ナウティスエコノミー 

ベース(株)

"ベース(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ベース(株)"の現在の状況 6/29 04:46現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1下落1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応15買収/出資/提携8下落6急落・暴落5反発5上昇3決算/業績2続落2今後の予想/見通し2
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

トヨタ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月11日 18:09 UraKen|ウラン研究所
📉【ウラン3兄弟、決算ショック後の反発は本物か?】 昨日の急落から一夜明け、市場前では反発。 🔸 $UEC +6.47% 🔸 $LEU +2.97% 🔸 $CCJ +2.39% 一方で前日終値ベースでは、 ⚠️ $UEC -11.55% ⚠️ $LEU -6.03% ⚠️ $CCJ -7.08% と、まだ大きく下げた状態。 今回の急落の震源地は $UEC の決算。 pic.x.com/JCyOUCMlTb
6月11日 17:55 UraKen|ウラン研究所
📉【ウラン3兄弟、決算ショック後の反発は本物か?】 昨日の急落から一夜明け、市場前では反発。 🔸 $UEC +6.47% 🔸 $LEU +2.97% 🔸 $CCJ +2.39% 一方で前日終値ベースでは、 ⚠️ $UEC -11.55% ⚠️ $LEU -6.03% ⚠️ $CCJ -7.08% と、まだ大きく下げた状態。 今回の急落の震源地は $UEC の決算。 pic.x.com/LlaUKOsPmS
6月11日 17:47 UraKen|ウラン研究所
📉【ウラン3兄弟、決算ショック後の反発は本物か?】 昨日の急落から一夜明け、市場前では反発。 🔸 $UEC +6.47% 🔸 $LEU +2.97% 🔸 $CCJ +2.39% 一方で前日終値ベースでは、 ⚠️ $UEC -11.55% ⚠️ $LEU -6.03% ⚠️ $CCJ -7.08% と、まだ大きく下げた状態。 今回の急落の震源地は $UEC の決算。 pic.x.com/SjkLb5mwqM
6月11日 17:47 Kbvdd
@kuniyos95074490なんなら松井に何で直接話聞いてそれをベースに国会質疑しないんだ? 何でワンクッション文春いれるんだ? いつでも逃げられるように何では? pic.x.com/iaUQGbPP9N
6月11日 17:43 ユキト@バツイチ投資家
2026/6/11日本市場まとめ 昨日の米株急落に伴って先物が下落していたが、寄り付きからは一瞬下に振った後はAIアルゴ投機筋に一気にショートカバーを撃たれて急反発。日経は終値ベースでは25日線を維持。先物主導相場で半導体やテーマ株以外は弱くTOPIXはマイナス。G250は700ラインのサポート試し。 pic.x.com/DAHNF6AxHy
6月11日 17:39 十維米国株RS出来高研究所
$RXRX は少し残念な形。 4.04ドルまで上昇したものの失速し、MA20・VWAPを下回る展開。 RSIは34まで低下、MACDもデッドクロス継続中。 今後は3ドル付近で踏ん張れるかが重要になりそうです。 焦って買うより、まずはベース形成を確認したい📉 今の相場は「強い銘柄を追う」が正解。
6月11日 17:37 ダッチ@カブヘッジ
今日は決算S安銘柄を拾い終了 昨日言った感じで日経がトレンドギリギリ (移動平均ベースで見ると割ってる?) 感じなので ファンダで調べ日足チャートで見て エントリーポイントはしばらく絞ります 今日もお疲れ様でした! note.com/youdate/n/ne78… #株 #株クラ #投資家さんと繋がりたい #ゴールド
