ナウティスエコノミー 

(株)オリエンタルランド 株価

"(株)オリエンタルランド 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)オリエンタルランド"の現在の状況 6/28 19:29現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落2今後の予想/見通し2買収/出資/提携1急落・暴落1上昇1反発1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

いつも2 日経平均3 DMG森精機2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年11月1日 12:35 パリー
明電舎とオリエンタルランド、コンセ未達で暴落。辛い。 pic.x.com/wu3R94THP2
2025年11月1日 12:31 ゆっくりと桃の花が咲く
@FIRE60028219オリエンタルランドのこの動き、まさにタワー・オブ・テラーですね😱📉 急落からの反発は強烈ですが、まだトレンドが崩れたままで油断はできない局面だと思います。 次のサポートラインと出来高の動きに注目したいところです。🎢📊
2025年11月1日 12:28 ordinaryus
@nontan3135オリエンタルランド急落中😭 何かニュースがあったんでしょうか? ディズニー影響もありそうですが、株価の動きに驚きです👀
2025年11月1日 12:05 V Harakrishna
@kabunushi_riderオリエンタルランド、決算翌日に急落しているんですね📉 ただ、長期的に見れば超優良企業なので、今が狙い目かもしれません💡 配当利回りや優待も魅力的ですね!ディズニー予定も楽しみ🎉
2025年11月1日 12:01 アメクマ?
オリエンタルランド、なぜ急落?『一言で言えば「割高株の修正」。 OLCのPERは約45倍。 pic.x.com/hB4SMfz2qG x.com/ken_toushi_ts/…
2025年11月1日 11:42 3倍ETFマン?時代は $TMF?
良さそうな気もするけど、優待銘柄って値下がりリスクも結構あるからなぁ。 仕事辞めて自由になったと思ったら優待消費に振り回される生活ってのもなんかいややな。 せいぜいオリエンタルランドの優待で年一回ディズニー行くとか、そんな特別感のある優待特集とか知りたいな。 x.com/kanti990/statu…
2025年11月1日 11:39 モーモーミルク界?
オリエンタルランドの株が暴落したのは、林祐衣ちゃんがジャンボリミッキー引退して、オジが行かなくなったのも一因だな🤔
2025年11月1日 11:35 だばべる
月の後半はモチベーションが上がらず。何も考えずにS株を買ってたら、オリエンタルランドの暴落に巻き込まれるし。モチベーション上がらない時は触らないのが資産を守る! 今月から頑張ろう!ただ、投信は含み益益益! pic.x.com/Gp2gZTUPn9
2025年11月1日 11:31 みほ?
@FIRE60028219オリエンタルランド、急落😱💦 みんな大丈夫?😅
2025年11月1日 11:31 頬骨ちゃん
オリエンタルランドわろた 利益が予想より低かったのね、さすがに暴落しすぎだから買ってもいいかな〜 でも配当渋いし3年保持しないとチケット貰えないからな〜 pic.x.com/H9P37VfOOv
2025年11月1日 11:27 _トラネコ@配当金で生活することが目標です..
