(株)オリエンタルランド
"(株)オリエンタルランド"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)オリエンタルランド"の現在の状況 6/27 08:10現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績4件、今後の予想/見通し3件、買収/出資/提携2件、ストップ高2件、反発1件、急落・暴落1件、下落1件
24時間以内の情報:決算/業績4件、今後の予想/見通し3件、買収/出資/提携2件、ストップ高2件、反発1件、急落・暴落1件、下落1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
前日比+0.3% 買付け余力があったのでオリエンタルランドのクロス取り引きを決行✨️ きっと家族は喜ぶはず🤭 久しぶりなので上手くいってると良いけど😅 PFは不動産銘柄の上昇が目立ちました😊 pic.x.com/9qDQG561S8
オリエンタルランド、強気の値上げと“猛暑の現実”──2026年3月期1Q決算を読む ディズニー、バケーションパッケージ penpen-gordon.com/?p=424
オリエンタルランド65周年特別優待の権利付最終日でしたね🐭 優待狙いの方が来週権利落ち日後に売って、株価が下がるのではないかと言われていますね。個人的には絶対的なブランドやクルーズ船への期待から株価は下落は限定的で今後上昇していくのではと思いますが、今回はつなぎ売りで優待だけGET😳
オリエンタルランド65周年特別優待の権利付最終日でしたね🐭 優待狙いの方が来週権利落ち日後に売って、株価が下がるのではないかと言われていますね。個人的には絶対的なブランドやクルーズ船への期待から株価は下落は限定的で今後上昇していくのではと思いますが、今回はつなぎ売りで優待だけGET😳
4661 オリエンタルランド 8136 サンリオ オリエンタルランドとサンリオを決済。想定より微益。権利付き日に値上がりせず期待はずれ。 早稲田アカデミーはまた高値を更新。もうこの1銘柄だけでいい気がする。 日経も高値にあるし少しポジション減らして様子見か。 pic.x.com/YkqABFtTsu
オリエンタルランドの信用倍率は0.99👀 理想的ですね🥹 月足MACDはもう間も無くゴールデンクロス 逆張り好きにはたまらない展開 一つの銘柄に固執する売り豚はただの素人🥹 pic.x.com/gQN1ACVwUg
オリエンタルランド時間外の下落4000円程度なので、 ワンデーパスポートが9000円程度と考えるとめちゃくちゃお買い得でしたね! え、私はどうかって? もちろん1万4000円の割高チケットになりましたよ🤣
+3000円 メドレックスは連続S高 GMOコマースまだ持ってる 来週中には1600割れるか 9月優待クロスは少なめ42銘柄 魚力、オリエンタルランドは初 トリドール取れず株価も高くなったし制度でも諦め 制度は3銘柄 SBIで昼休みにシステムリサーチ、東邦システムも取れた pic.x.com/96ZzLOXdXM
オリエンタルランド下落が凄い 3651円で初の株の取引したのに😭笑 また上がることを望みます pic.x.com/L2xX1GNny2
@RJYmama2525miuさん、初めまして!無言フォローすみません💦 オリエンタルランドは一週間前ぐらいにクロスしたのですがここまで在庫が豊富とはびっくりです😳 コロワイドも一般でフライングクロスでチャレンジしたのですが在庫瞬殺でした😅 逆日歩の最大損失よりも優待額が多ければ損はしないかなって感じです😃
欲がでてきて‥ 旦那の名義の枠でもオリエンタルランド買っちゃった。 早々と売るつもりだけど、 暴落して売れなくても、これから毎年ペアチケットが自動的に送られてくると思うと夢があるな💕
オリエンタルランド昨日買っちゃったよー 下落しているから今日買えばよかった😂 pic.x.com/3nNKVaYzH0 x.com/akgtakeyoshi/s…
正味な話、これのせいで若者たちはディズニーに行けてない説ある。オリエンタルランドホルダーはこれを分かってない!責めるべきはここや! 高齢者医療への「仕送り」、現役世代の手取り圧迫 薄れる賃上げ効果 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
オリエンタルランド 優待目当ての100株投資家は、この機会に買って保有し続けた方が良いのは間違いないだろう。 100株でも3年以上持てば毎年優待が貰えるのだから、今後2年持てば権利が得られる所を、権利落ちで売ってまた3年待つなんて時間が勿体ない。 200株以上持ってる人はお好きに。 x.com/sphreason/stat…
明日はオリエンタルランドの権利確定日ですね。明日の引けから月曜朝まで待てば良いだけだから、パーク行きたい人は絶対買っといた方が良いです😆 うちは奥さんと合わせて二名分保有しつつ、確定後の下落も少しあると踏んで、4枚一般信用でショートして、ネットで2枚分ショートで望みます😁 pic.x.com/BzFj8cg3TM
