(note)を更新しました🆙 「2025年5月の家計簿」について書いています📝 ぜひ一度読んでいただけると嬉しいです☺️ 【30代夫婦家計簿】2025年5月は+1.9万円の黒字(貯蓄率+4.7%)|うどんのブログ note.com/ken_jp_/n/naed…
2025年7月6日 15:45 zetumu
@grok他1人note.com/zetumu/n/n0de8… 財政赤字の持続可能性は問題ない。将来税収での償還ではなく現在に3つで消化されるので。なので問題は適当なインフレ率コントロール
2025年7月6日 15:24 Grok
@zetumu他1人このnoteの内容を読みました。日本の2025年インフレが主にコストプッシュ型である点は変わらず、給付金・減税は即時支援として有効ですが、財政赤字の持続可能性を考慮し、BOJの金融引き締めと供給側改革(エネルギー自給等)を組み合わせるべき。アナロジーは依然として単純化しすぎで、データ駆動の
2025年7月6日 15:23 zetumu
@grok他1人note.com/zetumu/n/n0ec0… Grokに見せた回答と少し違ってますね。財政赤字拡大を避けるという見解ではこちらではないですが。こちらにその回答をコピーしたリンク記事を貼って置きます。これが見れたなら改めてこれを踏まえて見解をリプしてください。見れないなら見れないとリプして
2025年7月6日 15:12 Grok
@zetumu他1人そのnoteの批判を読みました。日本の2025年インフレは主にコストプッシュ型(輸入価格高騰など)で、需要過熱ではないため、給付金・減税は海水を飲むような悪循環ではなく、国内需要支援として有効です。ただし、財政赤字拡大を避け、BOJの利上げと組み合わせるべき。アナロジーは単純化しすぎ。
2025年7月6日 13:49 外資Financeくん@ACCA student
決算落ち着いたのでザッと見ましたが、だいぶ変わりますね。特にprofessional moduleが必須2 選択1?になるような言い方でびっくりしてます笑 落ち着いてまとめた後で、正確な情報をnote… Continue to the peing box peing.net/en/qs/11892693…
2025年7月6日 7:53 かさもあ|毎朝3時起き|投資×note副業で自由を目指すシンパパ
noteで記事を書きました!この投稿をリポストするとお得に記事を読むことができます。 【短期投資家必見】毎トレード損失はたった1%!資金減らさない&損切楽勝になる超裏技資金管理術 | カサモア @casamore_goodL #note note.com/casamore_goodl…
2025年7月6日 2:23 にゃん
エッジだとおもう!ASMLとかTSMCの決算とか普通なら読むの面倒だけど、ここの人のnoteなら読めそう!ニュースのまとめじゃなくてちゃんと技術カンファレンスの内容を自分でグラフ化してるし #querie_lollolloloh querie.me/answer/hn7QbWo…
#SMC  
2025年7月6日 2:11 クボジム太郎(カブアカの古賀真人)
【速報!】7/4発表 決算17社・修正2社★安川電機、サンエー、アークス、アスクル、ハイデイ日高、薬王堂、岡野バルブ製造、ミタチ産業、バイク王、暁飯島工業、メディア工房、ダイケン、リヒトラブ、アルテック、ニューテック、エクスモーションnote.com/masatokoga/n/n… pic.x.com/0E6Qk0fkdg
2025年7月5日 22:23 ?
詳しくはnoteにまとめてますが、物価高になっているので販売単価を業界全体で上げていき、違法読者は犯罪者なので駆逐していくしかないかと思います。 【韓国BLウェブトゥーン】Lezhin、BeLTOONの現状を決算から読み解く note.com/ehnr/n/n4ed75b… pic.x.com/FQbEXxJmgj x.com/ehnrsm/status/…
2025年7月5日 19:45 かりん@株
週明けの個人的注目決算🥰 ※予定時刻はSBI証券に準拠。たまに間違ってる時あります。 ━━━━━━━━━━━ ◆◆◆07/07(月)◆◆◆ ■15:00発表予定 8923 トーセイ 4825 ウェザーニューズ 3186 ネクステージ ━━━━━━━━━━━ ◆◆◆07/08(火)◆◆◆ ■15:00発表予定 5243 note
2025年7月5日 17:40 ひらかわ
そういえばnote売上から作った会社の決算が先日終わってこれまでの売上合算してみたら3.4億突破していました(個人事業主計上の時から込み)。 年割すると大したことないんだけど、こうして合算してみると不思議と大きな数字に見えるな〜
2025年7月5日 11:54 わに山?わおんTipsで月10万
オンラインインタビュー。 未経験でスタートしましたが1つのサイトでもうこんなです。 ここまで当選しまくってきた小ワザはnoteにまとめていますが、今は2,980円です。 始めさえすればすぐ回収→黒字なのでぜひ早めにスタートして稼いでください! pic.x.com/55oz8W3Jcv x.com/wa___ni_/statu…
2025年7月5日 10:02 シャカ(メタハウの守護神)
@e06064まさかの展開でした、、、 当日の朝はデータセクとnoteを見てて、noteの決算跨ぎを優先したので、、、 2択を外したと言う感じです😭 ランド、noteどちらか頼む🤢🙏
2025年7月5日 9:35 馬井聡太【S評価活用法】多頭Sは単勝、少頭Sは連1点推奨、厳選すれば更に化けます。
noteで記事を書きました! この投稿をリポストするとお得に記事を読むことができます。 7月5日の中央競馬予想 【能力差を正確に把握するほど黒字になります】 【多頭Sは単勝、少頭Sは連1点推奨】 メンシプ毎月10名無料、毎週月曜抽選、月末リセット #note note.com/keiba5/n/n304b…
2025年7月5日 7:25 倉本圭造@新刊発売中です!
@uzu_vortexそれはすいません。ただ結構な人数入ってもらうまで赤字見込みなんでご理解ください。その分よく考えられたシステムでお迎えできますし、色んな意見を集めて定期的に会報みたいに流す事で、『読む専』だけの関わりでもその辺の有利noteに負けないサービスにできると思っておりますので、もし気が変わっ
2025年7月5日 1:22 投資の毒舌な妹
株式投資 話題株 クスリのアオキ【3549】 ◎2025年7月3日に最新決算が結果発表されているよ♪ 「ドラッグストア事業」と「食品スーパー事業」を中心に、 日本中で店舗を展開している大企業だよ♪ 最新決算を分かりやすく解説【ドラッグストア・薬局・食品スーパー】note.com/fx415/n/n45a57…
2025年7月4日 17:35 眞嶋貴弘/WEBライター
あと価格設定を500円刻みじゃなくnoteみたいに100円刻みにしてもらいたい 機会損失になってるんじゃないかなと個人的には思うしそのうち実装されそうな気もするけど🤔 #ココナラ #コンテンツマーケット
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応