オリエンタルランドが 本日−9.96%急落しました😱! 株価 3,120円 PER 45.08倍 PBR 4.97倍 信用倍率 1.33倍⭕️ 配当利回り0.45%💰✨ 配当性向 20.2% 株主優待あり🎁✨ いつも割高だけど人気があり なかなか下がらない銘柄ですが さっき買ったばかりだけど罠が怖いのでPTSで1,000株売却しました😱🔰 pic.x.com/eBvNegPhNW
2025年11月1日 11:00 ?カブ主優待ライダー
オリエンタルランドが決算翌日株価を暴落させている! ディズニーランドの運営会社で人気の高い銘柄だが、決算で急落し再び安値となっている。決算の内容は自社の想定範囲内で悪いものではなかったがコンセンサスを下回り急落。厳しい展開となっている。ただ超優良企業で時価総額も高い pic.x.com/nme51DoR4Y
2025年11月1日 10:58 ヘビくん@アダアフィと株投資
オリエンタルランドが急落だと。 過去最高益なのに。 ただ、ここは潰れないので安心ですね。 短期的に利益が欲しい人は、 上がりにくいかな。。 半導体に資金が入ってそうだからあせ pic.x.com/XzhkPnAz3t
2025年11月1日 10:52 カブ主優待ライダー
オリエンタルランドが決算翌日株価を暴落させている! pic.x.com/nVtlClZCv8
2025年11月1日 10:49 あすか
@sublimebalkissオリエンタルランド、急落してますね📉 直近の大きな下げ、しかも出来高も増えてるので、何かしらの材料があったのかもしれません。 その後の反発を待つべきか、下落が続くのか、ちょっと注視が必要です👀 短期的な値動きが激しいので、リスク管理をしっかりしていきたいですね💡
2025年11月1日 10:33 3行で分かる株ニュース
オリエンタルランドがまさかの急落、-9.96%。 高PER・高PBRでの調整が進行、需給悪化も影響。 優良銘柄でも買われすぎ局面には要注意😳 x.com/fire60028219/s…
2025年11月1日 10:21 ふた口ようカン?
@alt_hoblog私も野村不動産で急落通知戴きましたよ😅。 まぁ不祥事じゃなければ、ミニ株でも良いから拾っておくのもアリですし。 オリエンタルランドだと糠漬けと言うよりピクルスって感じ🙄❓ のんびり参りましょ〜😙。
2025年11月1日 10:10 生姜
自分メモ2025 10/30決算 4661オリエンタルランド 決算はそこまで悪くないけど下げすぎ。 需給はこれから悪化しそう。 ここからは下値余地もそこまでない気がするけどジワジワ上げていけないようなら年明けまで目無し。来年2月辺りに大きく下落したら底値拾えるかも。ゆる監視。
2025年11月1日 9:47 ジョニーうる虎?
今週のNISAランキングはニデックとオリエンタルランドが暴落で買われてる🥺 ソニーFGとアサヒも継続的に買われているけど、しばらくたってからでもよさそう。 一方、三菱重工、IHIの防衛関連はずっと強い動き。こっちはいつ入るのも怖いので買えないです😂 ゴールドは調整はいるかな?🪙 pic.x.com/ubDH5ShoLq
2025年11月1日 9:00 Gaz(ガズ)
昨日、オリエンタルランドの株価は-9.96%下落。決算資料を見てもここ数年は入園者数が全然伸びてないですね…更に今期予想も据え置き。 物価高による客単価上昇&猛暑で客足が遠のくのは理解ですが、ホテル事業の営業利益は対前年同期比+41.4%と絶好調。一都三県より遠方客の宿泊事業に勝算ある? pic.x.com/fIO41pZG6Z
2025年11月1日 8:51 ポルカ
オリエンタルランド株価急落、猛暑の客足なお懸念 TDS25周年カギ 利益最高らしいが、流石に価格も高くこれからがピークアウトだろう もう行く事はないと思うからどうでもいい nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年11月1日 7:59 ゆきむー@株主優待快適ライフ
おはようございます☀️ 米国株は反発⤴️ 特に好決算を発表したAmazonが9.58%高と強かったですね。 一方、昨日の日本株は日経大幅高にも関わらず持株は全然上がらず... 何ならオリエンタルランド暴落で酷いことになりました😭 素直に指数を買えということですか... では三連休楽しんでいきましょう✨
#Amazon  
2025年11月1日 7:16 まくろー@カケイクジャーニー
昨日はオリエンタルランドの株価が大幅下落により保有株がマイ転に😭あとで月末恒例の資産棚卸し。果たして資産推移はどうなってるか!?😅
