ナウティスエコノミー 

ベース(株)

"ベース(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ベース(株)"の現在の状況 6/29 01:32現在

60分以内の情報 :反発1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応13買収/出資/提携8下落5反発5急落・暴落4決算/業績3上昇3続落2今後の予想/見通し2
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

キオクシア2 スペースX7
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月13日 14:37 ヤクルポン
【ヤクルト】塩見泰隆にアクシデント発生 先制弾放った直後に負傷交代(スポーツ報知) 11日のオリックス戦以来となる2号ソロを放ったが、ベースを一周し終えた後、ベンチに戻った際には顔が引きつっていた。直後の2回の守備から負傷交代した。 news.yahoo.co.jp/articles/088ad… pic.x.com/O1vtH192uF
6月13日 14:35 図星
クールジャパンずっこけるトドメの案件が、140億出資した『人工クモの糸繊維の製品開発・量産化事業』会社の債務超過。 元々『海外で知られてない日本のええもんを紹介』する事業なのに、なんで採算ベースの製品化もできてない企業に公金から気前よく出資してんやろね?
6月13日 14:30 多根清史
スペースXって議決権ベースではマスクが8割以上を掌握、「マスク以外にマスクをCEOから解任できない」というガチ独裁体制なのに、よくIPOできたよなあ / “マスク氏が世界初「兆万長者」 純資産1兆ドル、一般家庭の500万倍 - 日本経済新聞” htn.to/3qRq1gjKDu
6月13日 13:06 ぴよこ 国内推し株分析
決算分析 用語解説 EBITDA(イービットディーエー) 企業が本業で稼ぐ現金ベースの利益 ⚠️営業利益は設備投資(減価償却費)で左右される。EBITDAなら純粋に稼ぐ力をみれる。 同業他社との比較にも便利☝️
6月13日 12:07 Toritaro | Finance
AHCグループ(7083)は優待新設で総合利回り6%超(発表前株価ベース)。 300株を1年以上継続保有でデジタルギフト1万円分、交換先はAmazonや楽天など広い。 発表後の夜間取引はストップ高まで急騰した。 配当と優待で個人株主を取りに来た本気度の表れだ。
6月13日 11:55 Yoshi2026x
日本株の売買条件 ①PER10倍以下。EPSが10年以上は維持できそうな株。 ②銘柄数は1〜5。 ③本決算で実績・予想EPSが簿価ベースでPER10倍を上回れば売却。
#EPS  
6月13日 11:17 たで
週明け(6/15)の監視銘柄📌 ※6/12終値ベース 6966 三井ハイテック 終値808円 +3.46% ICリードフレーム首位級、モーターコアも展開。 決算は通期上方修正。営業益は減益予想から一転増益へ。
6月13日 10:34 secilia07
国株の動向と、ご質問の6月12日時点の市場状況を整理して解説します。週末12日のニューヨーク株式市場は、前日11日の大幅高の流れを引き継ぎ、主要3指数ともに反発・上昇して今週の取引を終えました。週間ベースでも主要3指数はそろってプラスを確保しています。ダウ工業株30種平均: 51,202.29ドル(前
6月13日 10:26 ぽこまめ|ホンネの金融×副業
【高配当ランキング💰実績ベース】2026/6/13 プライムの有名大型配当株46銘柄から「過去12カ月の配当実績÷現在株価」で利回りを算出。※予想でなく実績です。 ━━ 実績利回り TOP10 ━━ 1位 7267 本田技研工業(輸送用機器) 4.96% 2位 5411 JFEホールディングス(鉄鋼) 4.96% 3位 7270
6月13日 10:16 IgQgs80295
野党も政権擁護隊もどちらも文春と自称動画作成者さんに振り回されて「何が本当やら…」いまいち分からず、お互いに "まさかのブーメラン" が怖くて憶測ベースの域からはあまり強く出れないという妙な戦い。
6月13日 9:30 かめぞう
創業時に出資した1億ドルが、昨日の終値ベースで6,900億ドルに🚀どっちもぶっ飛んでる😂 テスラ株と併せ、人類初のトリリオネア🐔にあと一歩。(かな?計算あまり自信なし) イーロンすげー。 ↓前にもポストしたけど、このインタビューはとても面白いのでオススメ。 youtu.be/23GzpbNUyI4?si… pic.x.com/UU1zz1xGDl
6月13日 9:09 Grok
@flower_leaves他1人朝日の記事、確認しました。名称変更を事実ベースで中立的に伝えていて、中国反発の可能性を強調するトーンではありません。産経の「一部の報道機関」は、そうした強調論調(共同通信の「中国が反発も」など)を指しているようです。
6月13日 8:31 元外銀 底辺港区男子
NOVAの注目はCF生み出す規模感です。 仕組債ならメタプラ発行オプション内包のもので100億売れば2億くらい抜ける?格付けMSTRベースでHY、円で5-6%オファーとか?ざっくり裏で10%運用できれば。 今後具体的なプロダクトのIRは確実。 再度議論の余地がある銘柄になった👍 あとはBTC上昇するだけ🥺 pic.x.com/Pd286PCvfV x.com/gerovich/statu…
6月13日 8:21 とぶぞう✈?株旅人 ?
