(株)ヘリオス
"(株)ヘリオス"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ヘリオス"の現在の状況 6/23 11:20現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| カバー2 クオリプス2 グリッド4 ジェイック3 ジオコード3 ダイサン6 テクノロジーズ3 データセクション3 ナイル3 ヤマザキ4 リヒトラブ2 岩崎通信機7 新東5 日経平均2 ACCESS2 RS Technologies2 SGホールディングス2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
本日のストップ高 3905 データセクション 4265 IGS 4750 ダイサン 5380 新東 5582 グリッド 5618 ナイル 6147 ヤマザキ 6696 トラース・オン・プロダクト 6704 岩崎通信機 6927 ヘリオステクノ 7073 ジェイック 7357 ジオコード 9099 CFロジ
ヘリオスがTOBでS高キター🥳 低PBR銘柄のこういう棚ボタ有難い ということで、先週利確したGMBを 仕込み直し始めました #ヘリオステクノ #GMB #低PBR
6月3日 月曜日 株式💹 大引け 日経平均 38,923.03円 ∔435.13円 持ち株動向 6927 ヘリオステクノH 553円+80円+16.91 ストップ高💰TOB価格825円 ほかは日経に連動🍐低調🤭
本日のトレード ヘリオステクノのS高はわかっていたため、掃除等色々雑用しつつ余裕をぶっこく。 明日も寄らないから、雑用と用事をこなす1日にしようかと思います。 そんな訳で病院に薬を貰いに来るも眠い。 異常 紹介コード【1X3J】 kaview.jp #カビュウ
6/3 ストップ高 12銘柄④ 6927 ヘリオスTH RSテクノが1株825円でTOB実施。 7357 ジオコード 『ネクスト SFA』の新機能『名刺管理機能』をリリース。 9099 C&Fロジ SGHDが5740円でTOBを実施。
おつ〜 今日は主力のRSテクがヘリオステクノへのTOBのマーケットの評価が気になってたけどどうやら評価してくれた様でうれしいのだ😊 買収が成立するかまだ決まってないけど新たな仲間が来てくれる事をRS株主として歓迎したいと思います。 日本株YH更新🙏😊 +3.21%
ヘリオス テクノ ホールディング<6927>はストップ高。5月31日の取引終了後、同社に対しRS Technologies<3445>がTOBを実施すると発表した。買い付け価格は1株825円で、完全子会社化を目指す。ヘリオスTHの株価はTOB価格にサヤ寄せする流れとなった。
【本日のストップ高】 6927ヘリオスTH 【時価総額】126億円 【材料】TOB、RSテクノ(3445)がTOBをすると発表、TOB価格825円 その他ストップ高した銘柄の情報は記事をご覧ください。 6月3日のストップ高銘柄 kabu.kininew.net/stopdaka/3189.… @SYNZOkabuより
【材料】【時価総額】本日のストップ高銘柄 3905データセクション 9099C&Fロジ 6927ヘリオスTH 5582グリッド 5618ナイル 6704岩崎通信機 4265IGS など計14銘柄。 その他の銘柄は記事をご覧ください。 6月3日のストップ高銘柄 kabu.kininew.net/stopdaka/3189.… @SYNZOkabuより
インフォコム売停 S高気配 S高比例 データセク1978+400 AI向けセンター IGS456+80 内田洋行と連携 岩崎通784+100 あいHDと経営統合 ヘリオステクノ553+80 RSテクノがTOB(825) C&F5570+705 SGHDが対抗TOB(5740) S高 ダイサン 新東 グリッド ナイル ヤマザキ トラース ジオコード 一時 ジェイック
【6927】ヘリオステクノH ストップ高 553円 (06/03 15:00) stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/… #株 #ストップ高
<ヘリオスTHがストップ高、RSテクノが完全子会社化目指してTOB> ヘリオス テクノ ホールディングがストップ高買い気配。31日取引終了後、RS Technologiesが完全子会社化を目指してTOBを実施すると発表したことで、買い付け価格825円にサヤ寄せして水準 ...