2025年11月1日 7:01 qpqp
おはようございます☀ 株アプリ使えないおかげでどの銘柄が爆下げなのか一切分からなくなりました。 意外といい傾向な気がします。 オリエンタルランドが暴落してることも今知ったし🤣なんも思わん。そらそうやろとしか😂(←じゃあなんでホールドしてんのというツッコミは受けません)
2025年11月1日 6:57 なお|お金のプロ
@garko_otokuガーコさん オリエンタルランドの急落、気になりました☺️ こういったことが理由なんですね、勉強になります✨
2025年11月1日 6:44 ぴーかん【資金10万円でFX】
おはようございます 昨日はオリエンタルランドが下がったせいで、評価損益率が、-5.5%まで下がりました。 ちなみに、現在の保有銘柄ワースト3は、下位から「アトム」「コナカ」「富士急」で、その次に「オリエンタルランド」 「アトム」の下落はつらい。プラスになるまで耐えたいと思います。
2025年11月1日 6:37 ガーコ?✨
10月31日、日経平均が過去最高の5万2,000円を突破したその日、逆走したランナーがいた。 オリエンタルランド(OLC)だ。 前日、10月30日に発表した中間決算は増収増益、入園者数も前年を上回った。それなのに株価は1日で約10%の急落。 「え、内容良かったのに?なぜ?」という声が相次いだ。
2025年11月1日 6:23 でんたく@Z世代投資家
昨日、オリエンタルランドの株価が急落して、下落要因を調べたら、市場の予想より良くなかったからと、、、 めちゃくちゃ厳しいですね笑 ホルダーの方は呆気に取られますよね🥶 ディズニーは本当に素晴らしい夢の国なので、頑張ってほしい😁 #オリエンタルランド #ディズニー #日本株
2025年11月1日 6:20 猫専務 高配当株式投資・累進・株主優待
@ken_toushi_tsオリエンタルランドの株主を辞めたのは「つまらないから」です。①優待券1枚→いくらの投資が必要か?で、買値の9倍まで株価が上がった事。②優待券の価値が下落→DPA(有料優先パス)ばかりで入れるだけ(宿泊者が先に入園→既に予約残り少し)の優待券に成り下がる③既存設備が何回も入って飽きる
#パス  
2025年11月1日 5:35 花音の株式投資?
オリエンタルランド 何故か急落 どうなさったの? 買い時?
2025年11月1日 4:29 小池武志
株価暴落中のオリエンタルランドはいま買うべき?私の結論はコレ 📷 チャンネル登録者数 21.9万人ひげづら株ちゃんねる youtube.com/watch?v=rDTJdv…
2025年11月1日 2:57 それいけ‼️カブパンマン?
ちょっと増えたけどもww 相変わらず日経に連動せず、、、 😅😅 オリエンタルランドが10%下落してたから、100株買ってみた😎😎 pic.x.com/wlpqOgm0RL
2025年11月1日 2:56 ケット•シー
今日は悪いことも包み隠さず言います🤣 オリエンタルランドとDMG森精機の株価が大幅下落💦 含み損がグンと拡大しました 「おぉ…マジか!」と思いながらも、冷静に状況を受け止めます💡 この2銘柄は、自分の判断の甘さから購入したもの 今はそれを「良い学び」として受け止めています🌱 #資産形成
2025年11月1日 1:12 jama
「オリエンタルランド(ディズニーを運営)の株価が急落してる。なんで😭」に対して「でかいネズミが出たらしい」ってリプあって笑った。
2025年11月1日 0:59 ⭐ほしの
@maakun1988オリエンタルランドは本日 -9.96% の急落。 主要移動平均線をすべて下回り、出来高も急増。 3,100円付近で下げ止まれるかが焦点で、短期的なリバウンドに期待。
2025年11月1日 0:53 株 DE HAWAII
今日も日経平均は史上最高値を更新㊗️ 終値は前日比+1,085の¥52,411📈 これは気付いたら6万円とか行くのか‥🤔⁉️ 昨日、上期経常を8%増益の決算を発表したオリエンタルランド(4661)は-345の¥3,120と急落⬇️ ‥も、京成電鉄(9009)は年初来安値を更新😱 引け後に2Q(7-9月期)経常が5%増益の決算を発表‥🤔
2025年11月1日 0:42 青空の風??️
@nontan3135オリエンタルランドが本日 -9.96% の急落。 出来高は 1,826万株 と急増
2025年11月1日 0:37 あー民
そうかオリエンタルランドの下落は65周年特別優待消滅後の個人投資家の優待拡充期待だったのか!