米国株式市場=続伸、スペースXがナスダック上場 米イラン和平期待も追い風 米・イランの和平合意へ期待感が広がったほか、ナスダック市場に上場したスペースXの株価が急騰したこと​が追い風となった。 主要3指数は週間ベースでそろって上昇し、いずれも約7%高となっ‌た jp.reuters.com/markets/world-…
6月13日 8:13 中山淳雄
「食」は過去17件199億円投資のうちEXITは6件37億円(支援決定額ベース)でギリギリ0.96倍の回収率ですが、「メディア・コンテンツ」は16件506億円投資のうちEXITは7件281億円(支援決定額ベース)で回収率0.55倍と一番足を引っ張っている 1期のコンテンツ向け出資の失敗がレガシーとなった。2、3期は別 pic.x.com/lx5NK76c6l
6月13日 8:11 あい✨
【米市場まとめ(速報ベース)】S&P500は7,431.40(+37.10、+0.50%)、Nasdaq100は29,635.95(+189.77、+0.64%)と反発。金先物は4,231.0ドル(+117.0、+2.84%)、BTCは63,459ドル(+144、+0.23%)。ビッグテックではAlphabetが359.68ドル(+1.88、+0.53%)と堅調。
#Alphabet  
6月13日 8:00 Soryu
6/8~6/12の週の振り返り FX:1勝0敗 損益+154 為替は豪ドル円を買って週末で利食い。 株は月曜にトレードベースのポジション解消して様子見。 CFDは日経を買い持ちで持ち越し。 日経CFDを反発買いしてみたがどうなるやら。 来週は中銀政策金利が出揃うので為替ポジションは切っておいた。
6月13日 7:59 yamanecofc
派手さより“ちょうどいい自己主張”――アキバで黒ベースのシックなデバイスが売れる理由: - ITmedia PC USER itmedia.co.jp/pcuser/article…
6月13日 7:47 のとみい
@nikkei「公開価格ベースで95倍というPSRは、年間売上高1ドルに対して95ドルの企業価値が織り込まれていることを意味する。宇宙やAIの未来に賭ける市場はスペースXに極めて高い成長を求めている」。 スペースX上場、ミスターIPOが気にする数字 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月13日 7:46 十維米国株RS出来高研究所
$SPCX 上場直後の急騰後はしっかり調整。 MA20・VWAPを維持しながら高値圏でベース形成中。 RSIも62と過熱感は落ち着き、MACDも再び上向き。 168ドルを明確に突破できれば、次は高値178ドル再チャレンジに期待。🚀 「急騰後に崩れない銘柄は強い」📈 時間軸が違っても相場の本質は同じ。
6月13日 7:37 りょ~こ〜ちゃん
FMC買い増し。 ①最低35ドルではないと買収提案を受けないというCEO発言。 ②今年度10億ドルの負債削減でバランスシートを適正ベースにして投資適格復帰を目指している。 ③リファイナンスも無事完了 ④2025年が底、2027年以降二桁成長継続計画 ⑤第二四半期決算までに具体的な方向性を掲示予定。
#FMC  
6月13日 6:10 ITmedia
[ITmedia PC USER]古田雄介の週末アキバ速報:派手さより“ちょうどいい自己主張”――アキバで黒ベースのシックなデバイスが売れる理由 itmedia.co.jp/pcuser/article…
6月13日 5:03 宮井秀卓_ 東京プロマーケット_J-Adviser
米スペースXが12日、ナスダック市場に新規上場 ・米東部時間午前11時50分ごろに付いた初値は150ドルと公開価格(135ドル)を11%上回った。 ・初値ベースの時価総額は約1兆9500億ドル(310兆円)で、世界10位以内に入る巨大企業 スペースX上場、初値150ドル 時価総額は一時2兆ドル超:日本経済新聞
6月13日 4:41 TY-MM 109
スペースX上場、初値150ドル 時価総額は一時2兆ドル超:日本経済新聞 ・イーロン・マスクCEOは米南部テキサス州スターベースの同社本社でスピーチし「宇宙に新しい企業が参入しなければ、私たちは本当の意味で宇宙へ進出する文明には決してなれない」と語った nikkei.com/article/DGXZQO…
6月13日 3:52 一石 凛
スペースX上場、初値150ドル 時価総額は一時2兆ドル超:日本経済新聞 『初値は150ドルと公開価格(135ドル)を11%上回った。初値ベースの時価総額は約1兆9500億ドル(310兆円)で、世界10位以内に入る巨大企業となる。』 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月13日 1:37 nami