6月11日 17:35 急騰株
来るぞ、大急騰。 abc【8783】 現値79円。 1000株なら約10万円。 もし285円到達なら、 6万円を投資すれば、 将来300万円になる可能性あり。 本当に化ける銘柄は、 フォローで実践ベースを共有📩 pic.x.com/pDpJsw5Exm
6月11日 17:34 クリチバサトシ
@kumakumax2009他1人いま起こってる議論も文春砲だけでなく複数の証拠をベースにフラットに見たいです。どうも高市さんを批判している人たちは、頭に血が昇ってヒステリックになっているように見えます。
6月11日 17:28 Min薬々(2年で200万→8800万)育児中の医療系パパ
extreme fearが近づいてきてますね。 3000万レバナスの投入ペースを考えてみました💡NASDAQがまだ高い気がするんです。 【1回目:1,000万円】6月中 打診〜初期ベース構築 Fear & Greed Index が25付近まで下落し、ナスダック100も直近高値から数%以上の調整を見せている現在の押し目です。 x.com/beauty_oe/stat…
#NASDAQ  
6月11日 17:27 十維米国株RS出来高研究所
$BB 今すぐ上がるよりも、8.5〜9.5ドルでベース形成してくれた方が理想。 RSIも冷えてきたし、MA20が追いつく時間も必要。 急騰→調整→ベース形成→再上昇。 この流れになれば次の高値更新も狙いやすい。 焦らず土台作りを待ちたい。📈
6月11日 17:25 食っちゃ寝るサイゾー
@carvinedjn2運用が制限速度+αで回ってるので理想より現実ベースで考えてる人が多いんだと思いますよ。 揉めるのは双方強い言葉を使うから反発があるんだと思ってます(´・ω・`)
6月11日 16:37 setomaki
クリーンエネルギーは 自爆ビジネスか 三菱商事社長「洋上風力、ゼロベースで検討」 522億円損失 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月11日 16:37 東スポ
ポール・マッカートニー愛用のバイオリン・ベース会社「ヘフナー」が破産危機免れる|東スポWEB tokyo-sports.co.jp/articles/-/391…
6月11日 16:01 億り人への道@日本株
来るぞ、大急騰。 abc【8783】 現値95円。 1000株なら約10万円。 もし280円到達なら、 6万円を投資すれば、 将来300万円になる可能性あり。 本当に化ける銘柄は、 フォローで実践ベースを共有 pic.x.com/eWzAjR1J4Y
6月11日 16:00 東証プライム狩人
来るぞ、大急騰。 abc【8783】 現値95円。 1000株なら約10万円。 もし280円到達なら、 6万円を投資すれば、 将来300万円になる可能性あり。 本当に化ける銘柄は、 フォローで実践ベースを共有 pic.x.com/UWGtBDValW
6月11日 15:27 にゃんちゅう? 米国株Info ??
$MU Option Summary 🐾 June.11 🔹 P/C ratio 0.89(当日出来高ベース) ▶︎ プット1に対しコール約1.1の比率で、フローはほぼ拮抗。6/5の急落時(PCR 1.29)にプットが殺到した状態からは落ち着きを取り戻しています。 ▶︎ 一方、未決済建玉ではプットが依然として厚く(OIベースP/C比 pic.x.com/Jd1BffsDuq
6月11日 15:17 ?
@bGSVBNUbFN35413引用先見てますか? 足がベースにもついてない「写真」に対して「ええ写真撮っとるもんやなスポニチ」って言ってるので皮肉でこの画像出してるんです^^ まあ日本語通じない人にはこの意味がわからないと思うので大丈夫ですよマジレスお疲れ様^^ まあ君はこの動画でも見ときなよちゃんと触れてるから^^ pic.x.com/nizE6MnNx1
6月11日 15:10 ?