ディズニー離れが話題。。 私としては経営母体であるオリエンタルランドが労働者に優しくないように思えるので、ディズニーは好きじゃないです。 「ディズニー離れ」のうわさは本当か 入園者2700万人と売上のギャップ(ITmedia ビジネスオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/d5e12…
オリエンタルランドの株をあしたまでに100株買えばディズニー券1万円分1枚貰える。でも来週300円下がるとして3万の赤字が出る。2ヶ月でプラマイに戻せなかったら何の意味もない。借金してまでやることか
SBI証券を退職しました。株式投資を続け、。 現在は流動資産100億円、月収は約2650万円です。 【9/25 日本市場まとめ】 日経平均は+124円の45,754円と3日続伸、 TOPIXも上昇し両指数そろって連日で史上最高値を更新。 来たぞ来たぞ、明日の株は上がると思いますか? 1位:オリエンタルランド(4661)
オリエンタルランド、9月末の保有でディズニーの入場チケット1枚貰えるらしいけど権利確定日過ぎたら急落しそう。 pic.x.com/1dJpP1B1er
【4661 オリエンタルランド】 あんにょん🫶 久々にオリランの今後を妄想しました🤗 ピンクゾーンで他力パターン発動し、初動の上昇値幅と同じ値幅で2度目も止まる(🔵→🟡) そ~なると3度目は…😁(29日は特別配当落ち日…過去の決算後は3週間上がってる👍) pic.x.com/gEcym9Ieh9
ディズニー離れ?客の質と単価が上がったので一石二鳥 金を落とさない客は不要 ※オリエンタルランド決算報告書(25年7月) pic.x.com/KyiERMp4aD
オリエンタルランド65周年を記念して、9月末基準で特別株主優待を実施 通常は500株以上保有or3年以上の長期保有が条件ですが、今月末は100株保有していればチケット1枚貰えます 10月になった瞬間に株価が下落する可能性もありますが、一定の長期保有できる方はチャンスかと olc.co.jp/ja/ir/benefit.… pic.x.com/hdXUe5MT6v
@mark_mamo東京ディズニーリゾートの入園者数は2024-2025年度で微減または横ばい(猛暑影響大)。理由としてチケット高騰(最大10,900円)、事前予約必須、アプリ活用の複雑化が指摘され、昔の気軽さ(アフター6パス等)が失われたとの声あり。地方民は計画の負担増で離れやすい。参考:オリエンタルランド決算、
@itm_businessディズニー、いやオリエンタルランドが最強なのは大勢のキャストを非正規雇用で安く酷使し、年齢が高くなると嫌がらせをして無理やり辞めさせる事実上の不当解雇もしていて、ディズニーのネームバリューで若者のやりがい搾取でぼろ儲けしてるから。 ITmediaが隠す不都合なオリエンタルランド最凶の真実
「ディズニー離れ」のうわさは本当か 入園者2700万人と売上のギャップ(ITmedia ビジネスオンライン) u.lin.ee/murIYa9?mediad… この記事、何が言いたいのかわからないし、オリエンタルランドは金儲けしか頭にない最悪な企業。ショー、出演者の質は年々劣化。
株の損切りをした。GMOインターネット100株で89,000円の損失🥹 一方、オリエンタルランド(ディズニー)は14,800円のプラス。売らずにこのままいく! pic.x.com/4sxVrkqlRh
株主優待の権利確定日が今週末となる オリエンタルランド(4661)の株価 長い下落トレンドから解放され 上を目指す展開へ 株価が反発したのは 前回決算の内容が主な要因。 pic.x.com/dDuMbqOFXs
2日連続ストップ高を的中🎯 一昨日『必ず買っておけ』と伝えた エスサイエンスが… 《《《 160円から2日で260円超え 》》》 《《《 上昇率60% 》》》 俺さえ見ていれば 余裕でこの利益を取れたけど… まだ俺をフォローしない理由ってある? オリエンタルランドUSDJPY堀田丸正 pic.x.com/8TMZMDQjWv x.com/magwazandumi/s…
もしディズニーの特別優待目当てでオリエンタルランドの株を買うなら、9/26金曜までです。株価は権利落ちしたら値下がりの可能性ありますが、長期で保有するのなら…🧐🧐🧐 将来、ディズニークルーズの割引が優待になるといいなぁ。 x.com/harapei2/statu…
何なんだオリエンタルランド…弱すぎ。 堀田はS高
おはようございます オリエンタルランドです 65周年記念の株主優待で9月30日基準日に100株保有でパスポート1枚 新エリア好調で1Qは売上利益とも過去最高 株価反発中 配当14円→14円 利回り0.39% 配当性向18.6% 権利落ち後の株価から普通にパスポート買えば良かったというオチの可能性もあります pic.x.com/9JA12hNVyE