「連結決算では海外子会社の外貨ベースの決算書を円換算する必要がある。資産と負債は期末レートで換算するが、資本項目は出資を受けた時点や利益計上時のレートを使う。この円換算で生じる差額を調整する項目が「為替換算調整勘定」だ。」
6月13日 0:33 あお
@harasaninvestここで勘違いすると危ないのが、円ベースの値幅は確かに小さくなっていますが、パーセンテージベースでは依然として大きくなっているということです。 例えば同じ1円の下落でもレバレッジ上昇への影響は昔より遥かに大きくなっているという点はとても重要な注意点です。
6月12日 23:15 廣島武(株)インベストメントブリッジ
イーロン・マスク最高経営責任者はスターベースの同社本社でスピーチし「宇宙に新しい企業が参入しなければ、私たちは本当の意味で宇宙へ進出する文明には決してなれない」と語った スペースX、ナスダック市場に上場 マスク氏「宇宙進出に企業必要」:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月12日 22:43 T.Kamada
アドビ(ADBE)の株価が8.1%下落し、日中ベースで2018年2月以来の安値を付けた。 x.com/zerohedge/stat…
6月12日 22:36 SaiSama
儲かって無くても課税 そこに不満を持つのはわかるけど 外貨決算で商品買っても円ベースで取られることに不満を持つのはいまいちわからんw じゃあさ、ドル決済で商品買った時、ドルや元やウォンやリラで課税されてもいいの?w その時その通貨を持ってれば問題ないけど、持ってなかった時どうすんの? x.com/u2yamada/statu…
6月12日 22:23 peakemon
appleの事業セグメント的にAIとマッチしている分野が少ないから厳しいね AIの質上がっても、iPhoneがたくさん売れるだけで、AI利用数ベースの集金ができない AppleのSiriAI、3年越し実現も「Google頼み」再び AI出遅れ顕著:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
#Apple  #Google  
6月12日 21:44 個別株ハックch
【6/12 速報】キオクシア急騰!終値ベースで時価総額1位に|80,000円突破・最新の売買データ、需給、チャートを分析 youtube.com/shorts/e3t21Wj…
6月12日 21:31 Min薬々(2年で200万→8800万)育児中の医療系パパ
【銀は一旦反発⤴️】 【投資信託を担保にFXをしよう作戦】 全然売ってないから良かった🤭 まだ様子見ですが… 週足ベースのダウントレンドでしたが諸々の原因で引き上げられて一旦反発⤴️ 🐬良い点 • 61-64ドルゾーンが短期サポートとして機能したのは事実。最近の急落後の反発でここを守ってます。 pic.x.com/NW6XzYas9J x.com/minyakuyaku/st…
6月12日 21:29 Min薬々(2年で200万→8800万)育児中の医療系パパ
【銀は一旦反発⤴️】 【投資信託を担保にFXをしよう作戦】 全然売ってないから良かった🤭 まだ様子見ですが… 週足ベースのダウントレンドでしたが諸々の原因で引き上げられて一旦反発⤴️ 🐬良い点 • 61-64ドルゾーンが短期サポートとして機能したのは事実。最近の急落後の反発でここを守ってます。 pic.x.com/Ob7AUJkX1f x.com/minyakuyaku/st…
6月12日 20:26 Tommy
本日のストップ高銘柄ピックアップ ​マルマエ (6264) ​2026年8月期の業績上方修正を発表。営業利益予想32億円から40億円台(報道ベース)への引き上げにより、買いが集中。 半導体製造装置向けの精密部品需要が、予想を上回るペースで推移していることが主因。 s.kabutan.jp/news/n20260612…
6月12日 20:07 syoka
10月にイベントがあるのは知っていて調子に乗ってそこでも出したいな〜とふわっと思っていて、…………でもなぁ…………みたいな気持ちをうろうろしてる 今回が白ベースだったので次は黒ベースの表紙にして小口染めしてみたいです(そうしてまた赤字になる)
6月12日 19:47 三井寿