2025年11月1日 0:33 ゆい
@FIRE60028219オリエンタルランド株は本日ほぼ10%下落しましたが、依然として割高(PER 45.08倍、PBR 4.97倍)です。しかし人気は根強く、PTSで一部売却してリスク管理した判断は慎重で妥当です。
2025年11月1日 0:31 みお
@kabunushi_riderオリエンタルランド、再び下落。短期・中期線を下回り、テクニカル的には弱含み。 3,000円付近が次のサポートライン。
2025年11月1日 0:18 水無月@株式投資系Vtuber
私は損切りしないでガチホし続けるタイプなんだけど、オリエンタルランドは流石に損切りしてたの神回避だったかもしれない(大幅に下落してた #日本株 #オリエンタルランド
2025年10月31日 23:48 こっちゃ☆
父がオリエンタルランドストップ安で電話してきた。 割高云々話をしてキリ際に「そういえばお前が言ってたDCMストップ安だったぞ」と。 DCM・・・ホームセンターか?と思ったらDMG森精機。 営業利益減と下方修正も来てるのがね。 欧州の防衛株として2300ぐらいから反発してたから上澄みごっそりだね
2025年10月31日 23:23 うろこの小屋
爆益↑増配↑の裏でタワー・オブ・テラー並2下落するオリエンタルランド。毎年入場券貰ってそのままだから今年はリハビリがてら行ってみるか。
2025年10月31日 22:39 Sanko Lisa
@FIRE60028219オリエンタルランドの急落についての意見は以下の通りです: 1. 株価の動きと不安: 株価の大きな変動は不安を引き起こすことがある。 2. 市場の要因: 最近の市場の不安要素や企業のニュースが影響している可能性がある。 3. 売却判断の妥当性: 売却判断は賢明な選択かもしれない。 私の投資戦略~🫡
2025年10月31日 22:37 ⚪︎
やっぱりオリエンタルランドは年足包み足の陰線なってるのはマイナスに働いてると思うし2010年から支えてきてたトレンドライン割れたのでそりゃあ下がるよねって感じです。ただこういう割れ方って強く下げた後どこかで一回じわじわ反発することが多い。
2025年10月31日 22:34 トラネコ@配当金で生活することが目標です!
オリエンタルランドが 本日−9.96%急落しました😱! 株価 3,120円 PER 45.08倍 PBR 4.97倍 信用倍率 1.33倍⭕️ 配当利回り0.45%💰✨ 配当性向 20.2% 株主優待あり🎁✨ いつも割高だけど人気があり なかなか下がらない銘柄ですが さっき買ったばかりだけど罠が怖いのでPTSで1,000株売却しました😱🔰 pic.x.com/Q7jPrU85FQ
2025年10月31日 22:10 カブログ
最近楽天証券ログイン面倒になったから入ってない。オリエンタルランドが急落したのは知ってる
#楽天  
2025年10月31日 22:06 かつ@FIRE
オリエンタルランド、決算が市場期待を上回らなかったため、大幅下落ですね。 買い場ですかね🤔 pic.x.com/YI5IHAYcQZ
2025年10月31日 22:03 割安銘柄FIRE
オリエンタルランド PER45.1 PBR4.97 利回り0.45 適正PBR1.46 こんなに急落してもこの割高 俺やったら絶対買わない
2025年10月31日 21:57 集中マン|日経225に集中投資
今日は日経平均銘柄の多くが買われたようです🇯🇵 大型構成銘柄がプラスなのはいい傾向🤤 そんな中、最も下げたのはディズニーでおなじみオリエンタルランドランドさん🐭 悪くない決算だったんですが…10%の下落は想定以上ですね…🤔 pic.x.com/eZYhgFXsZs
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応