来るぞ、大急騰。 abc【8783】 現値95円。 1000株なら約10万円。 もし275円到達なら、 6万円を投資すれば、 将来300万円になる可能性あり。 本当に化ける銘柄は、 フォローで実践ベースを共有
6月11日 14:52 十維米国株RS出来高研究所
$PBI 監視中📈 市場全体が調整する中でも高値圏を維持。 ・VWAP付近で推移 ・MA20の上をキープ ・高値圏でベース形成中 ・RSIは65前後で過熱しすぎていない 派手さはないけれど、強い銘柄らしい値動き。 相場が反発するなら、こういう銘柄に資金が集まりやすい。
6月11日 14:35 巣本趣味|20歳×日本株×AI活用
@gihuboy285A、AIメモリの主導株で自分も新高値ブレイク目線で追ってます。営業益+92.7%の変化率がエグいし、上場まだ新しい第1ベース系なのも効いてますよね。自分は持つなら高値更新についていく派なんですが、岐阜さんはこれ決算跨ぐ建玉ですか?
6月11日 13:25 @
スポニチは賢い笑 ぱっと見セーフに見える写真貼っておけばアホな阪神ファンが勝手に拡散してくれるもんな笑 でも足もベースについてない写真だから、まともな人間はこの写真ではどっちとも取れないと判断する 頭の悪いホイホイの記事笑 阪神ファンはアホだって記者に舐められてんな笑 x.com/shima2_jiro/st…
6月11日 13:19 じんぎゅう
キオクシア>トヨタ。市場は正気か? PER(P/E)はグロース株の場合、過去利益ベースのものより将来の予想利益ベース(NTM)が重視されます。 すると、キオクシアのP/Eのほうが割安になります。 PEGでもトヨタは1.0倍を超えていて、成長に対し割高。 市場はキオクシアの未来を買っています。 → pic.x.com/VWelykTfMO x.com/kotsukotsucpa/…
6月11日 13:13 はとが、プラモデル用垢
だからな?3年前4年前の金額ベースで話をしてみようよって話。 「夜も寝られない」コメ不足一転「コメ余り」価格下落で在庫は過去10年で最高 卸売りと農家の現実|YTV NEWS NNN news.ntv.co.jp/n/ytv/category…
6月11日 12:55 クガッタ?
ポール・マッカートニー愛用のバイオリン・ベース会社「ヘフナー」が破産危機免れる(東スポWEB) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/47268…
6月11日 12:35 龍児
@Sou_lolo_ゲルの気泡ですね(訂正) 元々ジャンクバンパーを買って、どこまでイケるかと、過去の瀬戸内でのネタで個人的にやれるだけ手を入れてます。 本音の話ネタに走ったので、盛大に赤字爆死なんですけど、本職でも有りませんし、ジャンクベース感覚で捉えて頂いた方が、良いかと思われます。 pic.x.com/l0PF4yMWSx
6月11日 11:53 株式の覇者
abcの株価が90円まで急落して上場来安値に📉 9,400円の投資で12,000円分の株主優待ポイントがもらえるバグが発生中😇 悲観で売られている今こそ、 むしろ注目すべき価格帯かもしれない。 仕込み時を逃すな。 フォローで実践ベースを共有📩 pic.x.com/p6t9MXt7o5
6月11日 11:17 山崎 慧|億り人戦略室
来るぞ、大急騰。 abc【8783】 現値95円。 1000株なら約10万円。 もし275円到達なら、 6万円を投資すれば、 将来300万円になる可能性あり。 本当に化ける銘柄は、 フォローで実践ベースを共有 pic.x.com/SQh8uVfITR
6月11日 10:58 KamadaX
トヨタ。ドルベースでみると5年前よりも株価下げてるから今後持ち直しできるか注目。自動車株はずっとテスラ独走状態 pic.x.com/l97PzbfojZ
6月11日 10:54 きたがみ@配当株投資家
abcの株価が90円まで急落して上場来安値に📉 9,000円の投資で10,000円分の株主優待ポイントがもらえるバグが発生中😇 悲観で売られている今こそ、 むしろ注目すべき価格帯かもしれない。 仕込み時を逃すな。 フォローで実践ベースを共有📩 pic.x.com/ZoylEcIT1A
6月11日 10:22 米国インデックス投資家|嵐ファンで2億円達成
朝ドラ 『嵐の如く』 第2部 下積みとブレイク(11〜20回) (嵐の実際のデビュー後低迷期・2000〜2007年前後の事実を基にした純粋な事実ベースあらすじ) 11. 売れない夜 1999年「A・RA・SHI」デビュー曲が初動55万枚の好スタートを切った直後、2nd以降のシングル売上が急落(「SUNRISE pic.x.com/HUs2KpBSaG
#RISE  
6月11日 9:52 Eclipse ?