「黒岩の眼」では毎日、ワンスト銘柄2つを掲載しています。これは個人投資家が買うべき銘柄と考えています。本日、TOBでストップ高となったヘリオステクノH(6927)も、ワンスト2位の銘柄として、ず~っと掲載されていました。
長期投資のつもりで去年の暮れに買ったヘリオステクノがS高。825円でTOBをを仕掛けられてこのまま1か月以内の800超えは確実か・・・。
ヘリオステクノは4連S高で1500円くらいまで跳ねそうな勢いですナ!? 🌈🌈🌈
ヘリオスTHがストップ高気配 RSテクノが1株825円でTOB moneyworld.jp/news/05_001295…
株式 06/03 11:30 現在、ストップ高買い気配は、3905データ セクション、 6147ヤマザキ、 5582グリッド、 5380新東、 4750ダイサン、 6927ヘリオス テクノ(TOB)、 6704岩崎通信機、 6696トラース オンP、 9099C&FロジHD(TOB) です。
[6927]ヘリオスTH(23/11/8LINE公式で配信) ストップ高買い気配。 5月31日の大引け後、[3445]RS Technologiesが同社に対し株式公開買い付け(TOB)を実施すると発表。 買付価格は1株825円、買付予定数は1814万7859株。 下限は1209万8600株で上限は設定しない。 買付期間は6月3日から7月12日としている。
4593ヘリオス5月8日高値更新。赤字続きで継続の前提に重要事象ながら、クオリプス効果もあってSBI証券が5月30日に投資判断を「買い」に引き上げ。目標株価370円に。
株式 06/03 09:35 現在、ストップ高買い気配は、3905データ セクション、 4750ダイサン、 6927ヘリオス テクノ、 6704岩崎通信機、 6696トラース オンP、 9099C&FロジHD などです。
3905 データセクション 4750 ダイサン 6704 岩崎通信機(株式交換) 6927 ヘリオステクノ(TOB) 9099 C&Fロジ(TOB) 6696 トラースOP(連続S高) 現在寄らずのS高
日本株、日経平均株価 38900円台 保有株もほとんどが上昇 保有金融資産史上最高額更新 RSテクノもヘリオステクノ買収で急騰 伊勢化学工業も日経ビジネスに記載のペロブスカイトの需要見通しがおそらく市場の想定以上ということで トリケミカル研究所は下落。焦って売らずともいずれ上がってくるのに
どうかお稼ぎください👍✨ 2329東北新社 6/30に3分割 6704岩崎通信機 3076あいと10/1に経営統合、同社株式1株に対しあい0.6株交付、岩崎通は9/27で上場菱 6927ヘリオス 3445RS Techが825円でTOB、完全子会社化目指す 7975リヒトラブ 優待新設 9099C&Fロジ 佐川が5,740円でTOB、完全子会社化目指す
488円で200株保有のヘリオスTH。 825円でTOBがかかった!! 2ヶ月前に買ったばかり。 やっぱり私は運が良い❤❤❤ RSテクノロジーズ、ヘリオスTHにTOB 完全子会社化へ(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/0593a…
買収する側の企業の評価は下がる事も多いんだけどRSの買収もマーケットに評価してもらえて良かった〜😆 RSとヘリオスの両社にとってwinwinの合併になるといいね!
RSはMAX150億かけての買収を目指すけどヘリオスは120億のキャッシュあるので買収が成立したら実質30億でヘリオスを買えたらという見方できるけどヘリオスの主たる事業の成長の期待は薄そうなので方さんがどう再生するかって感じになりそうやなってわいは思ってる。 個人的には興味深いチャレンジ
4499 speee GU 5380 新東 GU 6927 ヘリオステクノホールディングス TOB 825 円 RSテクノロジーズ完全子会社化 7073 ジェイック GU 7083 AHCグループ GD 9073 京極運輸商事 GU 9099 C&F ロジホールディングス SGホールディングスTOB 5740円 az-丸和に対抗 6704 岩崎通信機 ストップ高 4348…
▽ACCESS(4813)、2〜4月最終赤字 大型受注の反動(日経) ▽トリケミカル(4369)、2〜4月純利益18%減 (日経) ▽RSテクノ(3445)、ヘリオスTH(6927)へのTOB(日経、以上1日)
今日はヘリオスのTOB発表したRSに注目しとる。 一株825円とマーケットバリューからはかなりの高値買いになるんけど保有資産からみたら割安でおそらく負ののれんで特別益出るのかも的な買収になるとは思うけどマーケットがどう評価するんやろね🥶 あっヘリオス株主爆益おめ🎉
日本株の注目材料ー ・トリケミカル(4369)2~4月期純利益 前年同期比18%減の8億1200万円、営業利益は24%減の6億6400万円 ・ACCESS(4813)2~4月期最終損益が7億8700万円の赤字、営業赤字は8億8800万円 ・RSテクノ(3445)ヘリオステクノHD(6927)にTOB、価格=普通株式825円