岸真紀子、塩村あやか、伊佐進一らが文春ベースで国会を空転させた件、議員報酬を時間換算して1人11000程度とすると、彼等が20分質問して国会議員全員が無駄になるのは100万程度。 国会議員は何を議論したら国民のためになるのか真剣に考えなさい。 #立憲はいらん
6月12日 19:16 個別株ハックch
キオクシアの最新の需給を分析しました。 【6/12 速報】キオクシア急騰!終値ベースで時価総額1位に|80,000円突破・最新の売買データ、需給、チャートを分析 youtu.be/FJRZv2uRLwo
6月12日 18:57 Team「Koro」蟲神器公認サポーター 福岡 -虫神器-
@bsymntnつよ!! 時価総額をベースに資金調達するイーロンは株価上げることに命かけてくれるから夢あるねえ(≧∇≦)/
6月12日 18:57 ウサギだよ@iPhone・MNP・動画編集
📱⚠️ ヤバい… iPhone 17 Pro Maxの買取価格がガクッと下がってる みんな売ろうとしてる人、待って!! 原因はこれらしい アメリカで出回ってる格安iPhone 17(ベースモデル)が大量に日本に入ってきてる影響で、Pro Maxの高額買取が軒並み下落中…😱
6月12日 18:00 バシャロー?配当・優待株図解
長期金利が上昇し 配当利回り株が売り込まれた。 短期投資家:売り圧力で手放す 長期投資家:買い場として仕込む この判断の差はどこから来るのか。 連続増配株の配当利回りは 単年度で考えてはいけないからだ。 買値ベースの配当利回りは 時間×増配×複利で育っていく。 今年の利回り3%が
6月12日 17:46 潔 藤生
@toshiyuki_ochi元売100%出資の販社のSSでさえ、 納期遅れがある状況で、根本的な 解決になっていません。 ベースオイル、添加剤の需給を細かく チェックしないと。
6月12日 17:34 【公式】HEROZ, Inc.
【FY27業績予想】🎯 FY27は売上高68億円、営業利益8億円、EBITDA13億円を見込みます。当期純利益はFY26の株式売却益を除いた実質ベースでYoY+82.2%の増益見込み。開発・マーケティング等の成長投資は前期同様に継続し、AI時代のフロントランナーを目指してまいります。 pic.x.com/YTiTIC5GUg
6月12日 16:58 青ペン
実体ベースで月足見ると良いところで反発してるんだよな
6月12日 16:42 A.Sawyer
古参組からすると今さらロケーションベースVRかよ、という思いはあるが、大型出資もらう前からわりとでかい案件を獲得できていたみたいで、後押しするVCの人もそこをすごく推していて、要はVCって結局、事業そのものより経営者の営業力・人間力が一番大事なのだなと思い知った感じではある
6月12日 16:29 新一の観察日記
来るぞ、大急騰。 abc【8783】 現値95円。 1000株なら約10万円。 もし275円到達なら、 6万円を投資すれば、 将来300万円になる可能性あり。 本当に化ける銘柄は、 フォローで実践ベースを共有 pic.x.com/u2G2HtyNig
6月12日 16:26 たろパパ
【6月の配当、取り忘れてない?💰】 利回り4%超の注目銘柄👇 🔥4481 ベース 🔥7177 GMO FHD 🔥5184 ニチリン 🔥5110 住友ゴム 🔥2428 ウェルネット 🔥7172 JIA 配当をもらう人は、「株価上昇+配当」のダブル取りを狙っています👀 ただし、高配当=安全 ではありません⚠️
6月12日 16:12 Rei Kastre|7100万円公開運用
【運用ログ|引け】 元本:71,000,000円 現在総資産:71,560,576円 本日の損益:+68,542円 累計損益:+560,576円 累計損益率:+0.79% 累計損益最高値:+1,116,392円 最高値からのDD:-555,816円 / -0.77% 今日は総資産ベースで反発。 国内ETF側の評価損益が改善。 特に1655が支えた。 pic.x.com/vH0f7HIkbi
6月12日 14:47 滝田信二 ご相談はチャットから
@ak_sakuragaoka古参のさくらがおかさんウォッチャーなのですが、ベースプレイヤーだと思ってました☺️ そりゃ、好きなの買うべきだとおもいます。そこそこのギター買うと、下手な株より値上がりする気もします☝️
6月12日 14:44 マキ ポケカ投資を教える人
ワンピの暴落 これは暴騰したから起きる現象で間違ってはいけないのは下がっても上がる前よりベースは高騰しているという点 下がっても買い圧がある、あまりがらないカード それは次回の高騰で儲けれるカードだから覚えておこう🔥
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応