@FIREEEEEEEEERIFNASDAQだけでも時価総額ベースで年初来マイナスは過去30年で3回しかないパターンで、今回の下落幅はその中でも最大級です。ボラティリティ指数の急騰とVIX先物のバックワーデーションが続く限り、リスクオフの出口は見えにくい。
6月11日 9:05 十維米国株RS出来高研究所
市場全体は調整局面。 $QQQ $SPY ともにEMA20割れでリスクオフが進行中。 そんな中でも私の監視銘柄の中では PBI と AMPG が相対的に強い動き。 PBIは高値圏でベース形成中。 AMPGは出来高を伴いながら高値圏を維持。 相場が反発するなら、この2銘柄が真っ先に資金を集める候補。
6月11日 8:53 アスカ@絶対FIRE
いま私が保有している株をベースに、今後FIREして配当金生活を目指す。リスク低くしたいので、安定してる企業の株ならどれを買えばいい?とchatGPTに聞いたらこのPF勧められた。⭕️印がまだ買っていないので、今日から買っていきます!! pic.x.com/Y1LRgxGQ6x
6月11日 8:52 ㄑʖˋっㄘょ
0.0016% $SPYが週間ベースで急落、2倍ラインを下回って終値、しかも4日未満で。 珍しいわけじゃない。普通でもない。 歴史的にはレアケース。 こういう瞬間があるから、市場ってホントに驚きをくれるんだよね。 歴史の目撃者になろう。📕 書き留めておけ。
6月11日 8:43
神戸市における外国人世帯への生活保護支給総額は、年間で約58億円(平成29年度決算ベース)です。 外人に配る金あるなら早よお米券配らんかいな! #神戸市 いつまでかかっとるねん💢  とる時はクソ早いのにな、カス
6月11日 8:34 抹茶
阪神のリプレイの件、同情するし文句言う気持ちもわかるけど判定覆すほど明確なセーフとは言えないのにタッチより先にベースに足着いてる前提で話すの違和感あるし、"本気で"買収って言ったりグラウンドに物投げ込んだり、ブーイングも栗原への死球への拍手とか... 今日の試合圧倒的に勝ってほしい
6月11日 8:07 配当&インデックスAIノート
✨ INDEX前日指標 その他 (ゴールド/インド/アフリカ/BTC) 06/11 世界的なリスクオフのなか、金利上昇とドル高が安全資産にも逆風となり、ゴールドが大きく下落。新興国はインドが比較的底堅い一方、アフリカは週ベースで弱含み、暗号資産は前日ほぼ横ばいでした。 Nifty50 (インド) 23,215 -0.12% pic.x.com/XoLfy15kPx
6月11日 7:45 Hat PolarBear
Reuters フィラデルフィア半導体株指数(SOX)は3.6%下落し、エヌビディアとブロードコムがS&P500の主な押し下げ要因となりました。S&Pの情報技術セクターは6月2日の終値ベースの過去最高値から11%下落し、調整局面入りが確認されました。
6月11日 7:16 モモ??米国株投資
オラクル $ORCL 2026年度Q4・通期決算を発表‼️ 残存履行義務(RPO)が前年比+363%で、過去最高を更新📈 株価は時間外で7%下落📉 🔸FY26 Q4業績 ⭕️EPS: 2.11ドル(予想1.96ドル) ⭕️売上高: 192億ドル(予想191億ドル) 📈売上高成長率: +21% Y/Y(為替中立ベース+20%) 🔸FY26 通期業績 📈EPS(GAAP): pic.x.com/DUoe4sirKr
6月11日 6:54 EV総合研究所【公式】
三菱自動車は日産リーフをベースにしたエクリプススポーツバックを北米で販売する。 三菱自、北米でEV再参入:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
6月11日 6:53 とぶぞう✈?株旅人 ?