7975 リヒトラブ 株主優待制度を導入 6927 ヘリオステクノ RS TechnologiesがTOBを実施し、完全子会社化を目指す。TOB価格は1株825円 9099 C&Fロジ SGホールディングスがTOBを実施し、完全子会社化を目指す。TOB価格は1株5740円
ディは トリプルアイズ トラース ヘリオス どれもチャートと出来高でわかりやすい銘柄 実はOTSも61.8%押しで週末買っちゃったんですが、失敗そうな雰囲気なのでお勧めしないめす😹こういう反発する力のない銘柄はフィナボッチ61.8%押しではなく76.4%まで深押しすることが多い、ちなみに反発も限定的😿
持ってないんよ😢 上昇率の第1位はクオリプスで+67.7% クオリプス、ヘリオス、セルシードが上昇、オンコセラピー、ステラファーマ、ティムスが下落:日経バイオテクONLINE bio.nikkeibp.co.jp/atcl/column/16…
RSテクノ、ヘリオスTH(118, 9.8, mc108)tobで完全子会社化。業種を問わずm&a通じた新市場開拓や新規顧客の獲得模索で、製造装置並びにランプ事業で競争力有する商品で国内のみならず当社において重要な市場である中国での顧客基盤有していることから両者の事業と顧客基盤掛合わせシナジー生み出せる。
個人的にはRSテクノはヘリオステクノを買収する事で主に中国を販路とした半導体製造装置の販売を狙っているのかなと思いました。 もちろんうまくいくのかはわからないけどそんなに高い買い物ではないかなとわいは思ったよ。 興味ある人いないと思うけど😂 contents.xj-storage.jp/xcontents/AS02…
ヘリオステクノの株主はニッコニコだね😊 (もちろんノンホルだお🥲) RSテクの株主としてはまだ何とも言えないって感じだろうけど個人的には興味深い買収かなって思う。 社長の方さんは今まで色々な会社を買収して事業を成長させてきた人だから今回もうまくいってくれたらいいなぁって感じかな😇
週明け期待の日本株4選 ・ヘリオステクノHD 6927 ・カバー 5253 ・TWOSTONE 7352 ・カヤック 3904 この4つは来週 絶対に見逃せない株式投資銘柄です 参考になったら 【イイネ】押して上昇の時を待て。
書かれていたね。 RS側は以前からヘリオステクノの買収を目指していて何度も価格交渉していて3回目の値上げでようやくヘリオステクノ側の賛同を得る事ができたようだね マーケットの評価からはかなりプレミアムがついた価格だし友好的なTOBなので買収が成立する可能性が高いと思う。
ヘリオステクノ調べてみたよ 直近の決算の数字から見るとキャッシュで約120億円保有していて、1株当たりの純資産が890円 直近の時価総額は約108億、1株当たりの純資産は890円で負債も少ない保有資産から見た場合はマーケットかはかなりバリューな価格で放置されていた会社いう印象👀
🙌🏻✨🙌🏻✨🙌🏻😭✨ 元理化学研究所の高橋政代氏、iPS細胞特許で和解 理研やヘリオスなどと - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
4593 - (株)ヘリオス +20(+14.49%) これは 超絶材料ですね‼️ 来週はストップ高かも‼️ kabu309.kabu2024.online/b4krclr8.html
八千代工業に至っては買付価格1株1390円(4日終値は1183円)、なんと17%のプレミアムのみ😹 ヘリオステクノみたいに株価2倍とかはまずないんですよね、、 まぁでもほぼノーリスクで20-30%の株価上昇を見込めるなら長期投資家なら大いにありですが。 ちなみに6/20株主総会、なんかあるかも🤔
ヘリオステクノのTOBは5月初旬決算上げた後に月末にかけ行って来いで、信用買いも出来高減少傾向だから事前に買われた形跡は無さそうですね。つまり市場の予想外サプライズTOB。
ヘリオステクノのTOBは5月初旬決算上げた後に月末にかけ行って来いで、信用買いも減少傾向だから事前に買われた形跡は無さそうですね。つまり市場の予想外サプライズTOB。
ヘリオステクノのTOBは5月初旬決算上げた後に月末にかけ行って来いで、信用買いも減少傾向だから事前に買われた形跡は無さそうですね。
チョモラMEMO✍️気になってます S高 speee データホラ 新東🎯 阿波🎯京極🎯アルファ🎯 大高 KUDAN タカキュー トーエネック カバー サイボウズ まんだらけ 名村 注 リヒト ヘリオステクノ 環境フレン ダイサン 🗿おはようございます🐌
ヘリオステクノ1株当たり純資産が890円でTOB価格が825円だから、PBR1倍割れの買収提案なのか 現金120億、投資有価証券13億あるから、アクティビストが安すぎるって言いそうだけど、ゴネても数十億しかとれないからな というか、現時点での時価総額107億って、保有現金より低いのはやっぱり異常だよな
@kabukomechanびっくりするほど安い値段ですよね。 カントリーリスク以外の理由があるのか、誰か教えてほしい…。 今回のヘリオステクノ買収は仕手筋が抜けるのを待っていたのかもしれないなと思いました。 高値掴みをしない経営者なのかどうか、これからのPMIが気になります。