昨年、株価の下落が止まらなかった4661オリエンタルランドの現地調査をするためにディズニーランドに赴き、ディズニーランド、そしてディズニーシーの状況を見てきた。良かったら直前にRPした記事も見て欲しい。 まずは昨年の記事から少し引用したい。
youtu.be/GgnS2U6bzpc 13:06 高市総裁期待進次郎ショックに警戒! 16:18 オリエンタルランド強め復活兆候? 3:03 サンリオ下落BW落ちてるナイフ注意 3:45 ルネサスエレクトロニクス上昇BW? 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/rNyhfWBD1Q
NISA習慣買付ランキング オリエンタルランドは今月優待。権利落ち日ストップ安とかなったりして・・・。 pic.x.com/srHlOYMEAg
あとコアな海外コレクターとの繋がりがあるならまんだらけ株もお勧めだった(もう値上がり後なので旨味は相当薄い) あとはDリゾートが好きならオリエンタルランド株とかも鉄板だしなぁ(あくまで優待と株主です面の為なので配当金等は度外視)
オリエンタルランド 金曜日 あ、 月曜日かw ぜっっったいにストップ安になるw ここらで逃げておかないと
@HERO83268671オリエンタルランドは塩😂 7月に幾つか利確したよ、暴落すると思ってたから😂 買ったり売ったりしてるね✨
【2025年最新】 オリエンタルランド株の株価予想を徹底解説🎢 ▶ 株主優待 ▶ 配当金 ▶ 適正価格 ▶ 将来性 投資目線で「夢の国」を分析しました! 👉ko-invest.net/1077/
同居人が開幕早々赤字経営で破産したので、代わりにママンが運営したら黒字経営になったので(株)オリエンタルランドの配置はゲームの中でも有用植物を発揮しましたね。
【2025年最新】 オリエンタルランド株の株価予想を徹底解説🎢 ▶ 株主優待 ▶ 配当金 ▶ 適正価格 ▶ 将来性 投資目線で「夢の国」を分析しました! 👉ko-invest.net/1077/
47.優待株はお得? 👉 優待だけでなく業績や配当利回りも確認。優待は廃止になることも多いのでそれだけでは選ばないように。最近ではオリエンタルランドがディズニーの入園券を記念優待として分配予定。権利月には価格が上がり、権利確定後に株価下落しやすい。
4661 オリエンタルランド 長期で下げて反発したところで買いましたが、上昇の勢いが無くなったので売りました。微益。 8/15 3458円買い 9/19 3610円売り pic.x.com/lLUirwRJII
マジで忙し過ぎて何も見れてなかった😭 なんで、ただのお手伝いにここまで仕事振ってくるんや🤣 そしてここに来てのオリエンタルランドとライオンの下落キツいなぁ。。 住友ファーマも終わった感出してるし 結局は爆損な運命よな 割と自暴自棄やで🫠
メタプラ、どうにか生き残れたかな… お昼に日銀ETF暴落したから 三菱重工と、オリエンタルランドin 来週からは、知らん😑💦
夢の国 オリエンタルランドさん No4661 このところ上がったからと 信用買い で昨日入ったら ⤵ 現物含み損 減少目的が拡大に😭😭 6桁損失損切 さくらインターネットさん No3778 ストップ高 売り一巡後買い気配 購入 前場 終了まじかの ストップ高付近で利益確定 前場 微利益となりました😓
@yui_takanashi__焦らんでも相場は逃げんよ。 休むも相場やで! 今月末の権利取りでオリエンタルランド最低の100株でも1デーパス貰えるよ。 権利最終日は9/26 パス以上に損失被るかもだけどw クロスで優待取りが良いかもね。 でも今回人気殺到だろうから早めの行動が吉。
ディフェンシブで下落中のオリエンタルランドを買付。 2Qでの猛暑減には留意しておく必要はありますが、来年度が本番。 26日には優待取りで両建ての人もいると思いますが、今回は土日を挟むので逆日歩に注意。
オリエンタルランドはもう少しだけ値段下げてワンマンとミニオ復活させて年パス復活させれば赤字回復すると思うんです俺。ついでにボンファイヤーダンスもう一回公演しません?行きますよ?古のDヲタより
10月の人気No.1優待AB&Company(9251)が、増配で本日S高📈 100株優待は改悪だし、現保有数が97株と売るも買うも超絶微妙😇 春先にクロスで大失敗して以来、傷心で遠のいていましたが、今年限りの特別優待という事で、オリエンタルランド(4661)を確保(๑•̀ㅂ•́)و✨ 株主優待で夢の国へLet's Go!
@toriumi_toush1 【緊急】 株価:1000円台 予想:2500円(+1500円) 堀田丸正 エス・サイエンス オリエンタルランド コレらが大暴騰したときと同じ、 激アツな買いサインが出ています🔥 私は、この #日本株 を10000株仕込み、《1億》もの 利益を得ます。 銘柄名は、 『イイネRT』した全員に教えま pic.x.com/cyWUIUGGeO