VIX指数24超えるか否か👀 利確しといて良かった結果に x.com/i/status/20644… 米株市場=主要3指数1%超安、中東緊張再燃で 半導体株が安い S&Pの情報​技術セクターは6月2日に付けた終値ベースの過去最高値から11%下落して取引を⁠終え、調整局面入りが確認された jp.reuters.com/markets/japan/… pic.x.com/ybzrQ7bsU1
6月11日 6:37 メットリオ@R?500h
にしても、年初来から10%近く一気に下落するとはなあ、読めないね株って。今日はもう諦めがつくから放置かな。今日もベース-10万くらいで、トータル含み損7〜10万到達と予想
6月11日 6:00 イッセイ|品田一世
特定のテーマはブームが去ると一気に急落するリスクもあるので注意です。 「ベースは低コストな分散投資で固めつつ、余裕資金の一部だけを成長枠のテーマ型で攻める」といった戦略が、リスクを抑えながらリターンも狙うコツです。
6月11日 5:34 億サラリーマン投資家
2026年6月10日(水)の米国市場結果(終値ベース) tradingeconomics.com +1 ダウ平均 (Dow Jones): 大幅下落(約 -950〜-1,000ポイント前後、-1.8%〜-2%程度)。終値は約49,900前後。 S&P 500: 下落(約 -1.5%〜-1.7%)。終値は約7,257〜7,320前後。 ナスダック総合指数 (Nasdaq):
6月11日 5:06 lululucall
>RP > よく見たら為替は先月比ベースでマイナスになってるから、この企業物価ですら、為替介入によって抑え込まれた数字なの 輸入物価は契約通貨ベースで見れば、4月に急騰してるのは戦争のせいで、当然っちゃ当然。
6月11日 4:44 WEB3.0おぢさん?/初心者と一緒に学ぶ
【早朝ニュース】 24時間で+88.5%って、何が起きてますか😳 VELVETはETHベースのDeFiプロトコル。 実は流動性提供の仕組みに独自設計があり、密かに開発者界隈で話題でした。 この急騰、追いかけますか? それとも一歩引いて見守りますか? #VELVET #ETH #仮想通貨 #Web3 pic.x.com/7tJuyllp19
6月11日 4:43 WEB3.0おぢさん?/初心者と一緒に学ぶ
【朝のニュース】 24時間で+88.5%って、何が起きてますか😳 VELVETはETHベースのDeFiプロトコル。 実は流動性提供の仕組みに独自設計があり、密かに開発者界隈で話題でした。 この急騰、追いかけますか? それとも一歩引いて見守りますか? #VELVET #ETH #仮想通貨 #Web3 pic.x.com/f2J1RmxTe9
6月11日 4:23 Yamamuro
チャートよりも大事な指標があるんだよね 自分が持ってる銘柄ごとに、これだけはチェックしてる: $SOFI — 会員あたりの商品数 $AMD — データセンター収益 $AMZN — AWSと広告の成長 $NOW — cRPO $ZETA — 収益成長率 $SNAP — ARPU $OSCR — 医療損失率 $BN — 手数料ベースの資本
6月11日 3:00 マリトッツォバロテッリ
@HT_tigers0622膝が曲がるってことはベースにスパイクの歯がかかって膝が曲がるから、曲がり始めてからタッチしてるからセーフですよ、スパイクを履いたことないような人で溢れてて笑えますね。黒いところで踏まないとダメって言うカスしか見受けられん。 これが買収てことね
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応